贅沢は言わないぜ〜?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:33:45

    トレピッピが頑張ってるの知ってるし〜!
    オレはワガママ言うようなBADポケモンじゃないぜ〜?
    今日も絶好調さウェーーーーーイ!!!



    でもたまにはパンが乗ったサンドウィッチ食べてみたいなぁ…(小声ガチトーン)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:36:32

    下手に罵倒されるよりダメージくるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:36:50

    お前からガチめのダメ出しされるとすげえ凹むんだわ
    ちゃんとパン乗せられるように頑張るよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:37:52

    陽キャに気遣われた時ほど「あ、俺ってダメなやつなんだ…」って自覚する瞬間も中々ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:39:42

    俺は悪くねえ…調理する時に上から落とすように重ねないといけない仕様が悪いんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:40:50

    御三家の中で一番マジトーン説教されたら精神的に来そうなポケモン、ウェーニバル

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:40:53

    そ…そこで素にならないで…(大ダメージ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:41:07

    だってちょっとバランス崩したらパンも具材も亜空間に消えるんだもん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:42:50

    最近のトレンドはまず下のパンをひっくり返すんだって!あとポテサラとかは直角に積めるらしいよ!
    サンドイッチ作り頑張るねウェーニバル!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:43:02

    おおやってやんよ!!!(パンを具に叩きつける)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:45:26

    >>10

    (弾け飛ぶ具材)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:45:42

    素の声は優しいイケボそうなのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:47:09

    ウェーニバル「あ〜…たまにはボクが作ろっか?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:48:14

    >>11

    あっ、あ~~………………


    ほらほらそんな顔すんなってトレピッピ!

    切り替えて行こーぜ!!ウェ~イ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:58

    具材のせパン遠い目で齧りながら言ってそう(大ダメージ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:02:33

    トレピッピ呼びなの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:17:33

    そのうちウェーニバルがペパセンのサンドウィッチをキラキラした目で釘付けになって見るようになったら立ち直れない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:29:41

    おうもっと贅沢言え
    サンドウィッチ関連以外で

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:32:52

    >>18

    ウェーニバル「分かりました



    屋台のやつ食べさせてください」真顔

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:33:39

    >>17

    たまに家に帰ったときにでてくる母親が作ったサンドイッチを無邪気な笑みで頬張る姿を見たときのほうがダメージでかいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:22

    >>19

    急所やめて

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:42:16

    ウエノパン廃棄にペナルティがないのが悪い(暴論)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:05:32

    普段は「具材のせパン!具材のせパン!」と連呼するラウドボーンマスカーニャアギャスからトレーナーをフォローしてくれてる彼が限界突破した瞬間

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:27

    普段「ウェーイ!」ってやってるキャラクターが根っからの真面目モードに戻る瞬間はすごく好きだ
    大好物だ


    だが今それは求めてないんだよ(血反吐)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:13

    >>13

    >>14

    「あ〜…」だけ声のトーン素が出てそうで凹む

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:23:00

    ママやペパーの作る ちゃんと形になってるサンドウィッチが珍しいのもあって、そっちにテンション上がっちゃうウェーニバル

    そんなウェーニバルを見て軽くショックを受けつつ「今まで我慢してくれてたんだな…」って思って、綺麗なサンドウィッチ作れるようにこっそり練習するトレピッピ

    でも結局上手く出来なくて半泣きになるトレピッピ


    まで受信した

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:42:31

    ハムサンドぐらいなら作れるぞ!!食材を二種類以上使うレシピは要求するなよ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:29

    >>26

    それに気づいたウェニバが熱く抱きしめるまでがセットや

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:45

    ポテサラ6個載せなんて上にパンあってもサンドイッチとして食べるのは無理だよあれ···

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:53

    サンドイッチとしては崩壊してるけど味は悪くないだけに文句言いづらいやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:28

    >>26

    ふーんよく分からんな



    とりあえずあと5000字ほど語ってくれんと

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:51

    (こ、これがサンドイッチ…?校長先生がくれたのとちが…

    ハッ!ぼくはなんてひどいことを!トレーナーさんがせっかく作ってくれたのに!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:54:57

    トレピッピ…その…俺はいいんだけど…えっと
    具が安定してないからカヌチャンが食べづらそうでさ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:43

    >>33

    ほんとにそう言ってそうなポーズで草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:02:07

    うんうん具材のせパンスレね…と軽い気持ちで見始めたのにペパーとママのくだりで何故か擬似NTRのような気分を味わっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:02:12

    俺がレッツゴーでいっぱい稼いでくるしバトルだって頑張るからせめてみんなにはお店のものを食べさせてあげてくれませんか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:14:49

    アギャス「アギャア…(せんぱいは たいへんだなぁ)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:09

    オープンサンドってことにしてよォ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:29

    形が崩れるのはまだ分かるけど具材が消えるって何ですか
    挟むだけなのに何がそんなに難しいんですか

    と思って自分で作ってみることにしたウェーニバル
    意外と難しいし味の組み合わせとかもよく分からなくて四苦八苦して欲しい

    自分で出来もしないくせに失礼な態度をとってしまったとめちゃくちゃ反省しトレピッピにいつもと全然違うダダ下がりテンションでクワッスの頃のような口調で謝ってきて欲しい

    トレピッピは全然気にしてないし、ウェーニバルの作ったサンドウィッチ食べたいなって言って元気付けて仲直り

    仲良くウェーニバル作のちょっと崩れてるけど味は普通に美味しいしパンはちゃんと乗ってるサンドウィッチを食べて後でこっそりトレピッピはガチ凹みする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:52

    何度もいうけどよぉ!上から!パン!落とさなきゃ!いいだろ!!!!

    そっと!!乗せろ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:03

    ウェーニバルの方がうまく作れたらめちゃくちゃ気まずい雰囲気になりそうだしいよいよトレピッピの心折れちゃうからこれでよかったんや…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:35

    >>41

    正直下手すりゃホゲータたちでもトレピッピより上手く作れる気がするよワイは

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:52:25

    ピザにしたら良かったのよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:23:26

    (パンに切り込みを入れてそこに具を挟めばいいんじゃないかしら...)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:31:50

    優しくしないでくれ…いっそ助走つけてぶん殴ってくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:05:20

    僕ははっきり言ってサンドイッチを作るのが下手だ。
    いくら頑張って具材を乗せてもグチャッとなってしまう。プロ顔負けなくらいにサンドイッチを作るのがうまいペパーに上手に作る方法を教えてもらったけど、どうしても彼らのようにうまくはいかない。
    最近では下手にパンを乗せて具材を飛び散らかすよりも、上にパンを乗せないほうが良いってことに気がついて、上にパンを乗せずに作ることが多くなってきた。
    そんなある日、僕はピクニックで手持ちたちとボールで戯れていると、ウェーニバルが声をかけてきた。
    「どうしたの?ウェーニバル」
    ウェーニバルは何も言わずにキャンプテーブルに目をやった。僕がウェーニバルの目線を追うと、何やら紙がおいてあった。
    『トレピッピへ
    いつもサンドイッチ作ってくれてサンキュな!
    トレピッピの作ってくれる色んな味のサンドイッチは最高だぜ!!
    だけどたまには上にパンを乗せたやつが食べてみたいぜ!トレピッピのオリジナルパン以外とかな!
    あと材料にもお金がかかるから、たまには店のものでも良いんだぜ!
    俺より』
    僕は人間でウェーニバルはポケモンだから、直接喋っても言葉は僕には伝わらない。だから、一番手っ取り早い「文字で伝える」という方法を彼は取ったのだろう。ガタガタな文字が彼の必死さを物語っていた。
    僕は泣いた。でも僕がいくら頑張っても具材が飛び散って無駄になったから、サンドイッチは外食一択になった。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:46:25

    結局サンドウィッチうまく作れてなくて草テラスタル…いや水テラスタルか…(涙)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:59:48

    ウェーニバルが頑張って人間の文字を覚えて手羽先で書いたのかと思うと健気すぎて泣ける

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:13:56

    でもこのウェーニバルならハムサンドやピクルスサンドみたいなパン乗せやすい簡単なやつでも大喜びで食べてくれるよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:41:14

    愛がこもってたら美味しいからな!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:46:59

    急にマジトーンで落ち着くことに定評のあるウェーニバル

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:05:58

    >>51

    根が真面目なチャラ男が肝心な時に真面目モードに戻ってキレッキレになるのみんな好きじゃん?(偏見)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:16:49

    ウェーニバルの普段「オレ」で、ガチだったり素が出る時「ボク」概念すこ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:08:32

    >>47

    タイプ一致テラスタルは強いからな…(涙)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:05:54

    やった!上手くできたよウェーニバル!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:41:05

    >>55

    ウェーニバル「……



    トレピッピ…!!オレのワガママ聞いてくれたんだねFoooooooooooooo!!!!!!

    マジ嬉しいよ超BIG WAVE!!

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢!!


    もうひとつワガママ良いかい?

    これはオレが独り占めしたいから、他のみんなの分は別で…色んな味のを作ってあげてください」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:43:13

    そういや「彼ピッピ」って「友達以上恋人未満」らしいけど(彼氏を指すのは「彼ピ」)
    じゃあトレピッピって…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:44:22

    >>57

    トレーナー未満家族&親友以上やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:59:57

    ウェーニバル夢女わい
    ウェーニバルの良さは自分だけが分かっていると自負している

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:07:43

    まあ確かにウェーニバルは騒がしい賑やかし役がほとんどで真面目なところはふとした瞬間に見れる系キャラって感じだけども……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:09:33

    自分なんてすぐ控え送りになると思ってたから今さらトレピッピからトレピ呼びできないウェーニバル概念を受信した

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:22:35

    >>61

    じゃあ中々ワガママ言えなかったのも「タダでさえバトルに出して貰えてるのにワガママ言ったら嫌われちゃう」と思ってたから……???

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:24:56

    最高のサンドイッチをつくるためにハイダイさんに弟子入りする主人公?(難聴)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:26:04

    パンのっけたサンドイッチとか具材一種類でもないと無理だ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:34:12

    >>62

    好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:38:56

    スライスエッグ6皿全部溢さずに乗せた上に上のパンまできっちり乗せた狂人もいるんだからもっと頑張れ

    私は無理です……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:52:44

    >>44

    そうか!そうすれば良かったんだ!偉いぞニャオハ!!(パンの切れ込みに具材を落とそうとするトレーナー)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:32

    たまにはクワッスの頃みたいによしよし頼りにしてるからね〜ってなでなでしてあげたい……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:36

    >>56

    ウェーニバル、そいつひっぱたいていいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:52

    なんでウェーニバル曇らせに移行しかけてるんですかねぇ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:18:24

    >>69

    キックじゃないだけ温情やな!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:31:21

    ウェーニバルが曇ってるのでここでいつもの曲を一つまみ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:35:40

    曇らせ(美味しい普通のサンドウィッチ食べたい)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:34:12

    曇らせ云々に関してはウェーニバルになった頃にはちゃんと信頼関係築けてるはずだからヨシ!!

    サンドウィッチに関してはごめん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:09:51

    色違いや孵化厳選にまったく興味がなくてレシピ通り作ってる自分に死角はなかった(ドヤァ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:49:22

    >>56

    最初の「……」が物凄い冷めた真顔で見てそうでジワジワダメージくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:36:56

    >>76

    光属性陽キャイケメンの冷ややかな真顔は健康に良い



    なお時と場合による

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:40:14

    このウェーニバル元々真面目だったのが対戦用にようきミント使われてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:08:26

    そもそも「具材乗せパンスレ」ってなんだよ(哲学)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:57

    >>78

    無理やり性格変えられて、このテンション差か……ひらめいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています