頂上戦争でローがルフィを助けに来た時

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:45:16

    ドフラミンゴはどう思ってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:02

    まぁ…驚いてはいそう…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:01

    まーたアイツ面白いことやってんなーぐらいでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:56:42

    この頃はローとドフラミンゴの因縁の設定は練られてなかったろうけど今頂上戦争を尾田先生が描いたら意味深な一コマが入るかもしれないな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:23

    心配はしてる?してない?よくわからんな…何考えてる?!とは思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:06:22

    嫉妬しちまうじゃねェかよ…フッフッフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:03:48

    さすがは俺が右腕に見込んだやつだな、おもしれー男…ってしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:05:29

    嵐を起こそうとしているのかみたいなことをおもっているかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:13:43

    フッフッフ…面白いから逃してやれよ、みたいなこと言ってなかったっけ?モモンガ中将の隣で。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:19:18

    ドフラミンゴ的にはワクワクしてそう
    逆にローは患者(ルフィ)しか見てなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:37:45

    そもそもいまだにあの大戦争の中駆けつけてきたローの真意がいまいちわからん
    シャボンディでのおもしれー男、しかもD一族ってのだけで十分だったってことなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:43:23

    気まぐれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:57:22

    >>11

    「優しくてドジな男」が「人ではないかのように不当に迫害・差別されてる」って状況で

    そこに怒ってパンチ入れた男って時点でローのルフィに対する好感度が爆上がりしてたって説はなるほどと思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:09:51

    そもそもなんでローはここ麦わら助けたんだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:13:04

    >>14

    親切が不安なら何か理由つけるか定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:49

    一応、こんなところで死なれるのもつまらねぇみたいなこと言ってなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:15:22

    >>15

    親切ってだけで三大将の前に姿見せるやつがあるか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:00:45

    >>15

    悪縁も縁だから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:02:09

    >>4

    詳細がどれほどかは分からんけどマーク似てるから関連付けくらいはしてたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:10:37

    >>16

    生かした結果面白いことになりましたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:40:39

    最初は騙すつもりだったのにいつのまにか真実にされといる(カイドウを倒す)ついでにもう一人増えたし(ビックマム)
    さらには賞金まで上がっているし(30億)なのでマジでロー、どうしてこうなったとかは1回ぐらいは思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています