もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:15:38

    飢餓ヒロキテる…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:16:35

    何だこの因縁のある構図は…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:16:46

    味方なのかい?敵なのかい?どっちなんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:16:52

    キテルというか急にキてビビってる
    余りにも唐突過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:17:03

    過去に殴った女か…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:17:04

    頭の中の雌蛸「あんたヒロくんの何なのよ…!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:17:21

    ドロドロとした真っ黒な愛憎の匂いがするなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:17:44

    部長やアグニがヨル見て唖然としてるところにヒロフミいねぇと思ったらこれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:18:09

    いくらなんでもヒロフミが死の悪魔説は無理があるだろと思ってたけど
    わざわざこの構図出してきたってことは最低限四騎士の悪魔について何かしら関わってる説はあるよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:18:43

    チェンソーマン 零の主人公が吉田ヒロフミで
    飢餓の悪魔がラスボスだったのは有名な話

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:19:50

    >>9

    うろ覚えだけど1部の時、デンジの護衛として直接マキマに指名されなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:19:55

    この2人にトキめいた…
    なんか因縁あるといいな♥
    アサデンもいい感じだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:19:59

    >>9

    飢餓の悪魔に仕組まれて閉じ込められた状況でいきなりひとりでに死の悪魔の名前を出す、程度ならまぁ眉唾物だったけどキガちゃんと睨み合ってるのはだいぶきな臭いなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:20:06

    口元のホクロが左右対称だね♡
    おそろいかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:20:51

    なんでこの男は一挙手一投足がいちいち意味深なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:21:13

    >>5

    ヒロが殴った女のこといちいち覚えてるわけないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:25:54

    誰よその女!

    いやマジでなんで…?この意味ありげなカットは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:25:55

    サブキャラ程度の出番しか無かったとはいえ死屍累々の第1部で五体満足で生き残った数少ないうちの一人
    高校生のくせにクァンシ様とそれなりにやり合える
    割と頻繁に蛸の悪魔を使役してる割に代償払ってるような描写が一切ない
    マキマや岸辺隊長と何かしら繋がりがある
    デンジの監視の為に転校してくる
    何故か2部になって民間から公安に移ってる
    水族館の件がキガちゃんの仕組んだものであることに気付いてる(?)
    片付いた後にキガちゃんと視線を交わしている

    うーん
    ツーアウトってとこか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:27:06

    >>11

    四姉妹ということはヒロくんヒロちゃんの可能性も!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:28:00

    >>18

    伏線のバーゲンセールみたいになってきたなこの男

    再登場したら死にそうだから登場しないでって言われてた頃が懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:28:44
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:29:52

    一周まわって死なない気がしてきた吉田ヒロフミの明日はどっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:29:54

    >>18

    これ俺じゃないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:30:26

    マジで永遠に打つ手なしだったみたいだから
    死の悪魔ではないっぽいが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:30:53

    これまでの四騎士は全員女性なのに死だけ男性ってのは……もしかしてヒロフミくん男装の麗人……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:31:08

    ヒロフミは死の悪魔が男装した姿だったのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:33:09

    まぁ無関係って線はもうほとんど消えたようなもんだな
    本人が身内なのか、岸辺経由で情報だけ知ってる形なのかってのはまだ分からんが

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:36:16

    別にマキマ↔︎岸辺みたいにヒロフミが飢餓の悪魔を殺したがってるだけかもしれんしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:40:00

    >>25

    まぁ4姉妹ってのは読者の予想でしかなかったから

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:40:21

    岸辺が出てこないと敵か味方かわからないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:47:28

    飢餓ちゃんの太ももとお膝エッッッッッッッッッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:49:38

    ヒロ君は岸辺隊長にあまり首突っ込むなよ?て言われてたし人間の味方なんだろうがデンジアサヨルの味方かと言われるとうーん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:52:25

    一部から二部の間で岸辺もしくはヒロフミになんか心変わりする何かがあったのかもしれないしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:56:06

    とりあえず顔めっちゃ好みの二人が目線で意味深なやり取りしてる構図美味しいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:01:06

    でも吉田は四騎士に他の共通したぐるぐる目がないしどうなんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:03:49

    吉田が悪魔か魔人だった場合レゼが台風従えた時みたいに蛸も契約してない状態で従えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:04:32

    タコの悪魔「誰よその女!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:21:03

    >>11

    そういや当時民間なのに悪魔と契約してるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:22:03

    >>15

    意味深だけど浅いやつみたいなキャラかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:23:46

    吉田は人間であって欲しいから飢餓の依り代が元恋人とか家族とかがいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:24:10

    飢餓ちゃん公安関係者に妹のマキマが色々とすみませんしてまわったとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:30:07

    このキガちゃんの膝頭たくましくて好き
    陸上やってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:49:30

    チェンソーマンに食べられるとその名前と概念が消えるって言うのは知られてることなんだっけ?
    吉田が知ってるのは何故か気になる 岸部隊長から聞いたのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:15:26

    高いところに女子がいるからパンツ見ようとしてるだけかもしれないだろ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:20:50

    ヒロくんは目が真っ黒だからぐるぐるあっても気づかないよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:20:54

    >>35

    カラコン説!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:55:30

    真の力が発動すると瞳が変化するとか中二的でええやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:38:46

    まぁ普通に人だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:53:29

    これマキマさんの後釜に飢餓ちゃんが置かれてんじゃねぇの?
    公安になったヒロフミとのつながりもそこでできたって感じで

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:08

    飢餓と目が合って笑ってるのが吉田の方って格的に上位悪魔感凄いけどカラコンで誤魔化しも若干違和感ある時代設定と安さではある
    悪魔と人間のハーフとかありがちなのにまだ出てないからそういうのとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:00:17

    ホクロはなんかホントに伏線ありそうで気になってはいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:02:10

    クラスメイトなのかと思ったけどキガちゃん1年ではないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています