APEX初心者なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:20:12

    こういう本って買った方がいいのかな?
    よくわからないから有識者とか買った人は教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:20:34

    買わなくていい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:21:07

    やめとけ
    昔と違って更新が続くゲームだし人口多いからそんなもの見なくてももっと為になる動画が転がってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:21:14

    少なくともその手の本は絶対に買わなくていい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:22:27

    アプデ入ったらすぐ環境変わるしyoutubeやtwitter見れば最新情報やメタとかすぐわかるから買わない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:22:44

    ありがとう、攻略本っ子だったから久々のゲームで迷ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:25:14

    攻略本買う金でデバイス整えて攻略本読む時間分実際にプレイしたほうが10倍早く上達する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:27:35

    これ10のやつだからいまはただの紙切れでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:45:04

    シアじゃなくてSEEAなの草
    翻訳しとけよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:22

    シーズン中でもちょくちょくアプデ入るもんな
    最近のゲームはそういうの多いから攻略本はなかなか作るの難しそうだな対戦ゲームは特に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています