次回作の悪の組織は転売&窃盗を繰り返す組織にしよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:52:33

    崇高な理想や信念もなくポケモンやポケモンに関する道具を盗んでは高額でネットで売り付ける
    その名もテンバイ団

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:53:17

    ぺんぺん草も残さないレベルに滅ぼしてやる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:56:56

    だいもんじで大炎上させてやる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:57:25

    同情するポイントゼロの、遠慮なくカチコミに行けそうな悪の組織だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:59:02

    いい具合に徹底悪路線と不良路線の中間で本当にありそう マイルドなロケット団みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:00:18

    サカキとかアカギのポケモンにボール投げても「人のポケモンをとったら泥棒!」って言ってくるくらいだから
    あの世界で窃盗や転売というのはそれこそ銃乱射みたいなものかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:01:20

    自分の先頭のポケモン1匹奪われるギミックあったらおもしろそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:01:30

    >>5

    末端のチンピラの小金稼ぎと、大元の株価操作巨額ビジネスみたいな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:05:28

    >>7

    今のご時世、スナッチ団はいかんて!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:07:19

    どの悪の組織よりもプレイヤーに殺意抱かれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:07:30

    >>5ちょうどポケカ窃盗事件がおきたばっかだし見せしめのためにありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:10:27

    多分変な奴らが騒いで炎上させるだろうな
    火元に転売ヤーがいるってすぐわかるしほんとにやってくれんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:10:47

    >>7

    盗られたモンスターにボール投げていつものメッセージでたらキレる自信ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:12:48

    カイリュー破壊光線しても誰も擁護しなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:16:59

    なんでだろう
    世界滅ぼしにくるフレア団とかより許せない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:18:56

    >>15

    悪としてぶっ飛びすぎてたら身近な存在じゃないから許せるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています