ダンロンのこの表

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:51:30

    罪木は土下座しなくてもいけそう(因みに拾い画)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:52:11

    十神の位置で草生える

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:06:55

    ソニアさんはどうなんだろ 微妙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:07:51

    苗木くんはお人好しだからもう少し上でも良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:12

    日寄子は刺されそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:10:20

    ナチュラルに男混ざってて何となく想像も出来るのがいい
    まぁ男ともラブホとか行くもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:11:45

    男死っていつもそうですね……!転子達のことなんだと思ってるんですか!?って言われそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:11:54

    星くんはもっと下でしょ
    過去が重すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:11:54

    通信簿MAXなら結構できそうな気もするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:12:11

    日向は多勢で攻めたらいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:12:35

    間違いなく高感度次第ではあるけど苗木くん相手なら舞園さんは真ん中ぐらいまでいきそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:12:38

    >>4

    お人好しだからこそ軽い気持ちでそういうことするのは断ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:12

    男のやらせてくれそうってのは掘らせてくれるという意味なのか、普通に関係を持ってくれるという意味なのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:14:20

    「姉に紹介しようと思ったのに... 残念でならないヨ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:15:46

    小泉はもう少し左下かな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:20

    終里はご飯、もしくはお金払えばやらせてくれそう
    というかヤった過去ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:59:09

    >>13

    異性なら桑田や左右田もっと上だろと思ったけど考えれば考えるほどわかんなくなってきた

    アイツら結構真っ当なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています