- 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:09:15
- 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:09:44
すげえ!
- 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:10:36
みえるみえる
- 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:10:37
画面から飛び出てもセイちゃんは可愛い
- 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:13:04
みえるぜ!
- 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:13:40
交差法?
見えない - 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:18:49
- 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:50:40
交差でも平行でもすぐやれるんだけどもうちょい凹凸がある子じゃないとわからないかもしれない
- 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:19:33
ゲームの3Dモデルの方ならいけるかもしれないな
- 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:05:48
- 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:15:31
確かに立体感ならゲームの方が良いな
- 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:29
腕がやや飛び出してる気がする
- 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:25
ぺたーん
- 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:56
立体視してみたがどこもいじってるようには見えん
- 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:46
俺は完璧に全部いけたな
画面サイズによるのかもしれない - 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:26:38
俺もいけた
やっぱりセイちゃんは可愛いなぁ - 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:34:32
- 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:37:44
- 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:38:22
- 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:39:46
立体視下手くそタイシンなんだけどどうしたらええ
- 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:39:53
- 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:40:22
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:55:05
- 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:28
角度の差はもうちょっと小さい方がいいかな
- 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:16:54
- 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:17:21
- 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:39:35
ぐぇー目がイカれそう
- 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:44:10
飛び出してるように見える、いいね
- 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:10:57
俺は背景ある方がやりやすいんだけどやっぱり個人差あるん?
- 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:11:33
いいねこれ
- 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:43
- 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:17:35
セイちゃんのしっぽの途中から奥に流れてる、すげえ
- 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:06:56
これに関しては同じ画像2つ並べるだけだから簡単だよ
- 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:24:31
いけた!すごいなこれ
- 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:38:18
- 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:54:43
- 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:01
いいなこれ
- 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:54
SUGEEEEEEEE
- 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:59:02
立体視の天才なので全部見えるンだわ
- 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:01:14