吸血鬼になった灯織の

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:26:40

    灯織の血液タンクになりたい。まずいまずい言いながらも俺の血以外は絶対吸わないでいてくれると嬉しい。他の吸血鬼に血を吸われそうになったらすぐに駆けつけてきて、そいつたおして、あなたは私のモノなんですから他の吸血鬼に血を吸われるなんて絶対許しませんよって言われたい。何を言いたいかと言うと灯織に束縛されたい。気持ち悪い妄想だけども許してくれ灯織

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:28:11

    ひおひおはそんなハキハキ喋らない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:28:40

    灯織はそんなに強くない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:29:14

    >>2

    灯織は予習さえすればハキハキ喋るぞ。ソースは泡真乃

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:29:39

    灯織がチクショウ!クソニンゲン!とか言い始めるの嫌だ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:29:48

    >>4

    と思ったが美琴相手には出直してたし、時と場合によるな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:29:59

    灯織は面と向かって文句なんか言わない 言えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:30:26

    まぁそこは吸血鬼になったから性格もちょっとキツくなったってことにしといてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:30:27

    灯織が他の吸血鬼倒せると言うのが解釈違いです

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:31:15

    灯織はそんなツンデレムーヴしない もっと素直

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:33:41

    容赦ないダメ出しの数々で草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:34:08

    おもったよりぶっ叩かれて心が折れてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:36:15

    実際するかどうかは置いといて
    自分の気持ちは大切にしろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:36:48

    灯織よりめぐるの方が適正ありそうなのは敵対のせい
    それはそれとして束縛されたいのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:37:36

    妄想の内容より灯織が取らないであろう言動への解釈違いが気持ち悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:37:54

    >>9

    おいまて。それだけは譲れないわ。灯織は絶対吸血鬼になったら強い。あいつは普段ひおひおしてるとか言われてるけど大事なところはしっかり決めてくれるし、かっこいいかわいい綺麗の三拍子が揃ってる女の子だからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:43:08

    強くなくても良いから血は吸われたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:45:47

    まずいよりは美味しくはないですっていいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:22

    美味しい血液は健康な生活習慣から生まれますって感じで束縛よりも上手い食事と適度な運動させられそうで嫌だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:47:56

    他は自分の妄想で補完できたけどセリフだけはむりだったわすまん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:48:21

    >>18

    言われてみればそうかもしれない。いやでも吸血鬼になって性格ちょっとキツくなってるからなぁ。でも狂犬時代の時ぐらいであったとしても不味いとは言わないか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:50:32

    >>2>>3>>7>>9>>10>>15>>19

    バカ野郎お前 いいだろそんなことホラ飲め飲め

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:51:48

    血液が何歳の血がおいしいのか気になる。そもそも灯織は男の血と女の血がどっちが好きなのか。やっぱり女の子の血の方がおいしいんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:54:13

    >>19

    そういうのも悪くないと

    幼なじみの吸血鬼って漫画読んで思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています