あっちょっと堕ちる❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:24:49

    潔はさぁ…ハーレム主人公の人?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:26:35

    絶望させて自分は誰にも見つけてもらえないと思わせてからの「俺だけは見てるよ♡」ムーヴ
    悪い男やでホンマ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:31:29

    DVみたいな手法で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:32:32

    ネタでハーレムとか言ってるけど(実際は全然違うが)雪宮に関しては本気で潔依存なってもおかしくないな
    今後の相棒枠なるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:39:20

    >>4

    ハーレム(半分以上殺意)だからな今

    そろそろ新しい風を入れる時期なのかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:47:11

    相棒枠入れ替えシステム(精神的相棒は蜂楽固定)で、ターン終わったらそれぞれライバルに戻っていくからな
    凛も凪も次組んでも仲間の一人で相棒って感じにはならなさそうだし
    ドイツチームはあと二戦組むから黒名と雪宮は今までの相棒枠よりズブズブ期間長い可能性はあるかもしれない
    カイザーが相棒枠乗っとる方向も残ってるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:49:55

    黒名に関して言えばイングランド戦長かったせいでリアル的には一番相棒担当時間長い
    次はカイザーか雪宮か氷織かそれとも黒名継続か

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:55:11

    >>4

    神様は乗り越えられる試練しか与えない

    潔、神、悪魔

    だけど神様にも自分のエゴは譲らないから化学反応も起きる

    なんだこれ完璧か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:04:56

    黒名消さなくても黒名雪宮3人でやってけばいいんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:09:25

    >>9

    元々ノアが入ってた位置に1on1強くて突破力ある雪宮入れて新ライン構築するのは普通にアリだからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:13:04

    化学反応とかやってたし組んでやるスタイルも普通にありよってはっきり示されたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:19:44

    問題は今後はパスをするかどうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:32:56

    >>12

    パサーには氷織が入りそう

    黒名と同じく最初から潔に付くと言ってるしカイザーシステムで言うところのネスのような役割を担えそうだから潔陣営vsカイザー陣営をやるなら氷織の掘り下げの機会にもなりそうだし出してくると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:55:44

    >>13

    小説版で氷織くるから本編での出番もほぼ確定だからな

    黒名、氷織、雪宮で4人いるだけでもかなり違うし

    光堕ちフラグ立ってる國神とかベンチの雷市たちも残ってるし潔陣営もメンツだけなら結構有用な選手多いなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:56:51

    雪宮は今後潔の黒子役に回るのではなく、お互いに利用し合う関係に落ち着いてパス出してくれるようになると思う。
    それとは別に内面は潔にめちゃくちゃ依存してそう。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:58:12

    今考えると先週の「誰にも見つけられずに……」っていうの
    「潔はメタビジョンで全て見てるんだから、当然雪宮も見ている」のフリだったんだな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:07:27

    >>3

    他スレでも言われてたけど

    泥舟

    泥舟

    雪宮!

    ってシュート決めて泥舟脱却した瞬間これだからね 殴った後に優しくするDVの手法なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:27:54

    改めて読み返したら「潔だけが俺をみつけてくれた」「神様は乗り越えられる試練しか与えない」っていう内心の声に対して「黙れ」「潔が俺の結末を決めるな」「この運命だけは神様にだって譲らない」って吹っ切ってるから依存する展開は無さそう?
    カイザーと同類扱いしたのは撤回して謝りそうではあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:36:08

    >>18

    まぁブルーロックで依存したら詰むからな

    依存まではいかないだろうし後方理解者面ライバル組になるかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:40:37

    次の試合はお前が得点できるように協力するそれで貸し借り無しだみたいなツンデレムーブしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:39:35

    最後雪宮呼びに戻ってて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:26:07

    次のイタリア戦はメタビ持ってそうなニ子と愛空と潔潰し馬狼という潔世一専用追尾弾三ついるからそこで何が起きるのか楽しみだな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:24:43

    >>12

    反発はするけど自分を見て構って欲しそうだから俺を使え!で囮兼ドリブル要因にはなってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:37:44

    潔が視ててくれるから安心してサッカーできるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:05

    この後ぽろっと雪宮が世一呼びでもしたら腹捻じ切れる自信あるからやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:14:43

    はやくこの後の潔に対する反応が見たい
    一緒にご飯食べた時の馬狼みたいになるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:03

    >>26

    潔「今のお前なんか好きだ俺(^-^)!」

    ユッキー本格的に脳焼かれない?大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:24:15

    「神さまの言うとおり弐」を見るに作者多分マジキチ純愛ド直球ホモ好きなんだよなぁ…
    ユッキーはノンケでいられるだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:07:18

    ホモじゃない男同士も描いてるから多少はね?
    雪宮は最新話の時点でもうノンケで生きるの無理なような気はしなくもない
    歴代の中でも特に潔に依存しそうな脳の焼かれ方したしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:49:12

    恋愛感情とか抜きにしたクソでか感情描くのが上手いんだよなこの先生

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:52:51

    >>26

    今回キングみたいに自力で這い上がったわけじゃないから同じとはいかないんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:13:17

    >>31

    雪宮が

    潔「泥舟が、沈んでイッてろ」

    剣「そんな…もう誰も私を…」

    潔「大丈夫、俺が見てるよ」

    のDVムーブだとしたら


    馬狼は

    潔「やーい下手くそ、アシストだけしてろ」

    馬「なによ、あんたなんてこうだわ!!」

    潔「ふっ…面白ぇ女」

    みたいな面白い女ムーブだからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:12:39

    DVムーブから面白い女までの振り幅がデカすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:32:44

    カイザー…
    調教されそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:28:19

    >>26

    潔って馬狼にはそもそも人間性?に対してある程度好感度があったけどユッキーに対してそんなに好感度ない気もするからどうだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:07:22

    整った顔立ちで自己肯定が高く自分の信念に基づき過ぎていて頑固…確かにくっ殺姫騎士だわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています