ここだけグエミオが成立してた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:39

    「アンタ…最初はあんなに文句言ってたのに私より力入ってるじゃない」
    「そりゃ、最初はこんな訳の分からない地球の真似事って思ってはいたが…育ててみると中々やり甲斐があってな。水と土、光だけでこうも育つ所を見たらその先が見てみたくなってな」
    「そう、ほらこれ。さっき収穫したやつ、初めてでしょ?生のトマト」
    「おう、ありがとな。ん?親父からのコールか…」
    ピッ
    「出なくて良いの?」
    「あぁ…今はそれよりトマトだ。…ミオリネ、お前は地球に行け。地球にもジェタークの支社がある。何とか口聞きしとくから…花嫁の願いを叶えるのは花婿の役目だろ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:20

    うまくいってんじゃねぇか!解散!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:02:38

    シャディクの描いた同人誌

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:06:19

    1話はお互い環境も相まって最悪だったけどしがらみ無ければ割といい関係築けると思うんだよなぁこの二人

  • 5二次元好きの好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:17

    やっぱグエミオやな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:31

    シャディクも天国で笑ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:38

    ここにスレッタをひとつまみ…wされるの残酷すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:25:09

    >>7

    2人がうまくいってればあんま影響ないかと

    本編は現状に不満がたまりまくってるところにたぬきセラピーが効いた結果だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:42

    初対面の相性は最悪だけどなんらかのきっかけがあれば普通に仲良くなれるはず
    ただし「なんらかのきっかけ」は水星女くらいのインパクトでないといけない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:27

    >>9

    実は二人とも父親に愛されてたことが分かれば一発の可能性

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:16

    >>7

    一度両思いになったらたぬきがこようがお互いだけを思い続けるだろこの2人は

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:51

    他スレで見たけど男女バディとしてなら抜群に相性いいと思うんだよなぁグエミオ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:43:39

    >>8

    >>11

    いやホルダー制度とクワイエットゼロ関係よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:47

    >>13

    本編でミオリネとグエルがあんな目にあったのはスレッタに強く惹かれたからだし、二人がうまく言ってるならミオリネが(株)ガンダム作ることもグエルが学園出ることもないから本編のようにテロに直接巻き込まれることはないよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:55:57

    「俺が勝ったら部屋を片付ける約束だっただろ」
    「うっさい片付けといて」
    この2人互いにちょっと雑なやり取りが想像できていいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:58:46

    温室に入っていくグエル
    続いて入ろうとして追い出されるフェルペト
    離れたところでイライラと前髪弄ってるラウダ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:12

    >>12

    根っこの部分の気高さが今回のメンタルブレイクで砕けてないと良いんだけどね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:02:01

    >>16

    ガールズから報告を受けて満足なシャディク


    この世界ならベネリットグループぶっ壊そうとしないから安心、か?

  • 19二次元好きの好きの匿名さん23/01/10(火) 23:03:08

    >>6

    天国?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:04:31

    シャディクは2人のサポートに回ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:09

    メール、一日3回送って!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:05

    >>21

    ちゃんと三回来る

    内容は業務メールか馬鹿丁寧な他人行儀な文章

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:17:01

    何?今度デートに行かないかって?

    ……いいわよ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:19:14

    ちょっといいなこの組み合わせとか思っちゃった…続けてください

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:20:31

    >>24

    いいだろ…元婚約者カプだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:47

    12話でまさかのグエミオが活気付いてるの笑う
    まあ僕もこの組み合わせずっと好きだったんですけどね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:22:34

    父親への反発と父親からの抑圧が解消されててホルダー制度が無ければ相性はいいよねこの二人
    恋愛にならなくても良い男女バディになれる
    まあそうはならなかったし今それどころじゃないんですけどねブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:22:44

    ああ、たまらねぇぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:24:41

    ミ、ミオリネ!
    部屋の片付けを手伝うのはいいが下着脱ぎっぱなしなのはまずいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:37:36

    >>29

    めちゃくちゃ信頼されてるやん〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:42:36

    別に見られて困るものでもないし……あぁ、そこの籠に入れておいて

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:17:30

    この場合プロスペラはどう決闘に持ち込ませていただろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:54:21

    「……で?あんたは?」
    「俺…?」
    「もちろん一緒に来るんでしょ。来なさいよ、花婿なんだから」
    「俺は卒業までここでホルダーの座を守らなければいけない。地球にはお前ひとりで……」
    「……あんたがホルダーの座を守り抜いて、クソ親父が正式に花婿に認めるまで待っててあげる、って言ってんの」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:11:56

    「……あんたたちがそういう関係じゃないってことはわかってるんだけどさ」
    「ん?」
    「婚約者いるのに女連れ歩くってどうなの?」
    「フェルシーとペトラのことか?安心しろ、あの二人とは何もない」
    「それはわかってるって言ってるでしょ……」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:14:08

    複雑な乙女心!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:29:45

    ほーグエミオいいじゃないか
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:39:30

    その気になれば花婿制度ポイできるデリングがそのままにしてたから
    お義父さんもグエル気に入ってた説がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:47:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:50:35

    ところ構わず抱きついてくるのはやめてくれ!!
    は、恥ずかしいだろ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:26:14

    王道少女マンガだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:52:28

    >>18

    この二人なら安心だねと本編より安心してグループぶっ壊すと思う、実際この二人が組んだら能力的には足りないところ補い合うので安心だけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:59:03

    2期は加古川に送られたグエルがアーシアンの捕虜になる展開かと思ってたが、傷心のグエミオが身を寄せ合う展開も捨てがたいなァ……どっちも観たいなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:39:28

    4話でグエルが謝罪した時のミオリネのふーん…みたいな顔が好きなんだ
    ちょっと見直した感あって

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:30

    スレッタに出会って全員一旦地獄を見たけど振り返ってみると成長できたしスレッタに出会えて良かったっていう
    結論に全員がなったあとスレッタが消える世界線ではグエミオ元鞘ENDになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:29:51

    「今度の休日、買い物に付き合って」
    「荷物持ちはかまわないが、何か欲しいものでもあるのか?」
    「もう少しでお父さんの誕生日なのよ。そんな大それたもの買うつもりはないけど男のアンタの意見が欲しいの」
    「総裁ならお前が選んだものなら何でも喜んでくれそうだけどな」
    「そんなことはわかってるわよ。……あのさ、デートがしたいって言ってるのがわからないの?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:34:37

    >>45

    いいカップルだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:35:37

    姪や甥が出来たら緩和すると思うがラウダは厄介な小舅になるイメージがあるので立場が上で口がうまいミオリネなら安心だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:36:30

    グエルの少女漫画適正が高杉てどの組み合わせでも正直気ぶれる
    4号もそりゃあ高かったが相手がスレッタに限られるうえに生死が割と絶望よりなので…
    グエルには2期も頑張って欲しい

    でも正直BL適正も同じくらい高いんだよなグエル
    2期でも頑張って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:37:58

    ここの世界のラウダ喜ばしいと思っているし理屈では理想的だとは思っているけど何故かイライラして前髪触ってそうブラコンの複雑な感情

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:39:39

    もしグエミオになったらグエルは俺様系に見えて実はミオリネに振り回されることが多い感じになりそう>>29みたいな 普段はさっぱりした感じになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:41:52

    そこに私をひとつまみ…w

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:52:12

    >>51

    グエル「なんだこのタヌキ…?」

    ミオリネ「タヌキは農作物を食い荒らす害獣だから、駆除しとくよう言っとかなきゃ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:53:54

    >>51

    面倒見のいいしかも精神が安定しているミオリネと最初から友達になれるかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:57:55

    どっちも安定してる2人だとお姉さんお兄さん属性発揮して甘やかしてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:00:02

    エアリアル(MS)大好きなところとかグエルに気に入られて決闘委員会に勧誘されたりしそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:12

    >>47

    「私にお兄さん取られて悔しいんでしょうけど、そろそろ兄離れしたほうがいいわよ」

    「ぐぐぅぅぅっ!!!!!」

    「ミオリネ、あんまりラウダをイジメないでやってくれ…」

    「そもそもあんたが甘いからいつまで経っても兄離れしないんでしょ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:08:36

    >>12

    キービジュ5人で相性いい男女バディ作ってくださいってお題あったら1番票集まるとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:09:50

    >>54

    普段はいい先輩するけどMS戦だと追いかける立場になるグエルセンパイいい、ダリルバルデのAIはそれおかしくないかと味方になってくれそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:11:21

    >>56

    本編では弟気にすることができず走っている兄しか見えないけど普段なら甘いところもあるのかなあったらスピンオフとか円盤小説などで見たいが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:14:08

    >>39

    人目の付く所で女子が抱きついて男子の胸を揉む異様な光景だけど、普通に生徒達も日常風景のように流してそう

    シャディクはその光景を目に焼き付けてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:25:04

    >>51

    うちの嫁がすまないね

    帰るよスレッタ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:25:44

    >>37

    ヴィムに「息子くん行方不明なんだって?心配だよね…大丈夫?(ポジティブ訳)」って言うくらいだからマジで気に入ってたんだと思うよ。なんならデリングはヴィムのことも気に入ってたんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:35:04

    >>60

    気にしているのはシャディクとラウダくらいになりそつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:36:34

    >>62

    グエルは決闘しまくりもあの学園の校風考えると馴染んでいると考えられるし真面目に生徒として頑張ってそうしかも軍人が夢は理事長元軍人のデリングが気に入ってもおかしくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:36:59

    2人のデートの後をつけるラウダとシャディク
    なお、鉢合わせる2人

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:44:09

    ・目上の人に礼儀正しい
    ・敵も多いが、ファンも多い
    ・寮生や仲間等の身内を守れるだけの権力と力が本人にある
    ・自分(デリング)が定めた決闘というルール内で二桁以上無敗(だった)

    軍人上がりのデリングが好きそうな人間だなぁ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:47:34

    >>66

    はっきり名言はされてないがジェターク寮生には人望ありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:49:06

    >>65

    世界観が違ったら二人で枝持って見てそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:50:46

    「ハァ!?ジェターク寮に来ないかですって!?」
    「なんで花嫁である私が他の女が居るとこに行かなきゃなんないのよ!!」
    「・・・アンタが理事長室に来なさいよ。"花婿"なんでしょ…?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:51:31

    そういや脱力した胸筋ってめちゃくちゃ柔らかくて触り心地いいらしいね、ミオリネ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:53:06

    >>69

    「いや男が女子の部屋に1人で行くとか普通に問題あるだろ結婚もまだなのに」

    グエルはこういうこと言う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:53:21

    >>65

    お互い(コイツ…愛が重いなぁ…)って思ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:53:51

    >>69

    ミオリネのデレだとわからないグエルが寮長だから無理とそっけなく断って言い争いになりそうなところにたぬきがでたのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:55:22

    >>72

    よく出会うからキモいなと思うこともありそう、お互いおまいうということを互いに思ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:57:11

    やろうとしたら出来そうだけどミオリネはあんまりしなさそうだし、グエルは調理スキルありそうだよね。仲のいい二人だったらミオリネのトマトを使って料理を作るグエルもいたかもしれない。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:59:23

    >>75

    なんだろう グエルトマト料理得意そう

    見た目がラテン系っぽいからかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:00:32

    >>76

    名前もラテン系そうだしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:02:13

    >>76

    ミオリネと信頼関係を築いてからトマト料理が得意料理になるグエルいいと思うのおすそ分けもらったシャディクは美味しいしミオリネが幸せそうでよかったと思いながらも脳破壊されてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:00:51

    「ミオリネお嬢~!」
    「大変っす~!」
    「"お嬢"はやめてって言ったでしょ。それで何よ」
    「グエル先輩が1対3の決闘を受けちゃったのだ!」
    「お嬢と先輩のピンチっす~!」
    「なによ、その程度ならあいつにはピンチにもならないわ」
    「どうせ昼前には結果の報告に来るだろうしランチの準備でもしながら待ってましょ」
    「お嬢…強いのだ…」
    「あんたらも手伝いなさいよー」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:02:04

    >>39

    襲う目をしてますね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:03:15

    >>80

    薄い本は婚前交渉駄目絶対のグエルがミオリネに襲われる本で決定だな!グエミオは婚前前はどっちもしようともしないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:50

    >>78

    ラウダは弟というポジションは変わらんからそこらへん大丈夫そうと思う

    嫁をもらうというよりはレンブラン家に婿に入るのはグエルだから送りだす弟ポジになるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:00:48

    デリングの元で仕事を学ぶグエル
    最近グエルとデリングが仲良くて少し拗ねるミオリネ
    最近グエルとデリングが仲良くて少し拗ねるヴィム

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:31:29

    >>48

    グエルがありとあらゆる方面で文字通りの「可能性の獣」過ぎるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:32:36

    >>83

    ヴィムがはやめにちゃんと伝えないと年上の男からの承認要求をデリングで満たしてしまう可能性ある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:14:06

    >>85

    ヴィム「知らん間に息子がデリングに懐いているだとぅ!?く、クソ〜!!!あの軍人上がりが!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:17:57

    フェルペトに慕われるミオリネかわいい
    ちっちゃいものクラブ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:25:28

    ホルダーっていうだけで婚約者が決まるっていう押し付けが嫌なだけで、グエル個人のことが嫌いなわけじゃないしな

    グエル自身も1話の傲岸不遜な部分を抑えたら武人肌の真面目な男だから、ホントにちょっとお互いに妥協したらグエミオで丸く収まってたと思う
    だからまぁシャディクの見立ては正しかったんだよな今にして思えば

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:29:11

    >>83

    グエルが父親からも嫁よりからも義父からも愛されててめっちゃいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:32

    (お前になら任せられるって思ってたけど、幸せそうにしてるの見てるとイライラしてきた…。こんなことなら決闘で奪っておけばよかった…。)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:56

    ここまでお似合い夫婦だと引き裂こうとする気にもならないし
    もし引き裂こうとしたら学園中からブーイングもんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:16:02

    脳破壊と再生を繰り返すシャディク

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:52:27

    この世界線ずっと見てたいな…
    土いじりする時にしゃがみこんだグエルの背中に腰かけるミオリネはいる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:52:56

    スレッタ割と恋愛脳なところあるし普通に気ぶってそう
    リリッケちゃんと一緒になって恋バナ聞かせてください!って詰め寄って怒られてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:54:32

    な、なあ?
    婚約者とはいえ、男の前でそのルームウェアはちょっと無防備すぎるんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:07:24

    ミオリネがかなり積極的で大胆だから健全なお付き合いしたいグエルが振り回されるの好き

    精神的にはミオグエくらいの感じがいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:54

    >>39

    これ実はみんなに「グエルは私の花婿」っていうのをアピールしてるのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:28:42

    >>86

    本編ヴィムも愛してはいたみたいだからね愛情表現がグエルを苦しめただけで

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:28:43

    >>95

    うっざ…

    あんたしかいないんだから別にいいじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:36

    結婚式前夜はジェタークはグエルが嫁入りするような雰囲気になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:33:05

    友達のたぬきに影響され色ぼけしたミオリネなら下着を見て初夜に彼が好きそうなものはどれだろうとかんがえてしまって赤面する

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:37:54

    >>101

    客観的な男の意見が知りたくてそれとなくシャディクに聞いてそう

    なおシャディクは脳が破壊されて死ぬ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:52:17

    定期的に破壊されるシャディクの脳
    お前が望んだ世界だ、誇れよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:43:07

    「兄さんどうしたの?さっきからうんうん唸って」
    「いや、大したことじゃない。気にしないでくれ」
    「悩み事だったら相談に乗るよ」
    「しかし…」
    「弟の(一人称)にも言えないような悩みなの?」
    「…実はミオリネに何か贈り物をしようと思っているんだ」
    「……へぇ……」
    「それで何がいいか迷っているんだ?」
    「……どんなものを考えているの?」
    「温室で使えるようなものをと思ったんだがあいにく俺には知識がない。そんな奴から道具を送られてもアイツだって困るだろうと断念した」
    「……」
    「次にアクセサリーやバッグなどをと思ったがこれもそれを使えと言ってるようで止めた」
    (それは道具もそうなんじゃないかな…)
    「ならば花をと思ったがあいつと花がどうも結びつかなくてこれも止めた」
    「……兄さんはなんでプレゼントなんてしようと思ったの?」
    「まぁ、何となくだな」
    「じゃあ安いちょっとしたものでいいんじゃないかな?例えばお揃いのキーホルダーとか?」
    「あいつがそんなもので喜ぶと思うか?」
    「兄さんとお揃いなら喜ぶと思うよ」


    後日、スレッタが目撃したミオリネ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:46:41

    スーパーグエミオアドバイザーラウダ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:29:23

    >>103

    踏み出せないのでベターな男に託したいといという思いは間違ってないだろうから

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:45:23

    グエルをからかって「トロフィーだから構ってやってるだけで、ミオリネのことなんか全然好きじゃないんだからな!」を期待していたシャディク

    穏やかなボブ顔から発せられる「あぁ、愛してる」で無事脳が破壊される

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:21:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:23:26

    グエルが他の女と仲良くしてる姿を見てしまう(グエルにとっては会話程度)
    めちゃくちゃ拗ねる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:25:30

    偶に様子を見に温室に行くとグエルに寄りかかって眠るミオリネや、グエルの膝の上にすっぽり収まってるミオリネを見てしまうシャディク…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:30:58

    この世界線のミオリネはグエルに「ん!!!」て言いながら抱っこを強要する。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:35:50

    拗ねる度に襲うミオリネ
    何故襲われてるか分からないグエル
    それを見てしまうシャディク

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:38:11

    グエルの筋トレ中でも普通に入ってくるミオリネはある

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:08:53

    どのスレみても脳を破壊されてるシャーディ…🤯

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:09:40

    >>113

    「き、着替えてる時に入ってくるなよ!?」

    「良いでしょ別に、見慣れてんだから」

    「そういう問題じゃねえだろ!!!」


    と、ラッキースケベしてそうミオリネさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:11:56

    ミオリネ「私よりおっぱい大きい…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:15:00

    グエル「おい!ドコ触って…ん!やめ…/////」
    ミオリネ「・・・・・😡😡😡」(無言でグエルの胸をワシワシ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:30:33

    ミオリネ「正直、グエルの胸を自由に揉む権利があるから大人しく花嫁やってるとこあるわ」
    グエル「か、身体目当てなのかよ…」
    ミオリネ「バカね、冗談よ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:20:18

    グエルに対して遠慮ないミオリネがちょうどよく肩の力抜けてて良い…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:23:53

    グエルもライオンぶる必要が無くなってうっかりミオリネの膝で寝るかもしれない
    眉間のシワを伸ばしながら穏やかに微笑むミオリネとシワを伸ばされてボブ顔で安眠するグエル

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:59:07

    生活力無さそうなミオリネと、
    意外と主夫力高めなグエルが合う……ぱっと見だと逆なイメージなのがギャップあって良いわ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:20:00

    グエミオは実直なグエルとからかい上手のミオリネさんって感じにまとまりそうなのに
    親父同士が一番ツンデレ感ある…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:30:01

    大胆なミオリネと保守的なグエルのミオグエ概念と
    お世辞を言わないタイプだから能力を認める発言をしたときは
    本気で認めているデリングに懐いたグエルを見て悔しがるヴィム概念
    好きすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:35:25

    「グエル!クソ親父から呼び出しかかったから今から帰るわよ!私の分とアンタの分の外出申請書出しといたから、アンタも早く泊まりの準備して!あと舎弟たちにトマトの面倒みるように言っといて!!枯らしたりしたら○すから!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:42:58

    シャディクとラウダは当然として、ちょいちょいヴィムも脳を破壊されてて草

    デリングに息子取られちゃったね〜www

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:45:00

    「ハァ!?なんで俺がですって?!!」
    「私の花婿たるアンタは私を守る義務があるの!実家に帰るだけとはいえ、総裁の娘である私にもしものことがあったら困るでしょ?分かったら早く支度して!あのクソ親父、時間にうるさいから待たせたらまたせただけ嫌味言われるわよ!!!」

    「・・・・・お父さんも久しぶりにアンタに会えるの楽しみにしてるんだって。早くいこ。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:59:22

    二人の親子関係も良好になりそうなの、幸せ時空な感じがしてスゴくいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:01:13

    「…ハイハイ、わかりましたよ。」
    「……愛しの花嫁サマからのご命令とあれば、花婿が断ることなんて出来ないからな。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:39:48

    >>113

    プランクしてる時に上に座るミオリネ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:01:06

    精神的に安定してたらミオリネにもファンが増えそうだけど
    『悔しいけどお似合いだ』ってなるやつが大半そう
    仮に猛者が現れても「まずはグエルに勝ってから言って」って一蹴しそうよな
    もしくは「グエル以外認める気ないから」とか

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:18:36

    >>124

    タヌキがいる世界線だとトマト触ったら◯すなのに

    グエミオ世界線だとお世話の許可出してるのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:41:14

    >>114

    シャディクは本気で二人を祝福すると思う

    それはそうと本気でぶつけどころのないもやもやを抱えることにもなると思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:33:17

    一話の状態のミオリネに好かれてるって相当なイケメンムーブしたんやろなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:55:04

    >>129

    背中に乗る柔らかく暖かい感触にダリルバルデが起動しそうになるのを必死に耐えるグエル


    それを察して頻繁に座り方を変えるミオリネ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:22:31

    上の方のレスでデート行くってあったけど、どんな風にデートするんだろな
    土いじりもするようになったし、意外とカジュアルな感じだろうか

    あとでフェルペトに「グエル先輩とどこまで進んだんすか~?」
    ってミオリネが聞かれたり
    お祝いされるグエルがいるといい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:25:19

    ジェターク寮が「うおおおおお我等が次期トップと姉御最強!」ってなる世界線来たな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:26:34

    グエミオ民わりと生きてたんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:25:56

    >>129

    あんまり重くなくてビビるグエルと、なんか反応しなさいよってなってるミオリネ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:41:02

    >>138

    「にく たべろ」

    「なんで片言なのよ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:35

    最初は筋トレルームにミオリネが顔を出すだけでざわついてたけど、今では上にミオリネを乗せて筋トレをするグエルの姿を当たり前のように受け入れているカミル以下ジェターク寮生

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:43

    >>138

    それからと言うものの、ミートソースパスタや厚切りBLTサンドなどのボリュームたっぷりなモノを食わせようとするグエル


    作り置きのミートソースたくさん作ってミオリネの冷蔵庫にしまっておくグエル……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:10

    >>141

    ミオリネは年頃の女子にこんなカロリーの高い物ばっかり食べさせようとするなんて……嫌がらせのつもり?とか口では言いながらもしっかり食べるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:43

    >>142

    残さず食べるの良い……


    それはそれとして、太らなさそうミオリネさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:38

    健康のために運動に誘ったりもしそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:11

    >>144

    運動(意味深)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:22

    二人とも賢いし滅多なことでは折れない心の強さがあるからそれが恋仲になろうもんなら無敵になりそうなんだよな
    その滅多なことが本編で起きてるんですけど!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:20

    >>146

    2人揃ってメンタルブレイクする姿も映えて良いな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:50

    >>129

    グエルが少女が男の上に乗るなんてやめろと赤い顔で言いそうミオリネは婚約者だから良いでしょと涼しい顔

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:16:22

    >>135

    上でも言われてるけどグエルは学生のうちは手を出すことしなさそうなので、「えっ!?マジっすか!?まだ!?」みたいなリアクションされてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:29

    ふたりとも良家の令息令嬢だから婚前交渉は頭になさそう
    ただそうは言ってもちょっとはくっついたりイチャイチャしたいミオリネが普段は積極的に押してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:37:19

    ちょっと大人なキスが精いっぱいだとか思うとなんか良いな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:13:36

    「やめろ!公衆の面前で抱き着くな!」
    「ハァ!?愛しの花嫁の抱擁よ!?もっと喜びなさいよ!!」
    「よりにもよってなんでこんなところで!」
    「アンタが他の女に鼻の下を長くしてるからでしょ!?」
    「いやしてねぇよ!普通に用事があっただけだ!」
    「‥‥‥ホントにそうなのね?」
    「当たり前だろ?俺はお前だけの花婿だぜ?」
    「‥‥‥バカ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:17:24

    >>150

    初夜はどきまぎ手探りでなんとか繋がったで終わりだけどお互い味をしめたら激しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:20:43

    >>152

    (((人前でイチャついてる……)))

    定期的な名物になってそうよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:23:13

    >>154

    グエルはからかわれていると思っているミオリネのマウント芸が日常の光景になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:28:17

    >>152

    (バカップルが‥‥‥‥)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:35:34

    >>156

    キューピットがなんか言うとるわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:38:02

    本人たちのいないとこで、結婚式の友人代表スピーチ誰になるか選手権が開催されるジェターク寮

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:40:41

    >>158

    親族なのでスピーチできないラウダくん……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:53:53

    本編11話で判明した思ってたより独占欲強く愛が重いミオリネが誰はばかることなくイチャイチャするのいいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:56:23

    >>159

    突然現れた水星たぬきにスピーチ役持ってかれたのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:03:05

    ミオリネの初恋の人(あとグエルのことを気にいっている)だけど多分敵のシャディクも合わせてミオリネ主人公グエルヒーローの少女漫画はあり

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:12:23

    なんか平和だなぁ…。やっぱりシャディクのCP厨センスって良かったのでは???

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:53:00

    仮にミオリネに危機が迫れば全力でグエルが守るだろうし…
    グエルの危機にはミオリネが知略で解決するだろうし…

    割と隙がないんだよね、この二人。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:04

    >>125

    グエルのようにミオリネの隣に入れたらとif想像してしまうシャディクと父親ポジを乗っ取られる危機のヴィムに比べたら弟のラヴダは安泰じゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:25:14

    シャディクの推しCPが見直され始めている…!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:50:27

    >>166

    推しCPが推されるまでが長かったなシャディク……

    ひとえにオマエがクソなのと、プロデュース力が無いせいだが……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:54:00

    >>166

    でもシャディクが心の底から望んだ形では無さそうなのが良い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:23:08

    あくまで「ミオリネの立場的にグエルが花婿になるのが最適」ってだけで
    二人に愛し合ってほしいわけでは無かったからな

    無理矢理政略結婚させのに思った以上にラブラブで困惑って感じ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:27:31

    >>169

    理想は有事の際には協力はしあう険悪ではないが恋愛関係なしの仮面夫婦くらいかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:36:01

    >>169

    >>170

    グエルにホルダーを任せておけばミオリネの最大の理解者は自分であり続けられる筈という半ば無意識の優越感に浸れるってのもありそう まぁラブラブなんですけどね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:07:31

    父親に愛されてると分かったら、こんなに余裕が出るものなのかコイツら……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:48

    ミオリネとグエルがラブラブな世界だと
    ・ミオリネは脱走しようとしない
    ・グエルも温室で暴れたりしない
    ・なのでスレッタは決闘しない
    ・よってエアリアルの存在もバレない
    ・エアリアルの事がバレないのでペイルも積極的に動こうとせずエランもひとまず延命の余地あり
    ・デリングの暗殺は首謀者がヴィムなのでどうせ失敗するので問題なし
    ・シャディクも脳破壊で死ぬので無力化

    わあ〜ハッピーエンドだ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:27:26

    公然イチャつきグエミオもいいけど、ミオリネが
    「ん」コテン
    って頭をつけてきたら黙って体重を預けやすいようにグエルが姿勢を変えるような熟年夫婦系な姿も似合うと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:47

    >>173

    そもそも、息子と婚約者がラブラブであれば無理に暗殺したりしないんじゃないか!?

    だって、自動的に自分の息子が良い位置に転がり込めるんだから、その息子から絶縁されるような手段使う必要ないから。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:34:50

    >>173

    娘の幸せを壊しかねないからとクワイエットゼロとかいうよくわからんものに手を出すデリングもいない!

    平和!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:57

    公然イチャつきは「グエルは私の花婿」アピール

    >>174みたいのは二人きりの時にグエルにしか見せない姿


    これでいこう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:22:53

    >>173

    シャディクが報われないけど、このCP推してたのお前やんっていうね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:15:56

    >>175

    ヴィムの暗殺ムーブってグループ内で権力握りたいって焦りからだからなあ

    このスレみたいにグエルが(ミオリネの誕生日前だけど)既にデリング公認の婿扱いだったら焦る必要もないからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:27:54

    >>172

    ほとんどの子供に取って親の愛は神からの愛に近いもんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:40:29

    逞しい年上の花婿×甘えんぼ年下花嫁は王道過ぎるのよ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:49:07

    ふとこの世界線の二人の馴れ初めを妄想してみた

    ヴィムとの仲が改善されていたとしても、グエルは会社の利益のためにホルダーにはなるけど、花婿制度には多分反対すると思う

    「すまない、ホルダーの座は会社のために手放すことができない。でも、お前を無理矢理花嫁にしようとするのも嫌だと思っている。だから、俺も地球に逃げられるよう協力する。何ができるかはまだ分からないが、とりあえず必要以上に干渉はしないようにする」
    的なことを言うグエル

    ミオリネは最初
    「パパの言いなりでホルダーになってるヤツが同情すんな○ね」
    と罵倒するけど、逃走のため都合よく利用しようとするんだよね

    そこから2、3度脱走するんだけどことごとく失敗し、それどころかグエルが脱走の手助けをしたことがバレて停学処分を受ける

    「アンタ、なんでわざわざそこまでするのよ…」
    「別に、嫌がっている奴と無理矢理結婚するつもりがないだけだ」

    次第にミオリネは、口下手ながらも自分のために尽くそうとしてくれるグエルに、同情されていると理解しつつも絆されていってしまうんだ…

    そして現在

    「おいミオリネ!俺の服も一緒に洗濯するのやめろ!その…せ、せめて下着は別にしろ!」
    「なによ。纏めて洗った方が楽だし、節約にもなるからいいでしょ別に。アタシは気にしないし」
    「俺が気にする!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:51:55

    図々しいグエルスレのグエルみたいに、いきなりトマトもいで味を絶賛するぐらいの主体性があればおもしれー男枠に入れたかも知れない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:58:23

    ミオリネは優しい子なので誠実にあり続けできる範囲で尽くし続けたら基本的にパパの言いなりでも気は許すと思うそれがハードモードといったらそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:51:44

    グエル相手だと尽くす女じゃなくて、甘えんぼなお嬢さんになるミオリネ概念。グエルは本編より長男要素が出てくるからお父さん系彼ピッピになりそう。

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:04:22
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:13:13

    >>185

    兄さんじゃなくてお父さんなんだだからファザコンぽいミオリネには刺さったと

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:38:31

    >>181

    私生活では

    相手の無防備さに女子みたいな反応をする年上男子

    ×

    グエルがいても自然体で男子みたいな生活してる年下女子


    という反応が逆じゃね?みたいな関係性なんだから堪んねえわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:05:04

    このスレに触発されてグエミオ描いちゃった…
    なんかまずかったら消す

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:07:30

    >>189

    うわー!!!!!!好き!!!!!!ありがとう……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:08:26

    >>189

    なんだ神か

    ありがとうございますありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:09:49

    >>189

    終盤になって神が現れた…!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:15:06

    >>189

    ミオリネの顔があまりにも可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:18:01

    >>189

    足の置き方が完全にアピールとか甘えていていいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:19:56

    >>189

    あなたが神か

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:22:57

    >>189

    こんなのグエルくんのダリルバルデ♂が勝手に臨戦態勢になっちゃうじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:26:02

    >>189

    あなたが神か…!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:56

    >>189

    地獄で見てるかシャディク……お前の推しCP、最高だよ……!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:39:55

    >>189

    😍😍😍😍😍😍

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:42:23

    >>189

    この光景を見れるならトレーニングルーム通うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています