よく無事だったね兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:44:26

    グエル「ああ…ドミニコスに保護してもらってなんとかな…」

    ラウダ「違うよ兄さん。よくお父さんと戦って無事だったねって意味だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:44:58

    土の味コース

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:45:48

    グエル吐いちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:46:33

    「兄さん、よく帰ってこれたね」
    「あぁ…なんとか船を手配してもらってな…」
    「そうじゃないよ、よくもまあ帰ってくることが出来たねって言ってるんだよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:47:20

    何も知らないと普通にこうなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:50:22

    でも兄さんが無事に帰ってきてくれて本当によかった
    兄さんは父さんを殺した下手人、テロリストの一味だからね。なあ、そうだろう? ボブ
    だってお前はテロリストの機体に乗って父さんと戦ったんだからな
    テロリストに弁護人がつくと思うなよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:54:18

    グエルにとっては辛くてもそっちのほうが裁かれて楽かも

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:55:19

    愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:57:13

    グエルは裁かれることを望んでるだろうけど
    そんなんじゃ美しくないじゃあないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:15:28

    >>4

    これやって貰えるのとスザクコース(父の死が御三家に利用されて殺害した事実が隠蔽される)どっちがいいかな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:15:38

    >>4

    慰められるよりかマシ…か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:18:40

    ラウダがマジでこうなる可能性もなきにしもあらずだし怖いわ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:24:05

    今まで兄さん頑張れ♡してて父さん殺されたら塩対応とかある?
    わからない水星感情読めないからわからない怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:26:09

    いやまあ多分真相知っても慰めてくれるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:26:39

    >>13

    なんでラウダがあそこまで兄さん兄さんしてるのかが分からないからな…マジでなにも分からない怖い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:28:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:31:54

    テロリストと間違えられて攻撃され死にたくない一心で反撃して結果殺害してしまったとラウダに伝わったのなら普通に同情すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:31:55

    あの無駄に多い兄さん大好き描写全部ドブに捨てることはないだろうからラウダ側はわりと安心して見れるんだけど兄側がな〜〜〜〜〜〜〜お兄さん弟のことまだ父さん側だと思ってるでしょたぶん 絶望だよ どの顔して会いに行けばええんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:36:41

    実際のところラウダが本当にそう思ってるかはともかくグエルは毎晩こういう夢見てそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:41:26

    兄について父に諫言は言える
    父が兄の決闘に水を差す事に不満げな顔をする
    多分、兄の為に父さんを怒らせないでと言う
    止めたのに自分の専用機を持ち出されて大破させられても怒るより兄の心配をする
    隙あらば兄語りして水星女に理性の仮面を外した汚いヤジをとばす…
    ここまで兄ファースト思考で、兄が父を殺してしまったと知ったらどういう反応するのか
    読めるようで読めないんだよな

    やっぱ何でそんな好きなの?って所が分からないから読めないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:51

    >>4

    こう言われたらグエル自殺するかもな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:45:12

    でも兄弟揃って地獄に転がり落ちる可能性は全然あるよね

    ジェターク社はCEOが死んだ上に(共犯のシャディクがリークすれば)クエタ襲撃への関与を追及されてガタガタになるだろうし、
    ラウダにしたって新CEOとして責任取らされるならまだマシ、ジェターク姓の与えられてない愛人の子なんて誰も味方してくれなくてアスティカシアも退学を余儀なくされ……とか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:47:15

    10話で「どこに行ったんだ兄さんは…!」とちょっとイラついてるからいよいよふざけんなよ毎回毎回勝手に!と爆発するかも…しれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:20

    グエルはどちらかといえば裁かれて楽になるタイプだからラウダは許しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:40:46

    兄さんは許すよ
    おかしくなった元凶の水星クソ女は許さないよ

  • 26二次元好きの好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:26

    >>25

    兄さんまた曇っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:55:29

    >>26

    兄さんが気に病む必要はないよ

    あの愚鈍な水星女さえいなければ兄さんは御三家の御曹司で、決闘委員会の筆頭で、ホルダーだったんだからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:28

    今現在グエルが想像してる方の弟の反応

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:02:12

    何も言わずにいなくなったのって父さんを殺すため?
    心配したこっちが馬鹿みたいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:04

    グエルは責められた方がいっそ救いになるかもしれないけど視聴者は多分🤮か🤯になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:24

    本編でもグエルの夢で出てきそうだわ
    加古川本拠地orドミニコス母艦の一室で冷や汗ダラダラだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:08:37

    >>4

    そのぐらいの対応ならむしろ穏当だろう

    あの謎の兄さんガチ勢ぶりは可愛さ余ってで兄さん絶対殺すマンをやるための前フリかもしれない

    ちょうどそこにテロリスト落ちのルートが転がってるしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:27:38

    ラウダ「良く来れたね」
    グエル「ああ、ここに俺の居場所なんて無いばずなのにな…」
    ラウダ「違うよ、無事だったんだね。探したんだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:34:38

    >>1

    >>4

    >>25

    >>27

    >>33

    グエル 「🤮」


    ってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:06:48

    お互い会わない方が良いのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:04:09

    >>4

    >>6

    ジュタークにおけるラウダの対外的な立場もあるから真意はどうあれこういう態度をとるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:06:44

    >>35

    多分会って裁かれる方がグエルは楽になれる。だから多分グエル地球送りにされて引き離されるんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:12:05

    >>37

    いいやテロ首謀者を倒した英雄として祭り上げられてもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています