もしも潔がフィジカル鍛えてムキムキになってたら?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:20

    フィジカル鍛えるって言ってたからそれでムキムキになってたらマジで笑う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:45:12

    もう敵無しや、ブル―ロック完

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:46:48

    ムキムキ度合いにもよるが体重増やしすぎると3歩目くらいまでの初速が落ちるから潔の強みも消えるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:49:30

    しなやかに鍛えるべし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:56:53

    無駄に鍛えるとそれこそプリンスの言っていた天才の末路になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:58:08

    というか多分ね
    スレ主の言ってるムキムキの潔世一は大体ノエル・ノアだと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:59:17

    >>6

    つまり潔を敗者復活戦プログラムにねじ込めばいいってことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:24

    >>7

    実際他人の人生ぐちゃぐちゃにすることに快感を覚える性癖があるからワイルドカードには潔が行っても面白かったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:16:23

    ムキムキになって、クソお邪魔してくるカイザーを吹き飛ばす潔なら見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:38:34

    今の潔は体幹がまだ発達してないからフィジカル強くなったらダイレクトシュート安定するだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:09

    今のパラメータでカイザーにここまで迫れるのは相当凄いと思う。それこそ伸び代しかない上に協調性もあるし、大体のチームは欲しがるんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:12:04

    クソお邪…💪😁💥😇

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:27:07

    ムキムキまではいかなくても水準以上あればやれることが増えて、身体も重たくならなすぎるのでオールオッケー

    玲王に潔のメンタルとメタビ精度与えた方が早くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:30:33

    しまった、魔改造推奨スレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています