ここだけラミが奇跡的に生き延びた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:50:05

    ただしローと入れ替わる形でドンキホーテファミリーに加入して本編時には幹部になっている世界
    なお珀鉛病の影響で白いままの顔を隠すために仮面を着けていたのでローがラミに気付くのはドレスローザ編の時とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:51:51

    ドフラミンゴの教育次第でどん曇りになるだろうし、終わったあと直ぐにローさんがオペして珀鉛病取り除いてるのは見えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:53:58

    夏島っぽいのに肌の露出が無くて本誌読者から「暑くない??」「なんで1人だけ顔見えないんだ??」「男女不明キャラだな??」って騒がれるんか
    そしてローの過去編終わったあとに出てきて発狂しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:22

    悪魔の実は食べてるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:26

    トラファルガーの名前と珀鉛病でドフィは即繋がりに気付くんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:04:12

    最大限にラミちゃん使って41歳が煽ってくるのは分かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:05:55

    珀鉛病そのものはオペオペの前任者が治しててラミも慕ってたけど殺されてしまったとかだと湿度が高まるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:07:52

    これラミちゃんローと会って開口一番「裏切り者!!」って言ったらローの精神がヤバそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:12:10

    最初はただの敵扱いで名前が妹と同じなのも相まってローもいっそう敵視してるんだよね
    それで戦闘で仮面割ったら一部が白い肌の女の顔が出てくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:16:12

    なんかコードネームコラソンのラミとか浮かんじゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:24:09

    普段はトレーボル軍の方にいるけど、コラソンとしてローが戻ってきたらその補佐官させる気だったドフラミンゴがいそう
    だからローが外科医だから内科のほうをラミちゃんに仕込んでそうだなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:34:39

    コラさんに続いてまた大切な人がドフラミンゴにめちゃくちゃにされるんだなロー

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:36:47

    ローは相手がラミちゃんだって分かったら攻撃出来なそうだし追い詰められても結局ラミちゃんの方もトドメをさせないみたいなシーンが浮かんでしまった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:42:43

    >>11

    兄妹でニコイチにしてあげるつもりで教育するの優しいね()

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:18

    顔は仮面で隠れてるわ名前はコードネームだわでローが気付けないの本当に人の心…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:45

    回想で出てくる時とのギャップで本編時には物静かだといいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:23:44

    ラミだってわかる前に攻撃して傷つけてたらローの心グチャグチャになるな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:26:00

    声でって思っても人間声から忘れてくから多分気が付かないのよな、声だけじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:27:12

    兄妹の戦力差でいけばローが圧勝できるのに精神面で打撃与え続けるのほんと性格悪いぞミンゴ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:40:50

    わりと初期からドフラミンゴと映ってるラミ概念思いついたわ
    右腕の補佐としてなら、補佐出来るように世界を知ることも必要だという理由でマリージョアの会議とかにも連れてく
    多分頂上戦争には居ないけど、大抵はいるから謎の人物扱いで考察班が色々考察してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:46:38

    もしかしてそのお面ってピエロ調のお面だったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:22

    ここまで行くとなんか曇らせとかの方向越えて最早グロいな…おれは…おれはこんなことされたらトラ男のモンペになるやもしれん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:50:28

    >>21

    何なら仮面の下にもピエロメイクしててほしい

    万が一素顔を見られても白塗りに見せかけてごまかせるように

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:28

    大丈夫、曇らせても最後はルフィパイセンが束縛の糸から解放するからラミちゃんを

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:56:03

    >>24

    トラ男も解放してやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:58:19

    >>25

    本編で解放されてたから書いてなかったわすまんな

    最後海兵に捕まろうとしてるラミちゃんを引き止めるローはいるだろうか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:00:01

    >>26

    どうかな…倫理観はしっかりしてる男だからな…微妙なライン

    でも確実に"自分の"船には乗せないと思うな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:03:48

    これでラミちゃんがもうおいていかないでよとか言ったら情緒が死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:05:56

    >>4

    そこにリポップしたナギナギの実があるじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:05:57

    「お兄様ァ!!やだよ!!置いてかないで!!」って叫んでるのを走りながら聞くトラ男か……
    つっら!!多分帽子のつばをギュッとしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:04

    >>30

    ここまでのラミからローへの対応によってはどの面案件だけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:08:41

    珀鉛病を治し切ってなくてなんか悪魔の実の能力で進行を遅らせてたり症状を緩和したりなんだりして残り寿命は後わずかだったりしたらいいな
    ドフラミンゴはローが戻ったらラミに会わせてオペオペで治させてやり自分に心酔させるつもりだったとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:09:13

    まぁ女海賊として、ドフラミンゴの近くにいたら呆気なかったなみたいな感想をもつクールラミちゃんも多分良さげな気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:12:14

    食べた悪魔の実がナギナギだったら戦闘よりも密談の時のサイレントとか諜報とかドフラミンゴの秘書的なことしてそう
    ああ見えてドフラミンゴ戦闘より闇取引メインの海賊だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:15:28

    どんだけローの脳を破壊すりゃ気が済むのだろうかいいぞもっとやれ
    コラソン軍みたいなものを仮に作ったとして、もしかしたらそういう取り引きメインになるかもしれないと今更ながら思った、そういえばあそこ基本攻撃的な部隊ばっかだもんな
    右腕にならそういうシノギに関わることさせそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:29

    >>13

    そこで和解しそうなところにドフラミンゴがラミごとローを攻撃するんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:57

    あの状況で自力で脱出は無理だから珍しい珀鉛病の奴隷として死ぬにしねない処置をされて感染防止にガラスケースで売られているのをドフラミンゴが買い取った世界とか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:59

    ドフィからしたらローをファミリーに戻らせるための道具でしかない方が全員の脳破壊できて好み

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:19:41

    もしかしたらトラ男パパの声に反応した仲の良い医者がこっそり逃がしたかもしれない防護服のところに隠してとか、トラ男パパのこと信用して感染症じゃないと信じて逃がそうとする
    でも多分見つかってその人撃たれて死んでそうだな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:14

    >>37

    ミンゴがラミにとってコラさん並みの恩人になっちゃうじゃないですかヤダー

    オペオペのローを従わせるのに有用だな、って思われてるだけでも


    モネといいベビーといいドフラミンゴに従う女は『便利』な女が多いな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:14

    >>38

    ナギナギ食べてたとしてもあんまり戦闘力的なものはなさそうだし多分そっちだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:32

    >>40

    ラミ「便利……⁉︎」ポロッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:29:22

    仮にコードネームコラソンならローにとって二重のダメージになるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:08

    ローを3代目コラソンに置こうとしてたわけだし流石に大幹部のコードネームは渡さねえんじゃねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:12

    >>44

    それもそうだな…

    右腕→弟→将来の右腕のラインには座らせなさそうな感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:39:20

    コラソンってコラさんのイメージが強いけど初代はヴェルゴだし原作で13年も空けてたってことはローが戻ってくる算段があった上で残してたドフィにとっても大事な枠だろうし流石にそこには入れないか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:41:48

    レイナ(スペイン語で女王)みたいなのになりそうな予感
    それかブランクカード
    ハートの女王ってわりと強そうじゃん?っていう100億パーセント妄想なんだが
    あとは真っ白なカードのブランクカード、肌が白いっていうのもあるけど、欠けた役の補填が役割だし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:34

    ラミ→コラソン軍のレイナ
    コードネームとしてでも響きがいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:46:44

    ドフラミンゴがローは戻ってくると思ってたようにラミからローへの感情がどうなるかな

    完全にお兄様への好意100%かつドフラミンゴの部下とか板挟みじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:51:30

    お兄様と一緒に過ごせるかもしれない……!っていう健気な願いを秘めてたら私が泣くわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:52

    普通に2人のことが好きでなんで殺し合ってるのかわからず混乱するラミちゃん見たい
    ファミリーに染まってるラミを受け入れられないローが一番可哀想なポジ
    ドフラミンゴはそんなローを笑って見てそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:49:31

    >>37の設定だったら

    悪魔の実でモノや生き物の鮮度を保管できる能力者がいたとして好事家には奇病の患者は高く売れる、と病気の進行を遅らせるために10歳前後のままのラミちゃんはいますか?

    状態を保管する能力の首輪か商品タグでもつけられてガラスケース(酸素供給機付き)の中に閉じ込められてるの

    珀鉛病への正しい理解をしているドフラミンゴが購入して、初めて外に出してもらえてでも首輪かタグは病気が進行してしまうから外せなくてトレーボルの足枷のようにそのまま

    当然体調の悪さも白い肌もそのままだから内政系で人目につかないようにファミリーの仕事をしている感じ

    人前に出るときは仮面と長袖でドフラミンゴの後ろを小走りで追いかける子供がコマに描かれてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:56:13

    子どものままだと戦力的利が無いから幹部までなれなくない?
    子どものうちから戦闘したりしてるファミリーっぽいし戦力0で内政はするので幹部ですだとファミリー内からのヘイトヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:04:41

    意外と幹部連中は身内に甘いからな、少なくとも13年ファミリーと共にしていれば古参扱いは受けそう
    ローの妹です、ナギナギで情報守れます、悲惨な過去あります、ドフラミンゴにとっては人質的価値がありますとかだったらたった一人のコラソン軍で部下もなしなら名前だけの幹部みたいな?
    ナギナギを何かトリッキーな使い方して最低限の戦闘力あってもいいけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:08:46

    ナギナギのトリッキーな使い方…時限爆弾しかけてそれを相手に持ち帰らせてアジト全滅?ほら、音ないと結構わからんし
    普段の方はわからんな、味方の音消して暗殺部隊みたいなことを即席で出来るとか
    あぁ、そういえば人って音聞こえないと気が狂うんでしたっけ?そういうエグいことは思いつくな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:13:19

    >>52

    でもそんな道具あるなら間違いなくドフィは手に入れてるしオペオペ手に入れるまでローに使ってるだろうからな…

    順当に成長してて良いんじゃないかな…見た目の倫理観的に

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:17:14

    コラソン軍所属(コラソンはロー予定だから空席)とかいいかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:24:00

    ドレスローザでCP0が出てくるから最初は仮面とかからドフラミンゴを見張るためのCPメンバーとか考察されそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:55:28

    コラさん蘇らせて国民のケツ舐めても駄目だなこれは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:19:27

    ファミリーの中で親しくしてるメンバーはいるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:43:07

    >>60

    ヴィオラさんとか?あとはベビー5とデリンジャー

    男メンツだと…ピンクか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:07:28

    ファミリーに来る前までに色々あって心ほとんど死んでてローがファミリーにいた事知って回復するとかいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:56:33

    この世界のドフラミンゴはドレスローザ編でローに部下を用意してあるってコードネームのレイナで紹介してきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:34

    ナギナギ以外だとしたらどんな感じの能力使うのが似合うだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:00

    >>64

    他のラミスレから能力だけ借りる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:36:57

    >>63

    ハートの椅子に拘束された状態で手当てしてくれる女の子がいるんです?

    仮面と手袋で肌は一切見せないからラミと気付けない

    ラミもドフラミンゴにまだ名乗るなと言われてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:09

    ローと戦うなら流れ的にドフラミンゴトレーボルと一緒にいるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:06:19

    一番効果的なタイミングで正体明かしてくるんだろうなドフラミンゴは

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:19:35

    死んだと思ってた妹がよりによってドンキホーテファミリーにいるのも加入が入れ違いだったのも何もかもローにはキツイな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:24:32

    これラミ的にはファミリーにいればお兄様にまた会えると思っていたところに肝心のお兄様がいきなりファミリー裏切ってドレスローザ攻めて来たように見えん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:26:23

    どっちもツラいな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:33:35

    ラミが海賊であることは理解しているがファミリーの悪行をどこまで加担しているか…
    入れ違いにファミリー入ったならドレスローザ陥落の時にはいただろうから、子どもながらにとんでもないことに加担してるんだよな
    七武海の部下だから賞金首にはならないだろうけどヴィオラからしたら敵だよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:57:10

    >>72

    ドンキホーテファミリーに属しながら悪事にできるだけ加担させないルートを考えると>>52みたいな感じで病の進行を抑えるためにノロマ粒子を利用してて(ノロマ粒子はノロノロの実に関係なくあの世界に存在する粒子)動きがゆっくりだから荒事はさせられないし不老手術の交渉材料でもあるからローがいつか帰ってくる時まで生きることだけが『仕事』とか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:26:00

    >>72

    ベビー5はそこのところどうだったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:01:11

    ベビー5もバッファローもデリンジャーもドレスローザ侵略のときは普通に加担してたな
    ベビー5に関しては8歳〜11歳の期間でローと一緒に賞金首と戦闘してるシーンもある

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:54:15

    ローとドフラミンゴの戦いを命令されて見てるんだけどローがやられそうになって咄嗟に庇ってしまうとか思い浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:46:21

    リアルタイムで読んでたら情緒めちゃくちゃになるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています