シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part14

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:06:49

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし
    、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:05

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:09:09

    5

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part5|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    6

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part6|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    7

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part7|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:10:36
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:37

    多分おっけー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:35

    最近シャル兄と行く大奥攻略をしているので酔っぱらいぐだ君を介抱してるシャル兄妄想が楽しい
    「ほーら暑くてもちゃんと着るの」なんて服を緩めるたびに直してあげるシャル兄とかいたらいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:21:18

    一人でひたすら喋ってるぐだ君をひたすらうんうん聞いてるシャル兄もいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:24:21

    シャル兄の腕の中でひたすら泣いてるぐだ君の光景とても良い
    ただし酔っぱらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:25:27

    ダイナミックおしおき

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:53:22

    大帝と喧嘩するときこんな表情になるのかなシャル兄

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:51:41

    ぱっぱとシャル兄の喧嘩には「これは止めれば止まるやつ、止まらないやつ」って判別が一目でついてそうなぐだ君

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:12:31

    家族で買い物に行って眠くなっちゃったショタぐだを抱えて歩く大帝パパとその後ろで「貸すだけだぞー。貸すだけだかんなー」と威嚇しているショタシャル兄

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:59

    兄弟でこういうことしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:43

    むちゃうまプリンシロノワールを食べてるぐだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:06:15

    一緒に毛布で身を包みくっつきながら心霊番組を見るショタ兄弟
    今でもホラゲー実況でシャル兄出てる回でやってるし配給がおいしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:59:15

    一人でホラゲやってる時もぐだ君の恐怖値がMAXになると「にぃ、にぃ、にぃ、」って鳴き出すの良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:16:55

    高杉「今までの立香君のリアクションを分析して立香君にとって最高潮に恐いホラーゲームを作ってみました」
    ぐだ「どうして!?!?!?!?」
    高杉「(お兄ちゃんの反応含めて)面白そうだから」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:48:20

    ホラゲーやってるといつの間にかぐだくんの周りにぬい達が集まってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:28:53

    対藤丸立香特化型ホラーゲーム配信
    まんまと泣き叫び隣にいる兄に助けを求め続けるぐだ君
    ご満悦笑顔でぐだ君を甘やかしたりいたずらしたりするシャル兄
    なだめようと慌てて群がるぬいたち
    大笑いする社長組
    頭を抱える友人組
    「何故父には助けを求めないのだろうな」とぼやく謎の声がいいYouTuberおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:53:31

    >>20

    この身内ノリ100%の動画が○万再生されてるんだから世の中分からんw

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:59:42

    >>20

    謎のYoutuberおじさん…いったい誰ール大帝なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:08:44

    ぐだ君がすすり泣きながら「にぃ今日は一緒に寝て……。一緒に寝てくんなきゃやだ……」って言った瞬間にコメントが爆発的に増えたせいでうちのクソスペPCがフリーズした

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:15:34

    配信終了後のシャル兄のSNS「立香なら俺の隣で寝てるぜ。って画像あげようと思ったけど寝顔を勝手にあげるのは良くないのでやめました(ぐた君の顔の上にぬいを置いた2ショット写真を上げながら)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:08:08

    高杉社長が作ったからには実際プレイしたらぐだ君だけならず皆が普通に恐い出来なのだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:03:41

    刑部「とうらぶのシール交換誰にした?刀剣男士一人貰えるやつ!」
    ぐだ「オレねーこの山鳥毛さんにしたー。ちょっと893みたいな雰囲気がかっこよくて、なんか父さんとそっくりな声で落ち着くんだよね」
    刑部「赤目でやたらいい声してるもんねー」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:27:20

    調べたら若い頃にやんちゃしてたパッパみたいな人でクスッとした

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:54:30

    >>27

    知らん人のために言うと彼は審神者(プレイヤー)のことを小鳥って呼んできます

    ぐだくんは小鳥のように可愛いので問題ありませんね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:03:51

    シャル兄「また刀剣男士とかいう男にお熱かい?立香」
    カールパパ「父(パパ)はそんなヤのつく自由業のような男は認めないぞ」
    ぐだ「いいじゃんゲームだし!博物館とか展示会行けば会えるんだから!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:03:37

    シャル兄「しかし愛剣の意思が分かるってのは興味あるんだよなあ。ジュワユーズも何考えてるんだろうな。俺が使ってるんだし名前も名前だから間違いなく楽しくなると思うんだよなあ。誰に頼めばいいんだろ」
    ぐだ「(シャルにぃが取られちゃうから)駄目です」
    シャル兄「ええ……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:10

    この世界線の高杉社長も恐れ知らず過ぎて杉生える。
    それはそれとして小さい頃はシャルにぃも可愛がられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:12:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:25:11

    >>20

    ホラゲーが余程やばいのかぬいぐるみが集まるってガチの怪奇現象起きてるのですが

    何であの子らそっちには無反応なの……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:50:22

    >>31

    この世界線のシャル兄もブラコンである意外はそれほど変わらず全ての先輩に敬意があるだろうから「弟のこととなるとちょっとあれだけど可愛い奴」くらいに思われてるんじゃないだろうか

    「昔はあんなに可愛かったのにね~(今は可愛くないとは言っていない)」みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:07:58

    >>33

    ぐだ「ぬいぐるみは動くものでしょう?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:18:13

    ぐだの料理動画で肉じゃがを勘で作ってみたら味付け失敗してて何度調整しても微妙でどうしようかと悩んでたらいつの間にかキッチンにいるインド兄弟ぬいがカレールーを用意してた回

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:00:38

    サインお洒落だなー

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:58:51

    シャル兄のサインがかっこいいなって思って自分のサインも考えて練習していたぐだ君(YouTubeもやってない頃の黒歴史)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:21:08

    >>36

    問題なく食べれるには食べれるけど「カレーにしても肉じゃがにしてもなんでこれを入れようと思った?」な食材が混ざってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:14

    吸血鬼すぐ死ぬを見てるんだけど、ジョンのぬーぬー喋る様子見ててこの家のぬい達もこんな風に喋ってるのかなって

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:53

    ジョンは真祖吸血鬼の眷属であるならぬいももしや……
    やはり一番でかい契約先は原始の女神であるSイシュママであろうか
    ならばあれだけの活発さも納得かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:17:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:31:12

    (上げ直し)

    ぬい達とかちびノブ達のいる生活ってこういうのだと想像してる

    【公式】「ポケモンたちとの甘い冬」第1話「ポケモンデザートスペシャル」


  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:08:45

    可愛い
    ぬいのほうもぐだ君のことはいつまでも自分たちの弟か仲間と思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:12:40

    自分たちもシャル兄にもっとよしよしぎゅうぎゅうされたいぐだぬい
    ライバルだと思ってるしゃるぬいとぱぱぬい
    雇い主の子供と認識しつつも大体気安いちびのぶたち

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:05:43

    ・ふにふにシャルぐだぬい
    ・もちもちシャルぐだぬい
    ・ジャンボふにふにカール大帝ぬい
    ・ジャンボふにふにシャルぬい
    ・ふにふにSイシュぬい
    ・青うさ&白うさぬい
    ・ラスカルコラボのシャルカル&フジミャル(リツカル)ぬい
    ・貰ったインド兄弟(カルナ&アルジュナ&ジュナオ)ぬい

    家にいるぬいってこのぬい達でいいんだっけ
    いやー増えたなー

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:21:41

    多分知らないうちにペンギン(リヴァイアサンよ)ぬいがうろついてたり
    死にかけなのにうろついてる式神(ンンンンン!)がいたり
    多種に渡る羊ぬい(エレちゃんと遊びにきて居着くドゥムジ、増えるアポロン、姉さんが置いてったツェルコ)がいたり
    赤い料理長に飯をたかるミニクーちゃんなどなど
    とにかくいろんなぬい系が出入りしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:26:50

    そんな怖くないと思ってたらめっちゃビビりました|Poppy Playtime

    ぐだくんに実況してほしいゲーム

    でかいぬいぐるみが出るだけだからいけるでしょ(満面の笑み)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:55:53

    >>48

    う゛ち゛の゛こ゛た゛ち゛こ゛ん゛な゛こ゛わ゛い゛き゛は゛な゛い゛も゛ん゛!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:17:03

    まーたシャル兄のパジャマがぐだ君の泣きべそでべしゃべしゃになってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:41:23

    イェーイ!シャルルマーニュくん見てる〜?
    君の大切な弟くんを誘拐しちゃいました〜www 現在全力で可愛がってまーすwww
    そして俺達これから!弟くんを助けに来た保護者とか友達にボコられまーすwwwwww
    助けて

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:41:01

    >>51

    これ可愛がってる(暴力)(リンチ)と見せかけてガチで可愛がってる(菓子で餌付け)(マッサージ)(ご奉仕プレイ)だけなんだよね……Mだよこの犯人達……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:15

    >>52

    一ちゃん「どっちにしても保護者の許可なく未成年連れてったら誘拐だからお縄だけどねえ!っていうかなんで自ら死の門のベル鳴らしちゃったの!?ちゃんと塀に入れてからなら守ってあげられたのに!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:41:52

    リツカルぬいだと思って見るとさらに可愛いなって

    https://youtube.com/shorts/olSc66Y44kk?feature=share

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:44:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:08:27

    月姫の方の某お嬢様風ショタぐだくん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:42:13

    赤も似合うね!
    お兄ちゃんが青系だから並ぶと映えそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:16:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:02:08

    >>57

    赤ずきんショタぐだ……ええわあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:52

    オベ「ならお兄さんは狼かなあ。食べて眠らずそのままどろんだよ」
    カド「猟師になって美味しいとこ取りだろうなあの兄は」
    マン「立香に過保護な兄が一人で森を歩かせると思えねえ……。絶対一緒についてって狼を撃退してる」
    三人「…………?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:03

    >>60

    調べてみたらフランス版だと狼って赤ずきんに服脱がせてベッドに招いてるんですね……へぇ……もう薄い本しか思い浮かばないね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:53

    >>61

    そう、薄い本ならば存分に薄い本になるのだろう……

    しかし実際は「痒いからって掻いちゃ駄目だろ」と注意しつつ背中に保湿クリームを塗ってあげる優しい兄がいるという優しい世界……

    だから薄い本に頼むしかない?そうね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:06:10

    シャル兄「立香の背中(自分でつけた)引っ掻き傷ばっかでさあ。やめろって言ってるのに」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:11:14

    >>29

    沖田「立香君刀好きなんですか?うちの加州と安定はどうです?現役ばりばりですよ?」

    ノッブ「お?うちの長谷部も見てくか?今ギターじゃけどな!」

    坂本「僕の陸奥守はもう使ってないけど手入れは怠ってないんだ。立香君にも気に入ってもらえたら嬉しいんだけど」

    沖田「土方さーん!兼さんと堀川君いますよねー!?持ってきてくたさーい!」

    土方「ああ?見せもんじゃねえよ」

    沖田「けちけちしないでくださいよー」

    ぐだ「あ、あわっ、うわっ、ほわっ…………きゃうぅぅ」

    シャル兄「立香がオーバーヒートでショートした」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:31

    大帝一家に抱きしめられたい人のためのぬいぐるみ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:20:12

    なんでぐだおくん裸じゃないんだ……さてはあの父兄の仕業だな!ちょっと抗議してくる!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:30:06

    あー、すまん
    実はこの衣装はその上水着に見せかけた肌色ボディスーツなわけだが、首は一瞬で跳ばすから痛みはないはずだ。うん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:38:43

    >>60

    シャルにぃ、弟への"愛"が深過ぎてどれが底なのかわからない問題

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:07:12

    >>67

    シャルにぃは 新しい怒りの表現を 覚えた !

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:24:28

    ああ^^〜最高だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:30:22

    自販機でココアやコンポタ買ってぐだくんのぷにぷにほっぺに当ててくるシャル兄

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:28:54

    >>69

    「なんで立香はこういうのばかりに好かれるんだろう」って悲しみのが強そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:37

    ショタぐだ「にぃはきかもんち、パパもきかもんち……あ、ママもきかもんちだ」
    ショタシャル「きかもんち……?」

    その謎の言葉を解明すべく、兄はアマゾンの奥地へと向かった……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:11

    ショタぐだ君主治医のロマニ先生かお家でのお医者さんごっこでこれやって

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:29:00

    こういう風に食べ物もぐもぐ口に詰め込んではおえってなるちびシャルルもいるのだろうか

    【リアルボイス】柿つめこみすぎてとりあげられて大泣きする次女(1歳4か月)【#17】


  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:03:43

    身体が弱いのに構わず好きなものを好きなように食べようとして(通常の赤ちゃんより食べてないのに)おえってなってギャン泣きしちゃうぷにシャル君……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:21:19

    ショタぐだ「しゃゆゆー」
    ショタシャル「ちがうりちゅ。しゃりゅりゅ」
    ショタぐだ「しゃうー」
    ショタシャル「ちがうー。ちがうのー」
    Sイシュママ「(両方言えてない)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:46:51

    配信中ぐだ君が「みんなー、みんなー、シャルルがかっこいいー」しか言わなかった伝説回(通常運行)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:50:40

    ぐだ「ヤダーッ!最強寒波が来るって聞いた途端学校行く気無くした!おそとでたくない!」
    シャル兄「厚着してカイロ沢山つけときゃ何とかなるって。ほら、生姜湯飲みな」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:59:48

    どんなあれなゲームにも口悪くならないようにしているぐだ君の実況プレイ動画なわけだが
    あまりにあれがすぎると反射で出かける罵倒を抑えるために「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!」とリンボ化するがそれも好評(らしい)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:17:45

    シャル兄「立香のほうが体温高いのに寒がりなんだよなあ」
    ぐだ「えー?シャルにぃのほうがあったかくない?」
    なんてじゃれじゃれしてる二人を眺めていたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:44

    外を歩き回って冷えきった手でぐだ君の両頬を包んでうぎゃああああ!?させるシャル兄

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:53:25

    ショッピングモールのゲームセンターでラブandベリー(世代がバレる)遊んでるショタぐだ
    アーケードの台はもう無いけど今も集めたカードはケースにとってあるといい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:10:31

    ぐだ君の24時間耐久ゲーム実況プレイ
    シャル兄の「ご飯出来たぞー」で休憩時間になるのだが
    その間に視聴者は「まさかの本編カット」「あーんしてるのか。あーんしてるんだろ」「膝枕で5分仮眠かなあ」など好き放題コメントを書いて盛り上がるのだが
    やはりあまりにあれなコメントはちゃんと消されるきっちり監修体制なのである

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:34

    >>84

    ぐだ君の部屋にシャル兄が「ご飯だぞ~」と声をかけた頃と似たタイミングで

    ぐだ君の配信を見守るやたら声がいいYouTuberおじさんのほうにも「お前もそろそろ飯食えよ~」って声が入ってくるので

    2窓してる視聴者の腹筋は死ぬ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:27:20

    ちびぐだくんが夜泣きしたら父が真っ先にあやしてるんだろな
    ちびシャルは不思議とあまり夜泣きしないイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:10

    赤子シャルルは基本泣かないしおとなしいから手がかからないいい子と思わせて
    体調良くなくても黙ってスヤァしてるから「見てない間に死んでない……?」と目が離せない状態になってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:59

    >>79

    いやもしかしたらあの父兄のことだから外に出させないかもしれんな……


    シャル兄(電話)『もしもし校長! この最強寒波が襲ってきている中に俺の大切な可愛い弟を外に放り出すなんてことはできない!!! そんなことをしたら俺の立香は、冷凍立香になってしまうんだ!普段気の合わねぇ親父もそうだそうだと頷いてます!! 何も休校にしろって言ってるわけじゃないんだ……外に出ないで済むだけでいいんだ……!』

    校長先生「ええ………(困惑)」


    その後急遽学校は暫くオンライン授業へと切り替わったのであった

    噂では某生徒会長のブラコンが成せる兄パワーが働いたとかなんとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:08:20

    まあ実際地域によっては寒い上に吹雪で前も見えない状態だったからオンラインは英断だと思うよ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:00

    >>88

    急に学校オンラインになったの立香のお兄さんのおかげか……外出たくなかったからすげえありがたい

    後でLINEギフト送るか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:33

    せっかくシャル兄が授業をオンラインにしてくれたのに
    肝心のぐだ君が「風すごいーーーー!!!雪つよいーーーー!!!さむーーーーーーい!」と休憩時間に外を駆け回ったせいで小学以来の高熱を叩き出した回

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:54

    >>91

    寒い寒い言いながらも最強寒波とやらを肌で実感したかったのだろうか……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:53:36

    >>92

    台風みたいな風が吹きだしてテンション上がっちゃったのかもしれない……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:50:54

    寒い中でも半袖でいるのがカッコいいという子ども特有の考えで厚着着させようとする使用人やちびノブから逃げて実践してたショタシャル
    ショタぐだからは「すごーい!」って言われてたけど段々不安になったのか心配されるようになって案の定風邪をひいたショタシャル

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:17

    風邪引いた時こういう夢見てそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:01:49

    兄弟揃って学校の成績はよさそうなのにノリと勢い良すぎてが致命的な馬鹿(褒め言葉)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:14

    >>87

    「お前生きる気あるのか?」と聞きたくなるレベルで泣きもぐずりもせずに静かに静かに瀕死になっていた赤子シャルルが

    ぐだ君が産まれるとほぼ同時に体調を持ち直してもりもり元気になってって今やあの通りのブラコンなので

    「あんたはお兄ちゃんやるために生きてるのかもねー」なんてSイシュママは苦笑いしてるとか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:52:35

    寒波の中で濡れたタオルを振り回したら本当に棒状に凍った感動の勢いでチャンバラを始める兄弟

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:10

    >>28

    もうこんな寒い時期だしぐだおくんは小鳥なのでシマエナガちゃんにでもなって癒してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:36

    >>99

    む、むしられて食べられちゃう……!(金カム脳)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:50

    キツネがシャル兄でうさぎがぐだ弟だと思うと可愛さ倍増

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:54:09

    狐と兎は捕食する側とされる側なので薄い本になるのも自明の理
    シャル兄に狐みたいな尻尾生えてたら絶対もふもふしまくるんだろうなあぐだくん
    どこぞのタマモとは言わないが1本だけじゃなくて数本生えててもよき
    たくさんの尻尾の中にぐだくんを包み込むシャル兄

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:16:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:37

    とりまほのぼのシャルぐだのせとく

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:18

    >>102

    (誤字ったので書き直し)

    型月往年愛の好きだから食べない!

    悪いことしてないのに尻尾が増えて魔性になってしまった狐シャルルが

    誰にも迷惑かけぬよう山奥でひっそり生きようとしてたのに兎ぐだに懐かれてついてこられて

    それからは二匹で兄弟のように寄り添いあって生きていくようなそういう絵本欲しいです!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:38

    >>107

    ついてきた当初は普通に小動物としての兎の姿だったけど狐シャルと過ごすうちにうさ耳と尻尾生やした人の姿とれるようになったぐだくん……美味しいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:08:17

    シャルぐだずっといちゃいちゃして♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:33

    >>108

    兎ぐだが人になれるなら狐シャルも人になれるはずだ

    「子供の姿で時折里に下りてきて子供を拐う狐と兎の妖怪兄弟」なんて謂われなき恐れとして語られていたのが

    徐々に「このあたりを護る山の神様は時折子供の兄弟の姿をして里に遊びにくる」って伝承になっていくんだ

    ちょっと見えるタイプの子供には耳や尻尾が見えているとなおいい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:37

    確か妖狐は沢山尻尾ある=妖力めっちゃ持ってるってことらしいので狐シャルは既に人型になる術持ってそう
    兎ぐだくんが人型になるまですげえ世話焼いてるんだろな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:34

    そういえばそろそろバレンタインですがその前に節分がありますね
    恵方巻きどんなの食ってるんだろうねこの兄弟

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:02:54

    Sイシュ母「鬼を追い払うにはどうすればいいんだっけ?」
    ショタシャルぐだ「「首チョンパ〜!!」」
    Sイシュ母「そうね、豆まきね。二人とも鬼滅の見過ぎよ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:46:49

    具が多い大きい恵方巻きは喉に詰まって咳き込んじゃってからは禁止になってちゃんと切り分けて食べてそう
    どうしてもやりたい時は納豆巻きとかかんぴょう巻きみたいな食べやすいサイズのでやってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:14:03

    シャル兄「今年の節分には特別講師として宮内庁の渡辺さんに来ていただきました!」
    綱「西洋の魔に対しては俺の力がどれほど通じるか分からないがよろしく頼む」
    ぐだ「名前だけで鬼が逃げるからある意味全く参考にならない人来ちゃった」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:41

    >>110

    人間姿で歩いてても「なんかわからないけど色々あげたくなる」「ご利益ありそう」って理由で旬の食材だのおまけの菓子だの貰ってそう

    やがて人々から信仰されて神格得たなら山奥に小さな神社とかあるのだろうか

    誰にも邪魔されず何の干渉も受けない神域的な場所でひっそり幸せに暮らしてるといいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:23:16

    「どこから流れてきた孤児かな」と村人からお裾分けを貰ってから少しずつ神格を得て山や里を豊かにする力を持つようになった狐と兎の兄弟が
    時代の流れと共に村も人もいなくなって力も失ってしまい「自分たちの役目はもう終わりだからもう行こう」「次もまた兄弟になろう」と約束しあって消えていくのかな(若干の友人帳思考)
    そして今も兄弟だよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:04:32

    ぐだ「南米行ってくるね。余裕があったらカカオ持って帰るからエミヤに加工方法聞こうね。バレンタイン楽しみだね」
    シャル兄「うん。気をつ……………………うん?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:22:50

    「今日の兄ちゃんはカッコ悪いから部屋に入ってきちゃ駄目」って言われちゃう日もあるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:46

    ぐだくんならきっとカッコ悪いシャルルも受け入れてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:52:59

    「にぃ?にぃ元気ないの?何かあったの?にぃはいつだってかっこいいよ。にぃがかっこよくないって思っててもオレはかっこいいって思ってるよ。信じられるようになるまでずっと言っててあげるよ。オレもにぃのかっこいいの役に立ちたいから、何か出来ることがあったら言ってよ」なんてドア越しにぽつぽつ語りあってたらいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:11:26

    ぐだぬい達も心配で集まってるんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:52:12

    今は人に、特に弟には見せられない顔をしているのにぐだ君たちがいつまでもドアの前から離れないから「風邪引くぞ」って酷い顔ながらもドアを開けたら飛び付かれてその日は強めの抱き枕として眠るんだ
    普段は喧嘩腰気味なパパぬいも黙ってちょっと近くに寄ってきてるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:07:25

    ぐだ君が単にシャル兄のかっこよさに脳が焼けているのではなく
    シャル兄にも辛いこと苦しいこと悲しいことがたくさんあってその度にちゃんと向き合って戦ってかっこいいを選んでいるからかっこいいんだと分かっているの強いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:23

    水族館のコラボグッズでありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:49

    >>125

    いい具合に立香くんが履いてないように見える……はいてないってトレンドになってるやつだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:40:19

    シャル兄「魚も水族館も好きだけどさあ、油断してると立香がペンギンの群れに拐われるからさあ、」
    ぐだ「めっちゃ滑らかに胴上げされるんだよね」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:59:59

    大帝パパとSイシュママの恋の始まり…その謎を解明するため、我々はYoutuberおじさんの配信へと向かった--

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:08:22

    >>128

    聞きたいような聞きたくないような……あの二人並んでるだけで犯罪感あるんだもん……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:10:35

    警察24時ごっこしてるショタ兄弟

    キャストリアの持ってきたねるねるねるねに魅了されて色が変わる性質をネタにして2番の粉を危ないお薬に見立てて警察ごっこをするんだ


    元ネタ↓

    気づかないうちにカバンの中身チェックが警察24時に変わる動画


  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:51

    シャル兄「違法薬物ですね」
    ぐだ「没収します」
    キャストリア「やめろー!お前たちブルジョアと違って村正の貧乏稼ぎからのお小遣いじゃそれひとつで死活問題なんだぞー!」
    村正「わーるかったな稼ぎが悪くて」

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:27:39

    Q.カドック君やマンドリカルド君はぐだ君の家に泊まったことはありますか
    A.あの父や兄の圧を浴びながら泊まれと???

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:48:01

    >>128

    アルテラ姉さんという宇宙との接点もあるから遥か過去の盟約として夫婦の形として寄り添っている可能性もある

    その場合兄弟はどこから生まれたのかという話になってしまうが

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:16:23

    シャル兄「一般的には可愛いや美しいの代名詞とされる妖精や天使がどうもこの世界ではヤバい存在っぽい」
    ぐだ「そーなの?」
    シャル兄「つまり。つまりだ。…………あー、うーん……、そうだなあ」
    ぐだ「?」
    シャル兄「立香は立香であり他の何者ではないからこそ愛らしく輝きに満ちていてそして何よりかっこいい」
    ぐだ「わあ、」

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:31:49

    ネタバレになるから詳しく言えんけど例の姿のドゥムジをローランと勘違いするショタ兄弟

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:38:53

    男の娘時代のショタぐだ君の衣裳はきっとロリエレちゃんと並ぶとお揃いコーデみたいになってるイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:30:36

    ごぼうやフランスパンでもきっと兄弟はテンションが上がる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:41:55

    >>136

    パパの趣味でロリータ系の服が多いショタぐだ……

    でもこういう風な普通に一般庶民の子と変わらん私服も持ってるだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:40

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:02:37

    これ草

    ぐだのチャンネルにゲストで出てはクソエイムを披露してしまうローランド兄貴と呼ばれるテスカトリポカ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:22:17

    こういうでっかい缶の練乳で作ったキャラメルをみんなで食べててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:25:51

    ぐだ「設定画面で自動照準出来ますよ」
    テスカ「いや当たる。当てるから」
    シャル兄「むきになって泥沼になるタイプだ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:28:08

    >>138

    このショタぐだを自分の上に乗させて子どもの柔らか太腿を体感してるカールパパがいるのか……

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:39:57

    とうもろこし沢山手に入って焼きモロコシとかバターコーンとかポップコーンとか食べてる兄弟
    テスカから「神の肉だ。よく味わって食えよ」と言われてるしね!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:50:13

    きっと兄弟はコンロでポップコーン作れるやつ好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:39:31

    アンパンマンとかキティちゃんのハンドルめちゃ回すポップコーンのやつやったことあるんだろな
    ぐだはカドックマンドリキリシュデイビット辺りと
    シャルルは勇士達でかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:07:46

    ポップコーンマシーンはぐだはシャルルがそういうの好きだから知ってて皆とも遊ぼうと持ってったら
    キリシュタリアやデイビットは知らなくて興味津々で盛り上がって
    カドックはなんだお坊ちゃんはこんなのも知らないのかと渋々顔で生き生き解説&手本を見せ始め
    作りすぎて4人とも大量に持ち帰ることになり
    シャル兄も父母もちびのぶたちも処理を手伝ってくれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:12:52

    ぐだ「おっとりしてる物知りな白い恐竜さんにはちょっとツンケンしてるけど心配性なお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんってどこでもそうなのかなー?ってふたりで話したんだ」
    シャル兄「夢の話か?」
    ぐだ「多分ね」

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:15:10

    偉大なるカマソッソ様に祈願してシャルぐだをオルタ化してほしいなって

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:37:48

    無駄なことなどしない偉大なるカマソッソ様はどこをめくってもブラコンでしかなさそうな兄弟をオルタにしてくれるだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:49

    Q.立香くんをオルタ化したらすごくかっこよくなると思うのですがどうですか

    A.立香は今も充分カッコいいだろうが馬鹿野郎!!
    そんでもしオルタになったら多分白髪赤眼になっておっさんとオソロになっちまうので駄目です

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:08:04

    シャルルマーニュのオルタと真面目に考えだすと「つまりカール大帝なんだよな……」って当然のように帰結するんよね……
    むしろシャルルがオルタでは?それはそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:38

    >>152

    シャル兄からの「俺はどう反転しようと立香にセクハラするような変態おっさんにはならねえぞ」という熱い異議しかない眼差し

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:44

    解釈違いかもだがSイシュママはマイメロママみたいな雰囲気だと思ってる

    第三再臨姿でこういうこと言ってそう

    マイメロママ、正論名言


  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:54

    大帝パッパはたまにぐだ君にお土産と称してでっかい花束渡してそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:01:25

    シャル兄「もうすぐバレンタインなわけだが立香の最近のチョコには生命が宿らなくなったから非常に食べやすくなった。本人の努力がよく見えて大変かっこいいと思う」
    ローラン「なんて?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:21:39

    キャストリア「おかしいなあ。料理は愛情っていうから立香の愛情がいっぱい詰まるようにってマーリン魔術のこめかた教えただけなのに」
    オベロン「愛情が溢れて意識を得るとはねえ。どんだけグラビティなんだか。(なんなんだあの家……)やばい放射線でも出てるんじゃない?」
    村正「素人が小細工に頼るな。レシピ通りでいいんだよ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:04:25

    >>153

    でもセクハラとは言えないものの貴方も弟に対する距離感近すぎでは?弟に向ける感情重すぎませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:00:59

    >>158

    シャル兄「ええ……?うーん…………。俺は立香にやましい気持ちは何もないんだが、それを立香に負担になってて本当は嫌だって言うなら……」

    ぐだ「やだよーーーー!!!シャルにぃどっか行かないで傍にいてー!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:16

    これは父兄も愛さずにはいられんよな……モテないわけないんだよなぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:47

    >>160

    この色気ばっちりにグラビア撮影キメられる子が

    実は兄離れぬい離れ出来てない甘えっ子弟ってのは属性の暴力すぎない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:47:59

    >>160

    兄の知らんところでグラビアのような写真撮影受けてるぐだくんええな……スタッフGJ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:48

    >>160

    構図的に王様のマネしてるし父兄への揶揄いみたいなのも込めて王様主導で撮影したんじゃないかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:58

    ぐだ「グラビアでは王様オマージュ撮影したし南米では過労死してしまったし最近縁がありますね」
    シャル兄「もうひとつは待って?兄ちゃんとちょっと話し合おう?」
    ギル様「そっちはお揃いにならんでいい」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:59:32

    男の子のグラビアってどういう雑誌に載るものなんだろう
    女の子のはヤング系雑誌でいっぱい並んでるの見るけれど

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:13:18

    アイドル系や映画ドラマ系中心のおされ雑誌でインタビューついでに撮ったのかな?
    過去スレでぐだ君も俳優の仕事してるネタあったし

    ぐだ「最初はちゃんと服着てる撮影だったんだけどカメラさんたちが「お兄ちゃんも水着の撮影とかしてるんだしボタン外すくらい大丈夫だよ」って言ってきて、まあ、そうだよなあ。あんまり嫌がったら逆に恥ずかしいよなあって思って、あんなかんじ」
    邪ンヌ「5万冊はありそうな薄い本の雑導入」
    おっきー「家にある気がするわー。読んだことある気がするわー」

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:03:53

    カールパパがぐだの元に行くのは自分じゃなくてシャルルが適任と判断したのはああいうことだったのか……

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:38

    ルーラーの存在許可が降りたらワンチャンあるといいわね
    めっちゃ回すわよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:41:20

    カールパパが一部のぐだぬい連れて自室でやってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:15

    >>167

    このスレ限定で言うと立香の助けに行きたいのに立香がいるのは立ち入り禁止区域だから立ち入り禁止にならない手近にいる一番信頼が置けるシャル兄に内緒の私物忍ばせてぶん投げたって解釈にもなり得て草

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:09

    シャル兄「あいつ俺らが小さい頃から「学校で立香を守れるのはお前だけなんだからな」って防犯グッズ渡してくるのはいいんだが見付かったら銃刀法違反だろってもんまで渡してくるのはなー。あ、これその一部な」
    ブラダマンテ「……あの、使用した形跡があるのですが…………」
    シャル兄「……………………うん。まさか使うはめになるとは思わなかった」

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:57

    病弱なショタぐだを学校に通わせるかで家族会議開かれたことありそうだな……

    カールパパ「もし立香が熱中症で倒れたり蜂に刺されたり可愛さのあまり周囲が嫉妬して虐められたり下劣な輩に(ピー)されたりしたらどうするつもりだ!」
    みたいなこと仰ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:16

    >>172

    すごいよね。これと似たようなことを対談で話してた際にギル様やエドモン 、ラムダは当たり前だけどあの高杉社長にすら「お前さぁ...もうちょいオブラートと周囲をさぁ...」って視線で見られてたカールパッパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:00:36

    >>172

    父母兄が家族会議している一方でそんなことも知らずに自室でぐっすり寝てるぐだくん……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:00

    >>174

    何も知らずに「にぃと一緒に学校に行くんだ~」とランドセルを何色にするか悩んでいたりちびのぶやぬいたちと授業の練習をしてるショタぐだ君……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:59:32

    勉強は確かに学校なんかでなくともできるが、兄以外の周りの連中と交流して外に出て経験を積ませるべきなんじゃないかとテスカトリポカ思うワケ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:19:12

    >>176

    まさに!!正論!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:26

    家族会議にナチュラルに参加してるテスカニキw

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:17:00

    幼ぐだ「テルマエ・ロマエみたけどローマってパパみたいなムキムキでゴツゴツなおとこのひとがいっぱいいるよねー。てことはパパはローマのひと……ってコト?」
    幼オベ「そら平たい顔族じゃないからね」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:56

    こんなふざけたコト(>>169)できるくせにほんと立香くんのことになると周りが見えなくなるな大帝……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:13:07

    似たような理由で多分最近まで料理も自分で作らせてもらうってこともできなかったんじゃないかな
    火傷をしたり指を切ったりしたら危ない的な理由で

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:52:31

    好奇心のままに厨房に潜入して爆発させちゃったからむしろちゃんと扱い方を教えてあげたほうが安全ってことで赤い料理長との内緒の講習が始まったんだよね……
    そしてその一部が動画となり視聴者は宇宙猫となる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:54:26

    ぐだくんの24時間ゲーム配信(ホラゲー限定)でスペシャルゲストとして出てくるデイビットくん

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:09:57

    ぐだ「デイビットのホラゲはプレイの最適化がすごいから恐くなくて安心」

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:23
  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:40:32

    お兄ちゃんが勢い余ってオーブン?のドアを壊して怒られてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:05:58

    料理に関しては数多の伝説を残してきたぐだ君だけれど今はちゃんとしたのをちゃんと作るからね……
    シャル兄のSNSに上げられた満面の笑みと「弟から貰った」ってチョコ画像の美味しそうなこと美味しそうなこと
    そしてぐだ君の「兄から貰いました」で上げられたチョコも美味しそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:14:01

    カルデアでやってるみたいにちびのぶや使用人たちに各友人全員にチョコ配り歩いてるのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:35

    バレンタイン結構な量貰ってるんだろうな兄弟 特にシャル兄の分が凄そう
    ただ過去スレ(12スレ辺り)にもあったように髪の毛などの異物混入もあり得るから使用人の検閲にも力が入るんだろうね(特にモブクラスメートから貰った分)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:09:57

    >>189

    学校のモブから貰ったものでシャル兄はやっぱ女子から貰ってるのが多いけどぐだくんは男子からも貰ってるんだよね……

    でも友チョコとしてしか認識されないし凝った包装だと貰う度に「これ誰に渡せばいいの?」「橋渡し役だね!任せてよ!」などと言ってくるので情緒を狂わされるしかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:20
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:53

    ぐだ君は女の子からチョコ貰っても「シャルにぃに渡せばいいんだね!喜ぶよ!」って言っちゃいそうだしそれへの劣等感も特になさそうで難攻不落っぷりがパない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:10:32

    チョコ漬けの立香くん…………ふぅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:25:20

    >>191

    スレ立てありがとう

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:41:00

    スタッフ検閲越えた安全チョコでも半年は困らなさそうな量になってそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:36:36

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:41:23

    チョコの処理大変そうだな……ちびノブにも手伝ってもらうのかしら

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:54:52

    バレンタイン期間の後しばらくはチョコ食べたくないってなってるんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:55:56

    俺も兄弟にチョコをあげたい人生だった

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:56:50

    シャル兄のバレンタインのお返しは果たして普通か激重か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています