【BLNL&閲覧注意】ここだけスタンピード共闘組が学パロ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:24

    スモーカー、ルッチ以外は学生

    そしてハンコックはルフィに、ルフィはスモーカーに片想いしている
    サボはルフィの友達だからとローをストーカー(無自覚片思い)しルフィと仲が悪いバギーに詰め寄る
    ローはルッチ先生のハットリ(モフモフ)が気になっているただのモフモフ狂いボーイ
    クロコダイル、ハンコック、ローは腐れ縁
    クロコダイルみんなの相談役(とてもたいへん)、最近の癒しはバギーで愛玩動物に見える時がある
    バギーは何も知らずにいつも巻き込まれている
    スモーカー先生はモモンガ先生(既婚者)に片想いしている
    ルッチ先生はハットリと毎年校内でベストカップル賞を取ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:54:43

    サボに無自覚ストーカーされるモフモフ狂いボーイトラ男とサボに詰められただ巻き込まれる男バギーとかいう癒し二大巨頭

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:59:07

    クロコダイル大丈夫?なんか精神的なアレしてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:01:35

    突然のモモンガ先生草
    草…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:03:42

    ハンコック→ルフィ→スモーカー→モモンガさん↔奥さん
    一方通行……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:11:01

    ふざけんなルッチ!お前だけ平和にカップルしやがって狡いぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:13:25

    >>6

    よく見ろハットリがモフモフ狂に狙われてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:14

    バギーが何をしたって言うんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:29:17

    >>5

    どうして…どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:39

    やべーことになってる二人の幼馴染抱えてるクロコダイル草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:51:09

    ローお前ベポというものがありながら浮気か!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:54:24

    >>11

    そうか…モフモフ好きなら身近にベポがいるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:57:12

    ルフィ、どうしてそこに行きついたんだい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:14:33

    突然のモモンガに動揺を隠せない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:53

    モモンガ共闘してないだろ…どっから出てきた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:18:36

    >>15

    ス、スタンピード自体には出てたし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:18:46

    もしかして…スレ主のスタンピードだけモモンガ共闘してたりするのか…?あのメンツに混じって?すげぇな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:19:24

    >>16

    出てても共闘はしてないれすよ…

  • 19スレ主23/01/10(火) 23:20:08

    すまんちょっと立て直す

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:23

    おもろいからこれはこれでアリだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:22:24

    面白いけど突然のモモンガで脳が働かない

  • 22スレ主23/01/10(火) 23:23:32

    >>20

    じゃあこのままで

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:23:35

    さてはスレ主…モモンガ推しだな?
    いい趣味してるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:24:42

    >>21

    モモンガを見なかったことにして考えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:26:12

    クロコダイル「もう何も聞きたくない」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:31:40

    自分の友達をストーカーする兄の姿見てどう思うんだルフィ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:32:34

    >>26

    ストーカーとは思ってない説

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:34:35

    ルッチとハットリが毎年ベストカップル賞とってるのあまりにもわかりずぎるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:39:22

    >>28

    きっと学年一のカップルとかを差し置いて掻っ攫っていくんだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:24:42

    >>29

    大人気ないな

    殿堂入りにして差し上げろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:39:42

    クロコダイルはハンコックから相談という名目でルフィの好きなところを延々と語られてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:03:10

    >>32

    途中から目が死んで今日の晩飯とか考えてそうだなクロちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:30:34

    >>32

    「クロコダイル、(相談に)付き合ってくれぬか」

    「(お前の話は長いから)嫌だ」

    「付・き・合・え」

    「(これ以上断ったらめんどくさい)……わかった」

    っていう会話で勘違いするモブ共が見えるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:09:19

    ロー「なぁどうしたら先生のハットリをモフれるとおもう?」
    クロコダイル「知るか!豆でもかぶれ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:11:27

    サボ「なぁルフィ!ローは何が好きなんだ?趣味は?特技は?休みの日は何してる?動物が好きなのか?」
    ルフィ「一気に聞くなよサボ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:16:59

    「これはルフィの友だちが昨日食ってたおにぎり」
    「これはルフィの友だちがこの前買ってたお茶」
    「これはルフィの友だちが無理やり一口食べさせられてキレてたパン」

    「以上、今日のおれの昼食だ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:01

    ルフィ「クロコダイルはハンコックと付き合ってるのか」
    クロコダイル「いや付き合ってねェよ」
    ルフィ「空き教室から満足そうな顔でハンコックが出てきたしお前はゲッソリして出てきたじゃねェか」
    クロコダイル「全部!お前の!話を!!されてたんだよ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:21:24

    >>38

    嫌いなものも理解しようとするのこわい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:23:25

    モフモフ狂いの弊害でテンションがやばいロー
    ハットリがルッチ先生に自分の方からもふもふの体を擦り付けてイチャついてるのを見てくっ…!羨ましい…!ってなったり「シャンブルズチャンス!!シャンブルズチャンス!!!」ってなったりする

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:34:26

    >>41

    そしてそれを眺めるサボ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:35:40

    ハンコック「クロコダイル!聞いてくれ!」
    ロー「クロコダイル…話を聞いてほしいんだが…」
    クロコダイル「……(白目)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:57

    「おれもどちらかというともふもふだと思うんだがどうだ?」ってアプローチしてくるサボ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:38:50

    確かに髪ふわふわだもんな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:45:42

    ロー「人間は興味はねえ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:01

    ハットリはローのことなんか変な目で見てくるって思ってるしルッチ先生は普通に警戒してそうじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:07

    ルフィ「わにー!お前相談乗ってくれるんだってー!?ちょっとおれの話も」
    クロコダイル「本日休業です」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:05:43

    サボ「あれはルフィの友達!ん…一緒にいるのは(バギー?なんでアイツと?ルフィだけでなくルフィの友達にまで突っかかる気か??)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:27

    ライバルが教師のハンコックの明日はどっちだ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:19:39

    スモモモとはいい趣味してるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:44:40

    スモやんめちゃくちゃ不毛な恋してるやんか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:38

    恋する兄弟に挟まれてるエースは大変だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:22

    マルコ「…なぁエース…あそこでトラファルガーのストーカーしてんのお前の兄弟じゃないのかよい」
    エース「…まっさか~…サボがそんなことするわけないだろ…?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:54

    多分、見た直後にスン…って顔になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:46:56

    クロコダイル「たまには相談しにこいよ先生?」
    スモーカー「できるか!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:51:57

    サボ「ルフィの友達は8時に家を出てロシナンテ先生と学校へ行く、お昼はロシナンテ先生と食べ、帰りもロシナンテ先生と帰る…へぇー何者だろうなあの人…」
    コアラ「サボくん…顔怖いよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:12

    ローはルッチ先生に授業の質問するふりして休み時間とか昼休み使ってハットリガン見しにいくのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:57

    >>1

    バギーはクロコダイルの愛猫、愛犬枠?みたいな認識でええのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:12:28

    >>59

    あってるよ

    だいたいガチ疲れしたクロコダイルが無心で猫じゃらしをバギーに振ってるくらいの認識でOK

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:16:48

    膝枕してノド撫でだしそうな勢いwww

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:17:49

    クロコダイル「よーしよしよしよしよし」
    バギー(こえーよぉぉぉぉ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:22:40

    首だけにしたらロングコートの猫ちゃんみたいに見えなくもない

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:37

    描いてみた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:00:43

    >>64

    まさかこんなスレで神絵に出会うとは膝をついて感謝するしかない……ありがとうございます可愛いです

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:05:08

    >>64

    全く同じような図を想像して描こうかと思ってたw

    不審者がすぎるw

    しかしルッチ先生気づいてるでしょこれw

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:23:58

    スモーカー先生に会いに職員室行って声かけようとしたらモモンガ先生と話してて
    そのときのスモーカー先生の顔がすごく優しくて色々気づくルフィ君はきっといる

    ただそれに気づかず今日も元気にケムリン先生に怒られてはちょっかいかけるルフィ君もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています