愛依弟、遂にギミーくん4コマに登場

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:15:42

    ふゆねーちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:17:15

    褐色ショタを誑かすアイドル……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:20:30

    新田弟に次ぐ逸材じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:20:31

    お姉さんに憧れてるショタが話の流れの冗談/軽口を本気にして真剣にそれをやっちゃうのすき

    愛依からこれを聞いて冬優子もちょっと意識しちゃうんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:21:57

    和泉弟には冬優子沼にズブズブになったところに白コートで脳破壊してもらうこれは決定事項だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:21:59

    素敵やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:23:40

    どう転んでも脳が壊れる未来が決定してて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:25:54

    正直えっちだと思う
    愛依ちゃんは清すぎてシコれないから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:31:51
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:40:43

    愛依弟、315プロに入らない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:45:03

    >>9

    200が「結ばれる」じゃなくて「告白できる」なのが非常に好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:52:55

    ついにシャニP以外のノマカプが公式で供給された…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:58:28

    デカくなれ弟くん
    そしてふゆねーちゃんをお姫様抱っこ出来るくらい力をつけるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:01:02

    弟も黒ギャルなのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:08:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:16:09

    >>14

    あら、お嫌い?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:23:10

    最近のアイマス、アイドルの身内に頼りすぎでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:24:28
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:34:35

    >>14

    いいだろ、妹も黒ギャルだし2人とも将来は魔性の男/女だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:54:08

    高校生くらいになったら姉のコスプレさせてミスコンに出てもらうからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:55:28

    俺ちょっとホモになるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:57:58

    血筋でこの色なのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:18:39

    弟くんさぁ…ちょっとウィッグ被って女性服着てみない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:30:49

    ふゆねーちゃんはシャニPにお熱だけど、最終的にシャニPはあさひとくっつくからそのときがチャンスだぞ弟くん。応援してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:31:46

    弟くんがシャニPに脳破壊されるのを心待ちにしてる闇の住人が多すぎるだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:35:32

    すいません、ふゆねーちゃんみたいな子が好きなのになぜかやたら気の強い黒髪貧乳地雷系女子にばっかりモテる弟くんってありますか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:37:04

    >>26

    願ったり叶ったりじゃねぇかよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:12

    >>5

    いいや 弟くんの脳を破壊するのは愛依ちゃんだ

    そしてレズモノでしか抜けなくなる未来に進んでもらう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:18:52

    個人的には愛依弟×冬優子のショタおねを所望する
    冬優子がリードするんじゃなく愛依弟が一生懸命リードして気持ちよくしようと頑張る系のシチュエーションで

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:25:26

    愛依弟って成長したらこうなりそう(髪を染めるかどうかは意見分かれそうだけど)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:51:43

    >>9

    あにまん掲示板初期にこんなスレが立つところが住人の性癖でてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:53:39

    愛衣弟は冬優子よりあさひとのカプがおいしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:26:53

    打倒シャニPを目標に自分を磨いた愛依弟がシャニPが別の女に盗られて傷心の三十路冬優子の心を掴む話ください

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:42:36

    この愛依ママしゅきぃ〜!だから愛依弟と結婚して本当のママになってもらうしかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:49:23

    >>14

    ギャル…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:16

    >>13

    ねーちゃんよりは軽いだろうと思ってたら予想より重くて腰痛めちゃう弟くん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:09:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:34:10

    愛依ちゃんのガタイのよさも鑑みるとどこかから海外の血を引いてるんじゃ…と思ったけどそんなんがあったらどっかで言及してるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:28

    愛依ちゃん兄はこのスレを見て褐色のワイルドウルフだったら良いなと思ってたけど、愛依ちゃん弟のビジュアル見ると、マジでありえるかも

    愛依ちゃん兄のイメージはテリー・ボガード系|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:09:59

    弟君には早く冬優子モードでシャニPとデートしてるふゆねーちゃんを見てほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:44

    愛依ちゃんにはまだ愛依ちゃんと同じかそれ以上のスタイルでこの性格のお姉さんもいる事実

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:14

    >>41

    服シェアしてるって言ってたし体格近いのはほぼ確実

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:36:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:40:05

    弟君はあさひと一緒に虫を取りに行ったりしそう
    高校生になったらあさひと一緒に虫を取りに行くんだ南米へ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:04:27

    >>28

    ふゆねーちゃんの気を引くためにギャル風の女装をする未来にも分岐可能だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:11:14

    >>28

    百合.豚は去れっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:15:24

    シャニpに懐いて欲しい
    最終的にふゆとpがそういう関係がわかったら
    二重で脳が破壊されて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:19:41

    >>47

    「ふゆねーちゃんと付き合うのは…俺だと思ってた…」

    「にーちゃんにアイドルにしてもらえると思ったのに…他の新人Pを宛がうなんて…」


    「二人とも自分の子供が生まれたからって…俺のこと構わなくなるなんて…!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:40:52

    あさひのセリフが「愛依ちゃんの腰つき」に見えてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:40:08

    >>45

    女装アイドルの系譜がまた一人…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:15:16

    愛依弟もそうだけどもっと兄弟は気軽に出していいと思うのよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:52:55

    愛依姉・妹をもっと見たいが、樹里兄、霧子兄、園田弟、果穂兄など見たい兄弟が多すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:31:08

    >>44

    「あさひねーちゃん…おとなの女の人って誕生日プレゼント何もらったらうれしいかな…?」

    「わたしだったら、カブトムシ!」

    「あさひねーちゃんに聞いた俺がわるかったよ…」

    みたいに気楽に会話してて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:55:15

    少年、餅つき出来たらカッコイイと思う女なんていねーぞ。
    と思ったがあさひか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:05

    シャニP←→冬優子←和泉弟←あさひ←和泉兄か……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:53:53

    あさひ「なんだか冬優子ちゃんと喋る時雰囲気違くない?」
    愛依弟「なっ…!?そ、そりゃお姉さんで、アイドルだし…キンチョウくらいするだろ!」
    あさひ「そういうもんかなー」←年上のアイドル

    冬優子に恋慕しつつあさひと仲良くして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:15

    いつか園田弟もちゃんと顔がでる日がくるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:50:22

    凛世の同級生みたいにカードに映り込めば出るだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:55:29

    ふゆねーちゃんの誕生日プレゼントを選ぶためにあさひを誘い2人で出掛ける愛衣弟
    プレゼントは買えたが2人で出掛けたことをあさひから聞いた冬優子は愛衣弟の好きな人があさひだと思い込むみたいな話が読みたいです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:51:03

    うんうん
    書いて

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:06:19

    愛依弟「まったくあさひねーちゃんは…ふゆねーちゃんがカブトムシで喜ぶわけ…」
    冬優子「ふゆのこと呼んだ?カブトムシ?」
    愛依弟「ふ、ふゆねーちゃん!?えっとその…カブトムシなんてもらってもらって喜ぶ女の人なんていないって…そのふゆねーちゃんも思うよなって!?」
    冬優子(あさひって言ってたし…ははあ…)
    冬優子「君があげたいと思ってる子なら、きっと喜ぶってふゆは思うな」
    愛依弟「え!?ホントに!?」
    冬優子「ホントに」
    愛依弟「あ、ありがとふゆねーちゃん!あさひねーちゃん、カブトムシ捕まえに行こ!」
    冬優子(ふふ、あさひアンタも罪な女ね…)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:53:22

    早くシャニラジでやんないかなこの回

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:36:32

    冬優子「見たわよーあさひ。この間の休み、男の子と一緒にいたじゃない?」
    あさひ「あー、あれは…」

    愛依弟「ふゆねーちゃんにプレゼント買ったこと絶対言うなよ!絶対だからな!」

    あさひ「…なんすかそれ。わたし男の子と一緒にいたりしてないっすけど見間違いじゃないっすか」
    冬優子「なっ…!?」
       (ご、誤魔化した!?デート見られて気まずい普通の女子みたいに!?「愛依の弟と遊んだっすよ、それがどうしたんすか?」とか言うのがアンタじゃないの!?ほ、本気なの…?アイドルなら本気の恋愛なんて止めるべきだけど…)
    あさひ「どうしたんすか変な顔して?」
    冬優子「うるさいわね…ふゆは今アイドルの使命と情緒の成長で葛藤してるのよ…」
    あさひ「言うことまで変になったっす」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:03:27

    餅つき頑張る姿見てもあさひが言ったから頑張ってると勘違いする冬優子概念

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:18

    誕生日のプレゼント?なるほど、それを選ぶという体であさひを誘ったのね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:06

    愛依ちゃんは気付くのか
    どこまで気付くのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:54:48
  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:27:33

    少年はそれから
    かわい子ぶってキャラを作る一人称が名前の女子としか付き合わなくなったが
    付き合って二日後に泣いて土下座して「お願いだから別れてください」と言うようにもなった

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:40:35

    >>30

    見た目はこんなにチャラいのに中身は愛依ちゃんと同じで純粋で優しい好青年なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:23:57

    ふゆねーちゃんが結婚して失恋した後、ひょっとしたら俺はいつの間にかあさひねーちゃんのことが好きになってたのかも…と思い始めた矢先にあさひが海外に行って、またアイドルに二度目の失恋か…いい加減普通の相手を好きにならないとな…って思ってるけど
    「弟くーん、東南アジアに伝説のクワガタ捕まえに行くけど一緒に行く?」
    とたまに誘われたりする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:34:31

    冬優子には硬くなってるのに、あさひには普通に話してる弟くんの距離感すき

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:20:37

    果穂「おはようございまーす!!」
    愛依弟「お、おはようございます…。姉ちゃんに会いに事務所来たけど、大人の女の人ばっかり…」
    あさひ「え?さっきの果穂ちゃんは小学生だけど」
    愛依弟「しょ、小学生!?」
    あさひ「話してみたら?」
    愛依弟「いや無理だって、あさひねーちゃん!小学生でもアイドルだし、なんか大人っぽいし!」
    愛依「あはは、あさひちゃんは中学生でアイドルなんだけどなー」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:59

    >>46

    公式で一夜共にしてるからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています