明智も仲間!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:15:45

    ぼ明智は元々本当の仲間なのに何を言ってるんだろうね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:17:02

    >明智は仲間じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:25:06

    アニメ1話で明智だけ誰にも言葉返して貰えないのすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:42:33

    明智が仲間になるには何処から間違えなければ良かったのか。復讐を改心させて後悔させるって考えにすれば良かったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:07:37

    明智はなんと言うか。スタート時点から既に詰んでるし、復讐一筋だから真の仲間ルートとかは無理なんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:09:57

    パンケーキとたこ焼きの匂いがしますね…>>1からは…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:22:34

    >>4

    マジレスすると2年ぐらい前にジョーカーと出会えていれば間に合ったんだろう

    他の怪盗団メンバーだってこうなる可能性あったわけで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:24:05

    おはパンケーキ ランダマイザだけ置いてけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:25:47

    お前ジョーカーのこと好きだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:26:57

    >>5

    Rで認知存在だったのがすべての答えだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:28:46

    ロイヤルの二人で潜入するときのパンケーキ好き
    さっきまでヒャッハーしてたのに宝箱があるよで爆笑した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています