クラスメイト「聞いたよ喜多ちゃん!私ビックリしちゃった!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:34:12

    「後藤さんと付き合ってるんだって?」

    「もう学年中このニュースで持ち切り!いつからなの?」


    「いや〜文化祭の時には既にって感じでしょ」


    「『君と集まって星座になれたら〜』なんて歌っちゃって…」


    「「「キャーー!」」」


    「そういえば保健室で後藤さんの介抱してたよね〜つきっきりでさ〜」


    「あ〜!はぐらかそうとしても無駄なんだからね!」


    「放課後に二人っきりで人気の無い教室に消えていくのを見た〜って子がいっぱいいるんだから!」


    「女の子同士だからって隠してた感じ?もうそんな時代じゃないって〜」


    「周りが何言ったって私達喜多ちゃんの味方だから!応援してるね!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:36:18

    ぼっちざろっく特有の優しい世界

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:25

    >>2

    約1名を考慮に入れなければ優しい世界だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:31

    肯定しないが否定もしないやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:39:33

    ぼっちちゃんがまた溶けてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:40:02

    百合営業がなによ!行くわよひとりちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:53:32

    うっかり満更でもない反応して悪化してほしい
    ぼっちは強く生きろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:59:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:14

    0か100かでしか受け取れない後藤ひとりの回答やいかに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:01:15

    画像が貼れない…すまぬ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:03:12
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:04:57

    助けてささささん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:05:43

    ダイブがロックと思うかキスがロックと思うかの分岐

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:28:23

    喜多ちゃんどさくさに紛れて既成事実を作ろうとしてるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:37:15

    ぼっちちゃんはか弱いから真綿で首を絞められる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:29:56

    ぼっちちゃんはこのテンションで応援されたらでへへへへ言いながらビッグマウスするよ
    家に帰ってから喜多ちゃんへの風評被害を勝手に気にしだす

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:10:01

    どう考えてもこの状況ぼっちちゃんは溶ける

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:14:30

    SNSに恋人が登場しないのは不自然ということで映えスポット引き摺り回しの刑に処される後藤

    悪ノリする山田

    思うだけで止めはしない虹夏

    嘘がエスカレートし止められない喜多

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:19:01

    ぼっちちゃんは陽キャの仲間入りできると思って付き合い始めたらいつの間にか喜多ちゃん無しでは生きられない身体にされて捨てないで捨てないでって喜多ちゃんに媚びるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:42:31

    >>17

    まっ毎晩いい声で鳴かせてますよ…へへっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:46:32

    ぼっちちゃんにしたら周りからちやほやされる千載一遇のチャンスでは

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:48:57

    速攻Twitterで恋人できたアピしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:49:55

    ぼっちちゃんは調子にのる
    喜多ちゃんは否定しきれない
    ウワサは止まらない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:54:33

    さすがギター弾けます言っといて直前になって逃げぶっこいた女は違うな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:56:13

    >>25

    だから今度こそ責任とらないとな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:00:50

    >>21

    すごーい週何回くらいヤってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:02:32

    あくまで学校内のウワサなんだからSTARRYでは普通にしてましょうねと釘を刺されるぼっちちゃん
    よし!普通にしよう!と気合い入れた結果かえって意識しちゃってバイト中もスタ練中もチラチラ喜多ちゃんを見てしまうぼっちちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:17:11

    歯止めが利きそうにないしこのまま本当にゴールインしそうだしそれでも当人たち困らなさそうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:20:47

    >>27

    かっ数えるまでもないですよ

    夜になれば私を求めてくるんですから…へへへ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:26:28

    ぶっちゃけぼっちちゃんも喜多ちゃんじゃなきゃ嫌だ!やら2人で久しぶりに遊びたいとか内心考えてるから普通に重いからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:34

    校長「全校集会を用意するんでそこで式をあげてもらえるかね」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:04:03

    >>31

    星座になれたらとかもうラブレターでしょあれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:30

    さすがはハンドルとアクセルしかついてないと評されるコンビだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:09:15

    こいつらいつも自爆してんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:37:31

    「ねえ後藤さん!正直〜…どこまでいってるの?」
    「…えぇ!いや…その…!ぜ…全然!」
    「ひ!一晩!一緒に寝たぐらい…です!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:54:09

    >>36

    (やったんだ……)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:55:00

    >>34

    なおハンドルは手放し

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:03

    朝挨拶しながら不意に抱きついてくるの公式だからな喜多ちゃん...
    しかもあのぼっちもそれに動揺せずおはようって返せる

    つまり毎日抱きついてるってことだ
    これはもうデキてますね間違いない

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:03:19

    陽キャはすぐ恋バナに持って行きたがる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:11:09

    あらひとりちゃんってお堅いのね
    またヤスリで削らないとね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:32:00

    どうして喜多ちゃんがまたバンドやり始めたのか不思議だったけど……彼氏の趣味に影響されるって本当だったのね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:26:35

    練習の頻度的に放課後二人で空き教室に消えていくところや下北デートがよく目撃されちゃうんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:08:07

    (普段の私じゃ地味すぎてすぐ嘘だってばれちゃうよね…)
    (喜多さんの缶バッジ作って着けるとか?)
    (リストバンドも作ろう)
    (ジャージに刺繍…喜多ちゃん命っと…)
    (カバンとスマホにプリクラ貼ろう!一枚…じゃ足りないよね…目立つようたくさん…!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:22:47

    >>43

    ギターの練習やバイトと言ってもうんうんそういうことにしてるんだねって思われるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:37:34

    初詣に行くの断ったのに後藤さんと2人で行ってた

    毎朝抱きついてる喜多ちゃん&抱きつかれてまんざらでもない後藤さん

    友達と話してる喜多ちゃん見て寂しそうにしてる後藤さん

    しょっちゅう後藤さんのフォローしてる喜多ちゃん

    放課後はよく2人で消える


    これは言い訳できませんねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:41:59

    喜多ちゃんはふたりからも好かれてるし外堀も既に埋まってる模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:46:39

    >>46

    何ならあの喜多ちゃんが初詣最初はぼっちだけと行ってたってのなかなか重い気が

    途中で友人と合流したのも偶然っぽいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:58:24

    >>47

    ぼっちの家族からも

    「喜多ちゃんなら任せられるわ!」

    「ひとりもついに結婚か…」

    「喜多ちゃんみたいなお姉ちゃんほしかった!」

    「ワンワン!」


    みたいな感じになるわけか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:54

    >>28

    STARRY組「(絶対なんかあったな…)」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:01

    「聞いたよ喜多ちゃん!後藤さんの赤ちゃんがおなかにいるんだって?」
    「出産費用のカンパするね」
    「私たちにできる事なら何でもするから」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:41

    >>51

    「(もしかしてあの時……?でも確かゴムはちゃんとしたような……)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:42

    >>52

    え……?


    ぼっちちゃん生えてる……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:48

    >>53

    あのぼっちちゃんが喜多ちゃんと付き合ったんだ

    そりゃ生えるさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:59

    >>54

    何も説明してないのに説得力出すのやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:12

    レズセッ用のコンドームって実在するよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:04:24

    まじかよ世界は広いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:07:01

    >>56

    レズセの近藤さんの必要性について詳しく

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:10:54

    指用近藤さんとかあるからな
    でも後藤さんと喜多ちゃんはギタリストだから生の方がいい音がすると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:26:28

    >>58

    真面目な話、内臓に素の指突っ込むのってどうよ?

    爪もあるし、よく薄い本だのであるような高速ピストンなんてやったら粘膜めっちゃ傷つくやん

    爪の間のゴミや雑菌もいるし

    かといってプレイ前によく手洗いも正しいけど雰囲気死ぬじゃん

    労りと愛だけを与えるって考えたら…よかない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:54:13

    >>49

    ぶた貯金箱開封の儀

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:11:47

    >>61

    ちゃんと結婚式費用に使われてお母さんも草葉の陰で泣いてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:04

    >>62

    マッマを勝手に殺すな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:45:25

    >>58

    一応フィンドムっていうモビルスーツみたいな名前のやつがあるらしい。本当にあるかは知らん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:55:35

    全力で外堀だけが埋められていく喜多ちゃんの運命やいかに

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:50:25

    内堀も埋めに行ってませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:01:33

    なんならぼっちちゃんも別に城門閉めてないんじゃないかな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:04:19

    餃子回は深読み必要だが
    喜多ちゃんと2人きりで遊べるのはうれしいな
    ってのは公式なくらいにはガバガバだからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:05:03

    こんぐらいの劇薬で丁度いいのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:52:24

    噂はただの事実だった…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:09:46

    >>70

    喜多ちゃん「(計画通り…!)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:25:53

    「こんな自分が喜多ちゃんなんかと…」という自己肯定感の低さが一番のネックだからな

    外堀埋めてなし崩し的に懐に入って首元に食らいつけば一発よ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:05:24

    首元に食らいつくの図

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:22:57

    首元に喰らいつく……猫背の虎は喜多ちゃんだった……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:20:43

    喜多ちゃんの帰りが遅いのを心配したクラスメイトが保健室でつきっきり(意味深)だったところを見ちゃったんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:59:06

    喜多ちゃんは隙あらばぼっちちゃんといちゃついて噂話の補強を行ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:56:55

    ライブでこれ見せられるとね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:00:27

    喜多ちゃん後藤さんのことひとりちゃんって呼ぶようになってから距離近くなったよね……
    あっ(察し

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:23:49

    隙あらば「ひとりちゃんは本当はかっこいいのよ」と言い出して周囲から惚気認定されるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:26:23

    かっこいいひとりちゃんが見つかったら見つかったでモヤモヤし出すことが確定事項レベルで共通認識になってる女

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:14

    >>80

    でもみんなに見せてよと言い出したのは自分だからやっぱりダメとは言えないんだよね

    そして溜まりに溜まったもやもやが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:57

    「やっぱ喜多ちゃんギターの写真を出してから付き合い始めた感じかな?真ん中のストローも二人のイメージカラーだよね。幸せのおすそ分けありがとっ!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:26:09

    >>82

    クラスメイトの察し力すげぇなって…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:21:32

    最初はただの噂だと割り切って対応してたけどくり返し言われてしまって噂と本心の境目がわからなくなる喜多ちゃんください

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:14:47

    喜多「そ、そんなわけないじゃないーw」
    モブ「じゃあ私、後藤さんに告白してくるね」
    喜多「 は ? 」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:03

    >>85

    喜多「モブさんにちゃんとごめんなさいした、ひとりちゃん」

    ぼっち「アゥン、アゥン」

    喜多「ひとりちゃんが好きなのは私よね、ひとりちゃん」

    ぼっち「アゥン、アゥン」

    喜多「結婚しよ、ひとりちゃん」

    ぼっち「アゥン」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:03

    >>86

    翌日学校では2人の婚約が噂になってた模様

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:38

    >>86

    佐々木「結婚するんだって?お祝いに飴あげる」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:31:36

    まぁ喜多ちゃんはぼっちが大好きだからな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:04:23

    >>89

    付き合う前から毎朝これだからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:37:33

    >>90

    何年かかるかわからんがここまでアニメ化してほしい

    ニコニコのコメントが「!?」で溢れるやつが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:45:46

    >>91

    4巻の話か…二期に入るかどうか怪しいくらいだな

    まあ5年以内には見れるだろ(希望的観測)

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:58:48

    >>90

    噂されても仕方がないレベル

    なんなら気振り勢もいそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:06:46

    あの後藤さんが割と穏やかな感じで応えてるってなるんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:08:45

    >>94

    俺が話しかけても顔面崩れるだけだったのに喜多さんが話しかけるとにやけてる…

    すげえ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:11:10

    >>88

    ぼっち「えっあっありがとうございます(身に覚えがない……)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:24:36

    この学校だと毎朝これ見られるってマジ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:32:07

    きららファンタジアでも
    ひとりちゃんは凄い、かっこいい、みんな良さを知ってほしいなあ...って異世界で連呼して原作に帰ってきてるからきらら他作品にも付き合ってると思われてる可能性

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:34:06

    >>97

    ぼっちの性格上いきなり抱きつかれたら溶けるか爆発するはず

    なのに冷静に対応できてるってことはもう慣れてる習慣ってことだからな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:36:01

    アニメだと5話ですでに抱き着いてるからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:47

    >>100

    「えっあのときの画像が学校中に出回ってる?それは大変ですねぇ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:03

    >>101

    そのオリジナルを渡してください!さもないと許さないですからね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:12:13

    …噂を広めたのは本人では?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:15:04

    ぼっちちゃんとのお付き合いもシェアハピしてくれる陽の喜多ちゃんと、ぼっちちゃんとのお付き合いについては2人だけの関係にしたい陰の喜多ちゃんがいるんだよ(適当

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:47:03

    (ひとりちゃんは私が支えてあげないと生きていけないのね……)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:14:52

    スレは
    噂に流される喜多ちゃん
    噂を流した喜多ちゃん
    噂を利用する喜多ちゃんに分かれ混迷を極めていた…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:52:52

    >>106

    でもどの喜多ちゃんもひとりちゃんの事が大好きなのに変わりはないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:55:30

    >>107

    つまりどの喜多ちゃんでもぼっちと付き合うのは決定事項

    あとは過程を決めて家庭を築くだけだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:29

    >>98

    桜trick勢に勘違いされるぼ喜多

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:20:52

    アニメ7話の時点で肺からひとりちゃんと合体したんだから実質セ済

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:34:45

    >>110

    それ虹夏ちゃんと3P.したってことにならない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:43:09

    >>106

    お前が結束バンドのギターから逃げるのは勝手だ。けどそうなった場合、だれが代わりに出ると思う?


    ぼっちだ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:32:46

    >>111

    110です

    ナチュラルに(ひとりちゃんへの愛で記憶改変した結果)喜多ちゃんの中であの場から虹夏ちゃんの存在を抹消してそうって認識になってました

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:57

    肯定したら引き返せないし否定したらぼっちちゃんが悲しむ
    逃げ場なくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:05:50

    どこに逃げる必要があるのよ!行くわよひとりちゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:10

    逃げればひとりちゃん!進めば2つよ!行くわよひとりちゃん!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:37:44

    クラスメイトから喜多ちゃんと付き合ってないなら私と付き合ってみない?と聞かれてついイケメンモードになっちゃうぼっちちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:53

    >>118

    これ、冗談のつもりだったクラスメイトがイケメンぼっちに脳焼かれて本気になったと同時に失恋を経験するやつ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:34

    自分が喜多ちゃんと付き合ってる噂を聞いて、彼女に相応しい彼氏になるんだっ!て頑張るぼっちちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:48:57

    >>120

    努力の方向を完全に間違えてるところはぼっちちゃんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:36:25

    >>121

    アニメ時空だと喜多ちゃんの好感度アップな流れに向かう可能性ありそうだけど、原作だと喜多ちゃんの好感度リセットイベントに繋がりかねない気がしてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:55

    むしろあまり動かないから筋トレするぐらいがちょうどいいかもしれないからセーフ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:53:38

    朝の挨拶で抱きついてきたのを鍛えた身体で
    咄嗟にお姫様抱っこするんだよね

    そしてまた噂が広まる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:57:25

    喜多先輩って、あの伝説のヒッピー先輩と付き合ってるんすよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:59:31

    クラスのアイドルとヤンキーの組み合わせで萌えたぎる人多数

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:01

    >>122

    その時はトラウマ踏んだのとよくわからん嫌がらせしてきたって理由だから(しかも即仲直りした)単に鍛えてるってだけで迷惑かけないなら下がらんだろうし...

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:52

    >>124

    お姫様抱っこまでしておいてただの噂ですは通らねぇよなぁ!?


    やっぱ付き合ってるぜこの2人!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:32:45

    お姫様抱っこで困惑赤面で黙り込む喜多ちゃん
    無言になるから心配して顔覗き込むひとりちゃん
    よく見えない遠くから顔と顔を近づけてる2人を見かけるモブ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:56
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:54:30

    >>130

    (あー、なるほど)

    (やってんねぇ!)

    (噂じゃないじゃん)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:56

    >>131

    (この前まで手つなぐだけでガチガチだったのになぁ…)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:32

    真ん中のクラスメイトちゃん、喜多ちゃんにかぼっちちゃんにかどっちか分からんけどだいぶ脳を焼かれてた気がするんだが…
    そんなの見たら余計燃えるか逆にジメッとしそうなんだけど大丈夫…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:35

    >>133

    好きになった時にはもう2人の関係は…

    けれど気持ちだけは抑えられず…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:33:04

    「けっこんしきいつするのー?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:58:01

    センターモブちゃんいいよね…

    GIF(Animated) / 2.88MB / 330ms

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:36:41

    >>136

    うるうる瞳が可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:26:40

    >>133

    >>136

    確かにこれは脳焼かれた反応してる

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:40

    惚れちゃうかもなんて
    冗談のつもりだったのに

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:53

    惚れたのに
    惚れた人は別の人と好きあっていた

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:06

    でもライブには毎回通っちゃう…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:37

    >>141

    そして目にするアイコンタクトで通じ合うギター組

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:49:37

    クラスメイトちゃんも湿度が上がってしまった…この子ももう終わりだね(最高)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:22

    ぼっちちゃんたらしすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています