キン肉マン356話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:20:58

    カピラリアの欠片を託され
    そも試練を突破しないと先へ進めないシステム
    これはついに勝てるね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:03:46

    惨敗だったけどジェロVSオメガは好きだったよ
    素直に応援するとしよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:31:01

    いきなりジェロニモ…⁉︎は酷すぎるズラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:34:32

    こんだけ勝ちフラグ立ててるのに負けそうな気もするジェロニモ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:37:54

    前章で試合も出れずにワンパンされたけど、こんなやつに勝てるわけないししゃあないとこある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:51:25

    そろそろジェロも過去の人から脱却しなきゃいけんし、ここで使ったのはゆでなりの温情なのかもしれない

    今回のメンバーはストレートで強いメンツを集めた分、意外性がないから、新技モリモリで超神側も読者側も引っ掻き回して欲しいな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:59:03

    斧はおいてこうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています