ヒロインが全員主人公のこと好きになるなんて男の都合のいい願望

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:52:08

    そうか……

    え、そうか???

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:53:46

    主人公が魅力的ならいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:54:17

    こういう反論のしようのない擁護してくる奴がいるからヨヨ嫌いなんだよ俺は!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:54:53

    乙女ゲーで似たようなこと言ったらキレんのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:55:23

    願望で何が悪い
    創作のほとんどは願望で出来ている

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:56:29

    俺も主人公好きになったからヒロイン名乗っていいよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:56:43

    どうせくっつかないなら名前をプレイヤーに決めさせるんじゃねえ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:57:01

    >>6名乗れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:57:44

    どうもこんにちは
    101人目の恋太郎の彼女です

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:59:47

    >>7

    でもね

    ドラゴンに好きな子の名前つけろってキノコ野郎の助言無視したのも悪いんじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:01:08

    元々キャラを恋愛的に攻略するのが目的のギャルゲは許されるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:06:29

    よくよく見返すと、LAL中世編ってオルステッドよりストレイボウの方がアリシアとの信頼関係築ける余地があったんだよな。
    オルステッドの場合、闘技大会で優勝したから結婚する事に→その日の晩に誘拐される。という流れなのに対して
    ストレイボウの場合、裏で色々あったとはいえ攫われた所に真っ先に駆けつけたのがストレイボウ一人だけという流れで、
    色々とある事ない事吹き込める状況でもあったという。

    最後のオルステッドへ色々打ち明ける時もアリシア出てきてなかったから聞かれてない可能性もあるしな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:06:56

    善性で環境を劇的に改善してくれて、少なくとも容姿が醜くなければ、場合によってはあり得るんじゃないかなって思うようにしたよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:08:23

    ヨヨに関しては名前の問題と作中の態度が色々ヘイト引き寄せるんだろうなって
    ライブアライブの方もそうだけど、所業に比例するように態度がクソなんだよな……いや、そういう態度を取るような奴だからあんなことするんだってことなのかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています