ダブル主人公のしょーもない方として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:10:04

    サクラちゃんからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:11:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:12:10

    この後のカカシ先生との対話が1番辛いんだよね
    変わりきってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:05

    しゃあっ ンナ・ロー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:11

    岸影「あーっこいつが何考えてるかわかんねえよ」
    作者すらよく分かってないのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:26

    サスケェは「少年期」と「闇落ち期」と「成人後」であまりに人が違いすぎると言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:26

    無料公開読んでたら八尾戦辺りまでは割と仲間想いっぽい部分見せてたのにこの辺で急に冷たくなってビックリしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:32

    サスケを主人公と思ったことはないからしょーもないと思ったこともない…
    カカシ先生とナルトが主人公だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:13:44

    あーーーっそんなに言うんならカカシの大切な人全員ぶっ殺してやるよっ
    すいませんもういないんです
    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:15:11

    >>6

    大人になったサスケェがあまりにおもしろおじさんすぎてよくここまで丸くなったものだと思いましたね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:16:24

    怒らないでくださいね 君がサスケのために殴られてやる必要なんかないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:16:28

    >>8

    待てよ カカシ先生はOBITO 〜NARUTO OLD GENERATION〜のライバルキャラなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:19:22

    柱間とマダラ
    カカシとオビト
    ナルトとサスケ
    の三つがナルトのストーリーの根幹を支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:20:00

    >>10

    ウム・・・娘に良い所見せようとちょっかい出す姿などイタチ兄さんも草場の陰で喜んでると考えられる

    「許せサスケ。また今度だ」が受け継がれててハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:22:39

    >>10

    今コミカライズが連載されてるサスケ烈伝のサスケはあまりにもやることなすこと面白いんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:11

    変なことやりすぎてツルハシ振ってるだけでシュールに見えてくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:05:57

    ダブル主人公の片割れとキスした男やん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:06:57

    >>9

    は…話が違うであります

    いつも遅刻してくる理由が重すぎるであります

    カカシ先生には幸せな余生を過ごしてほしいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています