ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2966層

  • 1ひりゅー23/01/10(火) 20:01:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2965層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1469349/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430778/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ53|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1430554/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その59|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1327000/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1385153/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 20:09:41

    ひりゅー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:10:05

    立て乙ー
    はいはーい、ウサギの着ぐるみは如何ー?

  • 4騒々神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 20:10:16

    ぴょん!
    【うさぎの着ぐるみ着た神】

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:11:37

    私は妖怪着ぐるみ大好きおじさん!
    【懐からフィッティングルームを取り出して設置】


    この中に入ると好きな着ぐるみ姿に変身できるのだ!
    好きに使ってくれよな!!

  • 6水使い23/01/10(火) 20:12:38

    立て乙よです!

    >>5

    【中に入って本棚の着ぐるみを着た】

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:14:45

    >>5

    利便性、集客力、その他諸々全てで負けたァー!!!

    【ウサギの着ぐるみを手に倒れ伏した】

  • 8〈闘鶏〉23/01/10(火) 20:15:41

    立て乙だ!

    >>5

    なんだと!?妖怪着ぐるみ大好きおじさん!?

    ま、まあ試してやらんでもないぞ!!後学のためにな!!

    【知的好奇心をくすぐられた顔で入り、ニワトリの着ぐるみ姿に変身した】

  • 9甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/10(火) 20:16:55

    立て乙ダ!

    >>5

    ありがとナ!使わせてもらうゼ!

    【ワクワクした足取りで中に入り、ポーション瓶の着ぐるみを着た】

  • 10ぬ妹ぐるみ23/01/10(火) 20:17:37

    流行ってたぬいぐるみだよー【ぬいぐるみの中からくぐもった声が聞こえる】

  • 11ハイイロ23/01/10(火) 20:18:15

    たて乙だよー
    どうしてこうなったのかわからないけど温かいしちょうどいい感じだ、ラッキー
    【狼の着ぐるみに】
    『なんだか狼らしくなったなお前、でも牙はどうしたんだ?(狼語)』
    『取れちゃったからこうしてここに持ってるんだよ、ほら(狼語)』
    【持っているダガーを見せる】

    『なるほど人間っぽいけど牙もあるし狼だな。いいぞ、ついてこい(狼語)』
    『ありがとう!(狼語)』

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:20:06

    立て乙だぜ

    オレさまちゃんは、オレさまちゃんで完璧なので着ぐるみはいいかにゃあ


    >>11

    うーん、どっちもかわゆい♡

    ほのぼのするにゃあ

  • 13報恩の両手剣使い23/01/10(火) 20:20:09

    むっ!たて乙だ!
    【オオカミの着ぐるみを着ている】

  • 14レギンレイヴ23/01/10(火) 20:25:32

    『慰労:立て乙です…………』
    【一人でに着ぐるみが空いて装着された。声音が凄く疲れている】

  • 15使い魔吸血鬼23/01/10(火) 20:27:36

    立て乙です🩸
    急に姿が変わったぞ
    【E.顔出しタイプの猫の着ぐるみ】



    ……ん?何か違和感が……
    【着ぐるみ越しに身体をぺたぺたさわってる】

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 20:28:12

    立て乙です!
    【へびぐるみを医務室から着て這いずって来た】

  • 17探し人あり23/01/10(火) 20:28:34

    たて乙です。
    随分バリエーションが多いですね……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:28:54

    >>16

    ねえそれ動きにくくない?

  • 19〈春風〉◆FZj6svE9vc23/01/10(火) 20:29:21

    ふふふ…立て乙だよ
    【たらこの着ぐるみ(顔出しタイプ)を着ている】

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 20:29:57

    >>18

    めっっちゃ動きにくいです【蛇ぐるみの口から顔が出ている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:30:06

    >>15

    どうかしたのかい?

  • 22使い魔吸血鬼23/01/10(火) 20:30:25

    全裸だこれ(愕然)

  • 23騒々神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 20:30:46

    >>22

    …………なんで!?

  • 24水使い23/01/10(火) 20:31:05

    >>14

    >>15

    >>19

    はじめましてです!宜しくお願いしますです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:31:23

    >>22

    oh……いるかい?

    【予備の白衣を差し出す】

  • 26使い魔吸血鬼23/01/10(火) 20:34:46

    >>23

    知らん

    我の服全部と着ぐるみが交換されたかなこれは

    【あちゃーって感じのポーズ】


    >>25

    ありがたく貰っておこう

    解呪されたら大変な事になるので🩸


    >>24

    はじめまして

    ”重引力”の使い魔をやっている者だ

  • 27黒眼鏡23/01/10(火) 20:35:01

    【悪魔の着ぐるみだ】
    【ずてずて歩いて、ぶっ倒れた】
    【へたくそ!】

  • 28〈春風〉◆FZj6svE9vc23/01/10(火) 20:35:35

    >>24

    おや、新しい子かな?よろしくね

    私は春風。エルフだよ

    【ぴょこんぴょこんと跳ねて移動】

  • 29レギンレイヴ23/01/10(火) 20:36:06

    「馬鹿野郎着ぐるみで鍛冶場に入る奴がいるか!さっさと着替えてこい!」

    『反論:野郎ではありません』

    「あっうん確かにそうね。ごめん、それはそれとして着替えろ!!」

    【「魔弾鍛治師」のコンサルタントとして現在活動中】


    >>24

    『挨拶:はじめまして!完璧超絶美少女ヴァルキュリア・レギンレイヴです!』

  • 30重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 20:36:22

    >>27

    提案しましょう

    黒眼鏡さんも蛇ぐるみを着ませんか?【這うことしかできない】

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:12

    >>26

    大変な呪いだね

    【顔を出さないタイプの蝙蝠着ぐるみに身を包んでいる】

    ガハァッ!

    【吐血】

  • 32黒眼鏡23/01/10(火) 20:39:21

    >>30

    そうするわ

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 20:41:21

    >>32

    なかまー【這い回るでか蛇ぐるみ】

  • 34〈闘鶏〉23/01/10(火) 20:42:04

    >>30

    >>27

    蛇ぐるみなら転ばないからマシということか???

    レディが床に転がってる光景はちょっと…かなりもやっとするんだが!!!【目に痛い紅白のニワトリぐるみ】

  • 35黒眼鏡23/01/10(火) 20:42:15

    >>33

    んしょ……んしょ……

    案外楽しいわね、これ

    【はいずりずり】

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 20:44:45

    >>34

    大丈夫です!

    露出は顔のみです!

    >>35

    転びませんし直感的に動けるので楽しいですよ〜【サイドワインダー】

  • 37ハイイロ23/01/10(火) 20:47:26

    『ほら見えてきたぞ、それにしても腹が減ったな、あそこの裏にいる羊はどうだろう、まるまる太っているじゃないか(狼語)』
    『だめだよ、この前あそこの羊を取った狼が酷くお腹を壊して死んだんだ(嘘)きっと大変なことになるよ。さっき私が取った兎をあげるから(狼語)』
    【野ウサギを狼の前に置く】

    『ふうん、そんならその兎で我慢しよう。塒に子供達が待っているんだ。あそこの羊はだめだと子供達にも教えてやろう(狼語)』
    『ありがとう!寒いから気をつけてね、急いで持っていってあげて』

    ……よし、無事到着ー

  • 38〈闘鶏〉23/01/10(火) 20:48:31

    >>36

    何も大丈夫じゃないが!!!???【ボンボンゆえの価値観、常識の違いに煩悶する巨大なニワトリ着ぐるみ】

    【叫んだ拍子に卵を模したクッションが臀部から落ちた】

  • 39水使い23/01/10(火) 20:50:41

    >>37

    流れるように嘘を吐いたわねです!?いやでも今後害を為さなくなるだろうしこれが正しいのかもしれないわねです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:10

    まあちょっと重鎧さん抜けてるとこあるから…

  • 41報恩の両手剣使い23/01/10(火) 20:51:44

    まあ重鎧殿だしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:56

    にゃお(裏声)
    【ネコの着ぐるみを着ながら鳴く中年】

  • 43苔猫(鈴)23/01/10(火) 20:52:21

    >>42

    もにゃん

  • 44〈春風〉◆FZj6svE9vc23/01/10(火) 20:52:36

    【ごろごろと転がってどこかに去っていった】

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:50

    重鎧さんへの信頼が篤い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:54:28

    >>43

    にゃ〜(裏声)

    【苔猫の前で猫のポーズをする着ぐるみおじさん】

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:56:04

    【ドラゴンの着ぐるみが置いてある】

  • 48死不能の“銀”23/01/10(火) 20:57:23

    立て乙よ

    ポーション販売中よー

    【不死鳥のポーション】3000G

    飲んでから10時間以内に死亡すると、一度だけ即座に復活できる


    ※ところできぐるみの内容

    dice1d100=11 (11)

    (低い程ファニー 高いほどキュート)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:52

    >>47

    にゃんにゃん【つつく】

  • 50死不能の“銀”23/01/10(火) 20:58:07

    頭重いわねこれ
    【うなぎのきぐるみ(手足出てるタイプ)】

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:58:18

    >>47

    【ウサギの着ぐるみを隣に置いた】


    さらば、私の相棒……

    次会う時は、妖怪になんて負けないくらい強くなってるからな……!

    【いずこかへと旅立っていった】

  • 52探し人あり23/01/10(火) 20:58:56

    >>48

    他に購入する方がいらっしゃらないならいただきましょうかね……?死に対する保険は多いほうがいいですし。

    【財布から3000Gを取り出しながら】

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:05

    >>49

    【着ぐるみは少し凹んだ】

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:06

    着ぐるみ、ギミックがそれぞれ違っててオモシロイナー【ごろごろ這いずる着ぐるみとなんか産んだ着ぐるみと本格的に猫ポーズをとる着ぐるみを見て】

  • 55魔女と魔女猫23/01/10(火) 20:59:43

    私が今日は猫!
    「ぼく まほうつかい」
    【黒猫のきぐるみの魔女と、猫用とんがり帽子の仔猫】

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:14

    >>53

    ふむん?な〜んも仕掛けのない着ぐるみか〜〜〜

    中には誰もいないよにゃあ?【中を覗き込もうとする】

  • 57〈?????〉23/01/10(火) 21:01:09

    【男が顕れた。
     冒険者ギルド《王都》本部───普段、《王都》を拠点とする冒険者達が飲み、喰らい、騒ぐ酒場に突如として……否、まるで最初からそこにいたように酒場の片隅に 居た/現れた 。

    身に纏うは黒い全身鎧……圧倒的な重厚感が醸し出されるそれは、この酒場の精鋭達……その中でもさらに選りすぐりのものか、不幸にも『そこ』に迷い込み幸運にも抜け出したものならば理解できるだろう。
    それが【無限牢獄・深層】───通称《深淵》と呼ばれる領域に湧き出す魔物どもの素材から疲れていることに。

    《深淵》に根を張った名匠が作り出したそれは様々な者が喉から手が出るほど欲しがるだろうが、今これを装着している者からすれば動きを妨げる『着ぐるみ』同然だ。

    この男の身分を指し示すものと言えばひとつ……その巌のような背中に括り付けられた、これまた重厚感を醸し出す斧槍……《英雄登竜門の斧槍》。

    彼の正体は〈グレイヴマン〉……決闘裁判にて『敗北/有罪』を言い渡された男だ。】

  • 58死不能の“銀”(うなぎ)23/01/10(火) 21:02:31

    >>52

    はい、まいどあり

    当然だけど飲んだあと10時間何もなかった場合、薬は帰ってこないから注意してちょうだいね

  • 59〈グレイヴマン〉23/01/10(火) 21:02:39

    >>57

    (※疲れていることに→作られていることに)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:02:53

    >>56

    【着ぐるみの中には暗闇が広がっていた】

  • 61報恩の両手剣使い23/01/10(火) 21:04:18

    >>57

    こんばんはだ!初めましてだな!

    私は報恩の両手剣使いという者だ!よろしくな!

    【なんか面白そうな人がいるなと絡みに行った】

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 21:04:32

    >>38

    >>40

    >>41

    >>45

    ろ、露出が無ければセーフだと…説明を受けたのですが…

    >>57

    おや…グレイヴマン.さん…お久しぶりな気がします…

    その素晴らしい全身鎧は…?

    >>55

    うわぁぁぁぁぁかわいい…かわいいの火力がやばい…【のたうち回る】

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:42

    律儀に重装備してるもんだな

  • 64野良ナンパ男23/01/10(火) 21:05:35

    >>57

    やあやあお兄さん暇してる?

    良かったらお茶でもしない?

    【何も知らない下級冒険者が現れた!】

  • 65水使い23/01/10(火) 21:05:36

    >>57

    初めましてです!有罪判決を受けた人これから宜しくお願いしますです!

  • 66探し人あり23/01/10(火) 21:05:41

    >>58

    まぁそういう物ですよね……

    やばい時にねじ込むかぁ。

    >>57

    ええと……はじめまして……ですかね?

    【特に理由はないが話しかけてみる】

  • 67魔女と魔女猫23/01/10(火) 21:06:31

    >>62

    えへへ〜かわいいでしょ?

    友達のニナが作ってくれたんだ

    【魔女の手の中でえへんと胸を張る仔猫】

  • 68黒眼鏡23/01/10(火) 21:06:43

    >>55

    かわいいわねっ

    【床を這いずり回る黒い蛇着ぐるみ】

  • 69レギンレイヴ23/01/10(火) 21:06:58

    >>64

    『想起:貴方は千剣后をナンパしていた人……!?』


    >>57

    『挨拶:はじめまして、完璧超絶美少女オートマタのヴァルキュリア・レギンレイヴです!』

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:06

    >>65

    ド失礼!

  • 71ハイイロ23/01/10(火) 21:07:30

    >>39

    いや…人家の側に狼連れてきちゃったからね

    関わってお互いが不幸になるよりはいいかなって

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:32

    野良ナンパは千剣后が目当てじゃなかったのかよ!

  • 73うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:08:10

    【人参かじってる神】

  • 74魔女と魔女猫23/01/10(火) 21:08:12

    >>68

    黒眼鏡さん!?

    びっくりした……

    「すごーい きよう だね」

  • 75苔猫(鈴)23/01/10(火) 21:09:06

    >>46

    もにゃん?

    【小首をかしげる】

  • 76ユガ◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:09:11

    (※立て乙です)


    【蚕の成虫のような魔法生物が、肉片を包んだ白衣を持ってよろよろと飛んで来た】

    【「誰か主を医務室まで運んでくれないか?自分はもう体力が限界なんだ……」と言いたげにしている】


    【摂理の肉体残存率dice1d10=5 (5) %】

  • 77野良ナンパ男23/01/10(火) 21:09:45

    >>69>>72

    せんけんごー……誰?

    【名前を聞いてないので誰だか分からないのであった。それでもナンパ男か?】

  • 78報恩の両手剣使い23/01/10(火) 21:10:02

    >>76

    【担いで医務室まで運ぶ】

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:14

    医務室で何とかなるものなのあれ???

  • 80黒眼鏡23/01/10(火) 21:11:19

    >>74

    重鎧ちゃんから貸してもらったの

    慣れたらこんな風に自由に動かせたわ

  • 81水使い23/01/10(火) 21:11:23

    >>70

    えっと……じゃあ何か凄そうな人ねです!


    >>71

    確かにそうねです!頭良いです!


    >>76

    大変だわです!私も手伝うわです!

    【ユガにふかふかの着ぐるみの上に寝かせた】

  • 82うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:12:05

    ……摂理さん?なんで……

  • 83探し人あり23/01/10(火) 21:12:16

    何があったんでしょうね……
    残ったのがたったアレだけって。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:53

    通り一遍の種族なら死んでるな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:26

    >>73

    【人参を渡す】

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:35

    >>77

    こないだアンタがナンパしてた色々でけえ下級冒険者で妹がいる黒髪剣士のセーラー服着た姉ちゃん

  • 87〈闘鶏〉23/01/10(火) 21:13:51

    5%しか残ってないのか!?
    生きてると言えるのか!?とんでもないな!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:36

    >>60

    にゃあ〜

    【好奇心は猫も殺す】【闇の中に指を突っ込んだ】

  • 89〈グレイヴマン〉23/01/10(火) 21:14:37

    >>61

    ……ああ、よろしく……重い。

    >>62

    俺の敗北と無いはずの罪の証だ……重い。

    《刑期 -1週間- 》が過ぎれば適当に売り飛ばす……重い。

    >>63

    決闘裁判に同意したということは、敗北すれば有罪に同意したも同じこと……重い。

    律儀にも守らねば奴らが《私刑 -死刑- 》を下す……探索の邪魔になってはいかん……重い。

    >>65 >>70

    アレを抜かされるよりはマシだ……重い。

    >>64

    茶か……悪くない……重い。


    >>69

    自動人形か……自我によく似たものを作り出すとは、建造者の度量が伺える……重い。

    【素直な賞賛……「ここまで人間らしい人形作るとか凄いね」の意。】

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:14:48

    >>74

    やあ!君達も着ぐるみを着るかい?

    【着ぐるみを渡す,着ぐるみの可愛さdice1d100=15 (15)

  • 91うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:14:57

    >>85

    【お辞儀してからかじり出す】

  • 92◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:15:45

    >>78

    【運ばれていった】

    【ポーションが効かないのでハイレベルな回復魔術を連打してもらっている】


    >>81

    【ユガは「ありがとう……」と言いたげによろよろと旋回した】

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:47

    >>88

    【突如着ぐるみが猫の手を掴み引き摺り込む】

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:48

    こんなテンション低いグレイヴマンはじめて見た

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:55

    >>87

    何でも種族ミミックで本来は割と不定形よりらしい

    そのせいか結構無茶する

  • 96死不能の“銀”23/01/10(火) 21:15:58

    彼女も不死者なのかしら
    あれで蘇生の目があるあたり

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:17:47

    >>93

    あ〜れ〜〜〜

    【引き摺り込まれる青肌スレンダー体型冒険者】

    【にゃあにゃあ言うが猫ではないのだ】

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:19:16

    >>97

    【着ぐるみは急激なサイズの変化に耐えられず破裂した】

  • 99〈グレイヴマン〉23/01/10(火) 21:19:25

    (※リアル1週間が経つ前に設定スレに鎧の設定を上げます……頑張ろう。)

  • 100報恩の両手剣使い23/01/10(火) 21:20:12

    >>92

    大丈夫だろうか…

    【心配している】

    【あと医務室に来たついでに置いてあった雑誌を読み込んでいる】

    おぉ、ランカー特集か

    やはり薄明殿はかっこいいなぁ

  • 101〈闘鶏〉23/01/10(火) 21:20:21

    >>95

    ほう、ついにミミックも冒険者になる時代か…セントラリアだものな!そんなこともあるか!!

    蘇生ではなく治療で間に合うというのは凄いな…


    >>93

    >>97

    なんだああああああ!?!?!?

    さては貴様、邪悪な着ぐるみか!!!!【抜刀するニワトリぐるみ】


    >>98

    破れたああああ!!!????

    ……ああ、うん…何事もなかったようだな!!!!

  • 102ユガ◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:20:45

    【良く見ると見慣れないものを持っている】
    【ぼんやりと赤い光を放つ、炎のような形状の黄色い石の様な何かだ】

  • 103魔女と魔女猫23/01/10(火) 21:21:11

    >>80

    重鎧さんも器用なんですね!


    >>90

    うーん、ニナが作ってくれたこの衣裳気に入ってるから……ごめんなさい


    >>76

    「ぴ」

    【揃ってフリーズ】

  • 104うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:21:21

    >>102

    あれそれって…

    【亜空間から同じものを取り出す神】

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:21:48

    >>98

    ああん、2メートルを優に越す雄大すぎるオレさまちゃんを入れようとするから…カワイソ〜〜〜エーン【嘘泣き】

    >>101

    いえ〜い何事もないぜ〜〜?

  • 106レギンレイヴ23/01/10(火) 21:21:56

    『心配:摂理さん大丈夫でしょうか……?』


    >>89

    『自慢:お父様は凄いの!帽子の中に砂糖を入れてひのきの棒で左回りで3回右回りで2回混ぜて現れたフレンチフライを地面に撒いた後にその上で11回ジャンプして虹を出すのが特技の人だったわ!』

    【フンス!と胸を張っている】


    >>102

    『疑問:これは何でしょうか?』

  • 107巨大なドラゴン23/01/10(火) 21:22:14

    「人類を害しちゃうような存在だよー」
    【よく見るとぬいぐるみ】

    【よく見ると中身がもぞもぞしてる】

  • 108野良ナンパ男23/01/10(火) 21:22:20

    >>86

    ああ、あのお姉さん!

    そうだね。あのお姉さんをナンパしてた人で、狙ってた人だよ? でも今はいないみたいだから、とりまパーティ組んでなさそうな人に声かけてる笑


    >>89

    おけ! じゃあ何か希望ある? 折角だし奢るよ?

    てかお兄さんそんな鎧身につけて力ありそーだね? バリバリ戦う人? 何歳? どこ住み? 髪の毛はどんくらいの長さ? 寝るときはパジャマ派?スウェット派?ってか女?男?

  • 109死不能の“銀”23/01/10(火) 21:22:34

    >>102

    >>104

    あら、ふたりとも同じものを……

    なんだか嫌な魔力を感じるわね?

  • 110悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/10(火) 21:23:54

    >>107

    中からくすぐるよ

    【ごそごそ】

  • 111探し人あり23/01/10(火) 21:23:56

    >>107

    ここにいられるってことは多分大丈夫……?

    【少し警戒して近づく】

    >>102

    うーん……何でしょうかそれ?

  • 112水使い23/01/10(火) 21:24:08

    >>107

    わあ……カッコいいドラゴンさんだわです!

    中身は誰かしらです?

  • 113ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:24:27

    >>107

    ひりゅー?

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 21:25:03

    >>107

    わぁかわいいドラゴンぐるみ…【巻き付く】

    >>89

    グレイヴマン.さんのいつものスタイルとは真逆ですもんね…すごいかっこいいですが…

    >>67

    ニナさんすごいですねぇ…いやぁ…かわいい…きぐるみも可愛いし動きも可愛いし…ヤバい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:09

    ナンパ野郎が誰をナンパするのか、か……

  • 116巨大なドラゴン23/01/10(火) 21:25:16

    >>110

    「「「わーやめてーやめてー!」」」

    【中に居るのは一人だけじゃないようだ】


    >>111

    >>112

    >>113

    悪いドラゴンだよ、お姉ちゃんはお姉ちゃん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:36

    >>116

    なにしてんの妹ちゃん

  • 118〈闘鶏〉23/01/10(火) 21:26:04

    >>116

    妹ではないか!!!!

  • 119巨大なドラゴン23/01/10(火) 21:26:30

    >>117

    …二十人羽織!

  • 120摂理◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:27:11

    ご心配を……おかけしました……

    【酷くグロッキーな摂理が人の形を取り戻して医務室から出てくる】

    【種族特性上、細胞の1つでも生きていれば回復魔術で復帰できるのだ】


    >>104

    ……暇神様、これが何かご存知なのですか?

  • 121「冒涜」、転変少女◆kaE8Ncvktc23/01/10(火) 21:27:31

    転変少女「立て乙です!今日はお師匠様と一緒にソワスレラ雪祭りに来てますよ!」
    【スクロールの中継では人々が思い思いの雪の彫像を作っている】
    冒涜「街頭テレビのニュース見たか?地方都市の銀行で強盗だと、しかもまんまと逃げられたとのことだ」
    転変少女「なんて奴らですか!居合わせたらとっちめてやる所です!…ところでお師匠様?何作っているんですか?」
    冒涜「ん?ネオソワスレラサイクロンジェットソワスレラ砲だ!」
    【※どう見てもスクロールでは表示出来ない為モザイク処理を行っております、ご了承下さい】

  • 122巨大なドラゴン23/01/10(火) 21:27:39

    >>118

    ふふふ…巨大なドラゴンだよ…

  • 123魔女と魔女猫23/01/10(火) 21:28:12

    >>114

    ニナは水の魔女で、お裁縫が得意なの

    将来は魔女の服屋さんになりたいんですって


    >>119

    >>116

    すごい!20人!?

  • 124うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:28:28

    >>120

    いや知らん

    ただ今日俺が倒した虫みたいなやつが居たところにあったやつ

  • 125報恩の両手剣使い23/01/10(火) 21:28:46

    >>120

    おぉ、復活したか

    それにしても酷いやられようだったが何があったのだ?

  • 126悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/10(火) 21:28:53

    >>119

    いっぱいだよ

  • 127死不能の“銀”23/01/10(火) 21:29:42

    >>121

    ソワスレラ2回言ったわよ!あるわけないでしょそんな[ピー]な大砲!

  • 128水使い23/01/10(火) 21:29:53

    >>120

    無事そうで良かったわです!摂理さんがそんなになるなんて何があったのかしらです?


    >>116

    お姉ちゃんだわです!【よく分からないけど元気良く返事した】

  • 129探し人あり23/01/10(火) 21:30:14

    >>121

    …………!?

    いや……あれ……まぁ違うよな……

    【シルエットで何かを感じ取るが似ているだけで別のものだと思い込むことにした。】

    >>120

    何やら大変だったみたいで……

    何か大きいのとエンカウントしました?

  • 130巨大なドラゴン23/01/10(火) 21:30:22

    「あ、待って!足つった!」
    「最下段がつるなああああああああ!」
    「ごめん!さよなら最上段!」

    「ああああああああああああああああああ!」
    【内側でドタドタ音がする】

  • 131〈グレイヴマン〉23/01/10(火) 21:30:29

    >>106

    なんて────? ……重い。


    >>108

    エルフの里産の緑茶だな……アレは心が落ち着く……重い。

    力はそれなりにあるが、俺は軽戦士だ……歳は29、無限牢獄深層と《王都》どちらにも住居がある、髪は腰まで伸ばしている、寝るときはパンツか褌か何も履かないか、声で気づいているとは思うが男だ……重い。

  • 132黒檀の魔女23/01/10(火) 21:30:43

    スレ立て、お疲れ様

    やっとできた……

    【ランタンを組み上げる】


    >>123

    ふふ、素敵な目標ね

    その時は是非ともお客として訪れてみたいわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:49

    >>126

    着ぐるみをどうぞ

    【着ぐるみの出来dice1d100=21 (21) §】

  • 134レギンレイヴ23/01/10(火) 21:31:40

    >>130

    『待機:回復ポーションを準備しておきますね』

  • 135探し人あり23/01/10(火) 21:31:41

    >>130

    ………中身が大惨事になっていそう。

    大丈夫ですか?みんな息ありますか?

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 21:31:54

    >>123

    魔女の服屋さん…実用的なエンチャント付きからパーティのお供に多方面へのニーズ対応が可能そうですね…!

  • 137〈闘鶏〉23/01/10(火) 21:32:05

    さっきから着ぐるみの出来が悪いなぁ!!

    >>130

    強く生きろ、妹どもよ!!!

  • 138悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/10(火) 21:32:15
  • 139妹◆V0W4n7M5yw23/01/10(火) 21:32:24

    >>135

    大丈夫だって!ほら、ちゃんと16人自力で出てこれたでしょ?

  • 140ハイイロ23/01/10(火) 21:33:17

    4人ほど出てこれなくなってないかな

  • 141重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 21:33:20

    >>139

    救助ー!【きぐるみの中に潜り込もうとしている蛇ぐるみ】

  • 142〈闘鶏〉23/01/10(火) 21:33:24

    >>139

    4人行動不能に陥ってるゥウウウウ!!!!

  • 143死不能の“銀”23/01/10(火) 21:33:34

    >>139

    4人足りないじゃないの!


    >>138

    【ありあわせの薬剤を投下】

  • 144黒檀の魔女23/01/10(火) 21:33:50

    >>139

    あとの四人は……?


    >>138

    ああ……

    もう一人……いえ、もう一匹犠牲者が……

  • 145レギンレイヴ23/01/10(火) 21:33:59

    >>138>>139

    『黙祷』

  • 146摂理◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:34:01

    >>124

    成程……魔物を強化するアイテムか何かでしょうか?

    >>125

    >>128

    >>129

    先日討伐した反器鎧竜が、何故か強化されて復活していたんです。近くにいるだけでバウンサーブーツ含めた全てのアイテムが機能を停止して、おまけに反器鎧竜に与えられた傷はアイテムを用いた回復ができないようで……

    なんとか市街地に辿り着く前に殺しましたが、その過程でこちらの身も削れてしまいました

  • 147悪しきりゅう(別の)23/01/10(火) 21:34:06

    >>133

    さきにとったよ

    【どやあ】

  • 148探し人あり23/01/10(火) 21:34:46

    >>139

    4人足りなく無いですか……?

    嫌ですよ、仲間から妹さんだったものが出てきたら……

    >>146

    うわぁ……とんでもない……

    お疲れ様です。

  • 149水使い23/01/10(火) 21:35:17

    >>146

    反器鎧竜はとっても強いのねです!お疲れ様でしたわです!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:24

    妹ンは愉快だにゃあ♡

    >>146

    うへ、オレさまちゃんの弓矢なら対象外と思いてえが、面倒な相手にとっ捕まっちまったにゃあ摂理ン

  • 151探し人あり23/01/10(火) 21:35:26

    >>148

    ふん!

    【誤変換の悪魔を粉砕した】

    中ですね!はい!

  • 152妹◆V0W4n7M5yw23/01/10(火) 21:35:29

    >>141

    あ…ありがど…ありがど…

    救助だァ…助かったァ…

    腕の骨が折れた…【中は死屍累々】


    >>140

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    …なんかあったみたいだね!【白々しい笑み】

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:35

    『着ぐるみ…200の呪いというやつだね、面白い』
    【白い鹿の着ぐるみが聞き慣れない言葉で話している】
    【どうやら極一部の地域でのみ使われていた古エルフ語を話しているようだ】
    【スクロールさんが頑張って翻訳してくれてます】

  • 154黒眼鏡23/01/10(火) 21:36:01

    【重鎧に着ぐるみを返した】
    よいしょっと
    何……?なんかすごい事起こってるわね

  • 155悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/10(火) 21:36:51

    >>143

    あぶなかったよ

    ちょっと平らになったよ

    【戻って出てきた】



    >>147

    ずるいよ

    【引っ張る】

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/01/10(火) 21:37:12

    >>152

    あわわわ…【這いずりながらバックでドラゴンきぐるみから出てはナースゴーレムさんに負傷妹ちゃんズを引き渡していく】

  • 157報恩の両手剣使い23/01/10(火) 21:37:37

    >>146

    それは大変だったなぁ、ともかくお疲れ様だ

    取り敢えず何か食べるか?奢るぞ?

  • 158『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/01/10(火) 21:37:57

    立て乙だ。


    >>131

    …………あぁ、グレイヴマンか。


    (気づくのに時間がかかった)

  • 159妹◆V0W4n7M5yw23/01/10(火) 21:38:01

    >>156

    うーんうーん

    「捻挫Death今すぐ絶対安静Death」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:38:05

    スクロールさんは古代エルフ語から狼語まで翻訳できるのか、すごいな

  • 161野良ナンパ男23/01/10(火) 21:38:12

    >>131

    エルフの緑茶ね?おっけー店員さんそれ2つくださーい!

    軽戦士なんだ?その鎧はさっき言ってたあれこれで身につけてんだね?んで29だからすっごいお兄さんだ!てか深層に住んでるの?やば笑

    そんだけ髪長いと邪魔にならない?俺は服の端ゴブリンに捕まれるだけでもかなり嫌だけど、お兄さんは?

  • 162〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/10(火) 21:38:25
  • 163ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:38:48

    >>138

    ひりゅっ!?


    >>155

    ひりゅー


    >>147

    ひりゅ

    【ひっぱってみる】

  • 164うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:39:16

    >>146

    俺が戦ったのもめっちゃ強かったしな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:40:06

    悪しきりゅうと悪しきりゅうとひりゅーくんがわちゃわちゃしてて、かわゆいにゃあ♡

  • 166悪しきりゅう(別の)23/01/10(火) 21:40:41

    >>155

    >>163

    【びりり】

    あー

  • 167黒檀の魔女23/01/10(火) 21:41:08

    >>154

    流石に20人で一つの着ぐるみは無茶だと思うの


    >>152

    >>156

    >>159

    捻挫で……済んでるの?

  • 168悪しきりゅう◆i4TtoKESdA23/01/10(火) 21:41:11
  • 169摂理◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:41:14

    >>148

    >>149

    ふふ、ありがとうございます

    >>150

    復活の原因と思しき石は回収したので大丈夫だと思いたいですね……

    >>157

    ありがとうございます!リヴァ丼でお願いします

    >>164

    やはりですか。魔物を強化して復活させる効果のある石なのでしょうか……?

  • 170ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:41:37

    >>166

    >>168

    りゅっ

    ひりゅりゅー

    【ごめんね】

  • 171「冒涜」、転変少女◆kaE8Ncvktc23/01/10(火) 21:42:19

    >>127

    転変少女「スクロールBANされるううう!」

    【思いきり蹴り壊す】

    冒涜「待て!これは由緒ある代物だぞ!その昔七国大戦のソワスレラ・セントラリアのケイオス戦役において最悪の惨劇「血の10時間」を引き起こした最大の兵器だぞ!」

    【せっせと作り直す】

  • 172内気な極東出身冒険者23/01/10(火) 21:42:41

    たておつです

    >>164

    ぁ…

    (騒々神の格好から例の夢を思い出し若干赤面)

    >>166

    >>168

    >>170

    (誤魔化すために三匹をなでなでつんつんぷにぷにもちもち)

  • 173魔女猫23/01/10(火) 21:43:46

    >>168

    >>170

    ぼ、ぼくのぼうしとまんとあげるから

    おちこまないで

    【悪しきりゅうその1にとんがり帽子を、その2にマントを渡した】

    【ひりゅーには魔女がリボンをつけてあげた】

  • 174〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/10(火) 21:43:47

    >>171

    あぁ、またソワスレラで冒険者が冷遇されるのか……。


    (遠い目)

  • 175ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:43:53

    >>172

    りゅむりゅむ

    【もちゃもちゃ】

  • 176報恩の両手剣使い23/01/10(火) 21:44:53

    >>169

    了解した!

    【リヴァ丼を注文した】

    「あいよぅ!リヴァ丼一丁上がりぃ!嬢ちゃん可愛いから少し多めにサービスしといたぜ!好きなトッピングで食べなぁ!てやんでい!」

    【やたら癖の強いウェイターがリヴァ丼を運んできた】

  • 177摂理◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:45:00

    (あー……医務室に回復魔術分のお金を払って……
    死にかけてる間滞ってた依頼も片付けないと……
    会長からスクロールに鬼電来てますね……
    街からの報酬で足りるかなこれ……)
    【摂理は考えることをやめた】

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:00

    >>166

    >>168

    >>170

    ガッカリしててかわゆいね♡

  • 179黒檀の魔女23/01/10(火) 21:45:09

    >>171

    機能性を追求したらたまたま形が寄ってしまったのかしらね……


    (※『GATE』でパンツァーファウストが異世界人に『鉄の逸物』って言われてたのを思い出してしまった)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:57

    愛で方が独特だな……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:46:07

    >>175

    ニンジン食べるかい?

    【ニンジンをあげる】

  • 182〈グレイヴマン〉23/01/10(火) 21:46:22

    >>161

    ああ、助かる……重い。

    髪などは掴まれ無ければ良いが……しかし、万が一掴まれれば切り離す……重い。

  • 183ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:46:41

    >>181

    ひりゅひりゅ

    【ぽりぽり】

    ひりゅー

    【ありがとー】

    【おいしい】

  • 184摂理◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:46:51

    >>176

    ありがとうございますいただきます!!

    【がつがつ食べ始めた】

    【余程エネルギーが枯渇しているらしい】

  • 185ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:47:31

    りゅっ

  • 186悪しきリボンりゅう23/01/10(火) 21:47:58

    >>172

    むむむ

    【あわあわ】


    >>173

    こっちのほうがすてきだよ

    【どやあ】

  • 187ひりゅー(うさぐるみ)23/01/10(火) 21:47:59
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:03

    >>185

    【たまごの着ぐるみを近くに置く】

  • 189〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y623/01/10(火) 21:48:13

    >>182

    《軽量化》の魔術でもかけてやるか?

  • 190うさぐるみ神◆ySEje71eXM23/01/10(火) 21:48:24

    たて乙

  • 191水使い23/01/10(火) 21:48:43

    立て乙よです!
    干し肉あげるわです!

  • 192摂理◆prRU5lNS.c23/01/10(火) 21:48:48

    >>187

    立て乙です!

    【もぐもぐ】

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:51

    >>187

    立て乙だぜ〜

    >>180

    キュートアグレッションってやつ♡

  • 194悪しき魔女りゅう◆i4TtoKESdA23/01/10(火) 21:48:59

    >>172

    わわわ

    【あわあわ】


    >>173

    こっちのほうが立派だよ

    【どやあ】

  • 195内気な極東出身冒険者23/01/10(火) 21:49:13

    >>187

    たておつです…ひりゅーくんは偉いですね…

    (いいこいいこ…なでなで…)

  • 196ひりゅー(リボンうさぐるみ)23/01/10(火) 21:49:22

    >>173

    ひりゅ!

    【とってもうれしい】

    【ありがとう】


    >>188

    ひりゅー

    【卵の中にすっぽりおさまる】

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:49:23

    200なら質問コーナー

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:49:29

    200なら映画

  • 199黒檀の魔女23/01/10(火) 21:49:33

    スレ立て、お疲れ様

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:49:34

    200ならブレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています