初めて買った同人抜きゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:47:58

    ドットエロをオススメするならコレ
    もっと売れて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:56:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:57:33

    >>1はどんなゲーム?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:27:59

    >>3

    日常系アクションゲー

    世紀末な世界観で、ゴミの海に浮かぶ鋼鉄の動く島が舞台

    主人公ちゃん達住人はガタがきている島を修理したり、修理する為の材料を集める

    たまに他の住人にセクハラされたり、敵生物に襲われたりする

    エロ描写はエロいが心理描写はカラッとしているそれがいいならオススメ(主人公ちゃんがムッツリなのかも)


    体験版あり

    ボイスはないがドットエロに段階がありエロい表情がエロい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:33:35

    同人ゲー買い漁ってる人には物足りないかもしれないが、550円と安いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:34:51

    >>4

    サンキュー、買ってみる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:37:16

    東方見鎮録弐
    URLはサムネからアウトだから貼れないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:52

    blacksouls

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:26:01

    安い名作から手を出して沼にハマる
    あると思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:58

    安心と信頼のもんむすクエストですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:53

    内容は人を選ぶけどコスパ最強ゲームだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:38:27

    >>11

    価格破壊ゲー来たな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:22

    おねショタイチャラブENDで10回は抜いた
    マジで

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:22

    200個ぐらい買ったけど抜けるという意味でこれを超えるやつは出てこない。その代わりゲーム部分がしっかりしている物を探すようになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:07

    抜き目的で買ったのは退魔師紫苑が初めて
    この令和の時代にファミコンレベルのクソみたいなダンジョンを攻略する必要があるが、かなり抜けた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:18

    これ。絵が好きで買ったら難易度もちょうどよくて普通に抜き目的忘れて楽しんでた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:10:38

    昔は同人エロゲ1つ買うのもドキドキで超楽しかったが、今では財布に余裕が出来て平気で積むようになってしまった。
    あの頃のワクワクを思い出したい。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:20:57

    いいスレじゃないか
    マイナポイントはDLs iteに突っ込むとしよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:34:19

    初めて買ったのは「陽射しの中のリアル」
    お触りゲーとしては今でも最高峰の一つだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています