寝る前によくウマ娘になる妄想するんだけどみんなどんなシチュエーションで妄想してる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:08:09

    俺は理解あるトレーナーさんと頑張るんだけど中々勝ちきれなくて一度心が折れそうになり引退を考えるんだけどトレーナーさんに励まされて最後の最後に重賞を勝ってトレーナーさんと喜ぶ感じだけどみんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:09:05

    キングの取り巻きCくらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:09:14

    何故かせっかくウマ娘になったのにテイオーとポケモンバトルする夢を見た 何故見たかは分からん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:07

    トレーナーが試行錯誤するけど全く順位が上がらず過労なトレーナーが休んで、その間臨時で入った別の人が指導したらメキメキ上達して身を引こうとしたらウマ娘が逃がさないヤンデレ型

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:22

    誰かウマ娘とライバル関係になっていざ決戦ってなってそのレースで故障して死ぬ(早口)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:55

    芦毛のウマ娘に囲まれることですかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:12:39

    >>6

    おはジャスタ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:18:30

    自分がどうこうっていうよりは他のウマ娘とかトレーナーがキテルところを見たいかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:31:32

    俺は…アグネスデジタルの友人になりたい
    二人でいいよね…いい…してたい
    でも〇〇ちゃん(自分)もデジたんは推してるからね!って言われて赤面したい
    そしてレースでデジタルの圧倒的な才能に心折られたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています