サビーナ「ラウダ・ニールに今回の一件を知られた」シャディク「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:53:05

    サビーナ「よくも兄さんと父さんをだの、必ず全員地獄に落としてやるだの、悪鬼のような声で言っている」
    シャディク「…ジェタークCEOはともかく、なんでグエルまで?」
    サビーナ「偶然現場にいて、知らずにCEOを殺してしまったと」
    シャディク「…今すぐ姿をくらませることは可能かな?」
    サビーナ「もうここの周囲も包囲されているらしい。覚悟を決めた方がよさそうだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:53:44

    そうか。私は逃げるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:54:50

    >>2

    ああっと、ジェネリックレネことフェルシーが回り込んでいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:56:58

    生身で人間サイズの糞でかヒートアックスをずりずり引きずりながら鬼神のごとき形相で迫ってくるラウダ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:15:06

    あいつら出てきませんねラウダ先輩


    ……仕方ない、火炎瓶か爆弾でも投げ入れるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:17:09

    殺意が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています