デザイアロワイヤルを生き延びるスレⅡ:再起動

  • 1別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 20:49:04

    前スレ

    デザイアロワイヤルを生き延びるスレ|あにまん掲示板かつてこのスレを立てた者です。https://bbs.animanch.com/board/1422809/今度は劇場版のデザイアロワイヤルを実施します。貼ってあるスレの流れに沿ってプロフィールを書い…bbs.animanch.com

    俺様は別世界のバリデロだ。前スレのコラスがストップさせたままのデザイアロワイヤルを再開させるぞ!俺様は前のゲームでは参加者を出しただけだから、コラスとは少しゲームの進め方が違うところもあるかもしれんが、大目に見てくれ


    ラスボスはシーカーだ!

  • 2別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 20:50:03

    田中広/仮面ライダーライオ
    性別:男
    性格:能天気だが女性が関わると積極的
    戦闘スタイル:女性との好感度を上げようとがち
    叶えたい願い:モテたい
    活躍:ナイトに倒された。合掌。

    乾山秀次/仮面ライダーファルコン
    性別:男
    年齢:26
    職業:刑事
    性格:表面上は礼儀正しく振る舞うが内心は他の人間を見下している
    戦闘スタイル:狙いを決めた獲物をしっかり観察してから確実に仕留める
    叶えたい願い:自分が不正した事件の完全な隠蔽
    活躍:ドリルバックル入手。タイクーンとナーゴと戦おうとする。

    凶坂豪/仮面ライダーダイル
    性別:男
    年齢:25
    職業:無職
    ゲームスタイル:ジャマトもライダーも見境なく殴る
    叶えたい願い:出鱈目な力がほしい
    活躍:ベノスネーカーの毒液でDIEる。

  • 3別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 20:50:16

    逢沢みちる/仮面ライダーグロッグ
    性別:女
    年齢:31
    職業:女優
    戦闘スタイル:演技派。プレイヤーを騙しまくってゲームを滅茶苦茶にしたい
    性格:清楚を装った危険人物
    叶えたい願い:老人をkillしても無罪になる世界
    活躍:ドリルバックル入手。

    名前:大波葵/仮面ライダーギリザン
    性別:女
    職業:デザイアグランプリ運営スタッフ
    性格:真面目で社交的
    戦闘スタイル:不良みたいな戦いかただが持ってるバックルの特性は理解しているため機転が利かせる
    叶えたい願い:デザイアグランプリを取り戻す
    活躍:もうこの子が主人公。リュウガ&龍騎バックルを入手し、王蛇も倒す。

    名前:長谷川零/仮面ライダースーホ
    性別:男
    年齢:19(理系大学生)
    性格:慎重、マイナス思考
    戦闘スタイル:優先順位は自分の命、他人の命、ゲームクリアの順
    叶えたい願い:恋人を生き返らせる
    活躍:シールドバックル入手。

  • 4別世界のコラス。23/01/10(火) 20:53:02

    すまねぇ!
    仕事が忙しくて落としてしまった…応援してるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:54:30

    年末年始は忙しいところ多いからね、しゃあない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:55:47

    可哀想なライオ…ひとえにテメェが…いやほんとに可哀想…

  • 7別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 20:59:01

    【前回の主なあらすじ】

    ライダー絶滅ゲームが始まってしまった。6人は乱入してきたリュウガ・王蛇・ナイトと戦い、ダイルとライオが戦死。代わりにギリザンがリュウガと王蛇を撃破する。

    しかし、その直後にギーツ達まで乱入してしまった。果たして4人はギーツ達と協力するのか?殺し合うのか?それとも…


    ところで、ギリザンとスーホ。貴様らは誰と協力するつもりなんだ?

    ギリザンdice1d3=3 (3)

    スーホdice1d3=2 (2)


    1ギーツ(グロッグは戦うつもり)

    2タイクーン&ナーゴ(ファルコンは戦うつもり)

    3バッファ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:24

    おぉ気になってたスレなので嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 11別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:02:42

    大波(バッファは強いから味方にしたいけど…ダメだ!話し合いできそうな雰囲気じゃない)


    さあバッファ、貴様のギリザンに対する好感度力はいくつだ?(81以上なら共闘)

    dice1d100=44 (44)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:38

    やっぱりバッファは中々デレてくれないか

  • 13別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:08:41

    バッファ「共闘?冗談じゃねぇ。仮面ライダーは全員敵だ。誰だろうとぶっ潰す!!」


    大波「そんな…やっぱり、戦うしかないんですか!?」


    大波「変身!!」


    バッファの行動

    1ゾンビブレイカーでタクティカルブレイク(50以上で回避)

    2ゾンビストライク(40以上で回避)

    3緊急事態!ナイト乱入

    dice1d3=3 (3)


    ギリザンの戦闘力

    dice1d100=62 (62)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:07

    ま た 来 た
    おそらくまたうっかりガードベントして「……戦わなければ生き残れない!」とか言っちゃうやつだ…

  • 15別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:15:07

    バッファ「なんだあいつ?見たことないライダーだな」


    ギリザン「まさか…仮面ライダーナイト!?まだ生き残っていたの!?」


    ナイト「お前達と戦うつもりは無いが…そっちがその気なら容赦はしないぞ」


    バッファ「俺がそんな程度の脅しにビビると思っているのか?俺には叶えたい願いがあるんだよ!!」


    ギリザン「ちょ、ちょっとバッファ!?」


    ナイトの行動

    1:即ファイナルベント(40以上で回避)

    2:トリックベント(戦闘補正+20)

    3:アドベント(戦闘補正+30)

    dice1d3=3 (3)


    ギリザンの戦闘能力

    dice1d100=73 (73)

    バッファの戦闘能力

    dice1d100=31 (31)

    ナイトの戦闘能力

    dice1d100=67 (67)

  • 16別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:20:21

    『ADVENT』


    ナイト「来い!ダークウイング!」


    ダークウイング「キィーッ!!」


    バッファ「ぐあっ!!こいつ…強えぇ…」


    ギリザン「流石に三連戦は…!」


    くそったれが!バッファめ、戦う相手は良く選べ!!


    二人の状態

    1〜4:撤退

    5〜8:MISSON FAILED

    9〜12:もうだめだぁおしまいだぁ


    ギリザン

    dice1d12=2 (2)


    バッファ

    dice1d12=9 (9)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:21:12

    道長ァ!何やってんだお前ェ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:24:37

    バッファどうなるのこれ!?

  • 19パラガス23/01/10(火) 21:26:51

    勝てる気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。

    バッファがあーう☆されかねない…

  • 20別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:31:14

    ギリザン「こんな所で…脱落するわけにはいかない!!」


    ナイト「…逃げたか。お前もあいつのようにこの場を立ち去れば、見逃してやるぞ」


    バッファ「誰が…逃げるか!!」


    ナイト「見たところ立っているのがやっとのようだな。これ以上戦えば死ぬぞ?」


    バッファ「うるせぇ!ゾンビは死んでからが本番なんだよ!!」


    ナイト「………バカだな。自分から命を捨てに行く真似をするとは」


    バッファ(くそっ…身体が思うように動かねぇ……怪我か、それともあいつへの恐怖かいや、そんなはずはない。俺が他のライダーにビビるなんてことは絶対にねぇ!!)




    バッファ引け、引くんだ!お前のダイスが上回ればナイトは撤退するつもりだが、お前に勝ち目などあるはずがない!!


    ナイトの行動


    1:ファイナルベント(40以上で回避)

    2:トリックベント(戦闘補正+20)

    3:アドベント(戦闘補正+30)

    dice1d3=1 (1)


    バッファの戦闘能力(補正-30)

    dice1d100=13 (13)

    ナイトの戦闘能力

    dice1d100=46 (46)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:32:16

    とことん道長いいところなく終わったぞ…

  • 22パラガス23/01/10(火) 21:32:29

    あーう☆…道長岩盤確定ですね…

  • 23別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:40:02

    バッファ「うらあ!!」

    『ZOMBIE STRIKE』

    ナイト「甘い」

    『GUARDVENT』

    バッファ「何ッ!?」

    ナイト「トドメだ」『FINALVENT』

    ダークウイング「キィーッ!!」

    バッファ(…!?足が動かねぇ…!何故だ!このままだと)

    ナイト「はあーっ!!」

    バッファ「ぐあああああああ!!!」

    バッファは近くの支柱に思いっきり叩きつけられた!!

    バッファ「お、俺が………」

    MISSON FAILED…

    ナイト「ゾンビがなんだ。人間は死んでしまえばそれで終わりだ。だから俺達は1つしかない命を賭けて戦う。それに気付かなかったお前の負けだ。同じ牛でも、北岡の方がよっぽど手応えがある」

    ナイトはどこかへ去って行った

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:06

    やっぱりだめだった…
    というかナイト、キルスコア稼ぎすぎ…
    リュウガと王蛇倒されたからそっちがやるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:30

    やっぱりナイト強い…13RIDERSでも王蛇とアビス撃破してるし多少はね?

  • 26別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:51:39

    一歩その頃、ギーツとグロッグは


    逢沢「ね~え、英寿様♡素敵なバックルを沢山お持ちね。何個か私に分けて下さらない?お礼なら、カラダ…」


    英寿「それはできない。君の気持は嬉しいが、俺は皆のスターだからな。ファンを裏切るような行動はできない」


    逢沢(チッ、色仕掛けは効かないようね。こうなったら、後ろを向いた隙を狙って……)


    逢沢(今だ!変身!)


    『DRILL』


    英寿「…やっぱりな」


    『MAGNUM』


    グロッグ「何ですって!?」


    ギーツ「カエルの王子様は姿が醜くても心が美しいというのが通例だが、女王様の君は真逆のようだ。一応、ライダー絶滅ゲームだから…戦うならどうぞ」


    グロッグ「フフフ…あなたを倒して私が真のスターになるわ!!」


    ギーツの行動


    1マグナムシューター40Xで攻撃!(40以上で回避)

    2マグナムストライク(50以上で回避)

    3マグナムブーストでマグナムストライク(一撃必殺。回避する術無し)

    dice1d3=1 (1)

    グロッグの戦闘力(ギーツのスター補正により-30)

    dice1d100=69 (69)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:52:44

    しっかり当ててるの流石スター(以下略)

  • 28別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 21:54:52

    フッ、ギーツの野郎。どうやらこのゲームに違和感を抱いてやがるな。グロッグには死なない程度の攻撃しか与えていなかったようだぞ


    グロッグの状態

    1生存。戦闘続行

    2生存。渋々降参

    3重傷。戦闘続行

    4重傷。渋々降参

    dice1d4=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:44

    凄まじい執念だな、尚戦うって…

  • 30別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:02:02

    グロッグ「まだよ…絶対にデザ神になって、邪魔な年金ジジババを一人残らずあの世に送ってあげるんだから!!」


    ギーツ「それがお前の願いか。人間は誰しも老いる生き物だ。お前も50年経てば同じ立場になるんだぞ?」


    グロッグ「黙れええ!少子高齢化社会の日本では、老人は邪魔な生き物なのよ!!」


    ???「ライダーカ、ヤラセロォ!」


    ギーツ「あれは…まさかジャマトライダーか!?」


    グロッグ「ジャマトライダー!?誰だか知らないけど邪魔しないでもらえる!?」


    ジャマトライダー「ナンダァ…テメェ…オレニサシズスンノカ?ア?」


    グロッグ「このセリフ…どこかで」


    ジャマトライダー「ウオオオ!!」


    ギーツ「まずい!こっちに来るぞ!」


    どうなってやがる、ジャマトライダーの出現なんて聞いてないぞ!?


    ジャマトライダーの戦闘能力

    dice1d100=80 (80)

    グロッグの戦闘能力(重傷により-30)

    dice1d100=59 (59)

    ギーツ(スター補正+30)

    dice1d100=31 (31)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:02:55

    あかん(あかん)

  • 32別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:06:13

    マグナム持ちのギーツでもこのザマか。どう転ぶか分からなくなってきたぞ


    二人の状態

    1〜4:撤退

    5〜8:MISSON FAILED

    9〜12:重傷


    ギーツ

    dice1d12=11 (11)

    グロッグ(1~4を出さなければ死亡)

    dice1d12=12 (12)

  • 33別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:12:23

    逢沢「あ~もうダメだわ…アハハ、スマ~イr…」


    MISSON FAILED…


    ギーツ「…どうやら俺の方は笑っている場合じゃなさそうだ…思ったより強いな………」


    ジャマトライダー「ダレダカワカラネェガオモシロイ!!」


    ???「待て!」


    ボロ雑巾のギーツの元に誰か来やがったみたいだ。


    1:ナイト

    2:ギリザン

    3:ナイト&ギリザン

    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:13:00

    英寿も安全地帯じゃないのがデザグラスレの面白いところ

  • 35別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:20:55

    ギーツ「……誰だ…?」


    ジャマトライダー「……ァ?」


    ナイト「見たところ…ライダー1人と怪人1体か。ライダーの方は重傷だが、そんな奴と戦っても張り合いが無い。俺の気が変わらん内に逃げた方が良い」


    ギーツ「お前は………敵なのか?」


    ナイト「愚問だな。俺達は戦い合う運命にある」


    ギーツ「そうか…でも、今じゃないな。ここはお言葉に甘えて……」


    ギーツは体を引きずりながら撤退していく


    ジャマトライダー「マテギーツ!」


    ナイト「貴様こそ待て。相手なら俺がしてやる」


    ジャマトライダー「ウオオーーー!!ライダーモジャマトモ、ゼンブタオシテヤル!」


    ジャマト「も」?貴様もジャマトだろ。あのジャマトライダー、何を言っているんだ?


    ナイトの行動

    1:即ファイナルベント(40以上で回避)

    2:トリックベント(戦闘補正+20)

    3:アドベント(戦闘補正+30)

    dice1d3=1 (1)


    ジャマトライダーの戦闘能力(20以下なら爆死!)

    dice1d100=77 (77)

  • 36別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:25:42

    ジャマトライダー「ジャッ!」


    ナイト「何!?」


    ジャマトライダー「ガハハハハ!!」


    ナイト(ファイナルベントを躱すとはただ者じゃないな。マズいことになった。今の俺にはガードベントが無い。アイツの攻撃をどう避けるか…)


    『JAJAJA STRIKE』


    ナイト「来たか!」



    ジャマトライダーの戦闘能力

    dice1d100=76 (76)

    ナイトの戦闘能力(ジャマトライダーより高ければ回避。差が80以上あればカウンターで逆転勝利)

    dice1d100=30 (30)

  • 37別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:29:10

    チッ…アルキメデルの野郎!少しはバランス調整しやがれ!ナイトが敗北とかどうなってやがるんだ!!


    ナイトの状態

    1〜4:撤退

    5〜8:死亡

    9〜12:重傷

    dice1d12=4 (4)

  • 38別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/10(火) 22:34:33

    ナイト「くっ…ここは引いた方が身の為か」

    ナイトは撤退した

    ジャマトライダー「………」
    ___________________

    ギーツ「スパイダーフォンによれば、残りは俺とタイクーン、ナーゴ。それから正規参加者のギリザン、ファルコン、スーホ。そしてジャマトライダーに…さっきのコウモリのライダー、仮面ライダーナイト」

    ギーツ「このゲーム、タダでは勝たせてくれないようだな」


    すまんが、今日の更新はここまでだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:39:31

    乙です。
    なかなか波乱の展開やな...

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:22:48

    おつ

  • 41別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/11(水) 13:31:50

    さあ、スーホ達はどうなっているんだ?


    長谷川「…なるほど。タイクーンさん達は私達と交戦する意思はないと」


    祢音「うん。このゲームは明らかに私達の知っているデザイアグランプリじゃない。運営も正直信用できないから争っても意味が無いと思う」


    景和「それに長谷川さんも乾山さんも酷い怪我じゃないですか。怪我人と戦うなんて俺にはできない」


    長谷川「分かりました。とりあえず、このミッション中は共闘する方針で。乾山さんはどうしますか?」


    乾山(大型バックルが欲しいのは山々だが……怪我をした状態で戦うのはキツい…今は協力するフリをしよう)


    乾山「こんなだからお役に立てませんが………よろしくお願いします」


    祢音「うん!とりあえずこのチームで頑張ろう!」


    スーホ達は日和やがったか……おっ誰か来たようだ

    1ギリザン

    2ナイト

    3重傷のギーツ

    4ジャマトライダー

    dice1d4=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:38:18

    ま た お 前 か
    どんだけ来るんだよ!

  • 43別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/11(水) 13:54:16

    ナイト「ここにも生き残りがいたか」


    乾山「あれは…仮面ライダーナイト…!既にライオを葬っている実力者だ」


    長谷川「待ってくださいナイトさん!せっかくだから戦いを止めて助け合いませんか?やっぱりこのゲーム何かおかしいと思います」


    ナイトの反応

    50~100(一旦手を止める)

    1~50それでも俺は戦う

    dice1d100=86 (86)

  • 44別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/11(水) 14:08:25

    一同はうんぬんかんぬんでナイトを説得する。


    ナイト「……まぁいい。実は俺も手を焼いていたところだ。あの蔦に覆われた、ライダーみたいな怪人にな」


    祢音「それってジャマトライダー!?最悪~あれ強いくせに普通のジャマトも変身するから、戦いたくないんだけど!」


    長谷川「でもあなたが一緒に戦ってくれるなら心強いです。よろしくお願いします」


    ナイト「勘違いするな。俺はお前らの仲間になったつもりはない。妙な真似をすればその時は容赦しないぞ」


    長谷川(これは……ツンデレ?)


    景和「でも5人だと目立つからチーム分けないと。えっと長谷川さんと乾山さんは」


    乾山「私がタイクーンさんと。長谷川さんはナーゴさんとナイトさんと行動を共にするのはどうでしょうか…」

    _____

    どいつもこいつも戦いを無視しやがって…おい!小悪魔ツムリ、緊急ミッションを出せ!


    小悪魔ツムリ「オッケ~。では、これより緊急ミッションを発動します。エリア内のどこかにいるジャマトライダーを倒してください!ジャマトライダーが倒された時点で生き残っているプレイヤーが、決勝戦に進出です!」


    ジャマトライダーと戦うプレイヤーは誰だ!?(1で遭遇。2でまだ見つけられていない)

    1ギリザンdice1d2=2 (2)

    2重傷のギーツdice1d2=1 (1)

    3タイクーン&重傷のファルコンdice1d2=1 (1)

    4ナーゴ&ナイト&重傷のスーホdice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:04:09

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:56:21

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:09:19

    保守

  • 48別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 16:35:38

    ジャマトライダー「ギーツ!!」


    ギーツ「おっと……見つかってしまったか」


    タイクーン「英寿くん!?ボロボロじゃないか!!」


    ギーツ「タイクーンか………悪いが手を貸してくれないか………?今の俺はちょっと使い物になりそうにない」


    タイクーン「ちょっとどころじゃないでしょ!!」


    ジャマトライダー「タイクーン!ファルコン!」


    タイクーン「とりあえず俺がジャマトライダーを引き付けておくから、その隙に乾山さんを連れて逃げて」


    乾山「すみません…タイクーンさん」


    乾山(タイクーンは完全に油断している。バックルを奪うなら今のうちだ…)


    ファルコンの奴、不意打ちする気だがその体で大丈夫か?ファルコンの数値がタイクーンを上回れば不意打ち成功でニンジャバックル奪取。下回れば、不意打ちせずにギーツと逃げることを選ぶらしいぞ


    ファルコンの戦闘能力(重傷により-30)

    dice1d100=72 (72)

    タイクーンの戦闘能力

    dice1d100=39 (39)

  • 49別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 16:43:24

    『DRILL』


    タイクーン「え?うわっ!」


    タイクーンは背後からファルコンのレイズドリルで攻撃され、倒れた。その隙を突いて、ファルコンがタイクーンのドライバーからニンジャバックルを抜き取る。


    ファルコン「やったぞ……ニンジャバックルゲットォ!!」


    タイクーン「乾山さん……どうして!?」


    ファルコン「これは殺し合いなんだよタイクーン。俺はどんな手を使ってでも生き残る。君がお人好しで本当に良かったハハハハハ!!」


    ファルコン「……まあ私の傷は癒えていない。ここは退こう。せいぜい頑張りたまえ」


    タイクーン「ま、待て!」


    ジャマトライダー「オレニヤラセロォ!!」


    ギーツ「来るぞタイクーン!!」


    ギーツ&タイクーンVSジャマトライダー。フッ、少しは面白くなってきたようだな


    ジャマトライダーの戦闘能力

    dice1d100=86 (86)

    ギーツの戦闘能力

    dice1d100=99 (99)

    タイクーンの戦闘能力(負傷&エントリーフォームなので-30)

    dice1d100=42 (42)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:00:09

    英寿強い流石

  • 51別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:08:13

    流石ギーツだ!スター補正が無くてもジャマトライダーといい勝負をするとは!これなら、シーカーの相手に申し分ないな


    ジャマトライダーの状態

    1~4撤退

    5~8戦闘続行(以降戦闘能力-20)

    9、10死亡

    dice1d10=9 (9)


    だが、タイクーンの方はどうだ!?

    1~4撤退

    5~8重傷(以降戦闘能力補正-50)

    9~12MISSON FAILED

    dice1d12=5 (5)

  • 52別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:15:42

    ジャマトライダー「ぐああああ!!」


    小悪魔ツムリ「ジャマトライダー爆散☆ミッションコンプリートです!これに伴い、重傷の方々の体力は元に戻ります!」


    英寿「ふう……危なかった」


    大波「残ったのはたった7人…」


    祢音「そっか…道長はもう…」


    長谷川「まだだ…まだこれから……!」


    乾山「よ~し、ニンジャバックルがあれば生存確率は上がる」


    蓮「次が決勝戦か」


    景和「俺どうすればいいんだよ…」


    小悪魔ツムリ「ちなみに、ライダーを一番多く撃破したギリザンとナイトには、大型バックルが報酬で貰えるわ」


    1ブースト2ゾンビ3モンスター4フィーバースロット5コマンドツイン


    ギリザンのバックルdice1d5=5 (5)

    ナイトのバックルdice1d5=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:21:55

    それぞれいいかんじのバックルもらえたな
    …ところでナイトってバックル使えるのか?

  • 54別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:30:54

    大波「この2つのバックルは…?」

    英寿「運が良いなギリザン。このバックルは強いぞ」

    蓮「おい、俺はベルトが違うからこんな物貰っても意味が無いぞ」

    小悪魔ツムリ「あらら、どうしましょう」

    別世界のバリデロ「おい!下等生物共!気が変わった。決勝戦の前に二回戦を始めるぞ!」

    大波「だ、誰!?」

    バリデロ「俺様はバリデロだ。都合がつかなくなったコラスの代わりをやる」

    バリデロ「二回戦は、蝙蝠狩りだ!!」

    乾山「蝙蝠狩り?」

    蓮「…俺の出番だな」

    バリデロ「そうだ。参加者はスーホとタイクーンとナイトだ。小型はおろかバックルすら持たない、物好きな雑魚が決勝戦に参加するなどおこがましい!」

    景和「いや、奪われたんですって……」

    バリデロ「ルールは簡単だ!スーホとタイクーンはナイトからブーストを奪え!その時点でミッションは終了!ブーストを持った奴が決勝戦に進出できる。ただし、ナイトはスーホとタイクーンを倒しても決勝戦行きだ」

    長谷川「う、嘘だろ…ナイトと戦うなんて………」

    バリデロ「さあ参加者共は専用のエリアに行け!」

  • 55別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:39:35

    【専用エリア】

    小悪魔ツムリ「それでは、デザイアロワイヤル第二回戦、蝙蝠狩りを始めるわ」


    スーホ「…タイクーンさん。リタイアをオススメしますよ。バックルを持たない貴方は、このままだと死んでしまうかもしれません」


    タイクーン「ごめん、それはできない。君にも叶えたい願いがあるのはよく分かる。でも、俺にだって命賭けてまで戦わなくちゃならない理由があるんだ。『退場した人達が蘇った世界』を…」


    ナイト「それは俺も同じだ。お前らに恨みは無いが…ここで退場してもらおう」


    さあ仮面ライダー共、戦え!!


    ナイトの行動

    1:即ファイナルベント(40以上で回避)

    2:トリックベント(戦闘補正+20)

    3:アドベント(戦闘補正+30)

    dice1d3=1 (1)


    ナイトの戦闘能力

    dice1d100=76 (76)

    スーホの戦闘能力

    dice1d100=13 (13)

    タイクーンの戦闘能力(戦闘補正-30)

    dice1d100=63 (63)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:41:27

    スーホ、タイクーン、ご愁傷様です...

  • 57別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:43:32

    所詮はその程度か。これはもうゲームセットだな


    1重傷

    2お迎えでゴンス



    スーホの状態(1なら戦闘補正-30)

    dice1d2=2 (2)

    タイクーンの状態(1なら戦闘補正-60)

    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:44:41

    スーホ...お疲れ様です。
    タイクーンがゾンビなのではこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:54:13

    タイクーン…そっからさらにマイナス補正かかるのか…

  • 60別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:56:06

    長谷川「ゲホッ……グハッ…!」

    ファイナルベントを諸に受け変身が解除されたスーホは、血反吐を吐く

    タイクーン「だ…大丈夫……………!?」

    長谷川「………ご、ごめんよ………ダメな彼氏で……。もう一度、君に会いたかっただけなんだ………………」

    長谷川はある写真を胸元から取り出した。そこには、恋人と思わしき女性が映っていた。

    MISSON FAILED…

    タイクーン「この写真………」

    タイクーンはある出来事を回想した
    ____
    景和「戦うしか…なかったんですか……!?」

    平「息子を……救いたいんだ!」
    ____

    ナイト「まだ生きていたのか。これ以上の抵抗は止めて、大人しくしてろ。一瞬で楽にしてやる」

    タイクーン「あなたは…大勢の命を奪ってまで、どんな願いを叶えるつもりなんですか!?」

    ナイト「『全てを破壊する力』だ。お前にとっては最悪の願いかもしれないが、俺にとっては命を賭けてまで叶える価値がある」

    タイクーン「………あなたの願いは、否定しない。でも!俺はこんなところで、脱落するわけにはいかないんだ!!」

  • 61別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 17:56:18

    おいタイクーン、貴様はゾンビか!?勝ち目があるわけがないだろ


    ナイトの戦闘能力

    dice1d100=80 (80)

    タイクーンの戦闘能力(戦闘補正-60)

    dice1d100=29 (29)

  • 62別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 18:08:59

    小悪魔ツムリ「ミッションコンプリートです!」

    専用エリアから蓮が帰還する

    祢音「あれ…景和は!?」

    英寿「……察しろ、ナーゴ」

    小悪魔ツムリ「おめでとうございます。秋山様のブーストバックルは、こちらのサバイブ(疾風)と交換です」

    蓮「フン…」

    大波(そ、そんな…長谷川さんまで……この悪夢、いつまで続くの!?)

    乾山(ありがとうタイクーン。ニンジャバックルは君の分まで使わせてもらうよ)

    英寿「こんなに早く2人のライダーを倒すとはな。まさか、バッファを倒したのもお前か?」

    蓮「お前らあいつの知り合いか?だったらどうする。敵討ちでもするつもりか」

    祢音「道長も…ねぇ、なんで人殺しておいてそんなに涼しい顔していられるの!?」

    蓮「戦わなければ生き残れない。願いの為なら、それぐらいの覚悟は決めて当然だ」


    ハハハハハ!!残ったのは5名か。さあ、デザイアロワイヤル決勝戦の幕開けだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:57:13

    とりあえずタイクーン退場の原因はファルコンのせいだな…
    こういうキャラはアニメだと酷い殺され方とかで退場するけど果たしてダイスはどんな結果を出すのか…

  • 64別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 18:59:51

    デザイア神殿にて
    小悪魔ツムリ「予選を勝ち抜いた皆~!これからカードを渡すから、理想の世界を書いちゃって」

    大波(下手したら全員死、いやさせない!私が世界を守るデザイアグランプリに戻すんだ!)

    『デザイアグランプリが正常に開催されている世界』

    乾山(やれやれ…証拠が無いとはいえ、私の罪に窃盗罪が1件加わってしまった。やはり願いはこれ一択)

    『自分が不正した事件の完全隠蔽』

    蓮(…)

    『全てを破壊する力』

    祢音(本当の愛なんて、人を殺してまでも欲しくない!!)

    『デザイアロワイヤルが二度と開かれない世界』

    英寿「さーて、俺は…」

    『???』

    バリデロ「願いは書いたか参加者共。おい、入れ」

    ???「こいつらが生き残りか」

    大波「その人は…まさか!」

    バリデロ「紹介しよう。シード枠での参戦、轟戒真こと仮面ライダーシーカーだ!」

  • 65別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 19:10:17

    小悪魔ツムリ「メンバーがそろったから、デザイアロワイヤル決勝戦、ディアーマラソンを始めるわ」


    乾山「ディアー…鹿ですね」


    小悪魔ツムリ「6人はそれぞれ別の位置からスタートし、先にゴールに辿り着いたプレイヤーがデザ神!た・だ・し、時間が経つにつれてジャマーエリアがどんどん縮まるわ。もしジャマーエリアに触れちゃったら……消滅しちゃうから気を付けてね♡」


    大波(どこまでも殺し合いのことばかり…)


    小悪魔ツムリ「ジャマーエリアを消す方法はただ一つ!シーカーを倒すこと!!」


    蓮「だからディアーマラソンか」


    小悪魔ツムリ「他にも、最初にシーカー以外のプレイヤーを倒した人(ジャマーエリアの消滅は除く)にはブーストバックルを大盤振る舞い!あとポーンジャマトもうようよいるから気を付けてね」


    バリデロ「さあゲームスタートだ!この俺を楽しませてみろ、下等な種族めが!!」


    6人はそれぞれ別々に転送された。

    最初にかち合ってしまったのは……

    1ギリザン2ファルコン3ナイト4ギーツ5ナーゴ6シーカー

    dice2d6=2 2 (4)

  • 66別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 19:10:36

    振り直しだ!

    dice2d6=4 5 (9)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:15:20

    まさかの味方同士…

  • 68別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 19:23:05

    ナーゴ「もう!ジャマト多すぎ!」


    ギーツ「ナーゴ!無事だったか!」


    ナーゴ「英寿!やっぱりこのゲームおかしいよ」


    ギーツ「ああ。今の俺達にできることは、これ以上犠牲者が出る前にゲームを終わらせることだな」


    チッ、早速ライダーバトルせずに手を組みやがった。そんな2人のところにまた誰か来やがった

    1ギリザン

    2ファルコン

    3ナイト

    4シーカー

    dice1d4=4 (4)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:19

    あーこれ、なんかだめかも…

  • 70別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 19:48:51

    ギーツ「いきなりラスボスのお出ましか」


    ナーゴ「何あのバックル!?絶対ヤバいやつじゃん!」


    シーカー「初陣がデザイアグランプリのデザ神とは、腕が鳴る」


    今回のシーカーは、ある方法(企業秘密)で通常を遥かに上回る強さを手に入れている。狐と猫にパワードビルダーバックルの恐ろしさを見せてやれ!

    1必殺技(1ギガントストライク:40以上で回避。2ギガントビクトリー:50以上で回避。3ギガントフィニッシャー:60以上で回避。)dice1d3=1 (1)

    2ハイブリッド(戦闘補正+20)

    3ギガントオールマイティ(戦闘補正+30)

    dice1d3=1 (1)


    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=43 (43)

    ギーツの戦闘能力(スター補正+30)

    dice1d100=74 (74)

    ナーゴの戦闘能力

    dice1d100=81 (81)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:13

    おお!
    全員避けた!

  • 72別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 19:52:26

    シーカー「この攻撃を躱すとはな。結構楽しめそうだな」


    ナーゴ「今度はこっちの番だよ!」


    ギーツ「行くぞナーゴ!」


    ギーツの戦闘能力(スター補正+30)

    dice1d100=65 (65)

    ナーゴの戦闘能力

    dice1d100=61 (61)

    シーカーの戦闘能力(ドーピング+30)

    dice1d100=19 (19)

  • 73別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:02:16

    ___

    バリデロ「おいツムリどうなってやがる。シーカーの強さはあんなもんじゃないだろ」


    小悪魔ツムリ「やっぱり、普通のドーピングにしたのがマズかったのかな~?」


    バリデロ「なんだと!?そ、それじゃあいつの強さは普通のパワードビルダーに毛が生えた程度のものじゃないか!!なんてことしてくれたんだ!!」

    ___


    ま、まさかと思うが……くたばって…ないよな?


    シーカーの状態

    1~5撤退

    6~8重傷

    9、10この始末☆

    dice1d10=4 (4)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:16:40

    あれ、このシーカーならなんか倒せそうだぞ…?

  • 75別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:19:45

    ギーツ「逃げたか。とはいえあのバックルはまだまだ分かっていないことが多い。油断は禁物だ」


    ナーゴ「急ごう英寿。他に先を越される前に」


    まあいい。ナイトに期待しよう。あいつはサバイブを持っているからな

    ナイトの行動

    1ギリザンと遭遇

    2ファルコンと遭遇

    3ギーツ&ナーゴと遭遇

    4シーカーと遭遇

    5 1人でバイク

    dice1d5=1 (1)

  • 76別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:25:35

    ナイト「邪魔だ。どけ」


    ギリザン「もう終わりにしましょう!これ以上私達が殺し合って何の意味があるんですか!?」


    ナイト「…お前、本当に全員助けられるとでも思っているのか?」


    ギリザン「え…?」


    ナイト「このゲームの趣旨はライダー同士の殺し合い。脱落者無しでゴールしても、『最後の1人になるまで戦え』と言われるのがオチだと思うが。現に、あのゲームマスターは思い付きでミッションを追加している」


    ギリザン「でもそんなのやってみないと」


    ナイト「とにかく。俺はお前と戦う気は無い。逃げるなら今の内だ」


    ギリザンの行動

    1通りたければ私を倒してください

    2仕方なく道を空ける

    3乱入者発生!1ならファルコン、2ならシーカー、3ならジャマトライダーdice1d3=1 (1)

    dice1d3=2 (2)

  • 77別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:29:20

    ギリザン「………分かりました」


    ナイト「………」



    ギリザンめ、ヘタレやがって。こうなったら、ファルコンの動向次第だな。おっ、早速獲物を定めたみたいだぞ

    ファルコンが襲撃する相手

    1ギリザン

    2ナイト

    3ギーツ&ナーゴ

    4シーカー

    dice1d4=4 (4)


    数値が高ければ不意打ち成功

    ファルコンの戦闘能力

    dice1d100=30 (30)

    相手の戦闘能力(シーカーの場合、ドーピング+30)

    dice1d100=92 (92)

    ギーツ&ナーゴを襲った場合のギーツの戦闘能力(スター補正+30)

    dice1d100=26 (26)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:34:32

    ここでシーカーようやく強いところが…!
    なんかもう感動する…!

  • 79別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:36:34

    シーカー「この俺に不意打ちとはいい度胸だな」


    ファルコン「ぎゃっ!」


    ファルコン(し、しまった……元とはいえ格闘家。少々相手の反射神経を舐めていた)



    いいぞシーカー!この調子で暴れろ!!


    1必殺技(1ギガントストライク:40以上で回避。2ギガントビクトリー:50以上で回避。3ギガントフィニッシャー:60以上で回避。)dice1d3=2 (2)

    2ハイブリッド(戦闘補正+20)

    3ギガントオールマイティ(戦闘補正+30)

    dice1d3=3 (3)


    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=82 (82)

    ファルコンの戦闘能力(不意打ち失敗による迎撃で-15)

    dice1d100=45 (45)

  • 80別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:40:09

    ファルコン「な、なんだ!?あの姿すごく気持ち悪い!」


    シーカー「雑魚は消えろ」


    ファルコン「うぎゃあああああ!!」


    ファルコンはどうなった!?

    1ギリ重傷

    2きたねぇ花火だ

    3ジャマーエリアに叩きつけられ消滅

    4「もうだめだぁおしまいだぁ」になって自害

    dice1d4=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:55

    やっぱりバチがあったか…

  • 82別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/12(木) 20:57:57

    ボンッ!!

    MISSON FAILED…

    シーカー「あと…5人か」

    これが因果応報というものだファルコン!まあいい。ようやくシーカーが本調子になってきた。
    すまんが今日の更新はここまでだが、ここで脱落者を纏めてみたぞ
    脱落者
    ●正規参加者
    ①凶坂豪:仮面ライダーダイル。仮面ライダー王蛇に「分からせ」された。ベノスネーカーの毒液により溶けて脱落。
    ②田中広:仮面ライダーライオ。仮面ライダーナイトの攻撃で脱落。デザイアグランプリやロワイヤルのダイススレの中で一番不憫なライダー。彼が何をした。
    ③逢沢みちる:仮面ライダーグロッグ。ジャマトライダーに倒され脱落。微妙に影が薄いし、最後の台詞はどう見ても逢沢りnaおっと誰か来たようだ
    ④長谷川零:仮面ライダースーホ。正規参加者では貴重な常識人。デザイアロワイヤルへの参加は積極的だったが、ナイトの攻撃で脱落。
    ➄乾山秀次:仮面ライダーファルコン。仮面ライダーリュウガの攻撃を受けて生き残ったはいいが、タイクーンを襲ったのが運の尽き。仮面ライダーシーカーに天誅された

    ●途中参加者
    ①鏡像の城戸真司:仮面ライダーリュウガ。今回は割と抑え目の強さだった。ギリザンに敗れ、龍騎バックルとリュウガバックルを託した。
    ②浅倉威:仮面ライダー王蛇。みんな大好きダークライダー。今回もライダー1名殺ったが、正義のギリザンには勝てず脱落。
    ③吾妻道長:仮面ライダーバッファ。ライオ程ではないがこの人もダイスの被害者。無謀にもナイトに挑み、ベ〇ータの如く岩盤され脱落。
    ④桜井景和:仮面ライダータイクーン。ファルコンにニンジャバックルを奪われてしまい、エントリーフォームで強制的にナイトと戦わされ脱落。脱落者では唯一のナレ死

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:04


    ラスボスのシーカー除いたらもう正規参加者ギリザンしかいねえ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:47:06

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:01:35

    おつ!ダイス荒ぶってる

  • 86別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/13(金) 13:23:24

    シーカー「まだ闘っていないのが2人もいる。そいつらを倒してからゴールに向かうか」


    おお、シーカーはギリザンとナイトを始末するつもりだぞ

    シーカーが出会った相手

    1ギリザン2ナイト3両方

    dice1d3=1 (1)

  • 87別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/13(金) 13:31:07

    ギリザン「貴方はシーカー!」


    シーカー「さっきの鳥の仲間か。お前はアイツよりは強いよな?」


    ギリザン「鳥って乾山さんのことですか?ハッ…まさか貴方が…!」


    シーカー「俺と戦え!」


    ギリザン(…この様子だと逃げても追ってくる。やるしかない!)


    ギリザン「もう迷わない。デザイアグランプリを取り戻す為にも私は戦う!変身!」


    『GREAT』


    レイジングフォームに変身したギリザンVSシーカー!どっちが勝つか見物だな!


    シーカーの行動

    1必殺技(1ギガントストライク:40以上で回避。2ギガントビクトリー:50以上で回避。3ギガントフィニッシャー:60以上で回避。)dice1d3=3 (3)

    2ハイブリッド(戦闘補正+20)

    3ギガントオールマイティ(戦闘補正+30)

    dice1d3=3 (3)


    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=18 (18)

    ギリザンの戦闘能力

    dice1d100=38 (38)

  • 88別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/13(金) 13:35:09

    シーカーの強さはまあまあだな。フン、レイジングフォームならそこまで脅威ではない。力を溜める前に消せばいいからな


    ギリザンの状態

    1戦闘続行

    2撤退

    3重傷だが戦闘続行

    4重傷なので撤退

    5MISSON FAILED

    dice1d5=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:35:26

    このレスは削除されています

  • 90別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/13(金) 13:37:58

    シーカー「チッ逃げられたか。だがアイツも大したことない強さだな。まだ戦っていないのは…ナイトだけだ」


    シーカーはナイトに勝負を挑むようだが、ナイトはサバイブにパワーアップしてやがる!油断は禁物だ!


    シーカーの行動

    1必殺技(1ギガントストライク:40以上で回避。2ギガントビクトリー:50以上で回避。3ギガントフィニッシャー:60以上で回避。)dice1d3=1 (1)

    2ハイブリッド(戦闘補正+20)

    3ギガントオールマイティ(戦闘補正+30)

    dice1d3=2 (2)


    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=93 (93)

    ナイトの戦闘能力(サバイブ+30)

    dice1d100=30 (30)

  • 91別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/13(金) 13:42:22

    ナイト「流石、シード枠に恥じない強さだ。だが、お前は俺には勝てない。俺とお前とでは経験の差は歴然だからな!」


    ナイトサバイブの行動

    1:即ファイナルベント(50以上で回避)

    2:トリックベント(戦闘補正+30)

    3:アドベント(戦闘補正+40)

    dice1d3=1 (1)


    ナイトの戦闘能力(サバイブ+30)

    dice1d100=68 (68)

    シーカーの戦闘能力(ドーピング+30)

    dice1d100=71 (71)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:43:40

    おっと?
    次はナイトが退場か…?

  • 93別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/13(金) 13:54:00

    ナイト「なんだこいつの強さは……ファイナルベントを躱すとは」


    シーカー「そう簡単に驚いてもらっては困る。これでもようやく調子が上がってきたところだ。そろそろこれを使おう」


    ナイト「それはブーストバックル!?ファルコンを倒したのはお前だったのか」


    シーカー「力量なんざ、実力次第でいくらでも覆せる」


    満を持してブーストバックルを使用した!これでナイトも終わりか!?


    パワードビルダーブーストになったシーカーの行動

    1必殺技(1ギガントストライク:50以上で回避。2ブーストタイム:60以上で回避。)dice1d2=1 (1)

    2ギガントバックルで攻撃(戦闘補正+30)

    dice1d2=1 (1)


    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=53 (53)


    ナイトの戦闘能力(サバイブ+30)

    dice1d100=54 (54)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:56:48

    あれ?急に弱くなったぞ…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:11:19

    ドーピングに手抜きするから…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:51

    今更だけどここのシーカー、ファルコン一人倒しただけで他押されて撤退したり追い詰めても逃げられたりしてるよな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:16:09

    保守しとこう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:51:19

    ほしゃ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:06:37

    保守

  • 100別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 16:22:50

    バリデロ「ナイトとシーカーの戦いは均衡しているな。俺としてはこの2人の共倒れだけは何としてでも避けたい。残りの連中からは殺し合う意思が感じられん」


    小悪魔ツムリ「まあ大変!ジャマーエリアがどんどん縮まっているわ!もしダイスの数値で40以下(補正込み)を出してしまった場合、壁にぶつかって一発退場になっちゃうから注意してね♡」


    ナイトVSシーカーの現場に鉢合わせてしまったライダー

    1ギリザン

    2ギーツ&ナーゴ

    3両方

    dice1d3=2 (2)

  • 101別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 16:27:39

    ギーツ「おっと…またシーカーか」


    ナーゴ「ちょっと!ブーストバックル使ってんじゃん!」


    シーカー「来るなら来い。纏めて叩き潰してやる」


    ナイト「壁が近づいてきたな。そろそろシーカーを何とかしないとマズい」


    ギーツ「…ナーゴ。お前は先に行け。俺はこの2人を食い止める。その間にゴールするんだ」


    ナーゴの行動

    1分かった!

    2英寿を置いていけないよ!私も戦う!

    dice1d2=1 (1)


    ナイトの行動

    1ギーツ達と共闘

    2ギーツ達とも戦う

    3シーカーは無視してゴールへ向かう

    dice1d3=1 (1)

  • 102別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 16:35:40

    ナーゴ(ごめん英寿!すぐにゴールするから!)


    シーカー「俺を前にして逃げるとはいい度胸だな。あの壁に叩きつけてやる」


    ナイト「待て。まだ俺との勝負が着いてないだろ」


    ナイト「ギーツ、癪だがここは2人でシーカーを倒すぞ。こいつを倒せばジャマーエリアとかいう壁は消える。俺にもお前達にも都合がいい」


    ギーツ(…できる限り殺し合いは避けたかったが…今ここでナイトも敵に回すとマズいな。どういう能力かは不明だが、今のアイツはブーストフォームのような強力な力を手に入れている)


    ギーツ「分かった。寝返るなよ、コウモリさん」


    ナイト「こっちの台詞だ。化けギツネ」


    シーカー「上等だ。2人纏めてかかって来い」


    ギーツ「さあ、ここからがハイライトだ!」


    パワードビルダーブーストになったシーカーの行動

    1必殺技(1ギガントストライク:50以上で回避。2ブーストタイム:60以上で回避。)dice1d2=2 (2)

    2ギガントバックルで攻撃(戦闘補正+30)

    dice1d2=1 (1)


    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=86 (86)

    ギーツの戦闘能力(スター補正+30)

    dice1d100=69 (69)

    ナイトの戦闘能力(サバイブ+30)

    dice1d100=35 (35)

  • 103別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 16:39:42

    シーカー「しまった!ブーストバックルが!」


    ブーストタイムは不発に終わり、ブーストバックルはシーカーの元を離れていった。今度はギーツとナイトサバイブのターンだ!

    全員+30の補正が掛かっているから、今回は補正無しにするぞ。ジャマーエリア?自力で回避して見せろ!


    ギーツの戦闘能力

    dice1d100=86 (86)

    ナイトサバイブの戦闘能力

    dice1d100=51 (51)

    シーカーの戦闘能力

    dice1d100=100 (100)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:16:20

    シーカー最大値じゃねーか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:46

    ギーツとナイトが協力すればワンチャンいけるか…?

  • 106別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 21:09:39

    おお!ここに来てシーカーが本気を出しやがった!

    ギーツとナイトはどうなった!?

    1~3小ダメージ(スター及びサバイブ補正-15)

    5~7中ダメージ(以降補正無し)

    8重傷(以降戦闘能力-30)

    9ジャマーエリアが!!40以下なら死亡。ギーツdice1d100=28 (28)      ナイトdice1d100=1 (1)

    10MISSON FAILED


    ギーツ

    dice1d10=3 (3)

    ナイト

    dice1d10=1 (1)

  • 107別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 21:12:44

    シーカー「そろそろケリを着けるか。うおおおお!!」


    ギーツ「これは厳しい戦いになりそうだ」


    ナイト「流石にここまで長時間の戦いは初めてだな」


    ???「待て!!」


    おっと、3人の戦いに誰かが乱入してきたようだぞ!

    乱入者

    1ギリザン

    2な、なんだ貴様は!?(安価下)

    dice1d2=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:39

    龍騎

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:27:27
  • 110別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 21:35:44

    龍騎「これ以上戦いは止めろ!」


    ギーツ「誰だ?デザイアロワイヤルの参加者ではなさそうだが」


    ナイト「城戸!?お前、生きていたのか!?」


    龍騎「ああ~なんか、気合出したら鏡の中から出られたからよ」


    ギーツ(何が何だかさっぱりだが、少なくとも敵ではなさそうだ)


    シーカー「新しい挑戦者か!面白い、俺が相手になってやる!」


    土壇場で乱入した龍騎!さあシーカー、ぶちのめしてしまえ!!


    龍騎の行動

    1:ファイナルベント(50以上で回避)

    2:トリックベント(戦闘補正+20)

    3:アドベント(戦闘補正+30)

    dice1d3=1 (1)


    龍騎の戦闘能力

    dice1d100=89 (89)

    シーカーの戦闘能力(ラスボス補正+30)

    dice1d100=82 (82)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:41:04

    初手必殺技は避けられがち…

  • 112別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 21:45:20

    龍騎「くそっ!外した!」


    シーカー「中々の威力だが、当たらなければ無意味だ」


    ナイト「それよりも、いよいよ壁が俺達の方へ迫って来たぞ」


    小悪魔ツムリ『みんな~!ジャマーエリアがどんどん迫って来たから、今度は50以下の人も一発退場だからね~』


    ギーツ「時間が無い、ナイト!それに…」


    龍騎「そっか自己紹介まだだったな!俺は城戸真司、仮面ライダー龍騎だ!」


    ギーツ「龍騎。3人同時に必殺技を繰り出すぞ。シーカーを変身解除に追い込んで撤退させるだけでも、このゲームの難易度は変わる」


    ナイト「分かった」


    龍騎「な、何が何だかちんぷんかんぷんだが、とにかく同時に攻撃すればいいんだな!?」


    シーカー「1人だろうが3人だろうが、この俺には勝てん!」


    合計値が高い方がダメージを入れられるぞ!さあ結果はどうなった!?

    3人の攻撃(合計値を参照)

    ギーツ(スター補正+15)

    dice1d100=99 (99)

    ナイト(サバイブ補正+15)

    dice1d100=83 (83)

    龍騎

    dice1d100=78 (78)


    シーカー(ラスボス補正+30)dice1d300=24 (24)

  • 113別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 21:53:11

    『MAGNUM STRIKE』

    『STRIKE VENT』

    『SHOOT VENT』


    シーカー「な、何だこの力は…!?がああああああああ!!!」


    ギーツ「何だ?案外あっさりやられたな」


    ナイト「当然だ。俺とあれだけ長く戦っていれば相当な体力を消耗しているはずだ」


    龍騎「お、おい!あの鹿の奴、大丈夫なのか!?」


    大分派手にやられたようだがシーカーはどうなったんだ…!?

    1撤退

    2重傷(戦闘補正-30)

    3重傷(RETIRE)

    4ジャマーエリアが!50以下なら一発退場。51以上でも重傷でRETIREdice1d100=44 (44)

    5MISSON FAILED

    dice1d5=4 (4)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:46

    ラスボス退場しちゃった…
    なんかいいところがファルコン倒したところとギリザンを撤退させたぐらいしかねえ…

  • 115別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 21:59:08

    シーカー「ま…まだだ…!」

    しかし、立ち上がろうとするシーカーにジャマーエリアが近づく

    シーカー「!?し、しまっ…」

    RETIRED…

    轟戒真/仮面ライダーシーカー、ジャマーエリアに飲まれ消滅。

    龍騎「一体何がどうなってんだよ!?」

    ナイト「あの壁に触れた奴は、跡形も無く消滅する」

    ギーツ「だがおかしい。シーカーが退場時点でジャマーエリアは消えるはずだが…まさか自滅は含まないのか!?」

    龍騎「な、なんだよ。それじゃあれか、もうあの壁は永遠に消えないのか!?」

    ギーツ「そういうことだ。もう戦っている場合じゃない、早くゴールに辿り着かないと、俺達は消える!」

  • 116別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 22:08:17

    一方、こちらはジェットフォームでゴールに向かうギリザン。上空からナーゴを発見したぞ


    ギリザン「あっ、ナーゴさん!生きていたんですね!」


    ナーゴ「ごめん今は話しかけないでギリザン!私急いでいるんだから!」


    ギリザン「一体どんな願いを叶えるつもりなんですか」


    ナーゴ「デザイアロワイヤルが存在しない世界!とにかく、勝ちを譲るつもりはないから!」


    ギリザン「えっ、ナーゴさんもデザイアロワイヤルを終わらせようとしているんですか!?」


    ナーゴ「"も"って、ギリザンも同じ願い!?」


    ギリザン「はい!デザイアグランプリを取り戻すって書きました!」


    ナーゴ「そっか、じゃあどっちが勝っても大丈夫だね!」


    チッ、この期に及んで共闘しやがった。龍騎を除いたとしても、生存者4人は多すぎる。待機しているジャマト共!こいつらを始末しろ!

    俺としても、デザイアロワイヤルを消されては困るからな

    ギリザンとナーゴに襲い掛かってきた敵

    1ポーンジャマトだったので、ボコボコにされゴール付近まで到達

    2ジャマトライダー

    3ええい!このバリデロ様が始末してくれるわ!

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:33

    リバイス面子に優勢はとれるレベルだし、敵として不足なし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:23

    このレスは削除されています

  • 119別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 22:22:41

    ナーゴ「そろそろゴール!これでデザイアロワイヤルも終わる!」


    ギリザン「良かった…これが運営から認められれば、少しは私の給料も上がるかな?」


    バリデロ「そうはさせん!貴様らはここで退場だ!」


    ギリザン「バリデロ!?どうしてここに!?」


    バリデロ「俺はデザイア神殿で全てを見ていたが、貴様らはデザイアロワイヤルの存在を抹消しようとしているようだな。そんな願いは認めん」


    ギリザン「ええっ!?だってデザイアカードにはちゃんと受理されたし、セーフなんじゃ」


    バリデロ「黙れ!代理とはいえゲームマスターの俺様がルールだ!!しょうもない願いを叶えようとするプレイヤーの排除は当然であろう」


    ナーゴ「言ってること無茶苦茶じゃん!あなたが何と言おうと、私達は絶対に諦めないから!」


    バリデロ「身の程を知らない下等生物が。己の愚かさを、地獄で悔いるといい!」


    ギリザン(この人…強い!私達2人だけで勝てそうにないけど、デザイアグランプリを取り戻すためにも逃げるわけにはいかない!!)


    バリデロの戦闘能力(ゲームマスター補正+50)

    dice1d100=80 (80)

    ギリザンの戦闘能力(ジェットフォーム補正+20)

    dice1d100=78 (78)

    ナーゴの戦闘能力

    dice1d100=79 (79)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:24:59

    ワンチャンこれも協力し合えばいけるんじゃ…

  • 121別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 22:30:47

    フッ、地球の生物は男女で力差があるようだが、俺様からしてみれば五十歩百歩だ。さて、あいつらはどうなったのか


    ギリザンの状態

    1~3ギリセーフ

    4~5重傷(以降補正-15)

    6MISSON FAILED

    dice1d6=3 (3)


    ナーゴの状態

    1~3ギリセーフ

    4~5重傷(以降補正-30)

    6MISSON FAILED

    dice1d6=4 (4)

  • 122別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/14(土) 22:38:18

    ギリザン「ナーゴさん!!大丈夫ですか!?」

    ナーゴ「ごめん………ダメかも…私のことはいいから先に行って………」

    ギリザン「……すみません。それはできません。今は別々に動くのは危険すぎます。一緒にバリデロを倒して、世界を守りましょう!」

    バリデロ「フン…勘のいい女だな。褒めてやろう。ボロボロの女プレイヤーは客受けが良い。もっと泥臭く足掻け」

    今日の更新はここまでだ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:54:09

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:26:53

    ギリザン達ピンチだな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:05:49

    今残ってるのは
    正規参加者はギリザンだけ
    途中参加者はギーツ、ナーゴ、龍騎、ナイト
    計5人でその内ギリザン、ナーゴがバリデロに襲われてピンチな状況だな…
    ここでギリザンも負けたら途中参加者だけで話進めないといけなくなっちゃうから頑張ってくれ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:25:37

    待機保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:31

    今日はスレ主おやすみだったか続き楽しみにしてるぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:36:15

    o

  • 129別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/16(月) 12:41:14

    バリデロ「さあて、どっちから甚振ってやろうか」


    バリデロの行動

    1二人纏めて叩き潰してやる!

    2ギリザンからだ!

    3ナーゴにトドメを刺してやろう

    dice1d3=2 (2)


    バリデロの戦闘能力(ゲームマスター補正+50)

    dice1d100=24 (24)

    ギリザンの戦闘能力(ジェットフォーム補正+20)

    dice1d100=25 (25)

    ナーゴの戦闘能力(戦闘補正-30)

    dice1d100=74 (74)


    ナーゴ「私は…諦めない!!」


    チッ、ナーゴの野郎土壇場でビートバックルで強化するつもりのようだな。無駄なあがきを…

    ビートバックルの補正はどうなった?

    1補正in(ナーゴのマイナス補正帳消し&ギリザンの戦闘補正+30)

    2バリデロに阻止された

    dice1d2=1 (1)

  • 130別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/16(月) 12:48:18

    ナーゴ「行くよ!」


    ナーゴはビートバックルを奏で、ギリザンの戦闘能力を高める


    ギリザン「すごい!力が湧いてきた!」


    ギリザンはバリデロの攻撃を防ぐ!


    バリデロ「くそったれが!まだそんな力が残っていやがったか!」


    小悪魔ツムリ『ここでバッドニュース!ジャマーエリアが結構近づいているから、今度から数値60以下を叩き出した人は問答無用で消滅よ。気を付けてね♡』


    バリデロ「チッ、早いとこ勝負を付けないとマズいな」


    ナーゴ「行くよギリザン!」


    ギリザン「はい!」


    ギリザン(もうすぐだ…もうすぐデザイアグランプリを取り戻せる!)


    2人の攻撃(合計値を参照)

    ギリザンの戦闘能力(戦闘補正+50)

    dice1d100=40 (40)

    ナーゴの戦闘能力

    dice1d100=7 (7)

    バリデロの戦闘能力(ゲームマスター補正+50)

    dice1d200=34 (34)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:58:37

    ナーゴー!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:47:49

    『BEAT STRIKE』


    バリデロ「甘いわ!」


    ナーゴ「んにゃ!!」


    バリデロは火炎弾でナーゴを吹き飛ばし、変身解除に追い込む。


    祢音「うっ………」


    ギリザン「ナーゴさん!逃げて!!壁が!!」


    祢音「何言ってるの!私のことはいいから早……」


    RETIRED…


    鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ、ジャマーエリアに飲まれ消滅。


    ギリザン「そ、そんな………」


    バリデロ「悲しむ必要は無い。貴様もすぐに同じところに送ってやる」


    ギリザン「いい加減にして……こんなゲームで今まで何人の人が死んだと思っているの……!?許さない…絶対に!!!」


    『COMMAND TWIN VICTORY』


    バリデロ「なっ、があっ!!」


    バリデロの状態 1~4ややダメージあり(以降ラスボス補正+30に減) 5~7中々のダメージ(以降ラスボス補正無し) 8、9かなりのダメージ(以降ラスボス補正無し&戦闘補正-30) 10岩盤(死亡)

    dice1d10=6 (6)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:49:26

    ギリザンの主人公力高過ぎません⁈

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:16:47

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:00:09

    ギリザンすご…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:20:33

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:47

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:54

    保守っとこつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:24:32

    保守

  • 140別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 15:09:33

    バリデロ「そろそろゲームも終盤だ。俺様はそこそこのダメージを負ったが、貴様も大変そうだな。ナーゴが死に、あいつが掛けたバフは消えた。もうあきらめろ」


    ギリザン「嫌だ!ここまで来たら絶対に勝つんだ!」


    バリデロ「往生際の悪い奴め」


    対峙する2人、決着の時は近い!


    イベント発生

    1ギーツ達が駆け付けた

    2特に無いので、ギリザンVSバリデロに突入

    3何だお前は!?安価>>141。ただし、ギーツ&ナイト&龍騎以外で

    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:12:29

    業を煮やしてガチギレしてログインして来たギロリ

  • 142別世界のバリデロ◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 17:00:39

    『INSTALL.』


    『DOMINATE A SYSTEM GLARE.』


    グレア「いつまで足止めを食らっているんだギリザン!!」


    ギリザン「ゲ、ゲームマスター!?無事だったんですか!?」


    バリデロ「バカな!!貴様はコラスに囚われていたはずだ!!」


    グレア「あの程度の拘束、見張りが手薄になれば脱出できる…が、世界はこのザマだ」


    グレア「どういうトリックを使ったのかは分からないが、ヴィジョンドライバーの力ではこの世界は書き変えられない。君がデザイアロワイヤルで優勝しない限りな」


    ギリザン「分かりました!すぐに向かいます!!」


    バリデロ「待ちやがれ!まだ勝負はついてないぞ!」


    グレア「貴様の相手はこの私だ。デザイアグランプリを醜悪なゲームに変えた報いを受けるがいい!」


    怒りのグレア、さあどうなる?ただし、ダイス60以下は消滅ね

    グレア

    dice1d100=71 (71)

    バリデロ

    dice1d100=7 (7)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:02:39

    ガチギレでジャマト生えわたる。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:05:58

    あれ?
    60以下で消滅ということはバリデロ消滅やん…
    お疲れ様バリデロ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:12:29

    ギロリさん容赦なしで草

  • 146仮面ライダーギリザン◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 17:28:19

    バリデロ「ハァ…ハァ……デザイアグランプリのゲームマスターと言われるだけの実力は持っていやがるな」

    グレア「遊びの時間は終わりだ。消えろバリデロ」


    『DELETE』


    バリデロ(し、しまった!ジャマーエリアがすぐそこまで)


    バリデロ「くそったれがあああああああ!!!」バシュン


    ゲームマスター代理・バリデロ、ジャマーエリアにのまれ消滅




    グレア「さて……ギリザンはどうなったのか」



    1ゴールに着いた!

    2ギーツ達と鉢合わせちゃった!

    3イベント発生!!安価>>147

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:29:25

    ギーツたちと遭遇

  • 148仮面ライダーギリザン◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 17:36:24

    ギリザン「やあっとここまで…もうすぐゴールだ」


    ギーツ「おっと先客か」


    ギリザン「ギーツさん、それにナイトと赤いリュウガ!?」


    龍騎「赤いリュウガって俺のことか?違うぞ!俺は仮面ライダー龍騎、城戸真司だ」


    ナイト「気が変わった。俺はお前と戦う気は無い。願いが叶う権利とやらもお前に譲ろう」


    ギリザン「え、いいんですか?」


    ゴールに向かうギリザン。このまま何事も無ければ良いんですけどね…

    1デザ神降臨です!

    2ギーツ!?何やってんだお前えええええ

    dice1d2=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:37:45

    おめでとう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:48:14

    2だったらしれっと蹴落としてたんやろなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:04

    ハッピーエンド!って事でいいんかな?

  • 152仮面ライダーギリザン◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 20:35:10

    ギリザン「よし!ゴールだ!!」

    GOAL!MISSON CLEAR

    ツムリ「ミッションコンプリートです!そして…デザ神!降臨です!!ひゃっはー!」←元に戻った

    大波「これで…元に戻る。世界を守るデザイアグランプリに」

    真司「なあ、ひでとし…だっけ?いいのか、勝ちを譲っちゃって。お前にも叶えたい願いがあったんだろ?」

    英寿「まあ俺は途中参加だしな。最初からここまで生き残ったギリザンを勝たせてやるのが筋だろ。それに…」

    ギロリ「…」

    英寿(俺の願いは無効にされそうだな。『俺がデザイアロワイヤルのゲームマスターになっている世界』)

  • 153仮面ライダーギリザン◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 20:35:23

    英寿「あと、俺の名前はえーすだ」

    『RETIRED』

    真司「え!?消えた!?」

    蓮「敗者は自動的に消滅する仕組みのようだが…これは無事で済むんだろうな」

    ギロリ「はい。優勝者以外は元の生活にお戻りになられます」

    蓮「元の生活、か。俺に待ち受けているのは新たな戦いだがな」

    『RETIRED』

    真司「止めてやるさ…ライダー同士の戦いを」

    『RETIRED』

    大波「…退場した人はどうなるんですか?」

    ギロリ「君の願いのおかげで、デザイアロワイヤルの存在そのものが無効になったから元に戻る。それよりも、改めて礼を言わせてもらおう。君が勝ち残ったから、今の私達は生きている。もしよければ昇格を」

    大波「いえ結構です!あんまり偉くなるとストレスが凄そうなので、私は今のままが一番楽です!」

    ギロリ「…」

  • 154仮面ライダーギリザン◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 20:40:25

    【エピローグ】
    こうして、デザイアロワイヤル終幕と共に退場した人々は復活した。ただ、デザイアカードに書かれた願いは失うようで、スーホさんは亡くなった恋人への未練を忘れ、ファルコンさんは自首して全ての汚職を告発、ライオさんは女性に興味を無くし、グロッグさんは色々あって悪魔の仮面ライダーと赤い刑事の仮面ライダーに負け逮捕、ダイルさんは力に執着しなくなって無気力に暮らしているそうです。

    かく言う私は…

    ゲームマスター「ギリザン、仕事だ。君は猟犬となってギーツを追い詰めろ」

    ギリザン「…はい」


    【END】

  • 155仮面ライダーギリザン◆AXS9VRCTCU23/01/18(水) 20:41:46

    後半結構雑になってすみません。これにてデザイアロワイヤル閉幕です。以下感想どうぞ

  • 156別世界のコラス23/01/18(水) 20:42:40

    完結乙です
    ギリザンだけ幸せになれてない気がす…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:09

    >>156

    まぁ猟犬ライダーたちは劇中見るとパンクジャック以外死んでないからたぶんその後に解放されてなんやかんや大丈夫になってるはず…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:31

    乙です!
    本編通りの展開とはいえ最後の物悲しさもまた余韻として良かった

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:17:15

    どうして…一番頑張ったギリザンが報われていないのは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています