サクラのサスケ評

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:55:41

    いやもう全くもっておっしゃる通りです…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:57:56

    これはいいんだけどついでに原作内のサクラから見たサスケ評集めたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:57:58

    思考も極端から極端に飛ぶし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:17:39

    サスケの小便なら見たいサクラちゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:19:00

    初期のサクラたまに言葉選びがおばさんだったよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:20:17

    取ってつけたように良いところって言われてもどこが良いところなの?って聞きたくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:20:22

    >>2

    実は終盤辺りのサクラ評も大体同じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:22:10

    >>5

    親や周りの大人の言葉遣い染み付いてたんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:23:31

    >>6

    いいところ無いわけじゃ無いんだけどマジで説明するの難しいだろうな

    でもサクラはちゃんとわかってると思うので、取ってつけたようにこういう言い方になっちゃいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:23:42

    >>5

    やめてくれその言葉は岸本に効く

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:24:43

    サスケの任務の捉え方とかサスケが家族のこと大切に思ってることわかってる感じがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:24:49

    サイより「ちょっと」カッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:25:01

    あんだけのやらかしをしたサスケが今の落としどころに出来たのってナルトだけじゃなくてサクラのお陰もめちゃくちゃ大きいと思う
    サクラが待ってあげなかったらサスケの帰る場所は無かっただろうなと

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:27:42

    >>13

    ナルトと和解しただけでお互い満足してたから

    里に物理的に帰る事はなかったかもね

    ナルトは里でサスケは他所を旅しながら暮らそうのもののけ姫エンドかな

    まあ実際本編的にはほぼそんな感じだったけど一応帰ろうと思ったら帰れる家があると無いとでは気持ち違うだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:29:14

    >>13

    そして忘れ去られる六代目火影カカシ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:29:21

    あんなに堕ちてもサスケ大好き💕で居てくれた七班って偉大だよな
    サスケ頭上がらんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:30:17

    >>6

    恋する乙女(33)は盲目だから

    革命家のジジィもそう受け止めてるさ

    サスケももと革命家だと知るとわかるわしてくれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:31:51

    >>12

    サイより少しカッコイイ程度だと思ってるって事は顔はもうそんなに重視してない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:33:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:34:51

    >>18

    逆だサイもサスケに負けないくらいイケメンなんだよNARUTO世界の住人にはたぶん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:35:41

    >>21

    なるほどサクラ的にはサイもちゃんと評価してたわけね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:38:30

    >>17

    革命家のジジイって?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:40:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:42:01

    どうせこの後荒れるからこんなスレ消せスレ主

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:42:17

    >>25

    鷹は大蛇丸の所に帰ったからミツキの父親ポジのサスケが見れる可能性…大蛇丸がこっそりサスケの遺伝子組み込んでたりして

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:43:10

    >>23

    サクラが惚気た相手

    漫画版サスケ烈伝をよろしく!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:43:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:44:53

    まぁサクラちゃんは惚れた弱みでサスケには昔から甘かったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:45:18

    >>29

    革命家じゃなくて画家じゃなかったっけ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:45:47

    サクラファン以外でもサクラに感謝しろ層いなくもないからなんかサスケ可哀想になってる
    とはいえやっぱ本当の家族が居るか居ないかは心の余裕が違うからそんな意味でサクラとサラダの存在は大きい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:46:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:46:15

    >>30

    無限月詠以降のサスケは資料が少なすぎてどっちがアプローチしたかも謎なのだ

    人気投票でサクラを一位にして岸影に見せてもらうしかない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:46:48

    >>32

    もしかして今後のネタバレ?

    でもただの画家は収容されないだろうから革命企てた画家では

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:47:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:47:56

    >>35

    仮にサクラが一位になってもサスケとの恋のあれそれが描かれる事はないと何故か断言できる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:48:04

    >>32

    国家転覆罪で投獄されているから多分革命家

    ただの愉快犯って可能性は考えてなかった

    ちなみに小説未読

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:49:11

    >>38

    いいきれないがチャンスはそこしかない

    願って投票するか何もせずチャンスを見送るかだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:49:22

    依頼を受けた後に失脚した王族の肖像画を最後まで描き上げたら反逆者扱いされたとかだった気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:50:28

    サスケってサクラもだけどナルトのアプローチにもわりかし引いてたやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:50:36

    >>24

    このスレの流れ的には感謝しろ頭上がらん流れではなかったのになんでお気持ちしちゃうのよ

    >>16 はサクラだけじゃなくて7班って言ってんじゃん

    ファンに物申したくなる気持ちもわかるけどスルーじゃあかんかったんか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:50:40

    >>41

    マジ?

    ってか漫画で画家って出てたっけ?

    ネタバレなら消した方が良いんじゃ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:51:31

    >>44

    出てなかった?

    小説未読だけど自分も画家だと思ってたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:52:30

    漫画では同房の囚人の罪状は出てはないかも
    多分今後も出ないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:52:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:53:16

    >>45

    王族の肖像画云々は出てなかったはず

    もしかしたら国家転覆で17年はアニメで先に出しただけかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:53:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:54:03

    >>30

    それでもサクラがサスケと里のある種の楔になったのはお互いに良かったんじゃないかな


    >>34

    >>サスケの本命は別だから

    誰だよ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:54:15

    感謝してよね感で言えば699話のサスケが旅立つ時にオレのおかげだからねと言わんばかりのカカシのあれこれが面白かった覚えがある
    しかもサスケ途中でカカシからサクラに視線移しちゃうし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:54:27

    それで今このスレのどこで感謝しろなんて話が出てたんだ?
    ナルトもサクラも待ってくれてよかったね
    ナルトだけだったら里には戻らず家族も作らなかったかもねって話しかしてなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:54:49

    >>50

    ニーサンかナルトか香燐

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:54:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:55:15

    >>47

    割とこういう男側は女側に〇〇しろっていうのはサスサクに限らず男女カプ二次創作だとよく言われてるの見る

    少年探偵のやつとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:55:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:56:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:56:56

    >>51

    あれはなんかカカシなりに場が重くなりすぎないように気を遣ったチャカシかなって思った

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:57:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:10

    >>52

    あったけどすぐ消えたからそう引っ張る話題でもないよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:58:47

    サラダを一人で育てたことは感謝した方がいいかもな
    サクラいなかったらカブトの下で孤児やってたかもしれんし時折ねっとりした感謝の視線をカブトから感じてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:59:09

    >>58

    本気でそうは思ってないだろうしちゃかしたんだろうねと思う

    カカシ的にサスケとサクラが一緒になってくれたの嬉しかったんじゃないかなと思う

    リン関係のあれこれで思うところあっただろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:59:31

    >>61

    お前ももういいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:00:21

    ニーサンとかサスケのことをわかった風な口きいてわかってなかった人だと思ってるけど割とそれに近いものを感じる
    けど小説作者はわかってるものとして書いてそう
    俺もサスケのことわからんけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:00:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:00:47

    >>61

    タイミング的に消せ消せうるさい奴が自分で荒らしといてスレ消し促す荒らしっぽいから

    仮にそうじゃなかったとしても人の立てたスレに偉そうに口出しすんな嫌なら自分が出てけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:01:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:02:19

    >>63

    最後の一行で一気に重くねっとりしたな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:03:08

    >>66

    大蛇丸の施設にサスケそっくりのうちはの少女なんておけるかよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:03:21

    >>68

    荒らしたいだけだから理屈なんてどうでもいいんでしょ

    相手しないの

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:03:50

    >>71

    そいつ荒らしでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:03:51

    話戻そう
    少年期サクラちゃんの盲目サスケLOVEっ娘のインパクトが強いからスレ画冷静に話してるのじわじわくる
    とはいえ外伝のサクラちゃんも大人になってサスケくんサスケくんしなくなったから原作サクラでもいいそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:05:05

    >>71

    ばっかも〜〜ん

    ソイツが荒らしだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:05:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:08:29

    >>73

    大人サクラちゃんなら任務で潜入してる先で迂闊に誰とも知れない他人に個人情報なんて話したりしない……いやそんな事無さそうだなうっかりやらかしそうだなと思わせてくれるから外伝の落ち着いてるんだか余裕ないんだか分からない塩梅のサクラちゃん絶妙

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:10:06

    >>75

    ダメ 

    ナルトの家にサラダ置いたら性癖狂っちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:15:25

    >>76

    割と烈伝コミカライズのサクラちゃんいい感じだと思うんだよね

    表情とかやりすぎてなくて上手い

    作画担当男の人なんだっけ?岸影といい案外男性の方がサクラちゃん描くの上手いのかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:20:39

    >>69

    スレチになるからこれで終わりにするけどラストバトル前のサスケに愛のあれこれ語るしサクラのこと守るしで自分たちの関係を重ねてるとこあったんじゃないかなあと

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:22:23

    >>79

    割とここであれこれ言われてるどれより余計なお世話のありがた迷惑で草

    カカシくんさぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:26:41

    >>79

    カカシ先生昔から戦闘中にサクラの事さりげなく守ってたよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:27:32

    >>78

    いそうな女性描くの上手いよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:30:34

    列伝の作画の方の岸本先生画風エミュ力高すぎて怖いレベル

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:48:07

    >>62

    孤児ってサラダが?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:58

    中の人評だけど寂しがり屋だと思うっていうのがわかるなあとなった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:39:47

    >>81

    最初のOPでサクラをお姫様抱っこして避難させてるの好き

    まあ班唯一の女の子だしね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:13:30

    >>84

    サクラがいなかったら〜って話の流れだったからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:17:54

    >>79

    これサクラが自分で避けてるだけじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:50:53

    >>88

    よく見てみ

    先生が右手でサクラを引き寄せてるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:09

    >>89

    ほんまや知らんかった(別人)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:21:34

    同じく知らなかった(さらに別人)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:27:28

    注意して見ないとサクラの左腕がカカシの右腕だと勘違いしやすいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています