ティル…ティルは何処…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:27:06

    居た!やっと見つけた!さぁ行きましょうティル、ティルはいつでも私を支えてくれるものね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:28:32

    やった!
    ミオリネが依存する系のティルミオだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:28:34

    こいつは>>1

    見ての通りあにまんミオミオに脳がやられちまってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:31:39

    ミオリネさ~ん何処ですか?
    貴女の花婿のスレッタですよ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:33:40

    いやぁ、花婿に会えてよかったじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:35:58

    ずっとそばにいてって、私に任せてくださいって言って欲しいって、そう言ったのはミオリネさんじゃないですか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:51:34

    スレッタをどうにかするのは縁の下の力持ちでも無理だと思うが、
    2人にちょっと距離を置かせて冷静にさせる時間を作るぐらいならやってくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:53:44

    いや花婿花嫁の関係なんてご家庭の問題なんだから察しはしても静観するでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています