【プリコネ】騎士くんが騎士ちゃんになった時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:49:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:51:03

    襲いかかろうとしたナイフなめろうが罪悪感から改心

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:51:15

    テレ女のモブ生徒からモテそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:55:47

    相対的に今より厄介な女の子を引き寄せなくなって生きやすくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:56:57

    妹ちゃんになっても結局付き纏うお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:57:13

    コッコロが洒落にならなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:57:25

    >>5

    容易に想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:58:30

    プリンスコネクトになるのか騎士くんだけ変わるのか
    それが問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:59:24

    色目使ったモブがエリコ様に粉微塵にされる未来も見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:24:31

    レイジレギオン側の対応は全く変わらんな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:27:26

    記憶喪失騎士君凄い良い子だからなぁ…
    テレ女の生徒達は男でもウケが良いけど女でも良さげになるのは容易に予測出来る

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:28:28

    サイゲ特有のフットワークの軽さでエイプリルフールにマジで騎士ちゃん出てきたら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:29:18

    >>9

    プリンセスがプリンセスにコネクトしてもなんとでもなるはずだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:58:03

    ユキちゃんが正ヒロインになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています