ここだけ異能学園の掲示板 決定戦その8

  • 1大会運営委員会21/11/07(日) 14:59:55
  • 2大会運営委員会21/11/07(日) 15:03:14

    現在決勝戦後すぐに行う表彰式の準備を進めております。
    15時10分までしばらくお待ちください!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:05:23

    会場演出担当一同、最後の頑張りどころだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:06:12

    スモーク係げっそりしてるけど大丈夫?寿命を煙にしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:06:18

    (立て乙です!)
    さあとうとう決勝戦でやす!
    …おや坊ちゃん、親御さんと逸れちまいましたか。
    なあにご安心下せえ。あっしのダウジングがあれば直ぐに再開できやすよ
    さ、ダウジングダウジング…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:07:54

    解説席まーた閉鎖されてるよ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:08:19

    >>4

    カヒュー…軽い酸欠なだけで大丈夫でゴホッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:08:23

    前スレが埋まってから使ってください

  • 9大会運営委員会21/11/07(日) 15:12:51

    さぁ、皆様大ッ変お待たせいたしました!
    わが学園の名物イベント「学園異能最強決定戦」も残すところわずかとなりました!
    それでは決勝戦、 新條創選手 対 緋鉢大空選手 を始めたいと思います!
    ♪~ファンファーレ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:13:31

    緋鉢の顔めちゃくちゃ輝いているな
    カワイイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:13:47

    玉城:風紀委員とかの装備っすか?深く突っ込まれるとヤバいんで、サンタさんの贈り物ってことで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:14:05

    >>7

    大丈夫か!ほら、酸素マスクだ、使え!風紀委員たる物、戦闘だけが本領では無いからな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:14:14

    新條vs緋鉢…!
    とうとう決勝かあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:14:32

    サンタさん信じる列強はアレキサンダーくらいなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:14:54

    >>11

    ヴィードリッヒ:ん?俺は有栖川からあれは君たちが作ったって聞いているよ?何故誤魔化したんだい?

    有栖川:そーだそーだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:15:09

    >>7

    とりあえずそこまでだと命の危険なんでスモーク部隊に保健委員出張しますね

  • 17十六夜 月姫21/11/07(日) 15:15:13

    全身複雑骨折した前スレの>>183は診断書書くからテレポート先の異能病院で診てもらって

    それ以外は選手は保健室、乱闘被害者は第二保健室、乱闘の主犯は空いた地下牢にテレポートさせます

    お願いだから自重して

    このままだと来年中止になるよ⁈

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:15:16

    創も気合い入っとる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:16:06

    >>17

    大丈夫大丈夫、去年もこんなやったやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:16:24

    >>14

    アレキサンダー:サンタ?

    小さい頃に戦いたいです!って手紙出したのに戦ってくれなかったから俺あんまり好きじゃねぇ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:16:42

    …テンション上がり過ぎちゃってる人が結構いるね。
    ”阿形”さん”吽形”さん、あれをみんなに見えるように広げて…

    …こほん、こちらの巻物、芸術科生徒より今回の為に寄贈された墨絵「静寂の森」です…
    …とても”落ち着く”絵なので、熱くなりすぎてる人は一目見て一度落ち着き、試合会場をご覧ください…
    もうすぐ決勝の開始となります…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:17:19

    僕は乱闘の怪我人を保健室に運ぶから分身くんは救急セット一式持ってスモーク部隊をおねがい!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:17:31

    本当に燃えてきたぜー!死ぬ気で応援するぞー!

  • 24大会運営委員会21/11/07(日) 15:17:31

    新條創選手、「流星」を脇にさして入場!心なしか普段よりもいっそう顔が険しくなっています!
    緋鉢大空選手は一回戦、準決勝と同じエクスカリバーを持って入場!大きく深呼吸をしました!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:17:52

    >>19

    去年もっと酷かったぞ、ほら風紀委員の血染って奴が暴れ回って重傷者出しまくったから……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:18:24

    紛失物が……多い……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:18:39

    >>25

    そして今年は綾小路さん、と…

    風紀委員さんちゃんと押さえてますか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:19:22

    >>23

    水流系のやつ誰かー、マジで燃えてるー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:19:42

    >>15

    >>20

    玉城:実はサンタさんは非戦闘系の能力者なんす。ほら決勝始まりますよー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:20:03

    さあ来やしたね!
    お互い本人の腕前はこれまでの試合で明白。
    又持つ武器も片や秘蔵の名刀流星、片やエクスカリバーとこれまた引けを取るものなし。
    何の疑いが入る余地も無く、決勝に相応しい戦舞台が整っておりやす。
    さあさ勝者や如何に!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:20:36

    >>27

    抑えてる、コレでも抑えてる方なんだ……!血染も綾小路も出自と事情が特殊すぎるし、色々と対応がなぁ……!


    ……ん?血染?……あっ。

  • 32大会運営委員会21/11/07(日) 15:20:53

    さぁ両選手、フィールド上で一言二言交わして今武器を構えました!

    それでは決勝戦一本目ッ!はじめッ!

    新條創:dice1d100=45 (45) +10

    緋鉢大空:dice1d100=52 (52)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:21:29

    うおお!新條が決めた!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:21:38

    ヴィードリッヒ:星が勝つのか?かの王の威光と聖なる光が勝つのか
    あぁ!嗚呼!嗚呼!本当に楽しみだぁっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:21:55

    激しい…だが奥の手は温存って感じか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:22:09

    際どい一閃!先取したのは新條か!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:22:20

    …凄い、接戦。
    ”阿形”さんの肩からだと良く見えて良いね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:23:18

    >>32

    アレキサンダー:ギリギリハジメが勝ったな

    ヴィードリッヒ:ふふふ。流星のような一閃で雲を切るとは素晴らしいねぇ

    有栖川:おーおーやるじゃねえか

    緋鉢もこのままじゃ終われねえよな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:25:44

    玉城:まずは搦め手なしの迫撃戦か...攻めの探りあいの姿勢ってとこすかね?

  • 40大会運営委員会21/11/07(日) 15:28:17

    やはりこれまで通り緋鉢選手、晴天に変えてパワーを最大限に引き出してきた!
    新條選手、聖剣の猛攻に防戦一方どころか一太刀打ち合うたびに太刀筋が鋭く、速くなっていく!
    ここで新條選手に後方に飛び、すかさず踏み込んだ!緋鉢選手、空振りした聖剣を急いで構えましたが狙っていたのは足元!姿勢が崩され、斬り抜けた背後から再び踏み込んで斬首!新條選手一本先取です!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:32:27

    うおおおお不正じゃないのかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙新條負けろおおおお!!大空勝てぇぇぇぇ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:33:08

    天空さんが増幅したエクスカリバーの威力は強烈。
    …ですが創さんの技量はそれをも捌き得る位置にあり、
    何より踏み込みの速さが強烈でやしたな。
    事地上戦において、あの移動速度は脅威という他ありやせん。
    見事な一本でありやした

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:34:00

    新條アンチ喧しい…

  • 44保健委員21/11/07(日) 15:34:55

    どちらを応援するのも自由ですが喧嘩沙汰にするのはやめてくださいね(切実)

  • 45大会運営委員会21/11/07(日) 15:35:29

    まだ一本目だというのに既にフィールドに大きく亀裂が入っています!

    それでは二本目、はじめッッ!!

    新條創:dice1d100=73 (73) +10

    緋鉢大空:dice1d100=99 (99)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:36:06

    >>45

    いけぇ!!!

    大空やっちまえー!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:36:34

    すげえええ!!
    3回戦だ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:36:59

    どちらも最大出力近く出てるんじゃないか
    会場の耐久性が心配だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:37:05

    緋鉢やんなー

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:37:47

    …いいなあ、これ。
    この一瞬、彫ろうかな…芸術科の皆にも見せたいし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:37:53

    >>45

    ロマノフ:ほう、エクスカリバーか大した者だな

    あの坊主はあの聖剣を使いこなしているように見受けられる

    アレキサンダー:あ?やっぱりあれってすげー剣だったんだな

    でもハジメの技術もすげーぞ

    ヴィードリッヒ:そうだね

    やはりエクスカリバーは素晴らしいね

    有栖川:やったな!大空。新條創

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:38:52

    >>51

    有栖川:おい玉城もなんか言いやがれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:40:33

    玉城:えっあっはい。緋鉢がここまで肉弾戦を極めるのは凄いっすね...(雷おこし狙ってたのバレたか?)

  • 54大会運営委員会21/11/07(日) 15:41:11

    緋鉢選手、晴天から一転曇天極寒の気候に変更しました!
    気温がどんどんと下がり……おぉっとぉこれは、極寒どころの騒ぎではない!すべての生物が眠りにつく絶対零度の状態になっている!緋鉢選手、先ほどまで聖剣に溜めていたエネルギーを熱に変換して耐えています!新條選手、そうはさせまいと連続踏み込みの加速による猛攻を仕掛けましたが一歩及ばず地面に激突したまま動けない!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:45:59

    …ははあ!成程!そういう使い方もありやすか!
    流石天空さん、極めて出来る事の範囲が広い異能を熟知し、使いこなしておりやすなあ。
    全くもって脱帽でさあ。このエクスカリバーの使い方を見出す思考の柔軟性、
    これこそが天空さん最大の武器とすら言えるやもしれやせん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:48:06

    寒いんやけど…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:48:36

    うーむ、先程会場に帰って来たが、凄まじいな……大会の決勝戦を見れば参考になるかも、と思っていたが甘かったか。

  • 58大会運営委員会21/11/07(日) 15:50:37

    先ほどから新條選手、異能の能力制限を使っておりません!

    緋鉢選手が全く隙を見せていないからなのか、全力の緋鉢選手をねじ伏せたいという願望があるのでしょうか!

    それでは三本目ェッッッ!!!はじめッッッ!!!

    新條創:dice1d100=100 (100) +10

    緋鉢大空:dice1d100=99 (99)

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:50:55

    レベルたか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:51:38

    やっぱりこのダイス意思持ってるだろ?!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:51:49

    …本当に凄いね。
    ワクワクして来た…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:52:04

    ダイスくん空気読みすぎな件

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:52:04

    新條が限界突破してる!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:52:10

    ここまで文脈読む🎲くん見たことない

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:53:39

    玉城:!!竜巻と雷の複合...!それを空中機動でかわすか...!滅茶苦茶だな...!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:54:18

    本当に俺たちと同じ人間かよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:56:16

    なんやあの動き…滾るやん

  • 68大会運営委員会21/11/07(日) 15:56:48

    ……今のは一体何だったのでしょうか?
    突如新條選手の「流星」が輝きフィールドを光で包みました!光が消え去ったころには全身にやけどのような傷を負いながら緋鉢選手の後方で背中合わせになって刀を構えている新條選手とずたずたに切り裂かれた緋鉢選手が立ちすくんでおり、かろうじて息をしていた新條選手の勝利です!

  • 69大会運営委員会21/11/07(日) 15:58:30

    >>68

    ×背中合わせになって 〇背中を向けて

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:00:25

    これは…正直言って何が起こったのかわかりやせん。
    ですが推測するならば…あの”流星”の神髄なのでやしょうな。
    使い手をも焼く、刀でありながら諸刃の剣、
    …天空さんのエクスカリバーの様に、唯”名刀”であるだけではない特異効果を持つ武装…!

  • 71大会運営委員会21/11/07(日) 16:05:56

    今のは刀が異能を発揮したのでしょうか…いえ、生物ならばともかく無機物が異能を持っているなど聞いたことがありません!しかしあの光景は一体何だったのか!映像でも確認しましたが全く写っていません!

    さぁ新條選手が王手をかけた!緋鉢選手ここが踏ん張りどころだぁッ!

    それでは!!!!四本目!!!!はじめぇッッッッ!!!!

    新條創:dice1d100=58 (58) +10

    緋鉢大空:dice1d100=12 (12)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:06:50

    新條だっ!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:00

    >>71

    あぁ…

    大空君…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:11

    ???なんか気が付いたら勝負終わってんだけど、もしかしてお互いに一撃で終わった?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:52

    惚れ惚れする太刀筋やな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:59

    (ごめんなさい。車酔いがヤバいので玉城の分たのみます)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:12:00

    全力出しきった上でまだあれだけ動けるのか新條

  • 78大会運営委員会21/11/07(日) 16:12:59

    お互い激しい激突!しかし両者笑みがこぼれている!この決勝の舞台で、誰よりもこの戦いを待ち望み戦っている二人!
    ここで緋鉢選手が流星を地面にたたきつけ今もう一度エクスカリバーを振り下ろ…新條選手ここで捨て身のタックル!異能の解除にも成功しました!不意を突かれて吹き飛ばされた緋鉢選手、刀が地面から抜けない新條選手ともに武器を手放し素手の殴り合いになっている!最後は緋鉢選手のパンチを間一髪で避け、見事なアッパーカットで勝利!ここで決勝戦がついに決着ーーーーーーーッ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:14:34

    殴り合いかい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:14:57

    >>78

    緋鉢のめちゃくちゃ悔しそうな顔見てにっこりサドッ気たっぷり笑ってる新條創こわ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:30

    結局新條家か…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:40

    >>78

    ロマノフ:これにて今回の決定戦は終了だな。

    素晴らしい猛攻とハイレベルな心理戦。

    死力を尽くしたこの決勝戦にサー・ロマノフとして

    讃えよう。

    新條創、緋鉢大空。

    両者ともに素晴らしい戦いだった。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:18:21

    よーし!とりあえず二人の応急処置を!(さっきちょっと保健委員のコテハンつけてたけどやっぱり外します)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:19:12

    もう新條はいいよ…
    新條ばかりでつまんない…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:19:17

    熱い、熱い戦いが決着いたしやした。
    剣技を比べ合い、異能を振るい合い、武器の精髄を振るい合って…最後はステゴロ。
    誠、全てを出し尽くした試合と言う他ねえ最高の戦いでありやした。
    双方お見事でございやした!(パチパチ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:19:55

    やめなさい!物の投げ合いはやめなさい!
    分身くん暴徒の対応を!!早く選手保健室行きますよお二人方!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:20:25

    新條やっぱり強いですね…けど、2位に緋鉢が入るなんて今年はレベル高いです

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:21:50

    よーし、総員行動開始!とっとと混乱を収めて、締めに入るぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:22:17

    最高に熱すぎる戦いだった!存分に応援出来て俺は燃え尽きたぜ!

  • 90大会運営委員会21/11/07(日) 16:23:19

    まさに死闘!異能も武器も全て捨てての殴り合いで決着!今回の決定戦優勝者は新條創選手となりました!
    両選手とも応急処置のため保健室へ連れていかれましたので、表彰式まで少々お待ちください

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:25:54

    とりあえず歩行補助器つけました
    表彰式開けます

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:26:40

    いやあ、良い物を見せて頂きやした…
    売店も凄い列になっておりやすなあ。選手紹介のパンフに各選手のグッズ…
    生成系の生徒が儲けにウハウハと疲労で凄い顔になっておりやす。
    あんだけ商品のレパートリーを用意するとは流石商業科…

  • 93十六夜 月姫21/11/07(日) 16:27:39

    2人とも歩行補助器をつけてテレポートさせたけど無理はしないこと
    表彰式なんだから晴れやかにいってらっしゃい!
    私は保健室で見てます

  • 94大会運営委員会21/11/07(日) 16:27:59

    >>91 今、応急処置を受けた新條創選手と緋鉢大空選手が戻ってまいりましたのでこれより表彰式を行います!

    同率三位の玉城錬選手、新條唯選手はステージにお集まりください!

  • 95大会運営委員会21/11/07(日) 16:31:44

    表彰式は16時40分に行いますので少々お待ちください!
    またトーナメント表の情報が確定いたしましたので掲載いたします!
    (優勝賞品に安価要素があります)
    ♪~ファンファーレ~

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:32:27

    クソ安価は出すなよ、絶対にだすなよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:33:16

    (フリ?)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:33:55

    >>97

    (真面目にクソ安価嫌ってる人も居るから辞めとけ)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:34:51

    >>97

    (真面目に書いたつもりです。ダチョウ俱楽部ではありません)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:41:22

    このレスは削除されています

  • 101大会運営委員会21/11/07(日) 16:41:54

    それでは今年度の学園最強異能決定戦、表彰式に移ります!

    まずは校長から3位の新條唯選手、玉城錬選手には銅メダルが渡されました!

    準優勝の緋鉢大空選手には銀メダルと準優勝カップが渡されました!

    優勝いたしました新條創選手には金メダルと優勝トロフィーが渡されました!

    副賞として生徒会から出場者全員に10万ポイント(学内通貨)が渡されます!

    そして校長からは、

    準優勝の緋鉢選手に>>113が、

    優勝の創選手に>>123が贈呈されます!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:42:33

    世界一周旅行券

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:43:29

    追加賞金100万

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:45:36

    優勝、準優勝の報酬ってなんだ?やっぱり無難にお金とか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:45:38

    エクスカリバーと優勝者との旅行券

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:45:46

    任意の教師によるマンツーマンレッスン1ヵ月券

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:12

    通年学食無料券

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:24

    エクスカリバーと1日8列強お試し加入券

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:25

    食堂無料クーポン(クラス全員分)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:41

    エクスカリバー

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:07

    戦闘科全員での異能強化合宿

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:12

    優勝者との旅行券

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:19

    中央機関通行許可証

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:20

    通年学食無料券

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:20

    学園内での委員長と同等の権限

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:49

    ksk

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:10

    校長先生にお願い一個聞いてもらえる券

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:13

    この学園に一つだけ校則を加える権利

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:17

    中央いけんの!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:44

    なんでも願いが叶う魔法のランプ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:59

    具現化能力者による実体具現化

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:49:05

    列強への挑戦権

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:49:19

    準優勝者の景品+何か好きなもの一つ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:51:14

    をを、誰が貰っても嬉しい好きなものを貰えるやつだ。
    誰が勝つかわからんもんな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:52:42

    新條家の長男が欲しいものあるのかな

  • 126大会運営委員会21/11/07(日) 16:53:09

    緋鉢、新條選手には中央機関通行許可証が授与されました!

    いずれ中央に所属する列強とも肩を並べる生徒になってほしいという願いからでしょうか

    新條選手はさらに追加で校長の用意できる範囲の中でもう一つ自由に賞品を選ぶことが出来ます!

    >>132

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:53:49

    校長のヒゲ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:54:37

    列強への挑戦権

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:03

    校長の銘酒コレクションから最高の一本を。成人した日に飲む用に

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:09

    緋鉢がリベンジする機会

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:31
  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:43

    誰も介入できないサロン

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:54

    学園内の強者とのエキシビションマッチ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:08

    なにそれこわい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:35

    露骨に一族の利になりそうなヤツを…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:37

    なんだよそれ...

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:46

    >>132

    このサロンは美容の方じゃないやつです

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:49

    家の関係者とかから感知・干渉できない場所って感じなんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:57:15

    空間系とかの能力者による隔離空間か?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:57:33

    >>137

    >>138

    そのつもりで書きました

    あと新條創が認めた人は入れるつもりで書きました

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:57:39

    >>135

    >>138

    どっちともとれるのが怖い

  • 142大会運営委員会21/11/07(日) 16:58:38

    これは…校長が通っているというサロンのカードでしょうか?
    8列強など異能持ちの有力者だけでなく世界中の要人が集まると聞いていますが……まさか本当に存在するとは

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:58:56

    「家の為の場所」「家に干渉されない為の場所」どっちとも取れて良いなあ
    次期党首としてのサロンで良し、一人の兄として”家”から離れて”兄弟”としてあれる場所としてのサロンで良し

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:59:04

    俺も入れるかなー

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:59:43

    >>144

    無理だろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:01:37

    場内大丈夫か?
    流石に優勝者が誰も介入できないサロンなんて欲しがるなんて考えられないよな
    あと猫ちゃん校長先生もびっくりしてるな

  • 147大会運営委員会21/11/07(日) 17:01:57

    では表彰式も終わったところで今年度の学園異能最強決定戦、全日程を終了いたします!
    選手の皆様、ならびに来場者、視聴者の皆様、運営へのご協力ありがとうございました!
    またお会いしましょう!さようなら!(段々透明になっていく司会者)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:02:47

    司会者…死んでまうん?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:02:53

    校長の言葉とかなくていいのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:04:02

    (パチパチパチパチパチ)
    お疲れ様でございやす!
    最高に熱く、素晴らしい決定戦でございやした!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:04:27

    >>149

    校長は基本喋らないんだよね

    猫の鳴き声はよく発してるけど意味わかんないから無視されちゃうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:05:03

    >>151

    開会式の時喋ってなかった?

  • 153大会運営委員会21/11/07(日) 17:06:14

    (決定戦スレにお越しの皆様、設定や安価などご協力本当にありがとうございました!なおこのスレを持って決定戦は終了と致します、私のコテハンも爆破し1生徒に戻ります。団体戦等は担当しませんのでどなたかやってくださると幸いです。一人で運営してかなり疲れましたし残りの決定戦出場者の外見を作る時間が欲しいので)

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:07:01

    >>153

    (お疲れさまー)

  • 155十六夜 月姫21/11/07(日) 17:07:12

    これにて特設保健室を学校に戻します
    ご協力ありがとうございました
    念のため会場に仮設保健室を残しておきますが、これ以降に怪我した方は学校の保健室までお越しください
    もしくはテレポートしますので連絡ください
    皆さん本当にお疲れ様でした!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:07:21

    >>153

    (お疲れ様でした)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:07:42

    >>153

    (お疲れ様でした。

    決定戦凄く楽しませていただきました、ありがとうございます!)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:07:43

    (お疲れ様です)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:07:52

    終わったー、いやー凄かった凄かった。なんか向こうで暴れてる連中が全員纏めて風紀委員達にワイヤーで縛られてるけど、まあ戻るかー。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:45

    >>153

    お疲れ様でした。

    >>155

    こちらもお疲れ様でした。

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:45

    (お疲れ様)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:09:46

    玉城:会場のみんな、運営、保健委員に風紀委員、他各委員に先生方、そして何より新條、緋鉢。本当にお疲れさん
    (途中死んでて本当にごめんなさい)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:09:47

    >>159

    いつもの光景だなヨシ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:10:05

    やっぱ今年も創が優勝か、でも緋鉢も二位まで進んだし見てて楽しかったわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:10:22

    >>159

    まあ怪我しない程度ならそのくらいのお仕置きは必要…かな?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:08

    会場演出担当も撤収です…
    風紀委員と保健委員の方々ありがとうございました…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:27

    (お疲れ様でした・・・めちゃくちゃ楽しかったです!)
    8列強が帰っていくな
    ロマノフ爺さんがアレキサンダーに担がれて帰っていくの草

  • 168大会運営委員会21/11/07(日) 17:12:14

    (最後に。装備でクソ安価はやめようね!)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:12:59

    >>153

    (決定戦グッズとしてブロマイドという体でお絵描きして投げてもいいですか・・・

    デジタルじゃないんですけど・・・)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:29

    >>169

    (良いぞ!!!バンバン上げろ!!!)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:50

    >>162

    (やべ、途中送信?した。運営本当にお疲れさまでした!楽しかったよ!ありがとう!)

  • 172大会運営委員会21/11/07(日) 17:14:36

    >>169 私も1個人で行うだけなのでご自由にどうぞ!私の拙い文章だと様子がうまく伝わらないと思いますので…)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:15:37

    >>168

    次運営したい方

    >>○○~>>○○まで案を集めて妨害、版権、送信ミスを省いてダイスで決定なんて方法はどうでしょう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:33

    お前ら!やばいぞ!!
    学園が!!何者かに乗っ取られてる!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:56

    >>174

    な、なんだってー!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:59

    >>173

    次は団体戦だし、チームを決めると同時に装備を選んだ方が良いんじゃないかな、キャラ多いだろうしいちいち安価で装備選んでたらキリがつかないと思う。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:17:58

    おい!とりあえず列強呼んでこい
    学園に!!今すぐ!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:14

    (キャラどんだけ居るんだろ)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:32

    >>175

    え、何それ?特に何も起こってないけど……


    そう言えばさっき風紀委員長が珍しく武器持って外に出て行ってたよ、なんか「偶には動かないと腕が鈍るからな!」とか言ってたけど。それにしてはなんだか重武装だったような…まあ良いか。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:09

    >>176

    (たしかに…まあ安価要素足したいときに汎用的に使える方法なんで頭の片隅にでも置いといてもらえれば

    そもそも運営方針によっては安価要素なくても面白くできるでしょうしね)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:12

    >>174

    (ジャンプでよくあるやつー!!)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:00

    (実際今学園責められた結構やばくないか?)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:42

    >>174

    ……“御奉仕”の要あり、でしょうか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:46

    >>182

    (初日の敗者とかいるから戦力に余りはない説はある)

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:27

    (決定戦参加者割りと元気、戦闘科の人たちいっぱい、その他いっばい、多分十分じゃない?)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:29:52

    (作品だらけの芸術科に水中にある水産科、何なら本校舎もやり過ぎな生徒をオシオキする事があるらしいし···戦力は兎も角占領が罰ゲームな要素に溢れている)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:33

    とりあえず!列強の状況は?どこにいる?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:06

    会場入り出来なかった方も沢山いらっしゃるようでしたし、大丈夫とは思いますが……
    (【従属特権】)
    (学園に送ることのみに特化したテレポテーション能力を獲得する)

    ……お帰りは、こちらから。御奉仕致します。
    (カーテシーの一礼)

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:50

    >>187

    居酒屋じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:34:45

    バッカスじゃあるまいし…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:36:34

    (てか次スレ立ちそうにないけどどうする?)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:11

    列強今水産科行こうとしてたからそっち連れてくわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:38:13

    >>191

    (こっちは終わりで本スレの方に帰る戦法を取ろうと思う)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:38:43
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:08

    (本スレの次スレは滑り込みセーフだったなよかった)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:47

    >>194

    でかした!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:07

    >>194

    ナイス!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:56

    ブロマイドは設定スレで挙げた方がいいのか次スレの最後に挙げるわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:06

    >>194

    (ご苦労さまです)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:42:17

    来年の決定戦も楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています