やーい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:45:27

    お前の母ちゃん、ntr妻ーーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:47:01

    ガチで泣くやつやめろや

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:47:54

    親父が風俗嬢におじさん構文メール送ってた並の虚無感やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:50:43

    浮気は人が不幸にしかならないよ、100歩譲ってdv受けてたから助けて離婚させて再婚したとかならともかく。説得中に肉体関係は…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:51:08

    俺が小学生の時離婚した母ちゃんのことなんで知ってんの?
    レストランでお子様ランチ頼んでくれたおじさんのことも知ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:06:46

    おい、ペニーワイズ 

    何で知ってるんだ言え!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:09:42

    中学時代に托卵で生まれたからカッコウくんと呼ばれてイジメられてた子がいたけど、あんまりにも気の毒で見てられなかった。
    イジメも不倫も本気でよくないと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:13:56

    子供がいる夫婦での浮気とか離婚とかマジで子供に悪影響しかねえからな

    NTRはフィクションだから楽しめるのであって、リアルだと胸糞だもんな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:19:25

    知りたくも無かった

    二次元ならまだありだけど3次元は本当に胸くそ悪い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:30:54

    家庭環境に事情を抱えた奴らが集まって来てるじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:34:13

    自分の母親が父親以外の男とヤっているところを見るとNTR物を見る以上に脳が破壊されるよ

    NTR好きは試してみるといいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:37:11

    それが原因で殺人事件起きても不思議じゃないかるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:38:58

    >>8 最悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:54:45

    最低最悪の邪悪な存在 

    ペニーワイズよ 今ここで散れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:58:13

    洒落にならない怖い話ってこのことか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:59:36

    リアルでも胸糞なもんはフィクションでも胸糞だよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:16:31

    このペニーワイズ元の悪を更に何百倍にも煮詰めて錬成した感じがあって、「知りたくも無かった事実」を突きつけてくるから本当にマグマに落とすぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:17:43

    この街焼いたほうがいいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:18:50

    それ最近広告に出てくる夫に浮気されたから自分もするわって漫画に言ってやって

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:21:12

    寝取ったのが息子の僕くんであれば被害を最小限に抑えられるのではないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:07:07

    糞ピエロへ

    最低な父親だな、消えろよ。

    息〇〇より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています