【閲覧注意】ポケモン女キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:14:34

    ポケモンに出てくる女キャラへの劣情や欲望を吐き出していきましょう
    スレ画はスレ主がお仕置きックスしたいと思ってる二人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:24:32

    アニポケたまにえっちなキャラ出てくるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:39:20

    ラティ映画の怪盗姉妹?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:57:29

    褐色巨乳娘貼る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:57:35

    アニメ限定なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:58:17

    女トレーナーのマ○コの締まりtierランク作りたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:00:53

    >>5

    勿論ゲームや漫画でもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:03:06

    スレ画っておそらく救出されるまでに漏らしてるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:03:45

    >>8

    大も小も?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:04:02

    クリトリスでかそうなのって誰だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:05:46

    >>9

    大はともかく小はきついと思うよ

    救出されるまでに大掛かりな足場とか機材とか運び込んでたし

  • 12スレ主23/01/11(水) 10:06:11

    >>6

    ア〇ルの感度の良さtierランクも作ろう

    後スカネタはまぁ塗りたくったり食ったりしなきゃオッケーかな

    浣腸してとかならオッケーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:15:22

    >>12

    ありがとう

    とりあえずシロナさんはマ○コのtierはCくらいだけどアナルのtierはSクラスだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:16:07

    こういうスレを待ってた
    やっぱあにまんには女子キャラを性の捌け口として消費するスレが足りねえわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:18:43

    最近ポケマスにふりそでのキリカが追加されたけど
    当然他のふりそでちゃん達も実装するんだよなぁ!?

  • 16スレ主23/01/11(水) 10:20:26

    あと二次創作貼るときはちゃんとURL貼ってね
    個人的には盛るペコしてる絵も原作順守の絵も両方好きです
    後ア〇ル弱そうなキャラ集めて全国中継の浣腸我慢大会とか開いてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:22:44
    自分へ向けられた劣情コメントで自慰するユウリ | ゴギョーハコベラ #pixiv
    #ポケモン人間絵 自分へ向けられた劣情コメントで自慰するユウリ - ゴギョーハコベラのイラスト - pixivあくユニフォームはエッチwww.pixiv.net

    最近のお気に入り

    とりあえず皆まずはこの絵をオカズにシコらないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:42:29

    >>15

    ふりそでちゃんいいよね...

    5pしたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:54:03

    自信満々で悪人を成敗しに行った主人公やジムリがあっさり返り討ちになって敗北宣言しながら媚びたり命乞いしたりしてるの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:54:50

    >>19

    チンポで分からせてやらないとな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:59:15

    >>20

    手持ちを全員ワンパンで倒してから次はお前だって感じに距離を詰めてビビらせてやりたい

    思い上がってた事を土下座で詫びて言う事に素直に従って欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:04:53

    >>21

    手始めにまず何させる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:04:58

    イブキとか気が強そうな人にア〇ル開発してみたい
    後ア〇ル開発が似合いそうなキャラって誰だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:07:56

    >>23

    ナツメとかどうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:08:50

    >>23

    シロナ、ルザミーネ、トウコかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:10:36

    >>22

    手持ちのポケモンが入ったボールをケツ穴に入れて抵抗の意思がない事を示してもらいたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:11:35

    >>23

    逆にエリカとかミカンみたいな清楚なキャラが尻穴できったねぇ喘ぎ声出してる所も見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:11:54

    わりと特殊よりなスレだった
    私はカガリちゃんに逆レされたいですかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:12:27

    >>26

    いいね 最初キツくて入らなさそうだったら指でほぐさせてから入れるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:13:54

    あぁ~^^メイちゃん可愛い~^^

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:13:57

    >>24

    >>25

    なるほどね

    個人的にはひと工夫して浣腸する前にケツ穴に感度よくする薬塗っておいて漏らした瞬間にイくようにしてその痴態を全地方の人間に中継でお届けするというのはどうかな

    もちろん興奮する人もいるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:14:28

    >>29

    もちろん怪しい動きをしないようにまず何をするのか大きな声で宣言してからやってもらおう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:14:58

    >>31

    勿論開発して感度良くした後に最終段階の話だけどネ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:15:10

    >>31

    そんなの見たら挿入したくなるやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:15:34

    >>28

    ありありのあり

    わざと負けるように色仕掛けで迫られるのもいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:16:45

    ワイルドエリアって概念が生まれたおかけで野糞シチュの妄想が捗りやすくなった功績はデカい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:17:11

    ク〇ニしたときの反応が良さそうなキャラ
    個人的にはフウロを推す

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:19:17

    >>37

    ロリコンだからリーリエかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:24:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:24:58

    こんなの見せられたらペドになっちゃうよ

    GIF(Animated) / 936KB / 4920ms

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:26:15

    >>40

    なりゃあいいじゃねえか ペドによ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:26:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:27:19

    くさそうで本当にエッチだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:27:58

    全地方中継のア〇ルゼリー相撲大会という概念
    なお負けたら強制浣腸脱糞した後に観客に輪姦される模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:29:19

    >>44

    まぁ負けるようなやつには輪姦がお似合いだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:29:42

    >>43

    マ○コの臭い嗅ぎてぇ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:30:45

    >>44

    見たい組み合わせや負ける方募集中です

    ちなみに主催者の気まぐれで勝った方も強制浣腸脱糞からの輪姦される場合がある模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:32:21

    >>47

    ルリナとソニアの親友をあえて勝負させることで醜く蹴落とし合いながらアクメしてるところが見たいね

    個人的にはソニアに負けて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:34:31

    >>47

    カミツレとナンジャモの電気使いインフルエンサー対決見たい

    カミツレが負けて脱糞してる横でナンジャモがスパチャおねだりしてたりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:36:11

    冷静に考えて糞を撒き散らしながらアクメして息も絶え絶えになっちゃう上にそのクソ穴も含めて輪姦レイプされるってエロすぎん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:39:37

    >>50

    気が付いたか...

    個人的にはトウコvsメイのイッシュ主人公対決が見たいかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:40:01

    >>43

    ヒガナは登場時イキリちらしてたのあってめちゃくちゃわからせたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:40:22

    >>47

    シロナさんとルザミーネの金髪コンビでお願いしたい

    美人な顔が台無しになるぐらい下品なアヘ顔晒しながら戦ってほしい

    最終的に負けたシロナさんが肛門ドアップでモリモリ脱糞してるところを全世界に中継されてほしいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:41:50

    ポケモントレーナーになるためには男にどんな恥ずかしい姿でも見せるし、レイプされても喜んで受け入れることを誓約する必要があるってことにしようぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:43:46

    >>54

    「こんなはずじゃなかったのに」って何の覚悟もしてない状況から絶望してる所からしか得られない栄養素もあると思うのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:44:27

    ナンジャモには裏でリスナーにリア凸されてオナホ扱いからの生中.出しされる配信とか脱糞配信とかしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:05:49

    アスナと温泉で生ハメして滅茶苦茶にしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:08:43

    はやくゲーフリはR-18版ポケモンを出してくれ

  • 59スレ主23/01/11(水) 12:10:35

    >>1

    スレ画の二人にお仕置きしたいんだけど何がいいと思う?

    生ハメと公開浣腸脱糞は決まってるんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:11:37

    男子便所に便器として固定するとか?


    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:32:11

    >>59

    古典的だけど感度の良さそうな所のくすぐり責めとかどう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:34:22

    カヒリさん
    オレンジのハイソックスが最高すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:36:56

    >>6

    (授賞式)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:05

    >>59

    ベタだけど一週間玩具責め(ただし寸止め機能付き)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:35

    実際どの女トレーナーも膣の締まりを褒めてあげたら嬉ションしながらアクメすると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:58:19

    パンジーさんとビオラさんと3pしたいですねぇ
    二人ともいい身体してるし勿論どぎついプレイもする

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:59:40

    >>66

    ドギツいプレイの内容が気になる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:02:13

    >>67

    そりゃあ苛烈な玩具責めとか鞭などを使ったら過激なsmプレイとかこのスレではおなじみ?の限界ギリギリまで挿れる浣腸責めとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:05:39

    コギトさん……あなたに筆おろしをされたくてたまらない……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:10:53

    SMのリラちゃんを監禁して浣腸我慢や緊縛したまま放置などをしてプライドズタズタの性奴隷になるまで調教したい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:40:47

    >>60

    >>61

    >>64

    うーん全部採用!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:25:05

    コトネちゃんのおっぱい搾乳してモーモーミルク(意味深)いっぱい出したいですねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:27:25

    こんなエロい身体のポケモン博士がゴールデンタイムに出てたという事実

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:30:13

    トウコを寸止め調教し続けてから手持ちを全員手放すならイかせてやるって持ちかけてみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:36:32

    >>73

    誘ってるんですかね...

    お望み通り生ハメ青姦して気持ち良く中に出したいよね

  • 76スレ主23/01/11(水) 15:47:48

    ちなみに書ける人は自分の欲望や劣情を込めたss書いてもいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:54:47

    ポケモンバトルに負けて賞金を払えなかった場合、犯されるのは当たり前と言われている
    なのでおまもりこばん携帯しましょうね〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:03:26

    アナルビーズの出し入れやピストンバイブをア〇ルに入れるなどの妨害ありの浣腸我慢大会考えたんだけどどうかな?
    個人的なフェチになるけど浣腸につかう液体は選手の尿とか搾乳した母乳や温泉浣腸等特殊な液体になります

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:20:35

    >>78

    出し入れとか浣腸するのはスタッフの手でやる感じ?

    もしそうであればスタッフの贔屓による不公平な処理が行われないよう壁尻状態でやるのが良いかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:25:26

    >>79

    なるほどねじゃあ壁尻にするか

    組み合わせや罰ゲームやエロssは任せた(他力本願)

    勝敗に関係ないけど試合開始前に身体に落書きタイムもあったりする

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:28:46

    選手の尿もいいけど男に挿入された上で放尿される温泉浣腸も捨てがたい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:30:02

    >>73

    エッッッッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:33:53

    >>80

    ssはここに直接書くと消される可能性もあるからそういうのが怖い人はなんかのサイトかなんかに描いてそのURLをここに貼ると良いかも知れない

    後公式巨乳キャラっていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:23

    >>81

    今入ってるのが何なのか当ててもらうってのも面白そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:42:39

    普通のプレイしたいやつはいないのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:44:03

    トレーナー達を壁尻状態で固定した上で握手会みたいな感じでファンが応援してるトレーナーの所に行って応援や感謝の言葉を述べながらアナルorマ○コに挿入&射精はどうだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:44:12

    >>85

    ならばまず語れ!道は自分で拓くものだろうに!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:25:20

    アニメのカンナ調べてみたけどデカくない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:29:02

    >>88

    エッッッッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:21:05

    ルザミーネさんと不倫SEXしたいです
    人妻に何も気にせず気持ち良く出したいよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:31:24

    スター団したっぱの生足は子供に見せちゃいけないと思いました

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:03:04

    二人は既に出てるけど初代アニポケの巨乳貼っておく
    あとどうでもいいけどア〇ルにモンスターボールって何個くらい挿れられるんだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:11

    >>92

    3つか4つは入るんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:21:32

    >>92

    こう見るとムサシも割りと良い乳してるな

    それはそれとしてルリナさんとサイトウちゃんはすごく股間に悪いと思いましたなのでお仕置きッスしたいと思いました

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:37

    >>93

    頑張って5つ入れてもらおう

    誰もが汚いオホ声あげながらケツアクメ決めそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:56

    >>94

    リーグ関係の偉い人として視察した時に指導してあげたい

  • 97スレ主23/01/11(水) 22:09:18

    今更ですが反応が良さそうなら完走したあとにpart2以降も立てます

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:57

    エリカ様とただただイチャラブSEXしたい...

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:53:39

    スター団の二人は後ろ苦手だけど正常位でめっちゃ積極的になる&尽くしてくるタイプだと思う
    ついでに二人とも多産

    あとどちらもシンママになるとグレたり歪んだり変な方向に依存症を発揮しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:54

    おっぱい星人ですが参加してもいいですか
    1番好きなのはスズナちゃんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:06:59

    >>100

    勿論だとも

    俺はナツメのハリのありそうなおっぱいが好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:07:42

    ポケモンがひんしになる度にア○ルに
    モンスターボールを入れてくポケモンバトルとか どうだろうか?
    自分はシロナさんとカルネさんでこのバトルを 
    してもらいたい
    もちろん全国で中継してる中で

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:46

    >>102

    もしメガシンカが倒されたらメガストーンもアナルに入れてもらおうぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:13

    サナとアイリスのマイクロビキニヌルヌルオイルローションレスリング開催!
    オイルにはエッチなスパイスが配合されていてリングのマットがヌルヌルだから滑って客席にダイブして火照った身体を身体中おさわりされちゃうハプニングもあるぞ
    負けた方はスパイスの濃度50倍のドスケベローションを性感マッサージで全身に揉みこまれてトロアへ発情メスガキにされちゃうぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:21:05

    野生児アイリスに都会っ子のサナが勝てるはずもなく…
    リング上で恥ずかしいポーズで固められたりしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:34:20

    サナも必死に急所(意味深)を狙って反撃したら効きすぎておもらししちゃうんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:53:54

    AV堕ちした姿を見てみたい女トレーナーといえば?
    俺はスモモ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:08:50

    この子と旅したいなぁって昔から思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:11:26

    高校生当時白黒ふりそでちゃんになりたいと思ってた

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:24

    >>43

    当時よくにたA&V女優を見つけててよくお世話になった

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:51:13
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:36:01

    シロナがギンガ団とかプラズマ団のしたっぱに敗北して洗脳された後、したっぱ達だけに毎回惨敗して悪事を毎回見逃している所を他のトレーナーに見られて失望されてるのを見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:44:35

    >>107

    カルネさんかなぁ

    大女優がav堕ちってだけで興奮するし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:24:39

    >>83

    スズナのルーズソックス履きたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:49:19

    >>108

    結晶塔の帝王の映画の最初バトルの子やね。ヌオーがエースの。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:54:34

    >>112

    負ける度に全裸土下座や裸踊りして謝罪してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:56:22

    玩具挿れながらイったら負けのポケモンバトルっての思いついた
    負けたら何時もの通り観客に輪姦されるけど
    ちなみに手持ちがひんしになってくごとに玩具の数も強さも上がっていくよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:06:57

    概念自体は割とすぐに思いつくけどそれをエロssにするとなると途端に難しくなるなぁ...

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:26:11

    こんな格好で一人旅なんかしたらダメでしょ
    悪い人に捕まってお母さんにされちゃうよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:31:46

    ポケマスの女キャラ、3Dで見てると立体感出るせいか木曜昼からは言えない部分がイライラしてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:32:47

    >>1

    映りこんでるのがエーフィなのもエッッッッを大きく上げてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:36:04

    ルザミーネさんとエッチして何も知らないリーリエの前で気まずくしたいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:39:08

    >>122

    その二人といえば「ウルトラビーストなんてなかった」ってエロ同人がクッソ抜けたなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:55:11

    >>119

    皆凄い格好してるな...

    キモいこと言うと生ハメて良いですよって言ってるような物じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:39:43

    アザミさんをハメまくりたい
    バトルチューブの奥の部屋で突破してくる挑戦者が中々現れないのをいいことにあの細い腰を掴んで色んな体位で生ハメしまくってスタッフが呼びにきたと同時に中に出してしてトロ顔でイきまくってるチューブクイーンのザマを見せつけたい
    当然挑戦者を相手してもらってる時には子宮に出した種をたぷたぷにさせたままにする

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:32:30

    有名トレーナーを集めた乱交物のav作ろう
    人選は任せた

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:23:23

    贅沢言わないからアカネちゃんの彼氏になってバトルに負けて泣くアカネちゃんを慰めックスしてあげたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:45:15

    ガッツリエロい事書くならいっその事discordで鯖立てるのもアリかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:58:21

    最近実装されたマジコスカルネの衣装……脇から手突っ込んでそのまま乳首弄り倒したい格好してるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:13:45

    >>125

    このスレで妄想したことSSにしたいんだけど書けたらはったらいいとかある?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:22:04

    >>130

    はい!全然いいですよ!

  • 132スレ主23/01/12(木) 18:29:33

    がっつり語りたい人のためにディスコ鯖作りますた

    https://discord.gg/RDU8yueq

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:13:31

    ついに鯖が出来たか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:21:16
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:19

    アララギ博士とかバーネット博士みたいな知的な女性キャラを何も考えてない無責任種付けで遠慮無く孕ませたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:11:52

    >>126

    カミツレとかカルネみたいな芸能活動してるトレーナーとかいてほしい

    後パキラもアナウンサーやってるし出演させられて最初は威圧してくるけど結局挿入されて喘がされて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:59:03

    >>136

    いいねその欲望

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:02:59

    シャトレーヌのルミタンを他の3人の前でぶち犯したい
    種付けした後にぽっかり開いた穴から注ぎ込んだのがゴポって溢れてきてるのを3人に見せつけて「いや……3人とも見ないで…」って涙目で顔を背けてるルミタンの胸を揉みしだきたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:13:48

    >>132

    宣伝age

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:50:36

    >>136

    パキラは机の下で騎乗位で突かれながらニュース原稿読み上げるアナウンサー系AVが似合いそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:42:57
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:53:58

    >>141

    ありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:29:50
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:19:21

    リバーストの敵女のキャラがメチャクチャエロい身体してた記憶ある

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:32:21

    グロ扱い・凌辱の領域に入ってきてるな…
    ポケモンのキャラは真面目だからシコ妄想すると基本的に凌辱になるのは分かるが、とりあえずここでケツのエロさランキングでもしないか?

    俺はサイトウとトウコを推す

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:34:56

    >>145

    SV発売後からリップがごぼう抜きしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:39:47

    >>145

    そりゃあもうBWのエリートトレーナー♀

    公式でこっち向けて尻振ってるんだもの

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:34:13

    ポケスペブルーの仮面にぶっかけて被せたい
    ザー汁とトラウマでグチャグチャにしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:21:22

    ポケモン悪の組織したっぱシコスレていうのがあって、それも良かった
    スレの途中で不敬な誤字が発生して話題が乗り移ってしまったけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:54

    >>145

    貴重なジャモケツ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:07:11

    >>145

    チリちゃんとメロコのケツはスタッフにピチピチのパンツフェチがいるだろうと確信した

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:09:48

    >>92

    ムサシの普段の言動や髪型は視聴しているキッズをシコ猿にしないための配慮だった説

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:12:07

    シロナさんに色んなエロい服を着てもらいたい
    みんなはどんな服を着せてあげたい?

    自分はピッチピチのマイクロビキニを着て欲しい
    出来れば毛がハミ出てる状態で

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:13:30

    >>153

    イブキスーツ

    というかあの服はいろんな人に着せたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:10

    >>153

    エロい服とは違うかもだがSVの制服とかスズナのブラウススカートとかみたいな年あってない感の物

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:28:02

    >>153

    上半身だけロケット団下っ端の制服で下半身丸裸

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:44:56

    マイクロビキニのシロナさんとスリングショットのルザミーネさんに並んで立ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:01:43

    SVクリア後に開き直って手加減しなくなったカエデさんをリーグ視察の名目でお仕置きしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:03

    シロナさんは考古学者だから人里離れた遺跡に行ったりするだろうし いざという時はやっぱり野糞してるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:16:37

    >>138

    その後結局シャトレーヌ4人共犯されてて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:24:16

    >>159

    野糞してるシロナさん見たいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:40:10

    >>161

    ズボン下ろして出し始めた所をマーキングと勘違いした野生のポケモンに襲われてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:40:55

    >>162

    糞を漏らしながら犯されるわけか…それはそれで良いな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:29:13

    >>163

    縄張りを荒らした不届者として複数で襲われて手も足も出せないとか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:31:24

    >>153

    女児服に決まってるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:10:17

    >>165

    小学生の低学年が着てそうな服をそのままのサイズで着せたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:16:22

    今日もポピシコが捗る
    もっと描いても良いんですよ皆さん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:19:43

    >>167

    ペド!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています