ぼざろで地味に好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:17:08

    「ぼっちちゃん起こすよ〜せ〜のっよいしょっ」がなんかわからんけど凄く好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:25:12

    どう聞いても介護士のテンション

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:47:18

    江ノ島行った時の山田の「チーズぅ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:22:48

    ツチノコぼっちが承認欲求モンスターに進化するところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:25:48

    8話で面長ぼっちを持ち上げたときのミャーみたいな効果音好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:27:29

    最終回虹夏の「普通に弾くようでだよ!」動きも含めて可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:32:26

    ぬゔゔゔゔん好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:44:03

    江ノ島のヤケクソチーズ顔とソフトクリーム買いに行こうとすふ山田

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:56:59

    ふーん、お姉ちゃんってクソめんどいね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:14:03

    なんで虹夏ちゃん振り向くだけで枚数使ってるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:39:29

    ン体育祭で見るやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:42:24

    3話の虹夏ちゃんの「エナドリたくさん買ってきたよぉ〜」の「よぉ〜」部分

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:10:55

    トンビに放った「あっちいけぇーー!!」の柄の悪さすき

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:12:06

    逃げたギター!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:12:09

    >>11

    東 京 ホ テ イ ソ ン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:36

    「いつもこんなんダヨー」
    「ぼっちちゃん灰にならないで?」
    このへん物凄くすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:36:42

    5話の喜多ちゃんとの練習シーンで
    心の中のぼっちとシンクロするシーン

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:07:17

    なんか虹夏ちゃんのセリフの言い方癖になる良さなの多いよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:10:58

    ンロック過ぎるぅとかも含め虹夏ちゃんの台詞は耳に残る

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:27:01

    虹夏ちゃんがぼっちのTシャツデザイン案見て心の中で『ダッセ〜〜〜〜!』って叫んでるとこ
    言葉に出さないとこが優しくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:29:33

    「地味に好き」の虹夏ちゃん率が高すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:02

    4話でぼっちちゃんが後ろから虹夏ちゃんの肩ポンってして、虹夏ちゃんがめっちゃ俊敏に振り返るとこ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:21:04

    4話のぼっちちゃんが結束バンド無駄にする所

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:23:28

    この辺りのコント好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:25:41

    ぼっちちゃんのバイト初日にドリンクの場所説明する虹夏ちゃん地味に好き
    やけにいい動きで掃除してる山田もおもろくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:06

    夢の中で自信満々に後藤ですって言うシーン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:32:44

    ライブシーンのぼっちが髪を耳にかけてるところ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:49:22

    喜多ちゃんのおまじないを受けたオムライス食べたときの食レポする虹夏と「まろやか」っていうリョウのシーン好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:51:59

    ぼっちちゃんがジャージでよだれ拭く所

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:53:42

    何気ではないかも知れないけどサプライズ派発覚店長の顔好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:31

    ローポリ化してぶっ飛んで行き箱に衝突する後藤ひとり好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:56:18

    >>24

    この辺のネガティブ喜多ちゃんと虹夏ちゃん可愛くて好き

    しばらくその状態でいてほしいくらい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:52

    江ノ島の時のお金足りなくてベース売ろうとしてる山田の「二本がお望みですか!!!」好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:08

    >>24

    潔くぼっちちゃんの死を受け入れて次を探そうとする切り替えの早さホントすこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:13

    アニメでは映像カットされたキララジャンプのパンチラ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:03:00

    ぼーっちちゃーぁん!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:34:10

    「そこそこかとぉ……」や部屋中にアー写貼って笑う時の、ぼっちちゃんの陰キャ声

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:36:39

    序盤の虹夏ちゃんは地味に好きなシーンが多い気がする
    これが声優の実力か…?


    なんで前半だけかって?後半は派手に好きなシーンが多過ぎるからだよ!!、

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:37:19

    >>34

    あそこの急にハイテンションになるリョウ可愛過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:40:40

    バンドングッズツクッテキタ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:38

    4話の「お、おおおお…!!」とか9話の「いやそんなのはいい!」とか普段感情出さない山田が狼狽えたり焦ったりするとこ好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:57

    トンデモナイモノガトレチャッタナー!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:01:56

    >>10

    ぼっちちゃんのアクションもだけど、絶対スタッフの中に虹夏ちゃん好きいるわ

    声優さんも噛み合っていて凄い耳に残る

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:03:59

    アー写撮るときにもしも楽器持ってきてたら虹夏だけスティックしか持ってこれなくて寂しかったね→じゃあ交換する?→いや……→
    ぬ”う”う”ぅ”う”ぅ”う”ぅ”ん”!!のところ(伊地知ニジカの鳴き声のやつ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:07:25

    ボトルネック奏法の直前でぼっちちゃんの髪が肩から落ちかけるけど持ちこたえるところ諦めたくない!って感情をこう表現するかと唸った

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:24

    4話でぼっちちゃんが良さげな壁を見つけた時のパントマイムとその呼びかけに対して振り向く時の虹夏ちゃんのイケメンさが好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:45

    後藤です(イケボ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:13:30

    ニコニコに虹夏ちゃんの呼び掛けシーンのまとめ有ったけど呼び方だけで結構バリエーションあって好きなの多かったな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:15:56

    「ホントに自由だなオイ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:20:39

    夏休みにふたりちゃんがわざわざお姉ちゃんの部屋に来て遊ぶところ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:09:07

    ぼっちちゃんの文化祭出演を聞いて撮影練習をしている後藤家のシーンで
    ふたりちゃんがパリピぼっちの言動を真似ていることに何度も見直していて気がついた
    パリピぼっちはただのおもしれー女だったけどふたりちゃんの「バイブスあげてこーテキーラついかー」は可愛すぎた

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:12:16

    最終回の腹話術師と化した喜多ちゃんの「ね〜ひとりちゃ〜ん」がすき

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:12:33

    ぼっちちゃん。今日は真面目なライブだからふざけちゃ駄目だよがお母さんあって好き。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:55:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:05:12

    ぼっちが土管に入っちゃったときの虹夏ちゃんの「あぁ、ぼっち節が響いて」が好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:03:32

    虹夏ちゃん率たっけぇ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:05:20

    >>2

    ちなみに現役バンドマンの記事でぼっちちゃんは「コミュニケーションコスト(接するのに使う気のしんどさ)が高過ぎてどんだけ上手くても一緒のバンドは組みたくない」らしいので真面目に介護レベルの作業量が必要

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:10:29

    結束バンドを新宿FOLTに連れてきたときの廣井の千鳥足

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:20:54

    ぼっちちゃんが棺桶から起き上がる所
    腹筋強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:26:09

    文化祭ライブ直前の気合い入ったぼっちちゃんの返事好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:42:16

    かわいすぎてごめんなさい…
    こいつあざといな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:45:06

    この写真好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:47:57

    廣井初登場時のおにころ連打のシーン

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:49:04

    喫茶店でぼっちの歌詞読んでる時の山田のポーズと顔

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:02:40

    やってる事はともかくとして学祭の最前列で「ど〜したの〜?きくりおねえさんだよ〜♪」って言ってるとこ地味に好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:14:38

    お姉さんにすらすら嘘を話してる時
    徐々に顔が崩れるシーン

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:20:35

    イソスタで嘗てないくらい崩壊して怪獣になったときに虹夏ちゃんがビルの上から「ぼ〜っちちゃ〜ん!!(高音)」ってよんでるとこ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:45:23

    ひきこもってストロングゼロを飲むぼっちちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:33:39

    「ぼっちちゃん、会話たのしもうよー」の語尾伸びる感じと「人の痛みがわかる子になりなさい」のさいのところがよりはっきり言っているところ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:35:44

    >>37

    やる夫みたいな顔してんな、この喜多ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:09:55

    ここに挙げられてきたの全部好き
    ワッカルゥー‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:16:07

    >>58

    そりゃそうだ案件すぎる

    ライブのたびにゴミ箱に入ったり段ボールかぶったりするやつを相手するなら

    他のギターうまいやつを探したほうが楽でいい・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:20:31

    人の痛みがわかる子になりなさいが1番好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:49:55

    >>1の後のシーンで「2年分のお年玉とお小遣い前借りしたのに」っていうのを喜多ちゃんからでた魂の方が喋ってたとこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:20:00

    アー写撮影回の最後にぼっちちゃんが「ぬぇへへへへへ」って気持ち悪い笑いあげてるとことそれをブチ切りしてED入るところ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:28:29

    キタチャーン!好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:35:34

    クイーンオブウェイの名を我がものにする女!好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:16:49

    喜多ちゃんに「後藤さん、ギター教えて!」て言われて
    「ヴェッ!!??」てなるとこ
    あの回あんま見たことない顔芸多くてすき

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:43:13

    酒カスの「人見知りなんだねーわかるよー」好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:58:04

    >>12

    ぼっちちゃ〜んの言い方も好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:07

    >>80

    これアニオリなんよな…めっちゃ良い…

    ただの酒カスじゃなくて実力あるし、なんというか廣井→ぼっちって親しみとか慈しみを感じるのよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:59

    >>77

    多弦ベース発覚でお亡くなりになった喜多ちゃんに虹夏ちゃんが叫ぶやつだよな

    あれ最高

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:48:37

    路上ライブでへろへろの演奏してるぼっちに2号さんが
    「が、がんばれ~」ていうところ
    その声が不安そうで、2号さんも色々あって声かけずにはいられなかったのかなって

    そのあとにあの演奏を食らったら脳がクロコゲですよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:46:23

    「エスカレーターで行けるみたいですよ!」のぼっちちゃんが声張り上げてるように聞こえて印象に残ってる
    その後の三人の「「「おー」」」も好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:04:37

    ぼっちがトンビにヤムチャされた後の「あっち行けぇ〜〜っ!!!」がなんか好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:26:16

    「いらねぇだって!」の投げやりな感じほんとすき

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:29:57

    >>24

    ここのディレクション「ハリウッド映画みたいに」って言われてて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:45:00

    ド派手に好きなところ以外はどこも地味に好きなので必然的にシーンが多くなる

    自分はここ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:52:13

    御茶ノ水着いた直後の山田シュバシーンの「そ!れ!は!」の言い方が好きですっごい耳に残ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:00:03

    星座になりたいの終盤でコーラスしてる山田のカット
    短いけど動きが可愛いくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:23:52

    >>90

    残像出しながらシュバるの笑ったわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:49:53

    ごみ箱に入ってるぼっちちゃんがギターをにゅるっと取り出すシーン

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:53:41

    もちもちひとり

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:46

    第三話アバンの
    アイデンティティが崩壊するぅぅぅぅぅ!!からの
    突然の実写からの「ペチョ」が派手に好きすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:37:40

    虹夏ちゃんの「ぅ"ぉ"っ」が地味に好き
    私服姿はド派手に好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:00:04

    8話ライブでぼっちの一人称視点になるところ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:40:59

    「歌詞見せて」
    「はい」

    急に冷静になるな!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:33:51

    ぼっちちゃん初バイトで店長が虹夏ちゃんの姉と知った際の
    虹夏「前に説明したよ?」の時の動きが好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:27:21

    >>96

    隠キャだからここのぼっちちゃんに共感しかなかったんだけど人に話しかけるとびっくりされるんだよね

    間合いというかタイミングというか何が悪いかわからないんだけど意識外からの攻撃になるらしい

    わざわざ正面に回り込んで声かけたりしてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:58:12

    8話虹夏ちゃんの「多分理解しなくても大丈夫かも」とか虹夏ちゃんが語気変えるシーンは大体好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:04:10

    へにょ口ぼっち

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:06:12

    いきなりの魔法少女アニメ化

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:17:08

    トロピカルラブの二台が並んで転がり顔を見合わせてるシーン
    無駄にいい顔してる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:27:47

    バ!ギ!ボ! 突然のヒューマンビートボックス!?とその後の乗ってくれる喜多ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:41:32

    山田
    「あ。ぼっち、こっちこっち」
    「バンドマンにしては子供っぽすぎると思う」
    「郁代」←名前で呼んでるのすごい好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:30

    虹夏の「あれだけやったら胃腸もびっくりしちゃうよね〜」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:45:44

    キクリ姐さんの人見知りなんだね〜わかるよ〜とか陰キャだったから故のぼっち全肯定スタイル好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:52:32

    7話の「今のやりとりのどこにそれ感じた?」とか「意味わかんないんだけど」みたいな虹夏ちゃんが真顔で突っ込むシーン

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:27:38

    このぼっち一瞬しか映らないのがもったいないくらい可愛くて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:41:41

    居酒屋にベース取りに行くきくりに手を引かれて浮くひとりちゃん
    「いのちが…軽い」って言ってるけど軽いのはお前もじゃい!ってなって毎回笑っちゃう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:57

    江ノ島で喜多ちゃんに徒歩到着誘われたときの
    山田「嫌だ!!」が過去最高の語気で草生えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:18:12

    >>109

    「今のやり取りの〜」のところは一人っ子の喜多ちゃんと姉のいる虹夏ちゃんとの姉妹の絡みに対する感覚の違いを感じていい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:30:55

    山田「郁代、指だいぶ良くなってきたねぇ…」ニギニギ
    喜多ちゃん「キャーー!!」ジャカジャカジャカ

    GIF(Animated) / 79KB / 140ms

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:44

    6話での、ぼっちのイメージの
    「ノルマ分が捌けない人はクビだよ」
    「バイバイ、ぼっち」
    「先輩、私の広くて深い人脈を辿って素敵で陽キャなギタリスト、探してきました!」
    偽ひとり登場
    の流れと、
    7話予告が好き
    信じて貰えなかったのは残念だったけど、ぼっち自身が思ってるよりもみんなずっと優しいんだなぁってなった

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:39:24

    チケットノルマ聞かされた時のぼっちちゃんが想像する父・母・妹・犬がめっちゃ優しいところ
    家族仲いいんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:34:56

    イマジナリー家族とイマジナリー結束バンドの落差が凄い

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:36:29

    1話での「高校こそは絶対バンドやるんだぁ」や「そこそこかとぉ」が好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:09:04

    ここの謎にヌルヌルしたシーン好き
    さてはここ大明神だな?

    GIF(Animated) / 2.09MB / 8840ms

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:07:41

    江ノ島回の帰りの電車
    喜多ちゃんの「じゃあ下北までまだまだ楽しいが続くのね!」って所
    楽しいが続くのね!って言い回しが良い〜!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:22:00

    ぼっちちゃんとお姉ちゃんが話してる……メズラシッ!←ここ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:39

    トンビに襲われてるぼっちちゃんがポロポロ泣いてるのがかわいそうかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:01

    >>119

    あんまり詳しくないけど滑らかに動くのはどっちかといえば中割りとかの話だからあまり関係ないかも……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:38

    オープニングのサビ前

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:00

    8話の喜多ちゃんが郁代呼びで衰弱してるのを山田がそのあとずっと見てるところ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:03:04

    ここのぼっちのペラッペラな手

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:42:50

    >>120

    アニメ時点では可愛い言い回しだなーくらいに思ってたけど原作喜多ちゃんの小学生っぷり見てからはロリの発言だこれ!ってなった

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:18:14

    >>126

    ピングーみてえな手だな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:35:49

    文化祭ステージ直前のぼっちちゃんの野太い「はい!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:39:59

    文化祭でふたりが「おねえちゃーん!」て呼ぶところ
    家族が視界に入ってぼっちちゃん心強かったんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:43:32

    >>126

    ここぐらぐらする机の上にのってるのもすき

    そんなことする必要ねえだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:44:38

    江ノ島回の山田の「らにゃ!」好き
    動き仕草その全てが可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:58:20

    今日は、焼肉ダー!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:09:41

    >>118

    あのダミ声マジで良いわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:14:45

    氷風呂入った後ギターを全力でかき鳴らしながら風邪ひけ風邪ひけ風邪ひけぇー!と叫ぶ様はロックすぎて好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:10:09

    ナニッガデルカナ↓ナニッガデルカナ↑
    デデデンデンデデデンデンデン

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:59:45

    喜多ちゃん「もっと頑張らないとね!」キターン
    ぼっち「ゔわ”ァ”…」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:27:23

    虹夏のセリフ癖になるの多いよな
    抑揚の付け方がいいのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:48:25

    虹夏は声優がハマり過ぎてるのか知らんけど本当に何回も聴きたくなる
    現にスレでも人気だし

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:31:11

    練習中の喜多ちゃんが「これじゃ駄目よね」と実践を想像した際の
    「イエス!」

    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:59

    原作だと1位の小川が隠れてた
    アニメ見てやっぱ元ネタはクリープハイプなんだと思った

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:34

    >>141

    尾崎もおるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:48:09

    4話のアー写撮影の時のテキトーな手の作画すごい好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:27

    「その日入った新人より使えないダメバイトのエレジー」を弾くぼっちちゃん魂を目で追う山田が可愛くて好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:05

    イライザの無慈悲な「NO」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:05:21

    原作だと「もー!後藤さん顔!怖いのよねこの顔!」と言ってた喜多ちゃんがアニメだと何の文句も言わずに手慣れた様子で紙やすり掛けてたとこ
    ちなみにぼっちちゃんの顔を怖がる役割は店長に転嫁された

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:47

    階段を登るのが嫌過ぎた結果エスカーに乗るために亜空間からベースを取り出し受付のお姉さんに売りつけようとする山田。

    この作品のベーシスト飲み屋に忘れたり売りつけようとしたりベースをなんだと思ってるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:27:46

    トルティーヤ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:36:22

    >>143

    全体的に手の作画がざっくりかつふにゃっとしてて好きなんだ

    作監のクセかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:56:46

    >>44

    ちょくちょく急に増えるママの作画枚数好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:25:43

    何度かある山田の食事シーン
    特に3話冒頭の「〜」ってなった口すき

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:48:09

    山田の食事といえば6話web予告冒頭の「むしゃむしゃむしゃ」地味に好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:53:52

    「これ浅草で買ったの〜!」
    「いいねー!」
    「やめなさい」
    SICK HACKの結成秘話見たい。来日3年目のイライザとどこで出会ったんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:36:57

    地味の部類に入れていいか微妙だけど…
    8話のライブで周りがしらけている中、廣井さんだけリズムに乗っているところ
    原作マンガにないけどこういうキャラの味が深くなるアニオリは好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:53:12

    1話で虹夏ちゃんについてSTARRY向かってる時に目線向けるとぼっちが秒で逸らすとこ
    その道中とスタジオでの併せ前とかで自分の考え事ばっかで虹夏ちゃんの話全然聞いてないとこ
    「あたしのお姉ちゃんが店長やってて~」って話ほんとにしてたのに全ッッ然聞いてねえぞこやつ…!って面白かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:29:06

    ホームビデオで姉の真似してるパリピふたりちゃん
    の上で丸くなってるジミヘン

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:38:04

    ここの「むむむむむむむ」の第二波の息継ぎと第二波の終わりの方の「むむむむむむむむ………」って萎れていくのが地味に好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:32:45

    周りがパスタとサラダやドリアを頼む中ハンバーグを単品でもなくライスとセットで注文するぼっち

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:37

    >>158

    これほんま解像度が高くて好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:19:14

    >>158

    俺じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:10

    >>154

    介抱してくれたぼっちちゃんへの義理立てとかじゃなくてマジで真摯に結束バンドの演奏に向き合ってくれてるんだな…って感じでよかった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:12:24

    11話でぼっちちゃん見つけた時に虹夏ちゃんの髪に葉っぱついてるのってゴミ箱探したからかな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:18:18

    ヌルッと起き上がる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:12:51

    アイキャッチのギタ男くん地味に好き
    ぼっちちゃんみたく顔が歪んだりしてることもあるのがいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:40:54

    一瞬だけ出てくるギターでドラムを叩く七色のマッスル虹夏

    GIF(Animated) / 1.25MB / 640ms

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:41:24

    >>24

    まじこれサイコパスやろw 特に喜多

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:15

    居酒屋のおっさん達の会話聞いた後の人生はどこまでも地獄なのか…の言い方が凄い好き。ところてんの営業成績の件も草

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:47:53

    喜多ちゃんが手に巻いてくれたハンカチは後日ちゃんと洗濯してから返したんだなーって分かるところ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:24:50

    へへ、へへへへへへ、これが採用ということでよろしいでしょうか
    のシーンでくねくねするぼっちちゃん
    かわいくなかったら許されない不気味さ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:13:55

    「次は音楽の話ー」の言い方好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:16:53

    ベッドの中で震えるぼっち

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:53

    >>33

    ネガティブなくせに「可愛くてごめんなさい」とかいう喜多ちゃんの図太さ好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:30:44

    地味にというかむしろ、ここを見ろ!って
    意識して作られてるシーンだとは思うがやっぱここかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:18

    ボトルネック奏法の時に廣井さんが「あれならチューニングずれていても関係ないもんねぇ」って言う前にギザ歯がチラッと見えるところ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:50

    見上げるシーンももちろん好きだけどその前のスライドで止める動きがかっこいいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:15

    >>157

    ここシャカシャカマラカス鳴るのも好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:43:45

    最終話でふたりちゃんが父親に遊んでよ〜ってお願いしてるところ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:30:51

    そ   れ   は!!

    GIF(Animated) / 4.87MB / 1560ms

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:10:47

    廣井のバキバキスマホ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:04:10

    >>173

    ここだけ切り取るとキレイだな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:02:52

    生徒会室前め倒れてるぼっちを見つけた人の迫真の悲鳴

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:32

    曲に合わせてリズムを刻むドリトス

    GIF(Animated) / 151KB / 1540ms

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:13:08

    見返すと、5話で成長ってなんだ?とぼっちちゃんが考えてるシーンに流れる引きつり顔で接客してるところで目がうるむ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:51:06

    リョウ先輩「私はうまい」

    自信たっぷりでホントにかわいい この前の「嬉しくないし」もかわいかったが
    いや確実にうまいんだろうことは何となくわかるけど、だからこそあなたみたいな立ち位置の人がそれ言っちゃう!?って驚きが強かった

    傍から見たら口数は少ないけど常に冷静でみんなをまとめる年長タイプかと認識しそうなのに、実際はこんなにもマイペースで周囲を振り回してるんだろうなというギャップが見えて堪らなかった

    でも先輩になら振り回されたい! きゃ〜!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:23:01

    >>182

    EDは全部かわいい

    本編では見られない元気なぼっちが見られるのもいいわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:37

    >>96

    霊障みたいな触り方してたの笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:34

    路上ライブで「ひとりちゃんめが」って自嘲するところ
    ……と思ってたけど、ニコニコ静画見る限りここ廣井の「ひとりちゃん目が(開けられるようになったんだね)」らしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:30:36

    たしか学校の階段下で喜多ちゃんと初めて会話したシーンの陽キャオーラにやられた時のぼっちの声
    「ぅわぁ゛ぁ゛」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:28:58

    ペペロプリプリパピプペポペロペパチーナのショートでキターン

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:48:48

    >>189

    この服かわいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:40

    OPで口開けっ放し喜多ちゃん
    口閉じて

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:45:31

    ふたりちゃんが喜多ちゃんの膝に座るシーンが一番好きかもしれん
    なんか良く分からんけどふたりちゃんが喜多ちゃんに懐いてるだけでものすごくぼ喜多を感じる
    いやなんでや…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:09:59

    OPの黄色のオブジェから結束バンドのメンバーが顔を出しては引っ込むカット
    どこかで見たような演出だけどOPの曲にハマってる感じがしてとてもいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:51:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:31

    虹夏「拍手!パチパチパチパチパチパチ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:01:32

    このぼっちの顔

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:11:07

    虹夏<ぼっちちゃん顔やばいって!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:55

    12話でPAさんが机に上体乗せてるところ
    お行儀わるいかわいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:48:21

    >>132

    インドア派で金もない山田が躊躇無く江ノ島行きに追従するの良いよね。絶対このメンバーじゃないと行かないだろうし

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:50:25

    最後のセリフが「今日もバイトかぁ」なところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています