ここで改めてマルタンのキャラ設定

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:42

    優柔不断でやや頼りないリーダーが死の危険の中で一人逸れた仲間を探しにきたのかお前…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:52:46

    やや頼りなくても皆から異論なくリーダーと認識されてるのは伊達じゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:53:44

    こうして見ると、シャディクと対照的だな
    優秀で一目置かれてるけど、必要とあれば誰かを切り捨てることを選べる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:54:19

    なんだかんだ寮長なんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:54:49

    立派な男だったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:55:52

    良くも悪くも、安心感を与えるタイプなんだと思う
    こいつなら信頼できるからみんなで支えようって感じられるというか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:56:11

    勝手にシナすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:56:22

    >>5

    過去形にすなー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:32

    >>2

    やや頼りないだから

    頼りにはされてるっぽいよね

    でも、なんやかんやマルタンは寮長向きというか

    個性があるマイペースな奴等のまとめ役に向いてそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:54

    事なかれ主義っぽいのにニカに思わず問いただすぐらいには肝座ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:01:40

    ニカが連れてきたスレッタに
    事情を聞いて、すぐに自己紹介して受け入れてたっぽい柔軟性と社会性も、ツンデレとかコミュ症が多いい水星キャラの中でリーダー向きだなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:02:30

    初代のブライトさんはセイラがジオンの忘れ形見でシャアの妹という衝撃の事実を最終回まで皆に黙ってたけどマルタンはどうするんだろう状況が違うからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:16:38

    どこの組織でも割と欲しいよこういうタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:20:34

    縁の下の力持ちマルタン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:45:02

    こいつがニカに殺されるネタしつこい
    みんなが面白がると思ってんのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:55:07

    >>15怖いんだよ!何が起こるかが無数にあるんだから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:33:26

    >>15

    全員が面白いと感じるわけじゃないのはそうだけど展開的にそう予想しやすいのもあるからね

    どうしても嫌なら次の放送までここに来ないことだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:35:42

    >>15

    進撃の巨人のあの場面と展開に過ぎてるから仕方無いね 名前も似てるしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:37:50

    >>15

    しつこいのはキミや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています