天竜人ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:52:00

    なんでわざわざ乗り心地悪くてノロい人間や魚人の上に乗ろうとするんだろう?普通に馬とか牛の上に乗るとか馬車に乗るとか、あるいは人力車引かせればいいと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:52:37

    気持ちいいから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:52:48

    単純に誰かのマウントとっていたいんじゃないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:52:59

    バカだからそれに気づかないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:53:16

    体幹トレーニングだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:53:21

    意図的にバカになるよう教育してる疑惑があるから、下手したら人間以外の乗り物知らない説ある
    馬車に乗せたら「人間より遥かに速いえ! 今度からこっち乗るえ~!」ってなるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:53:53

    現実でも高いのに乗り心地最悪のクラシックカーの愛好家いるし
    人の趣味ってそんなもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:54:16

    あの世界だとジャンバールとか明らかに体格デカくて屈強な人間は動物より乗り心地いいのかもしれない
    普通の人間に乗ってたチャルロスは馬鹿

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:00

    馬とか動物には権力は効かないから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:41

    ベガパンクに車開発してもらえばいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:57

    そのムダが楽しいんだえ~

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:56:45

    >>11

    ちょっと賢そうだな

    コイツ本当に天竜人か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:00

    奴隷苦しませるのに効率いいからだえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:10:37

    天竜人が馬車に乗るようになったら
    前を横切っただけで撃たれる→進路に出たら轢かれるって認識になりそう(当たり前体操)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:23

    流石に大将やCP0には無茶な命令は出来ないっぽいよな天竜人でも

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:15:13

    >>15

    大将やCP0に命令できるから立場的には上だが、拒否られたら力では逆らえないし

    地位もそれより上はほぼいないから喚いても無駄だしなぁ…あと五老星も天竜人で明らかに格が違う感じだし

    権力まで極まって強い奴らには流石に無敵ってわけでもなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:40

    >>1

    よく知らないんだけどそもそも馬や牛も乗り心地悪いらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:17:30

    あんがいああやって好き勝手やってる奴は完全下っ端かもしれん……大事為すために適当に泳がせてるけどいつでも切れるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:18:55

    流石にチャルロスはあの中でも相当アホな部類っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:28

    実際、作中のチャルロスは「人間に乗るなんて非効率すぎだろ、乗るなら巨人にしとけ」ってあのバカ親父に突っ込まれるくらいにはアホ行為っぽいぞ
    天竜人の中でも特にバカなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:58

    >>10

    聖地の道は非効率すぎるとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:51:12

    >>21

    苦しめることが目的としか思えん

    あーでも拷問として見てもなんか地味だな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:32

    無敵奴隷が入ればどこにでも一瞬で旅行できるのにわざわざお馬さんにするなんて無駄もいいところだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:54

    そもそもこいつら効率性とかのまともな社会感覚ないやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:23

    天竜人トップの割にはあんまり権力なさそうな五老星
    スパンダムや赤犬も普通に意見出来るし王達の決定も覆せない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:46

    >>23

    いや権力者が護衛なしに飛ばされたら下手したらドフラミンゴコースなんですが

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:57:59

    >>25

    権力自体はあるだろ独裁者じゃないなら

    なんでも命令するわけでもないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:59

    >>26

    無敵奴隷にも飛んできてもらえばいいんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:59:42

    >>27

    でも天竜人って作中じゃ独裁者扱いだしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:13

    遅くても普通に相手待たせりゃいいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:02:34

    あの世界観で七武海が会議で撤廃出来るのが一番の驚きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:26

    楽しいから、以上に理由ないべさ
    極論贅沢って無駄の権化だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています