最高だ 潔世一

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:20:44

    今のバスタードミュンヘンの王様は潔世一で決まりだなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:21:22

    ブルーロック勢が2ゴール2アシストだからありえる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:41:16

    >>2

    の上にカイザーのクソお邪魔2だからな

    さすがにドイツ勢やらかし過ぎである

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:37:57

    雪宮は潔ハーレムの一員になっただろうが、結局アシスト付かなかった黒名が離反しそうな感じもする
    これでもまだ潔に従順だったら都合のいい奴過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:42:13

    >>4

    試合に出るために潔に付くって言ってたヤツだし、試合に出るためなら潔に付いたままで居てくれるんじゃないかな

    まあ?個人的な理由があって離反するなら良いですけどぉ?潔カイザー國神雪宮より強力な武器があるんなら良いですけどぉ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:44:59

    >>5

    だからカイザー側につくんじゃね? って話よ

    現状潔がアシストマンになってるから、自分で得点決めるカイザーにつけばアシスト付く可能性あるってことで

    まあ雪宮が潔についてチームが纏まる展開っぽいから薄い線ではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:05:48

    >>6

    それこそないだろう

    カイザーには既にネスがいるのに黒名を入れる必要がなくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:20:28

    >>6

    今回のでブルロ勢から潔の評価としては

    潔のゴールが取れない場面でゴール確率が高いポジションを自分が取ることが出来れば潔はパスも出してくれる+潔はカイザーに滅茶苦茶邪魔されるからゴールはマジでしにくい

    ってなると思う

    これなら黒名からしても組む価値は滅茶苦茶ある

    潔と一緒なら面白いエゴも見れるし、その上でカイザーが邪魔する場面を想定してゴールポジション狙えばワンチャンゴールも狙える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:41:32

    普通に査定は過程も見るから黒名離反はないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:46:46

    ほぼ蜂楽へのパス回ししかやってなかった乙夜でも900万だから潔との衛星コンビや守備で千切止めたりしてる黒名はちゃんと評価されるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:17:09

    FW陣の層がどんどん分厚くなってくるから誰かのアシストになるか別ポジションへの転向が現実的だよね。そういう意味じゃ黒名は判断が早かった。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:55:20

    あくまで最初潔がアシスト1を狙いに行ったのは孤立無援の中で次の試合にも出るためにノアに価値を示すには数字しかないからって話なんだよね
    黒名は潔にいち早くついてコンビネーションを練習した&それが通じることを示してる(それも他でもないノアと直接3人連携もこなしてみせた)以上、潔を試合に出すなら自動的にこっちも出す価値が大きくなってるから
    黒名が潔と組むに当たって望んでいたリターンはちゃんと得られてるんじゃないかな
    試合前に「アシスト1くれるのが組む条件」とか言ってたらマズかったろうけどね

    ブルーロックの他の連中をさらに試すに当たっても今回の試合で分かるように3人で組むと一気にできることが増えるから、潔につくプレイヤーが他に増えた際に「潔+黒名+誰か」で試すことができるようになるわけで
    こうなれば黒名の試合に出てアピールできる時間の大きさは保証されたようなもんだし切る理由はないっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:17:14

    それこそ今回はユッキーだったけど
    あのポジションに黒名がいたらパス回ってくる可能性もあるわけで
    アシストもゴールもつく可能性のある潔は切らんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています