最近のデンジさわやかイケメンすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:03:31

    こいつニセモノじゃね?

  • 2デンジの夢女23/01/11(水) 16:05:54

    どんなデンジくん好きだよ♡♡♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:07:47

    それで来週は普通にニセモノデンジ脊髄剣になるわけね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:12:45

    アサフィルター通して見てるからな今

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:38

    顔はよかったからなデンジくん
    落ち着きが出れば自動的イケメンだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:16:33

    こんなん好きになっちゃうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:22:30

    妹(仮)を大学に行かせる為に頑張ってて私のことを面白いと言ってくれるイケメン

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:30:08

    >>5

    なんでこんな落ち着いてるんだろデンジ

    前はもっとアホみたいに欲望だしてたのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:33:33

    というか二部改めて考えてみると全体の顔面偏差値高くね
    男も女も

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:33:44

    ・顔がいい
    ・馬鹿っぽいくせに修羅場潜りまくってるから多少のことでは動じない
    ・また他人の言いなりになってることに気付いてあえてエッッなお願いをしない成長描写
    ・2部に入ってから父性のパラメータが夏合宿ばりに伸びてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:35:44

    成長で身につけた社交性と優しさからの根っこのイかれた部分のギャップが刺さる人にはエグそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:37:02

    脱童貞して一児のパパだから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:45:13

    ナユタの悪影響になるからじゃね?

    ダメダメパワーの前ではお兄ちゃんしてたじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:46:23

    >>8

    色々失って養うべき対象ができたからじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:01:32

    >>8

    そんな考え無しの欲望丸出しの生き方で痛い目見たし、養う存在もできて成長したんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:03:27

    デンジの実の父は顔がいいだけのクズだったんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:58:29

    スレ画は本物だと思うけど偽デンジはそのうち出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています