人類最後のマスターに俺はなる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:20:43

    そ、その手があったか〜〜〜〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:21:56

    確かに!が可愛いなオイ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:25:52

    実際これで懐柔できねぇかなあ…?
    コッチに大統領と神父、元ビーストまでいるとはいえORTまで対処するとなると戦力なんて有りすぎても困らないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:15:04

    まさに!正論!に通じる勢いの良さ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:35:44

    どうしよう・・・。どういう意味かわからない。誰か解説をください

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:38:03

    >>5

    今人類最後のマスターはぐだになるけどぐだより後にマスターになれば人類の中で最後にマスター(人類最後のマスター)になれるって感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:38:28

    >>5

    「藤丸は現時点で(順番的に)人類最後のマスター(漂白中は藤丸以降新たにマスターになる現人類が居ない)」

    「カマソッソがなりたがってるのは人類最後のマスター」


    なので藤丸の次にマスターになってしまえば実質カマソッソが最後にマスターになった人物=人類最後のマスターになる、から仲間になってね!→カマソッソOK!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:39:39

    >>5

    人類最後の(一人の)マスター、ではなく人類で一番最後の(最新の?)マスターと解釈すれば「人類最後のマスター」で間違いではない的な話…かな…?多分…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:42:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:42:55

    立場的には援護してくれてたペペさんポジションかな?

  • 11523/01/11(水) 10:44:12

    >>6

    >>7

    >>8

    なるほど!マスターになった順番が最後だから人類最後のマスターってわけですか。教えていただきありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:51:40

    ガチ神がサーヴァント使役できるマスター役として仲間に加わってくれるの、冷静に考えたらやばいな

    カマソがテスカみたく人間に憑依した神格なら、受肉してるようなものだし、いろいろ面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:13:53

    latest(最後の、最新の)ってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています