タフ神 Part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:29:39

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」

    わ…私は同人ゴロに胸を盛られた過去があるんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:31:04

    とにかく甘雨は麒麟の癖にエロ羊を名乗り旅人の性を絞りつくす危険な奴なんだ
    ココナッツ羊…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:32:35

    おいっ もっと空×甘雨流行らせてくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:33:03

    恐らく1人前の衣装を申鶴と半分こして着ていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:33:23

    旅人殿!ココナッツミルクは拙者からはでないでござる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:34:35
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:35:44

    獣面獣心のケダモノ野郎と言ったんですよ留雲借風真君先生
    俗世から乖離した存在でありながら弟子達に欲望まみれの服を着せているのが分かった時は流石にびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:38:21

    俺は1週間前くらいに始めたばかりの初心者だぜ
    これから世界を旅してやろうとしてるのよ

    パーティの組み方を教えてくれよ
    なんか風と火を組み合わせて爆破させるのが強いってことは理解できたんだよね
    今は主人公、ベネット、ノエル、凝光にしてるけどもっと火力が欲しいんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:40:00

    はあ〜申鶴の封印が解けた時やレイラの二重人格が表面に出た時はどうなってしまうんやろなぁ…
    ちょっと待ってくださいミホヨさん
    意味ありげにキャラの設定だけチラ見せだけしておいて舞台をフォンテーヌに移すなどという…まさかそんな人の道を踏み外した外道のような真似をするつもりじゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:46:43

    >>9

    二人の設定は猿空間に送られたよ

    またフォンテーヌやナタで設定の規模だけデカいキャラを増やしてくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:47:27

    >>8

    火属性2人入れると火力が上がるんだ岩共鳴で結晶を拾うと更に火力アップするんだ

    ただ最初のキャラが揃っていないうちはあまり気にせず好きなキャラを育てて苦しむのが正解な気がするのも事実だ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:49:53

    ふん保守はこんなみのでいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:51:12

    ベネット持ってるのが羨ましいんだぁ。puしてもらおうかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:16:04

    >>12

    いいや例の呪文を詠唱することになっている

    蛍!万葉を犯せ!保守をするためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:26:49

    この事ある毎にチラ出しされるガイアの秘密は何年後に回収されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    なんなら氷国終わるまで喋らなさそうなんだ 恐らく道化をボボパンして情報引き出す方が早いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:32:02

    >>11

    あざーす

    炎キャラあとアンバーちゃんしかいなくてううむって感じなのん…

    かわいいんだけど弓矢が使いづらさを感じる…

    しゃあっけどガチャは回せんわっこれは夜蘭のための石やっ


    >>13

    最初オスブタ…?ってなったけど強いし、なんかかわいらしいんだよね

    く、苦しい…私の性癖はお姉さんなんだ…少年じゃないんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:33:06

    >>16

    お前やるゲームを間違えたな

    原神は超ショタコン的ゲームだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:34:30

    >>14

    俺は八重神子使いなんだァ

    八重保守を新しく作ってもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:35:12

    >>8

    風と岩は元素反応を起こさないのでハッキリ言って同時編成はオススメはできない…

    原神はひたすら元素反応を起こすことで火力が上がるシステムなんだァ

    バーバラスキル、ベネット爆発、ガイア爆発あたりを使ってから主人公のスキルで吸い込めば敵は溶けると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:37:05

    >>16

    よし!稲妻の優しいお姉さんとやらしてやる!行けーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:51

    もちろん女の子が好きならガイアの代わりにロサリアを採用してもマイ・ペンライ!

    というかガイアのレベルが上がってるから挙げたものの、凸のしやすさ、バフの便利さの関係でロサリアの方がいいかもしれないんだよね

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:48:44

    >>16

    紹介しよう、ロサリアとリサだ 2人の元素爆発はどちらも設置型だから相手に元素を付着させやすいんだ 

    クククク…雷は感電、過負荷、超伝導、激化を含む完全元素だァ 激化は別に考えなくてもいいよ

    クククク…氷は凍結、溶解、超伝導、元素がついた相手の動きを少し鈍化を含む完全元素だァ

    待てよ ノエルとベネットで凝光をサポートするパーティもいけるんだぜ 1人分の自由枠もいけるしな(ヌッ

    おいおいガイアもいるでしょうが スキルや爆発を気軽に使える上通常攻撃の倍率が片手剣キャラで一番高いのに驚いたのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:58:07

    >>10

    正直レイラちゃんはイベント時のキャラがかわいかったから

    二重人格設定不要ッ!な気がするのは俺なんだよね

    こんな学生が居たら周囲の男子学生は全員勘違いすると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:24:54

    ククク…雷電将軍の素材を集めてやるぜ
    あっ世界ランク5に上がってやられた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:18

    あ…あの…自分ダインが好きなキャラになったんスよ…早く実装してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:08:20

    >>25

    恐らく全ての国を回ってからだから後3年はかかると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:06

    スカラをファデュイ枠に入れるか悩んでるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:00:43

    >>17

    >>20

    は、話が違うであります…

    原神は腋を見せた黒髪ボブのえっちなお姉さんと冒険ができるゲームだと聞いていたであります…


    >>22

    実際ロザリア使ってたら氷がかなり便利なんだよね

    操作画面のケツも最高なのん…

    新しく引いたレザー君と一緒に活躍させてやりますよククク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:04:34

    >>21

    ムフフ両方使ってみたけどガイアのケツよりも、ロザリアのケツが良かったからこっちにするのん…

    実際攻撃範囲も広くて氷属性も強くてありがたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:05:48

    ククク…雷電を2凸したいが夜蘭も欲しい…心が二つあるんだ…どうすればいいか教えてもらおうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:26:17

    >>30

    500億課金してどっちも引け…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:47:08

    紀行課金してモラに余裕が出来て素材採集やフィールド散策を気楽に出来た
    もしかして楽をする課金は時間の食うゲームでは必要なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:07:10

    ムフフロサリアは初期衣装がアレで改めて衣装が配布されたキャラの一人なのん
    風の翼を切り替えられる画面で衣装も切り替えられるから初期衣装のロサリアも見て欲しいんだよね
    エロくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:37:51

    >>33

    ウム‥エロさとかっこよさが合わさってえらいことになってるんだなァ‥

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:39:13

    あの自分…世界ランク5の雷音権現を2回倒したいんスよ
    今から募集しても手伝ってもらえますか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:41:17

    >>35

    まあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:44:01

    レイラの二重人格設定ってなんかもう既に死んでますよね
    雷電将軍の方がまだ二重人格キャラとして成立してると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:44:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:46:43

    あっ魔神任務進めないとマルチできないようになってた
    申し訳ないことをしたと心から恥じている

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:47:34

    >>39

    ククク…またスレに書いてくれれば手伝うのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:14:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:27:33

    >>42

    入れなかったのん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:31:17

    >>43

    申し訳ありませんでした!

    誰もいなさそうだと思ってアプリを閉じていたんだよね…酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:32:12

    >>44

    いやワシも十分くらい気づかなかったしマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:43

    >>44

    UID消えちゃって入れないのん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:30

    やっと再出現したからもう一度協力してもらいたいんだぁ
    879076088

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:42:58

    >>47

    マイペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:47:09

    強力な助っ人マネモブのおかげで雷電将軍の突破素材が集まったのん
    本当にありがとうございましたッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:48:23

    >>49

    ムフフよかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:20:22

    210万あったモラがもう半分なくなったんだ
    金が減るのは早ぇなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:27:30

    >>51

    ククク嫌でも天賦でモラを消費してやりますよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:35:55

    モラと経験値の書の稼ぎ方を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:40:43

    >>53

    はい!ちょうど今開催中の地脈の奔流で報酬が2倍になっているので、毎日3回やるといいですよ(ニコニコ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:14:46

    あのぅ 課金したんスよ…
    弾いてもいいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:57:01

    森林書をクリアしたんだァ、約束通り悪者は村から出て行ってもらおうかァ …なにっ辺境で犬に喰われて死んでいる!
    色々悩んだ末見逃したのにこんな甲斐のない死に方をするなんて…こ、こんなの納得できない
    こんなことならあの場でファデュイとして殺してやるべきだったのかもしれないっスね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:44:00

    あのぉ...自分夜蘭引きたいんすけどスターダスト交換の今月分溜まってないんすよ
    夜蘭ガチャ来月だし10連くらいしてスターダスト手に入れた方が良いのかそのまま貯めとくのが良いのか教えてもらっていいっすか?
    ちなみに仮天井+30連くらいは貯まってるんだぁっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:59:53

    >>57

    アプデから月末まで時間あるし紀行掘れるだけ掘って恒常回したらええやん…

    運試しにアルハイゼン回すのもいけるしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:03:08

    雷音権現のルーチンや攻撃方法を決めたスタッフの名前と顔と住所を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:27:50

    クククク…地脈の奔流はモラ経験値そして好感度上げを含んだ完全育成キャンペーンだァ
    正直1日3回じゃ足りないよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:21:47

    マイペースを超えたマイペース 俺が先輩なら枕を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:30:05

    我が名はスヌーカ 煙緋の通常三段攻撃後モーションを見る事に喜びを感じる
    特に意味もなく見ちゃうモーションってあるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:21:51

    なんとなくアルハイゼンの性能がわかったけど
    結局胡桃とどっちがいいのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:22:40

    >>62

    ワシめっちゃ心海のモーション好きやし

    ふわふわクルクル楽しいやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:43:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:51:55

    はーっヨォーヨの性能も早く知りたいのォ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:26:05

    ウワアアアアア樹脂ガ足リナイイイイイ助けてクレエエエエエェェ
    なんでやーっなんでキャラのレベル突破素材に聖遺物や天賦レベル上げの素材とモラや経験値本の花と膨大すぎる使用用途に比べて樹脂がこんなに足りないんじゃーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:32

    >>67

    あっ武器のレベル上限突破素材を得るためにも使うんだった

    改めて考えてみると樹脂ってめちゃくちゃ重要すぎる物っスね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:12:41

    >>62

    いいや

    ナヒーダのモーションは永遠に眺められるということになっている

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:28

    とにかくホヨバースは風ショタへ苦難を与える事に快楽を見出している危険な男なんだ
    知らなかった…魈に今までエピソードPVが無かっただなんて…!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:00:15

    平蔵が恒常から出てきて1凸できたのん…
    かなり使い勝手が良くなる効果でハッピーハッピーやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:48

    蒼白の面子的に次の執行官は富者が来るんじゃねえかなと思ってんだ
    おいっ。海灯祭で顔出ししてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:48

    >>62

    ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマン

    鬼龍よ往生しろ!

    実際にある道教の往生印なんだよね 細かくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:26

    白朮がバキバキ我が名は富者となる展開を一ミリぐらい期待している
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:39:10

    私はこれでも慎重派でね、何か関係があるのではと噂される白朮と富者を徹底的に確認・分析させてもらったよ
    その結果なんか雰囲気とか見た目とかが一部似てることが分かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:40:37

    2凸でアルハイゼンと夜蘭を引くある意味最強だ
    もし出来なかったら鬼龍は死んで貰うのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:50:46

    今度追加されるボスに地中に潜りそうな奴がいて気が滅入るのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:10:45

    散々マネモブに手伝って貰ったのでまだ手伝って貰うのは流石に気が引けてしまうになった
    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:43:36

    とにかくこのスレのマネモブは他世界の旅人を手助けすることに快楽を見出している危険な奴なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:46:03

    >>78!気にせず使え!

    相手は人間じゃない…たとえボスを乱獲させてもさほど問題はないはずだ

    ボスを倒すのは結構キツいんやで もうちっとモチベをくれや

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:58:03

    ウアアアモウスグアプデナノニ石ガ全然足リナイ助ケテクレーッ
    怒らないで下さいね放浪者2凸しなけりゃ余裕でアルハイゼン回せたのに馬鹿みたいじゃないですか
    しゃあけど…しかし…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:03:42

    良いんですか?雷音権現を4回倒して貰っても?
    879076088

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:07:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:20:14

    ウアアアイイ聖遺物ガ全然出ナイイイ助ケテクレーッ

    マジで金メッキ集まらないんだよね スコア40以上の羽時計杯をくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:22:06

    もしかして礼を言うことはベテランプレイヤーにとってはマルチプレイ終了の合図だったんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:22:57

    >>85

    すいません、けど終わりだと思ってフレ申して抜けちゃったんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:24:00

    >>86

    はうっ何も言わずに4回倒してもらうのは悪いと思ってたんだぁ

    申し訳ありませんでした

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:25:44

    >>87

    どの世界にも通じることやが…挨拶見た途端確認もせずに抜けるやつが悪い!

    反省します

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:36

    申し訳ないっスワシも終わりだと思って抜けちゃったっス…
    あ…あの…もう1回手伝わせてもらっていいスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:51

    >>88

    いや、ワシが反省しなければならないことになっている

    だって原神のマルチについて理解が浅かったしなヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:30:22

    >>89

    本当に良いのん?

    もしやるなら雷音権現・ラッシュを後2回やるんスけども…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:32:10

    >>91

    今から行けるっス このままだと本当申し訳ないしなヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:33:34

    >>92

    わかりました、゛マルチプレイを再開゛させていただきます

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:33:35

    >>91

    俺も仲間に入れてくれよ

    さっきは抜けてしまったしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:38:01

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:39:02

    ものすごい数の旅人が集まっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:41:46

    これで雷電将軍が70レベルにできるのん
    助っ人に来てくれるマネモブ達には感謝してもしきれないですね…本当(マジ)でね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:42:25

    終わったのん
    ついでに超石村の七天神像近くの安っぽい宝箱を二つ解放したから取っておけ......鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:50:22

    >>97

    ムフフ…それはよかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:53:16

    >>98

    なにっめちゃくちゃ良くしてもらって申し訳ないっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:02:29

    >>100

    再確認したら越石村だったのん

    俺って奴は一年近くやってるくせに結構名前を間違えるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:48:47

    草薙の稲光の無凸ってどれくらいの強さなのん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:04:39

    お兄ちゃんが表情豊かになった!俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:13:17

    >>103

    あなたは蛍ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:31

    雷電将軍を当てたんだぁ…。無凸でも使えるか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:18:02

    >>105

    手持ちとか既に育ててる星5が分からないけど取りあえず滅茶苦茶使える

    目に見えて元素爆発の回転率が上がるんだよね 凄くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:04

    クククク…最初期からいるキャラはモンド・璃月・ドラゴンスパインで素材を集められる育成簡単キャラだァ
    主人公、ノエル、バーバラ、ガイアあたりが育てやすいと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:47:50

    蛍!万葉を犯せ!保守のためなら罪悪感もないはずだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:26:04



  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:31:02

    俺は男女カプ厨だぜ
    空と女性キャラのイチャイチャ二次創作を漁ってやるのよ
    ◇この多すぎる彼女候補は…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:42:12

    なぜか知らないけど蛍×博士が好きなのは俺なんだよね
    やっぱりthe敵と主人公のカップリングはいいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:44:39

    とりあえず錬金術でボス素材を変換出来るようにして欲しいんだよね
    モンド、璃月の無相シリーズ→稲妻にいる無相シリーズとか
    純粋精霊素材→雷音権現の素材とか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:34:30

    >>112

    思い返したらゲーム中でこの2人会話してなくね?と思ったのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:40:19

    >>114

    な事いったら執行官6811も3人で会話しとらんヤンケ

    二次創作なんてそんなものヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:21

    放浪者からタルへの評価が滅茶苦茶辛辣で笑ったのは…オレなんだ!
    仲間ボイスでここまでdisられてるの初めてじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:02:29

    >>116

    まぁそんな気にしないで

    傀儡とかも結構こき下ろされてますから

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:16:59

    褒められてるのが隊長ぐらいなんだよね
    凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:06

    雄鶏の項目でも禁断の愚弄“二度打ち”される公子に悲しくなき過去…
    もしかして「親切面してる奴が実は家族の命を握っていてしかも自分はそれを疑わない所か信頼しきっている状態」って放浪者の地雷なんじゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:21

    >>116

    放浪者のストーリー見ると各地のファデュイ達支援っぽい事してた時にタルから迷惑または尻拭いさせられたんじゃないかと思われるッス

    その結果がタルと淑女が執行官の中で頼りない2人という認識になったんじゃないッスか?

    他にも戦場にいるであろう隊長はそこまでこき下ろされて無かった印象ッス

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:27:10

    >>116

    ヒエエエエ 放浪者からの評判四騎士だァ

    召使は二重人格や腹黒さをあらわし

    ガラクタばかり作ってるとこき下ろされる傀儡‼︎

    富者は博士と一緒に出てくることの示唆を‼︎

    そしてメチャクチャ愚弄されるタルタリヤ…‼︎

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:04

    道化と隊長と雄鶏の評価は割と高めっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:06

    そもそも放浪者って基本憎まれ口しか叩かなくないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:31

    とにかく召使は世界任務でも現状滅茶苦茶ヤバそうな事前情報しか出てこないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:55:36

    >>124

    部下に毒を撒かせ孤児を生み出し孤児院で引き取ってファデュイとして教育する…ある意味最悪だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:25

    怒らないで下さいねあの世界何もしなくても孤児めちゃくちゃ多いじゃないですか
    なんでやーっ何で比較的平和なモンドでも親無し子がちらほらおるんじゃあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:25:39

    後一撃が足リナイイイイイ助けてクレエエエ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:07

    >>110

    恐らくナヒーダから見捨てられると思われるが………まぁええやろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:07:07

    >>127

    マップ走り回ってたら赤石リポップしないスか?どこの攻略がどうだったか全然思い出せないのは…俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:13:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:36:19

    だけどね本当はオレ…博士はゲスいままプレイアブル化してほしい人間なんだ
    待てよ 万が一プレイアブル化されたとしてもこのゲームはキャラの出番に最低限理由付けを求める方針だから多少改心しないとテーマイベントやミニゲーム等の新規の出番は貰えないんだぜ
    しかし…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:05

    >>131

    いいや博士はクズのまま実装することになっている

    旅人のような全元素使える断片作るために仲間になるとかありそうなんだよね

    ボス化して全元素使ったりしたら熱いしなっ (ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:26:50

    次の新エリアでは砂漠エリアみたいな世界任務クリアしないと探索できないシステムはやめてほしいですね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:36:53

    「召使」に負けず劣らず「少女」も不気味だと思うのは…俺なんだ!
    淑女とか公子は普通に愚弄しまくってた残兵のコメントからしても得体が知れなさ過ぎるし、序列も3位で神レベルが確定してるんだよね。怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:58:06

    あーっナヒーダは可愛いのォ、早速旅人とのイチャイチャSSを漁ってやりますよククククク
    なにっ放浪者とのカップリングしかないっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:12:15

    待てよセノとかアルハイゼンとのカップリングも無くはないでしょうが
    ちょっと影が薄い?ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:40:23

    もし良いなら出先から帰って来たら雷音権現狩りを手伝って欲しいんだぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:29:58

    うーっ 今日新キャラ発表だぞアニキ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:54:50

    はーっ
    早よアルハイゼン引きたいのぉ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:23

    >>138

    白朮先生が出るんだ

    今度こそ“あの”実装待ち地獄から解放されるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:11:51

    ヨォーヨ…

    発音しにくいのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:44:51

    miHoYoさんあなたの悪いを聞きましたそれは口にするのも悍ましい鬼畜の所業









    テリテリのヒロイン化に飽き足らず原神で禁断の田村ゆかりキャラ2度打ちからの似たようなキャラを作ったのには驚きましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:01:21

    >>137

    いつになるか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:48:15

    >>143

    7…時…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:15

    ヨォーヨのお陰でニィロウパの心海の過労死が安らぎそうっスね

    まぁ両方熟知盛ると2人揃って過労死することになるんやけどなブヘヘヘへ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:14:49

    >>144

    はいっいいですよ(ニコニコ)

    準備できたらIDを送ってくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:21:31

    >>145

    回復不要ッ

    この“プレイスキル”があればいいっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:02:50

    良いんですか?樹脂のストックも使うので何度も手伝う羽目になっても?
    879076088

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:05:48

    白朮派は荼毘に付したよ

    これからディシアが実装されることになっている

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:06:27

    >>148

    はいっいいですよ(ニコニコ)

    神里綾香のアイコンがワシなのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:08:06

    ウアアアディシアダーッ石ガ足リナイーッ助ケテクレーッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:08:12

    >>149

    ◇この女は…?

    稲妻どころか璃月もサブがまともに終わってないからスメール行けてないのに新キャラがドンドン出てきて置いて駆れてるのは…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:14:09

    >>150

    よしっフレンド申請に同意したぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:14:34

    ムフフフ白朮派なのは夜の七時まで それ以降はショタコンに変身するの

    マジで先生いつ来るんだよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:12

    >>154

    これは…氷…法器…

    冬忍びの実がようやく使えそうでワクワクしてるのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:55

    >>154

    そういやヘルターって隊長格なんスよね

    ◇ 遠征に着いて行かずにモンド依頼任務の斡旋をしているのはなぜ…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:37:50

    >>155

    待てよ もしかたらスキルで本を出すキャラかもしれないぜ

    早とちりには気をつけろ…鬼龍のように…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:51

    ありがとうマネモブ!
    優しく強いマネモブに助けてもらったおかけでついに雷電将軍レベル80到達だっ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:03:22

    もうディシアを出すホヨバには失望したよ せめて1ヶ月ぐらいは石を貯めさせてくれよ
    ふざけんなっどうせ次もロリコン先生かカー坊来て休めへんやないか
    オラーッ初回購入リセットせんかい鬼龍ーッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:48

    >>158

    ムフフ...それは良かった

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:14

    レベル70から80までのコストはヤバかったっスね
    軽く数十万モラは消し飛んだのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:13:04

    >>159

    愚弄を越えた愚弄

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:11

    ディシアか夜蘭を選ばなきゃならないなんて…こんなの納得できない!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:47

    >>163

    好きなら両方取れ…鬼龍のように

    次の復刻がいつ来るかも分からないからなあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:07

    もしかして火元素で☆5で大剣使いで異名がよく知られていて魔神任務で主人公のサポートをする名前の最初がDの僕はディシアじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:51

    助っ人のマネモブが綾華を使っているのを見て復刻が待ち遠しくなったのはおれなんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:36:50

    >>165

    つまりお前とボボパンしたらディシアとボボパンした事になるってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:51:04

    反乱軍送りにされたんだぁ。なんか死ぬとお墨付きのモブが出てきたんだぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:20:58

    旅人、待ってるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:19:36

    よしっ煙緋をLv90にして炎魔女も全部揃えてやったぜ これで苦労も終わr四風原典欲しいのん…(強欲)
    実際四風原典当てるなら武器ガチャ引いたほうがいいんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:31:40

    >>170

    ぶっちゃけ恒常石貯めるか

    他武器狙うののついでに狙うのがいいのね

    来月のガチャが護摩と若水だからそこのすり抜けを狙うのね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:33:48

    >>170

    ウム…キャラピックアップで出てくる☆5は全てキャラクターだから武器が欲しいなら武器ガチャを回すんだナァ

    ただしガチャを引く時は必ず一報を入れろ 死神恒常ガチャの"天井"が現場に急行するからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:21:58

    >>171

    >>172

    あざーす(ガシッ)今までキャラガチャ回してたのん…

    嫌でもじっくりたっぷり石を貯めてやりますよククク

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:09:00

    あーはよ虫相撲したいのぅ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:32:35

    >>174

    星4キャラクター招待可能の画像に星5かつ限定のココナッツヒツジを置くのはルール違反スよね

    恐らく勘違いする初心者旅人が多少なりとも出てくると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:35:15

    >>175

    ココナッツヒツジ貰えると書いてないからマイペンライ!

    んなわけねぇだろゴッゴッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:44:03

    夜蘭は草元素の空と雷電将軍と翠緑サポートのジンと合わせて使えるのか教えてくれよ
    おねショタハーレムパーティーを完成させたいんだぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:49:15

    >>175

    確かに優良誤認寄りっスねこれ…

    まぁ金銭関わらないから大きな問題にはならないと考えられるが、それを目当てに始めたガチ初心者がいたらモチベは下がりそうなんだよね


    わ…ワシも似たような理由で初めた結果悪印象を抱いて辞めたソシャゲが沢山あるんだッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:39:05

    一天井分の石で賭けることになって困ったのはおれなんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:58:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:59:13

    >>177

    はい悪くない編成だと思いますよ(ニコニコ

    しかしメイン火力とサポート担当の雷電将軍の負担が崩壊しそうになるんです

    ストレス無く使うにはパーティ全体でそこそこのチャージ効率と将軍に大量の熟知が要求されるので厳選が大変そうなんだァ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:31:56

    久しぶりに聞いたぜ“イケメン回転寿司”この至高のパワーワードを受け継ぐ者がいるなんてあまりにも勿体無い

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:55:49

    >>182

    だめだろセノ手札が良くないからってカードを投げちゃあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:57:27

    ようやくボス素材狩りも落ち着いたし天賦上げしたり宝箱回収に勤しめるのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:41:59

    ムフフフ ナイハイゼンなのは今日の七時まで
    メンテ明け以降はアルハイゼンに変身するの

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:21:52

    スヌーカ メンテ明けたらスレを建ててくれる

    ほう お前にも次スレを心配する心を持つようになったか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:18:04
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:20:50

    いいんですか?スレを建てても

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:00:48

    >>188

    はい!いいですよ!ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:07:58

    アルハイゼン…草版刻晴かと思ったけどクールタイム長いっスね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:10:39

    このメンテ明け直後、ホヨバの目が変わった...いよいよイベントが始まるって感じの嵐の前の静けさが結構好き
    それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:29:21

    >>190

    お試しで使ったけどなんか爆発が弱い気がするのね

    スキル→通常で殴り続けるキャラとしては中々好きなのね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:31:39
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:00:47

    蛍!万葉を犯せ!スレを埋めるためださほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:56:45

    >>192

    草反応でアタッカーしても…って未来が見えるっスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:55:19

    埋める えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています