世界一有名なひつじとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:01:16

    世界中のちびっこと元ちびっこ達からお墨付きを頂いている
    ククク…ひつじのショーンは細やかに動くアニメーションに起承転結が分かりやすく面白いストーリーと個性豊かなキャラクターが入り乱れた完全クレイアニメだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:07:44

    あのクソブタマンがぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:08:44

    これ全文スタッフの手作業っ本当っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:11:06

    >>3

    メイキングを見ろ…鬼龍のように

    Behind the Scenes : Shaun The Sheep Making Process 3DS


  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:19:30

    >>4

    あざーす


    凄いっスね 忌憚無き意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:20:11

    なんだかんだウォレスとグルミット派ッス
    忌無意

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:21:06

    いくら作るのだるいからって展開全て覚えられるぐらい再放送繰り返すのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:22:43

    欺瞞だ
    おそらく世界一は旧約聖書に出てくる羊だと考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています