トロスト区奪還戦の駐屯兵団精鋭部隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:33:34

    強さは調査兵団に劣るが、勇者しかいない有能部隊

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:24:55

    リコさんは最後まで出てこないでくれ(出ると死ぬから)って言われてた気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:36:40

    イアンさんクッソかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:06

    アニメだとアルミン達に何かいいながら死んでたね
    「進めー!」とか言ってたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:29

    ピクシス司令が指揮権を委ねるだけのことはある精鋭。
    2年前に壁が壊されてるのがあるとはいえ、駐屯兵団でこれだけの判断能力と士気、責任感を持ってられるのは奇跡では???

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:48

    大岩を運んで穴を埋める展開で超絶盛り上がった編

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:06

    >>2

    エピローグに出てきたね...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:24

    めっちゃ頑張れば調査兵団でもワンチャンやっていけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:00

    アルミンが「何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと… 大事なものを捨てることができる人だ」って言ってる時にエルヴィンとかと並んでイアンが映るの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:47

    >>9

    錚々たる顔触れと並んでるな

    まぁ実際未知のエレンに自分や仲間の命を賭けるとかめっちゃ凄いんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:34:52

    >>9

    ザックレーおって草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:35:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:36:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:20:15

    イアンの死守せよ!!好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:26:07

    >>14

    死守せよ!!はエルヴィンも言ってたけどこの人のイメージが強い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています