なんだよ 人柱力やってんのかよ すげー肉体…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:31:44

    しかも意外とキャラがいい…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:33:19

    馬鹿野郎
    この野郎
    蛆虫野郎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:35:43

    かっこいいぜビーよ
    俺が男なら顔を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:37:22

    幼少期からずっと里の人間になにされようと笑って許してたんだよね
    いくら精神的支柱の兄貴がいるからって出来ることじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:38:14

    サブちゃん先生を出した意味を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:38:41

    どうせナルト以外は尾獣抜かれて荼毘に伏すと思ってたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:44:08

    雲隠れ流マジックよ
    一時的に死を偽装する技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:47:30

    この段階ではどう見ても強すぎてサスケどころかイタチレベルを呼んでこないと話にならないんだァ
    ペインが出てきてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:52:17

    >>8

    完全尾獣化を使いこなすから下手したらペインでもキツそうなんだよね、怖くない?

    8尾がフォローしてくれるお陰で六道の術で初見殺しもされないだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:53:46

    見てくれは色物なタコvsサメがあの世界でも有数の実力者の対決なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:55:02

    ナルトとクマラが仲良くできる道のようなものを示したのは好意が持てる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:59:50

    ガキッの頃はぽっと出であまり興味わかなかったけど、今改めて読むと強い上に性格もめちゃくちゃ良くてビビってるのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:12:52

    サスケ戦の小太刀七刀流が好きなのは俺なんだよね
    ヤバくない?七刀自在に操って四方八方から攻めて来る上に手足がフリーだから体術も襲って来るなんて
    しゃあけど…さすがに動かすのがムズ過ぎたのか岸影もこれ以降出さんかったわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています