冠を持つ神の手(かもかて)というフリーゲームを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:18:10

    めちゃくちゃによく出来てるゲームかつ自由度が高すぎる最高のシミュレーションゲームなのに知ってるやつが周りにほとんどいないんだ…
    あにまん民で語れるやつおる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:19:39
    公式サイト:
    「冠を持つ神の手」wheat.x0.to

    無料のゲームだから!名作フリーゲームだからやったことないやつは是非ちょっとだけでいいからやってほしい!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:21:19

    王様に選ばれるエンディングは無理だったな……ハッピーエンドは出来たけど(使用人と家庭教師が推し)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:22:29

    やったことのないあにまん民に説明するとなんやかんやあって王の証を持ってることがバレた主人公が王城で1年過ごす間の人間関係や能力を上げてくゲームで、めちゃくちゃ選択肢が細かいんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:23:38

    >>3

    サニャとローニカ俺も好き!!

    王様になるのは最初は数周かかるもんな……わかるよ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:25:40

    >>4

    それに世界観もものすごく細かく作られてて辞典があるぐらいだ……!

    基本設定とかで成人するまで全キャラ無性なんてのがあって主人公の性別は最後に決めるんだがこれにより男も女もどっちも攻略出来るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:31:43

    これ面白いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています