正直エロい目で見てる鬼滅キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:55:48

    こいつと狛治さんはシコれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:25

    炭治郎

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:57:59

    女無惨(巨乳)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:59:37

    とりあえず幼少期不遇そうなキャラは一通りレ○プ妄想した
    現在あれでもロリショタならいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:05:11

    好きな病みショタ貼る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:09:24

    正直岩と風以外は子供にしか見えないから余裕

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:37:46

    性格最悪な方が罪悪感なくシコれる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:38:21

    甘露寺さんにきまってんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:38:56

    >>8

    甘露寺で変な事を考えるな○すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:40:55

    幼年期風柱

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:41:37

    音めちゃくちゃシコれる
    あんな図体して自信満々で自分大好きみたいな態度のくせに兄弟を殺して生き残った罪の意識抱えてるのほんますこ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:48:18

    >>9

    蛇柱さん何してんの

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:59:11

    蛇柱
    お前の境遇エロゲなんよ
    歌舞伎コラボで女形当てられてたのもエロい
    公式女装だ! 歌舞伎なので何も後ろめたくねえ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:00:18

    被虐待経験あり人買いに売られてるカナヲ、被虐待経験あり治安悪い所で生きてた稀血風、13から子作りスタートのお館様、ニンジャ的に色々仕込まれてそうな音、盲目の寺育ちショタだった岩…etc
    本編に出てないだけで色々あってもおかしくない境遇ではある
    鬼殺隊員基本的にアレな環境の人が多いから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:03:00

    母蜘蛛、堕姫、朱紗丸
    えっちすぎる いっぱい痛めつけたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:50:22

    乳柱と母蜘蛛になる前の母蜘蛛

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:01:32

    >>7

    魘夢は糞だし女顔だから違和感罪悪感無く列車の乗客に報復輪姦される妄想ができる

  • 18二次元好きの匿名21/11/07(日) 16:05:35

    >>1

    性癖ノーマルだった俺にショタとリョナを植え付けた無一郎…畜生大好きだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:06:02

    母蜘蛛になった後の母蜘蛛も好き
    小雪ちゃんも好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:08

    炭治郎で抜いたことくらい誰でもあると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:11

    伊之助
    あの顔でムキムキだし声も汚いのがいいんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:19

    この掲示板に謎に蔓延っている
    炭治郎を乳首責めでイカせるカナヲ概念の実用性の高さは異常

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:34

    おいおい、20レス以上ついてまだ挙げられてないなんてな

    しのぶちゃんは俺が貰っていくぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:29:46

    >>22

    炭治郎はNLでもBLでも乳首開発されてる概念普通なのは何なの?

    でも炭治郎のおっぱいは確かにエロそうだしエロいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:31:36

    ここまで兄上なし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:33:21

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:34:15

    うたさんに搾り取られる縁壱で抜く

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:06

    >>25

    抜けるのは兄上ではなく姉上だからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:00:30

    幼少期義勇で無知純粋おせっせ妄想はしたことはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:58

    哀絶
    困り眉と顔に色気がある
    色んな意味で泣かせたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:47:34

    女無惨が爆乳だったら手でポヨポヨしたい
    (すげー危険そうだけど)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:57

    >>31

    女無惨をおっさん鬼が好き放題する薄い本があったな

    抜けた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:18:54

    魘夢はガチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:42

    赤らめた頬
    浮かぶ汗
    素足

    シコれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:53:48

    よく悲鳴嶼さんでシコるけど呼吸音とシコシコ音でバレてるって想像するとかなり興奮する
    気遣って何も言わなそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:17

    >>25

    兄上は抜く側だから...

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:57:21

    >>33

    円盤買ってからここのスクショ撮りまくってた

    煉獄さんの攻撃受ける前の微妙な顔シコれる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:59:13

    ショタ狛治さんって親父の薬数ヶ月分の金でしゃぶれって言われたらしゃぶってくれそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:08:35

    冨岡さん
    特に錆兎失った直後辺り

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:09:50

    >>38

    なんなら一日分でもしゃぶってくれそう

    飴ちゃんあげたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:34:56

    >>40

    数ヶ月分なら最後までいけそう

    狛治にとっては親父の命そのものだけど金持ちにとっては小遣い程度なんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:46:50

    >>39

    ショタ冨岡可愛い顔してるし絶望顔も抜けるから、隊士になりたての時はモブ上官に犯されてるかもと考えると興奮止まりませんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:48:09

    魘夢ガチ勢多くて草
    俺もだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:54:23

    魘夢は無惨みたく女体化しなくてもいけるのがイイね
    電車で汚いオッサン達に回されてるイラスト見てから目覚めた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:16

    狛治さん綺麗な顔してるからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:22:00

    母蜘蛛
    の中身

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:25:46

    >>44

    顔が女性的なのに男なのがこいつのシコポイント

    それでいて性格悪くてサイコなだけじゃなくて上手くいかなくて焦る位の人間味もあるのが最高

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:31:38

    この手のスレで女の子が最初に出てくることほとんどない…
    僕はアオイちゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:10

    >>48

    アオイちゃんいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:19

    >>45

    狛治さんは顔良いけどまつげの濃さ長さからして体毛すごいイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:34:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:43

    >>50

    腕毛も胸毛もないからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:40:42

    >>50

    自分の知り合いは睫毛濃いけど体毛は薄かったから人によるんじゃないかな

    鬼滅は体毛あるキャラは描いてるから描いてないってことはそうじゃないんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:43:04

    その理屈でいくと眉毛濃いキャラもみんな体毛濃いことになってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:45:34

    >>50

    逆逆

    睫毛濃い方が女性ホルモン多いから体毛が薄いんだよ

    だから狛治さんの体毛は薄いんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:48:20

    >>56

    あんなに強いのに女性ホルモン多いのか…いいこと聞いた

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:35

    嫌だよ眉毛濃いから体毛も濃い童磨なんて…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:52:45

    冨岡義勇。
    なんか…こう…凌辱が似合う…。
    ちなみに例の本持ってる。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:53:49

    鬼滅の刃は健全な青少年のための漫画なのだ
    いつまでも抜けるとかエロいとか言ってないで
    ToLOVEるかあやトラで静かに抜けばよかろう
    殆どの人間はそうしている
    何故お前たちはそうしない?
    答えはひとつ
    あにまん民が異常者の集まりだからだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:52

    >>59

    どの本なんだ…キニナル…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:17

    男性ホルモンの影響を受ける体毛は、前髪や頭頂部の髪や、髭、胸毛、背中の毛、陰部
    ヒゲのみ体毛理論が当てはまるかもだけどまつげまゆげは関係ない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:00:04

    >>61

    音出しド派手フェ◯本

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:01:16

    睫毛は男性ホルモンも女性ホルモンも関係ない無性毛だよ
    てか体毛スレになってるな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:28

    ちょっと!睫毛長くて濃いし体毛も濃い私は何なの!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:09:23

    >>60

    無惨の言うことが正論過ぎてぐうの音もでねぇ...

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:14:52

    てか二次元キャラの睫毛長いキャラに体毛云々言い出したら睫毛長い美少年美少女キャラ全員体毛濃いことになるし野暮ってもんよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:18:27

    >>63

    別の人のツイネタでバズってたあれかいwww

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:19:37

    >>22

    これ作ったやつにまじで感謝

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:20:08

    煉獄家は体毛濃いと信じてる
    というわけでガッチリ男らしい酒柱に抱かれた凛々しい病弱美人の瑠火さんは良いものだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:20:13

    >>67

    国際日本文化研究センターの所長で、日本の風俗史に詳しい井上章一氏はこう話す。

    「一般の女性がわき毛の処理を始めたのは1960~70年代からと最近のことです。しかし、今ほど神経質ではなかった。それ以前は、わき毛がないと無毛症だと思われるか、当時はまだ偏見があった水商売の女性だと思われるほどでした」

    体毛処理自体は江戸時代にも行われていたことが確認されている。それが女性の間で一般化し、「わき毛=恥ずかしい」という考えが浸透したのはさらに最近のことだ。


    つまり鬼滅の大正時代ならもれなくワキ毛あり

    恋雪ちゃんもワキ毛ある

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:38

    体毛といえば蜜璃ちゃんは下の毛もさくらもちなのかな?
    気になってしょうがないからちょっとだけ確認させてくれない?ちょっとでいいから。なんにもしないから。見るだけだから。一瞬だから。ただの好奇心だから。大丈夫だから。ちょっとだけ。ちょっと見せてくれればそれでいいから。見せてくれればもう言わないから。ほら。

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:15:52

    >>72

    蛇柱が凄い勢いでそっち行ったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:16:26

    性慾ぶつけられてるのほぼ男で草

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:33:08

    煉獄さんはかっこよすぎてなんかアンアン言ってるところは見たくないとこある
    千寿郎はイケる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:40:26

    ここまで禰津子なし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:55:30

    >>76

    良い脚してるんだけどロリ形態でムームー言ってる印象が強くてエロい目じゃなくてマスコットみたいに見ちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:57:08

    禰󠄀豆子は今のところ原作のがえろい
    遊郭編が動いたらどうなるか分からん

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:16:58

    禰󠄀豆子は罪悪感が出てそういう目で見れない

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:19:38

    善逸や童磨が出ないのはなんかわかる
    なんか…勃たない

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:42:55

    >>80

    童磨とかムキムキ過ぎて無理

    普通に萎える

    善逸は汚い声さえ出さなければ何とか...

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:33

    ここまで母蜘蛛と魘夢率が異様に高くて草

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:42

    善逸には心音セクハラができる
    普段女の子のこと色々言ってる奴が自分を対象にされてビビるのは悪くない

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:52

    童磨は見た目がシコれないというより中身がシコれないというかシコれる中身がないというか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:47:30

    新興宗教のでっちあげ教祖なんでシチュは作りやすいんだけど、凌辱しても何も感じてくれないからやり甲斐がないというか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:49:09

    天元さんの普段と髪下ろした姿のギャップが俺を狂わせる
    派手派手言っててメンタル強そうなのになかなかに重い過去待ってるのいいよね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:51:45

    >>84

    童磨はしのぶの竿役のイメージが強いから抜く対象ではないな

    いつも抜いてる側の兄上も同じ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:04

    えっ善逸超シコれない?私娼窟のメッカの神楽坂近くで生まれた孤児が生きていく術なんて尻の穴くらいしかないだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:33

    狛治さんは絶対牢名主に一度は掘られてるよまつ毛バシバシだし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:00

    麓の町で頼めば抜いてくれる長男という妄想で10回はシコった
    上目遣いでチロチロ舐めてくれるのを想像するとたまらん

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:40:29

    童磨シコれない派多くて嘘…そんな…って顔してる
    いくら凌辱しても哀れな信者だなあしてる虚無虚無教祖様だからいいのに…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:40

    すまん童磨のモブ信者よしよし本で抜いたわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:46

    伊之助はあの顔なのに育ちが特殊すぎて自分が女の子みたいな顔だとかましてやエロい目で見られるなんて発想が一切なさそうなのがいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:49:22

    >>73

    もはや蛇柱召喚の儀式

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:56:52

    >>85

    わかる

    童磨は誰に対しても竿役が似合う


    俺的に抜けるのは哀絶くん

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:42:49

    もしかしてこのスレ女しかいない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:08:41

    >>96

    男もいるよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:13:38

    >>97

    冨岡とか狛治とか悲鳴嶼とか童磨って出てるからてっきり腐女子専用なのかと...

    じゃあ俺も書くね、炭治郎のマッマ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:22:18

    日に日に亡き夫に瓜二つになっていく炭治郎を見て自らの女の部分がうずく葵枝
    そしてある夜ついに禁じられた関係へ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:39:39

    炭治郎ママ美人でいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:51:34

    >>35

    なるほど……………!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:46:04

    >>70

    むしろ酒柱の方をどうにかしたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:22:19

    >>60

    ToLOVEると同じ雑誌に載ってるから同じ目で見てもいいってばっちゃが言ってた

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:23:34

    >>9

    安心しろ蛇さんも変な目で見ている

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:52:30

    不動のチャンプ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:36:35

    >>22

    これすき

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:03:21

    >>105

    累君ほんといい趣味してるわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:07:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:10:24

    可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:39:56

    >>107

    姉蜘蛛もいいしアニオリ蜘蛛もいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:37:30

    竈門家全員可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:42:39

    (誰も煉獄さんあげてないし煉獄さんでシコってんのは俺だけなんだな…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:46:06

    ちょっと待ってくれ玄弥は?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:47:26

    無一郎と悲鳴嶼さん除いた柱男衆は誰でもシコれる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:53:16

    兄蜘蛛の人外感いいよね。完全に蜘蛛化してるんじゃなくて頭部は人間なのがエロい
    糸でぐるぐる巻きにして普段自分がやってることを味あわせたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:40:30

    >>109

    お姉ちゃん属性のロリっていいよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:52:03

    元々珠代様が鬼滅の女性キャラで一、二を争うくらい好きだったけどこの表情を見て心臓を揺さぶられるほどの衝撃を受けた。積み重ねた怨恨の重さとあと一歩でなし得なかった大望に懸ける情念の烈しさに魅了されてしまった
    本当に美しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:05:56

    絶対少数派だと思うんだけどさ
    美少女に乗っかられてる煉獄さんでシコれる…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:08

    >>98

    ライナーシコやイタ虐、鬼滅で言ったら鬼の王戦干天の慈雨〆を嬉々として記事にしていた管理人ちゃんは腐女子だった...?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:18:54

    アオイちゃんを攻略できるギャルゲやりたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:20:46

    >>118

    美少女の上に乗っかってる煉獄さんでもシコれる

    頑張ってる姿は可愛エロい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:44:01
  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:44:55

    甘露寺

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:54:04

    ここまでスケベ柱なし

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 03:03:59

    無一郎の刀抜くシーンで目覚めてしまった

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:32:29

    全員

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:00:01

    >>117

    おは愈史郎

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:06:47

    >>117

    愈史郎がそっち行ったぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:47:14

    >>124

    もっと低身長ならイケた

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:51:08

    …確かに柱になった後のスケベは挙げられてないけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:23

    作者じきじきにスケベ言われてるんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:23

    これは錆兎
    普段あんなに凛々しい人ほど布団の中では…ってやつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:32

    じゃあ真菰の足首は俺のものだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:59

    なんやかんや主要キャラコンプする勢いで草

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:53:38

    >>133

    声も良いんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:35:07

    ショタ縁壱

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:55:54

    >>25

    管理人ちゃんは絶対兄上のことエロい目で見てる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:28:57

    風柱のことはスケベな目で見てるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:03:08

    >>9

    よく見たら一分足らずでついたレスで草

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:48:12

    >>113

    思春期モードいいよね

    乗っかられて性癖歪んでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:27

    いろんなキャラ出てるけど男で1番シコれるのはやっぱ魘夢だと思うんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:08:07

    ワニの描く男の手足の筋好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:39:02

    >>141

    このスレにもガチ勢っぽいのいるしな

    ワニの描く中性的な顔すこ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:26:09

    >>110

    アニオリちゃんが日光に焼かれてるシーンは哀しいけどえっちだよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:32:14

    >>144

    鬼滅アニメの涙の描き方はえっちでいいよね…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:24:40

    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:22:28

    >>141

    性格の悪さが罪悪感なくシコれていいわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:29:32

    >>117

    この珠世様本当に好き

    上手く言い表せないが目つき手つきが色っぽい

    シチュエーションが夫子供の仇に対してなのも、珠世様が人妻なのを思い出させてくれてなんかえろい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:28:14

    スレも立ってるけどあまね様いいよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:41:40

    >>148

    おは愈史郎

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:23:13

    鬼滅ファンって性癖歪んでる奴多いんだな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:27:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:54

    いや魘夢シコいで盛り上がってるスレなんだから褒め言葉だろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:39:44

    >>117

    乱れた髪がいい

    エロい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:19:06

    「正直エロい目で見てる」スレだからな
    メインの可愛い女の子の話はあんま出てこないさ

  • 156二次元好きの匿名21/11/13(土) 09:25:58

    無一郎を抱けるなら貯金はたいてもいい
    滅茶苦茶に優しくしたい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:18:16

    双子丼したい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:25:29

    あんな双子二人暮らしとか襲ってくれと言っているようなものでは?
    下手に襲うと返り討ちだが

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:28:34

    ここって女が多いのかね
    いや、全然いいんだが
    俺みたくノーマルな男からしたら無一郎以外の男キャラをエロい目で見るの無理だわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:46:49

    無一郎をエロい目で見られる時点で十分素養ある

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:18:31

    Twitterで鬼滅知らない男が映画見に行くときに善逸をショートボブの女の子って勘違いしてる話を思い出した。無一路はめちゃ勘違いされる造形だから抜けるのは分かる

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:41:23

    善逸もよくアニメのイメージビジュアルで出てくる半泣き姿ならいける
    喋って動くと自分はだめだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:30:42

    ノーマルなやつは無一郎をエロい目でみないんじゃねえかな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:12:29

    エロいことするなら思い出し後の無一郎と初期無一郎過去無一郎どれがいいか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:31:27

    >>96

    むしろ1レス目からずっと男ばっかだと思ってたわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:32:32

    あの木こり兄弟ノースリーブなのはワニの趣味だと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:46:16

    無一郎イケるのがノーマルならこのスレも半分くらいはノーマルだろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:58:17

    千寿郎くんは困り眉なのもあって性的なことを頼んだら困惑しつつも聞いてくれると思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:04:48

    かまぼこ3人に逆バニー着せたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:15:10

    >>168

    個人的には煉獄さんがえっちなことをするのは伝統ですとか言えばワンチャンあると思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:20

    >>75の顔だーいすき!

  • 172二次元好きの匿名21/11/14(日) 20:53:31

    >>164

    思い出し後だよ全部含めた無一郎を抱きたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:00:02

    大正時代の蛇を満員電車で痴漢したい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:51:48

    >>164

    鍛える前の過去無一郎くらいだったら何とか上手い事言って丸め込めそうではある

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:30:29

    >>173

    鏑丸対策必須だな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:15:39

    派手柱の嫁かわいい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:23:25

    あの嫁達の百合プレイが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:53

    >>177

    みそっかすちゃんが夜は総攻めだとありがたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:08

    ショタ時代の冨岡は可愛いと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:38:55

    なんでここホモが多いの?(震え)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:23:54

    >>180

    レズでいいなら私がいるわ

    だが夢は地雷性癖なので甘露寺はレオタード炭治郎と妄想が捗るし

    しのぶさんが炭治郎を甘やかす妄想が捗る

    カナヲは炭治郎をめぐるしのぶさんへの愛憎で白米3杯食べられる

    これだとただのCP話になってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:01:20

    >>178

    かわいい…❤って言いながら激しくするようなのがいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:22:10

    >>180

    ホモじゃないぞ

    可愛いものが好きなだけだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:56:58

    俺もホモではない
    もしかしたらショタコンなのかもしれないとここで気づいてしまったが

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:30:27

    ここまできよすみなほちゃんはいない?みたい
    デフォルメロリ過ぎてエロい目ではみれないんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:37:40

    >>185

    自分的にあの子達はエロとは程遠い妖精みたいな存在だ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:41:17

    >>185

    ゴールデンカムイにおけるアシリパさん的な…

    エロい目で見たらいけない聖域みたいな感じかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:47:35

    >>185

    幼すぎてそういう目で見るのはちょっと

    最低でも幼少期無一郎くらい育ってないとね

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:18:12

    >>166

    山奥に2人で暮らすショタ兄弟とか最高のエロシチュだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:15:57

    入隊当初の無一郎は記憶がなくなるのをいいことに先輩隊士たちの肉便所にされていたかと思うと抜ける

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:48:53

    >>190

    記憶障害の設定ってエロ目線だと夢があるよな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:21:57

    強気な有一郎もいいよね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:32:46

    >>192

    あれで何か突然の出来事があると固まっちゃうタイプだからな

    エロい目で見られてるとわかったらびっくりしちゃうかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:48:48

    ショタコンが増殖してきたw

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:51:00

    学園世界の時透兄弟でシコってる
    種付けおじさん棋士に弱みを握られて性奴隷となることを受け入れた有一郎の目の前に一足早くチンポ堕ちした無一郎が現れたり棋士姿でイチャラブえっちする炭治郎と無一郎の間に有一郎が乱入して3Pしたりとかのシチュで

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:13:28

    >>195

    具体的過ぎワロタ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:26:35

    >>195

    投稿待ってるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:07:12

    武将になったら継国家を攻めて兄弟二人を稚児にしたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:41:41

    ショタ兄上はシコれる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:49:32

    正直みんなエロいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています