無期迷途スレpart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:18:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:21:35

    次のイベント

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:27:43

    新キャラエンフェルさん紹介

    PV

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:30:08

    デーモンさんの衣装販売中&ガチャピックアップ中(17日14時まで)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:40:02

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:47:29

    現行イベ 17日まで
    周回ついでに貯まるポイント景品交換忘れずに〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:59:11

    >>1

    立ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:01:34

    公式アカ英語、韓,国、日本版はあるっぽいけど中国版は無いっぽい?
    あと日本より英韓アカの方に公式イラストとか漫画あるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:02:47

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:03:20

    イベ楽しみ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:05:32

    >>8

    色々抜け道はあるけど、中国はネット規制あって基本的にTwitter使えないからね

    その代わり中国版Twitterって言われてるWeiboにはあるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:06:32

    これよく見るとマインスイーパーゲーなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:10:19

    冷静に考えたらなんで美術館に地雷が仕掛けてあるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:44:35

    >>12

    ら、ラビリンスー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:32:35

    専属刻印でも割とボロボロになりがちなラビリンス…本人はあんま気にしてなさそうだけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:34:05

    今の霧境イベ ラビリンスのコア割りが楽しすぎる!
    パリンパリン割ったと思ったらまたスキル溜まっててまたパリンパリン割れるんじゃ〜
    ウチでちゃんと育てねば(使命感)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:46:45

    初めて24万行ったけどやっぱ編成制限がない分灰の少女が一番簡単に感じる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:49

    スレ立て乙
    今年はプリシラちゃん年だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:06:14

    マップも結構オシャレだよね
    前イベのチェス盤っぽいステージシンプルながらもテンション上がった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:43

    チェス盤のアレ、エイレ姉様の問答も含めて非常に最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:13:34

    ラビリンスは1章のこの場面が取り調べで掘り下げされるんじゃないかと、取り調べが追加されるの楽しみに待っています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:55:20

    立て乙
    エンフェルとマックイーンは絶対引く
    さらに次かその次の銃キャラも楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:13:24

    ユニットをこれだけ動かすタワーディフェンス?って珍しい気がする
    忙しいけど楽しいな!
    S級クリア目指さなければわりとゆるいし助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:02:30

    タワーディフェンスとは別のなにかだと思うけど、面白いから良いや!ってなるなった
    難点は忙しすぎて0.5倍速が欲しくなること

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:20:00

    大きなストーリーイベントごとに色々飽きさせない工夫あってすごいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:47:00

    イベントのミニゲームひとつとってもバリエーション豊富でありがたい 間違い探しですら高難易度なのが無期迷途らしくてニコニコしちゃうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:07:01

    ペガシの取り調べなんか既視感あるなと思ったらイグニのオチと似てて草
    このお店有能だな笑

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:56:53

    >>24

    キャラタップで超低速になるからそれを上手く駆使していくしかないね

    戦闘中に自軍の能力を見直せるようにも調整してほしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:37:54

    イベに向けてリザーさんの夢世界やってみたけどこれまたしんどそうな過去が……本人は気にしてない風だけどアーカイブでは過去のトラウマから悪夢を見てるとかいう記述があるしお労しい
    でもスチルイラストが羊たちの沈黙味あるのも含めて滅茶苦茶好きだ イベントが楽しみになってきた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:17:16

    アーカイブ読むのが楽しい
    朗らかそうに思える子でも実は精神汚染進んでたりしておいたわしや…になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:53:01

    デーモンさんやっとランク3にできたー!嬉しい!
    L2Dめちゃくちゃ動くじゃん…あと頭なでボイスがある…!?
    これしゃがんでくれたからなでられるようになったよ…ってコト?!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:40:27

    霧境の交換素材、エンフェルさんのランクアップ素材だったんだな
    プリシラのスキル上げに使っちゃったわ 確認しときゃ良かった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:49:07

    【無期迷途】コンビクト|マックイーン(CV. 松浦チエ) 「プロ鑑定士」

    ん゛!!!がっ゛ごい゛い゛ん゛!!!しゅき!!!!!

    スパダリにも程がありますよマック様…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:17:16

    >>32

    なあにまた周回すればいいのさ(ぐるぐる目)

    色んな子起用したいけどいかんせん素材が重いのがね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:07:24

    キャラ的にはエンデュアに気になる子が多いけど盾役故に育てても旨味が少ないジレンマ
    解放絵が良いだけにランク3素材の重さがな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:26

    >>32

    プリシラは防衛戦灰の潮Sなのでセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:31:36

    ランク3素材がもうちょい軽ければ気になるキャラの専属開放までやるんだけど、ランク2で止めるなら育てなくて良いかぁってなっちゃうんだよなぁ
    ランク3素材軽くなってぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:02:43

    紫素材が直ドロするクエスト頂戴❤

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:19:09

    バレンタインイベとかあるのかなこのゲーム
    どんな感じになるかな(圧倒的に偏る男女比率)(男より男らしい強い女たち)(破壊されるキッチン)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:57:22

    イグニとケルビンが同時にチョコ作りすることでうちゅうの ほうそく が みだれる !

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:55:31

    イグニのチョコ?

    燃えたよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:23

    ここだとあんま話題になってないけどコージの衣装本っっっ当にかわいくて楽しみ
    温存してたけど金壺課金に手を出しちゃうわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:44:53

    可愛いよねコージ
    ウチに来てくれないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:13

    コージちゃん、まだまだ人となりを知らないけど野良の子関係の話も気になるのではなく家のミノスに来て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:16:43

    野良の子ってルリエカが所属してるんだっけ?まだまだ未知のグループだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:20:00

    未だにMBCCとFACの立ち位置がよく分かってないアホ局長は俺です
    分からない…俺は何となくで局長をやってる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:44:32

    MBCCがFBI
    FACがUSMS
    第九機関がCIA
    みたいな感じかなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:22:21

    大丈夫だ俺局長はFACのどの立場なのかすらわかっていない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:29:21

    第九機関って聞いてパッと浮かんだのがCP9だったけどあながち間違いじゃないと思いたい
    第九機関は情報専門っぽいけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:27

    これすき。いつもありがとうナイチさん。たとえナイチさんが局長を裏切っても何にも言えないぐらいお世話になっていると思って

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:53:05

    メインではクソ度胸一本でカチコミかますけど監督事件だとわりとおポンだったり振り回されてる局長いいよね
    ログか何かで見返せるといいんだけどな〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:01:57

    ビクちゃんとの監察でもクソデカボイスで助け求めたり負けてたけどナチャ相手にも全然勝てないの笑っちゃうんだよね(当然)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:07:53

    チキチキ局内腕相撲大会開いたらぶっちぎり最下位争いしてそうなEMPと局長(なんなら憐れんだEMPが負ける)
    妙に白熱はしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:09

    大陸版の情報がTwitterで流れてきて黛伦ってキャラがブッ刺さったのでガチャ禁を決意

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:17:18

    春節イベント、S級コンビクト2人ピックアップに加えて片方は限定化……石ねえよ……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:18:44

    コンビクト全員手元に置きたい!!のに黛伦はイベント期間限定…!?!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:22:04

    ナチャのチャイナドレス良すぎて発狂しかけた
    天使????

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:37:45

    エンフェルはもう絶対引こうと思ってるんだけどこの後橡木匣と黛伦が来るのヤバすぎる
    生まれて初めてソシャゲに課金しちゃうかもしれない…嬉しいドキドキだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:40:44

    >>58

    橡木匣はヴィジュアルからして好きすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:51:16

    しかしオークカスケットってすごい名前だな オーク製の棺ってこと??

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:12:49

    >>60

    所謂銃であの世に送って差し上げます系のシスターですし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:21:39

    初心者なんですがK.Kの段階1の「挑発を獲得」ってどんな効果なんでしょうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:20:17

    挑発は自分も分からなかったから調べたが、他ゲームみたいにヘイトをかって攻撃対象になりやすくする効果みたい
    敵だと砂亀が持ってたからスクショしたわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:34:57

    まさかデスラブラジオにデーモン来るとは思わなかった

    めちゃくちゃうれしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:32:48

    >>64

    相変わらずフルボイス助かる

    デーモンにダンスさせられるとはやはり潜入調査は最高

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:25:37

    …ひょっとしてデーモンさんって面白い男なのか?

    さっそく少女コンビクトと交流してて和む

    可愛いしかない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:40:02

    狂瞳病って同じ悩みを持つ人達との交流でデモさんの心が少しでも安らげばいいなって……(腕組み後方カウンセラー面)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:43:16

    >>66

    足の大きさ全然違う…かわいい…!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:05:07

    ナインティナインの取り調べって結構重要だよな
    局長の枷でそこまでできるの!?っていう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:11:45

    嘘やん
    とうとう大陸版でコア破壊付きのエンデュアが登場するらしい
    デーモンさんの立場はマックイーンが鍵を握るのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:13:20

    取り調べの追加は定期的で嬉しいんだけどそろそろ夢の世界も追加しないか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:47

    >>66

    デーモンおじは妹のこともあって年下のコンビクトに弱いんだ

    しかしイグニはかわいいなあ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:55

    本編では言わずもがなだけど取り調べでもわりと死にかけますね局長…職員は気が気じゃないよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:35:53

    英語版オリバーくんちゃんがかなりショタ寄りボイスな気がする
    泣いてる(嘘)の可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:31:32

    とうとう明日からイベントかあ
    ストーリーはメローイベみたいに時限開放式だと助かる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:13:15

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:34

    うむ…
    少なくともシンジケートやニューシティーで過ごしてるより百倍は楽しそうなんだなあ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:26:50

    モテモテだしな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:57

    無期迷途くん、序盤通りにヘラヘカテーしかストーリーは出てこないもんと思ってたからイベントに他コンビクトが出てきてくれて嬉しいよ
    ラビリンスは次のイベントでセリフとかあるかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:06:21

    EMPちゃん服従度70になったからボイス公開されて聞いてみたけど、EMPちゃんってああみえてやっぱり結構卑屈()というか
    宝くじとか当たってお金持ちになっても真の意味で幸せになれなそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:28

    服従度初100%きた!
    くそ重い台詞と監察記録が見れてすげー嬉しい
    「葬儀屋」にずっと誇りを持ってるウェンディ好きだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:54:27

    80パーセント以降が長ぇ〜〜〜
    サ開初日からやってるのに服従度MAXが居ないのはなんでだ
    やっぱ皆石割めっちゃしてる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:27:50

    ナチャの服従度60%まで上げたらとんでもないことしてるの発覚して草
    幼少期は全く気を使って貰えなかったんだろうしこれはこれで甘えてくれてると思って良いんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:29:01

    石割ってるしほぼ全部のステージに組み直して周回してるけど90%以降上がらない
    あとキャラごとに微妙に上がり幅違う?監督事件の多い少ないもありそうだし地味に取り調べでも服従度上がるっぽいけど
    ただデーモンさん引いてすぐ取り調べしたけど服従度上がってなかった気が…(表記上0のままだった)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:38:34

    イベントの刻印ひとつ手に入れ損ねたの悔しい〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:42:31

    まじで服従度上がらないよね
    試しに1-1を40回周回してみたけど1%も上がらなくて笑う

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:44:04

    >>86

    書き忘れてたけど90%のMr.Foxと30%のクズリ

    クズリは1%は上がってたかな?

    なんにせよ気長にやるしかないね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:41:57

    記憶の嵐IVがどれもクリアできないんだけど、これやっぱり回復役が必須かな?
    一応レベル75以上はエイレーネー、ゾーヤ、NOX、デーモン、ナチャ、ウェンディ、ヘカテー、澈、EMPがいる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:07:10

    >>88

    記憶Ⅳはデーモンニキでど真ん中で足止めさせて適当に回復添えるだけでめっちゃ楽だから育成した方がいいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:42:44

    >>89

    ありがとう!

    やっぱりアリエル育てるか〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:10:30

    無期は完全クリアじゃなくても自動周回出来るようになるから上下のどっちかの面倒な敵は通してしまうのもあり

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:44

    自前クリアさえ出来ればオート解放なのありがたすぎる
    デーモンニキのおかげでわりと無茶できて周回は楽してる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:49:13

    またしても心労の絶えないナイチンゲール副官

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:38

    初っ端からEMPちゃんのいい悲鳴が聞けて局長大満足
    あとまたなんかいい感じの男NPC出てきたな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:00:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:42:45

    脚太いね❤かわいいなこいつ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:45:59

    今回のイベント困ったなあ。俺はヘラとEMPルートから行ったんだが他の攻略キャラルートも見たいのに見れないパターンこれ?
    せっかくボイスあるし何よりそういうイベントは全部見たい派だから今回の仕様はやめてくれー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:53:59

    攻略状況リセットできるくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:06

    通行書全部使っちゃってもう一度あの数やり直すのが怖い派です

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:03:08

    >>97

    多分そういう人は全部見れるように途中でリセットするんだと思う

    アイテム収集要素もあるし救済措置はあると思いたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:06:48

    石で通行証10個買えるのね(1日1回)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:08:50

    イベとりあえず一区切りつきそうなとこまで進めた
    わりと局長喋るね!?不意打ちのイケボ嬉しい
    それはそれとしてだれよその女!?状態

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:12:34

    別キャラルート見るには一度リセットしなきゃダメ
    最新部まで行ったけど見た感じ次の階層に行くと戻れない
    通行書は買えるがキューブしか買えないし数が少なすぎる
    リセットしたらまた一からだから通行書が必要、最新部まで30くらい?
    今日の分はないからリセットしても中途半端で終わる
    俺はどうしたらいいんだ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:45

    なんか秘密クエストみたいなのがあるけど繰り返しプレイ想定してる?かな?みたいな文面に思えたから別ルートも行けるといいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:00

    「B級か?いやそれ以下だ。その力はヘラより劣る」って文面で笑ってきまった。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:06:17

    ヘカテーとラビリンスバッチバチで草 最後打ち解けたとはいえこんな仲悪くていいのか
    それはそうとヘカテーは段々局長に似てきてくれた気がする、これで局長がいなくなっても安心だな……(後方腕組み局長面)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:35:35

    イベントで地図に赤いマーク付けてもらったけどこれが秘密クエストかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:47:11

    相変わらずストーリーのクオリティが高い…
    言葉の芸術性が高すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:49:59

    他の人も言ってるけど他ルート見るには全てやり直さなきゃいけない感じ?
    誰かYouTubeとかでまとめだしてくれないかな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:54

    マックイーンが想像してた以上にいい性能してて草
    デーモン爆弾使えるやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:15:34

    ラビリンスが意外なキャラ付けでビックリ
    ヘカテーに対するふふっは優越感を感じましたねぇ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:18

    造像:必殺技。マックイーンのステータス100%をベースにした召喚物を作り出す(戦闘終了まで永久) 造像が消える時、造像を中心にした3x3マス内の敵に最大HPの125%(最大250%)ダメ+コア破壊1点
    破棄:造像を破壊する(エネルギーが溜まり次第いつでも発動可能)
    専属必殺:造像のベースがマックイーンから任意の味方コンビクト一名に変更、ATKの50%HPDEFMDPの80%を継承

    専属必殺でHPが高いデーモンを指定→デーモンをベースにした「造像」が出来上がり→破棄で爆破→敵を一掃

    やるやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:59

    世界樹民だからマップは全部踏破しないと気が済まない……ので、明日以降も虱潰しに全部回ってから地獄の門へ行こうと思うけどどうなんだろう
    結局これが一番効率いいのかな、一回の探索での行動回数って制限ないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:13

    デーモン爆弾の字面、酷すぎて笑う
    またデーモン殿が曇らされとるわい……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:40:04

    >>112

    R2のコア突破でコアダメージ2点なのも強いよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:44:34

    >>116

    見逃してた。めちゃくちゃやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:22

    ラビリンス…卑しか女ばい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:46:24

    >>115

    エンデュア界の光

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:23

    ヘカテーと違って一度きりじゃないし、伯爵と違って専属解放しなくとも永久召喚なのは破格な性能だな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:49:48

    メインルートを中心に辿ればエンディングは見れたよ
    ただエンディングの映像がやたら固まってちゃんと見られないんだけど、これゲーム側の問題?こっちのスマホの問題?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:50:09

    もしかしてデモニキ爆弾はブロック数も継承したりする??それだったら尚のことすげえな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:53:04

    イベントの演出滅茶苦茶凝ってない?
    こんだけ凝ってるんならストーリーイベントの供給が少なくなるのも仕方ないわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:56:44

    >>123

    分かる 書き下ろしの美術品も綺麗だし探索システムとかも毎回違ってて凄いよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:24

    男局長でやってるけど立ち絵がイケメンすぎてたまげた

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:51

    >>125

    それな

    新規立ち絵イケメンすぎんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:01:04

    局長がまた知らないところで美人なお姉さんを口説き落としてる件について

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:32

    【マップバレ注意】
    ヘカテーとラビリンスの一層目


    これマップ共有し合って欠けてるところ補え合えれば全制覇に通行証どれくらい必要なのかとかどれくらい追加購入すればいいのかとか検討はつきそうだよね
    あと誰のルート選んでも通れる場所と必要な通行証の数は同じなのかな
    マップ共有してくれる方いたらとても助かります

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:02

    では右上ルート、ヘラとEMPルートを送ろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:07

    ヘカテーとラビルートで被って入るけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:31
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:53

    ンオオオォ助かるゥ……
    誰のルートでもマップの構造自体は変わらなそうだね
    数え間違ってなかったら一層目で必要な通行証の数は74っぽい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:56

    >>132

    ごめん最後のところ入れてなかった!

    通行証いるのかわからないけどそれ含めたら75かな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:30:20

    ネタバレ注意


    問題がありましたら削除します


  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:41

    地獄の門…異形頭フェチに嬉しい敵で小躍りした
    男局長でやってるからイケボすぎてビビる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:21

    一直線で深部に潜りすぎても難易度が上がって記念コイン手に入りづらくなるから、低層で寄り道して稼いだ方がいいってことか(他キャラルートやり直せる余裕あるのかわからないけど…)
    思ったより層が多そうだけど、全部がイベントストーリーってわけじゃなくて途中からエクストラバトル的なものになるのかな
    まだまだ謎は多い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:02:56

    さっきyoutubeでやってる人がいたからボス倒したらどうなるかみてた。どうやらまたスタート地点に戻って他のキャラルート選べるっぽい(選べる感じになってたが実際に別ルートのストーリーが見れるかはしなかったのでわからない
    そんでもしやと思ってみたらイベスト記録が今回のルート以外が埋まってないし、やっぱりボスを倒して最初に繰り返していくタイプと思われる
    だから見逃したルートに関してはボスさえ倒せば見れるかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:10:10

    >>137

    >>134

    色んな意味で保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:49

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:47

    S級ともなると枷が効かないキャラが多いから、エンフェルが痛がってるの見て正直興奮しちゃった
    キューブ貯めようかなって思ってたけどガチャ引いちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:56:44

    イベントシナリオほんと良いっすね…序盤から局長Loveアピってくの仲良しか?
    ヘラ&EMPコンビルートだったけどあまりにピーピー騒がしくて可愛いがすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:03:01

    >>115

    あ、あくまでその人のレプリカを作って攻撃してもらうだけだから…

    見た目が自分の像が爆散するのを目の前で見ることになるのは本当に申し訳ないけど…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:09:36

    なるほど…最初は一つのルートで取り敢えず最後まで行くのが良かったのか…(途中で他ルートに変えてしまった)
    時限ストーリーは待てるけどこういう形は苦手だあ
    ミニゲーム自体は楽しかった!クイズと正体当ては種類少なかったけどマインスイーパーは好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:09:40

    なんもかんもデーモンさんのHPがずば抜けて高いのと爆破ダメージの参照値がHPなのが悪い(良い)
    これデーモンさん+造像+他エンデュア(デモーリーとか)+速度遅延系並べて敵を固めた後に爆破したら一掃できるのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:16:15

    >>143

    私は逆の失敗した…他のルートは開けないのかな?と思って他のコンビのエリアまでどんどん突き進んでしまったよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:10:39

    マインスイーパー、昔のパソコンに入ってるイメージだけはあったけど実際にプレイしたことは無かったから今回地獄を見た(ラビリンスとEMPが)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:45:19

    まあ期間20日もあるし大丈夫っしょ(鼻ホジ)の精神でいってる
    間に合わなかったら?目も当てられないですね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:59:55

    タスクに一回の幕で〜の項目がいくつかあるから一応注意
    キューブのコスパ的にもリセットせずに進めた方がいいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:23:37

    しかしイベントのMBCC側コンビクトはメインストーリーで入手できるコンビクトしか出ないと思っていたから
    リザーが登場したのは嬉しい
    これはつまり今後のイベントでも色々登場する可能性があるということだよね!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:04:08

    「隠し味」ジャムの都市伝説のやつスクショ逃しちゃった…(既に通ってたらしい)ああいう細々したやつは作戦記録から見返せないんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:13:02

    局長にとって一番大事なものは5千万のキューブのはずだが…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:17:37

    ヘラのこういう男前な所好きだわ
    ヘカテーとか局長の時は悪ガキ感強めなのに…ギャップにやられてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:22:47

    今回のイベントシナリオは、局長がいないところでコンビクト同士でどんなやりとりしてるのかってのが見れてとてもいい
    あとEMPって案外局長にべったりなんやなってのがわかって意外に思えた

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:32:07

    マックイーンのデーモンおじ爆破ネタだと思って動画見てたら普通にヤバいスコア出してておったまげた

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:39:58

    他のコンビクトのHPが大体3000〜くらいなのにデモさんだけHP7000くらいあるからな…爆弾として適任すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:49:50

    1幕の最大通行証消費量が77枚、初日からイベント終了時までに配布される通行証が440枚(たぶん)、全員のルートでマップ全部埋めるとしても通行証231枚だから、石割らなくても自動配布分で3周毎回マップ全部埋めるのはできそう
    5回周回しないといけなさそうな秘密タスクもあるけど、5回全マップ埋めるとしても385枚
    4周目からボスに直行できるみたいだが、記念コイン貰えるし周回すればするほど難易度上がるみたいだから4周目も5周目も普通にマップ埋めた方がいいかもね(周回するほど通行証一枚使用ごとに貰える記念コインが増えるなら別だけど)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:00:34

    >>153

    EMPはいいぞ…

    通常衣装の放置セリフが非常にかわいい。局長と一緒にマンが読んだりしてて、手の掛かる妹って感じなんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:04:18

    今回立ち絵もスチルも過去一でイケメンだな男局長

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:17:09

    局長がまたコンビクト引っ掛けてる・・・
    出かけるたびに美人引っ掛けてくる局長に、副官の胃が壊れそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:06:41

    >>157

    絆3で急にしっとりした声色になるとこ好き

    普段の大言壮語でイキってる姿は本来の気弱さや劣等感を隠すペルソナって感じのキャラだよねEMP

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:07:03

    絆2だった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:03:30

    コンビクト目線を味わうことで局長の存在のデカさに気付かされるプレイヤー
    ハラハラもさることながら安心感もすごい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:45:46

    初見時ガチめの悲鳴を上げた奴
    急に猛スピードで走ってくる敵然り檻からはみ出した顔面の絵画然りマジで怖いやつらが跋扈してる
    他ゲーで申し訳ないけどゲルテナ展を思い出して中々楽しいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:45:15

    今更だけどやっぱりイベントフルボイスなの豪華すぎるだろ!今回登場キャラ多いのにみんな喋ってるの良すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:46:26

    036さん出てきたけどこれネタバレじゃね?
    と思ったがそこまで進めるには推奨レベル的にメインそこまで進んでるわ…と気づいて妙に感心した
    スマートだぜ無期迷途くん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:29:08

    エンフェルさんのこの顔大好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:32:25

    ヘラとEMPルートやったけどヘラのおかん適性があまりにも高い。これはナインちゃんの太陽ですわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:03:06

    >>165

    無期迷途の現状数少ない欠点だな

    ナチャのイベントが現状の最新話のカーニバルより後の話だった

    今回ヘカテー・ラビリンスの所でナチャの事件が起きた後の時系列ってのが分かる

    つまりメインストーリーを最新まで進めてないとネタバレになる要素が含まれてると見ていいかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:51:42

    取り調べのタイミングもいつなんだろうなと思う時はある
    Mr.Fox…うちのは取り調べする前に服従度100行きそうだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:59:52

    前回に引き続きEDが最高だわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:26:41

    て言うか、もうイベントクリアしたの?
    早く無い?
    チケット数足りないんだが

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:39:39

    ED見るだけなら1つのルートで最後まで行けば良いわけだから初日でも行けたけど3つのルートの全イベント回収はまだ無理じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:26:37

    ヘカテールート終わってるけどマス全回収通行証購入なしでも今日クリアできると思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:49:18

    自分も全マス埋めヘカテールートだけど今日やっと1回目クリアできたな
    それにしてもソシアさんの演技が怪演すぎる、CV誰なんだろ……田中敦子さん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:33:20

    >>170

    なんかもう本当に隅々まで力入ってて感心する

    一度のイベントに何枚描き下ろしてるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:09:57

    敵も味方も基本有能揃いだからか、個人的に不快なキャラクターがいない。

    ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる。とかええ…なんだこいつ…みたいなのが無いからキャラもストーリーも好き。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:38

    >>169

    確か大陸版ではもう実装されてるからそう遠くないうちに取り調べできるんじゃないかな

    実装のタイミング的にはイベント開催以外のメンテの度に差し込まれてる気がするけどどうだろう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:46:09

    そういえばS級2人がPUって話の旧正月ガチャ、
    デレンさん単体PUとリンちゃん0w0ちゃんPU(クズリ&オリバー含む)になるからS級コンビクトWPUとかなくて良かっ……不幸中の幸いだったわね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:11:47

    前回もだけど今回のイベントも締めの文言が絶妙に虚しいもので終るのがつれえ
    色々溢れてるディスシティからしたらどちらももう要らないんだろうけど何とも言えない気持ちにさせられたわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:13

    036とケルシーのボイスがイベント内で聞けてわ…わァ……ってなっちゃった
    こうやって局長が過去に出会った人たちから学んだ事を活かしてくれるの、今まで重ねたミノスでの経験が糧になってる感じあっていいよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:29:08

    >>178

    マジか

    Wピックを覚悟してたから助かる、1人確保するくらいならなんとかなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:55

    うぉ…エンフェルさん美しい…
    リザーさんに彼女の外見じゃなく作品を見ろと怒られそうだけどこれは絶世の美女って言いたくなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:22:51

    イベントも本編もそうなんだけど、エンディング?のイラストでの文章が他言語音声、日本語字幕にしていても外国語表記になるのだけどこれは私の端末や設定の問題ですかね?おといあわせするか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:24:37

    イベント…楽しい…!楽しい…けど…!!
    どうして各アイテムとかイベントマスのテキスト読み返せないのぉ!!(血涙)
    あとマインスイーパは地雷踏んでもすぐ移動させたら即死はしないことに今更気づいた

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:37:00

    テキストでも音声でも言語切り替えるとバグるときあるね(文字が███になったり韓、国語音声にしたのに一部日本語で再生されたり)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:06:40

    EMP推しにはたまらんイベントだ
    小さい子にはお姉ちゃんっぽい感じになるの良い

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:11:24

    枷フラグからのゾワッときたやつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:17

    ほんとスチルが芸術すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:43

    ビリビリで見たS級コンビクトが美術館に来てたらみたいな二次創作の動画好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:27:53

    イベントのおかげで育成が捗る…800000ディスコインおいちい…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:39:46

    リソースが足りねえって嘆いてたプレイヤー達の声を聞きいれてくれてる感あってメチャクチャ嬉しいな、経験値とお金交換の量の多さ
    まあ今度はジョブ別の素材が足りないんですが…助けて~~!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:40:07

    まだ育てられて無いけど、エンフィルとゾーヤって相性がすごくいいんじゃないか?
    ゾーヤの後ろにエンフィル置いて二人のスキルを発動したらゾーヤが1.7倍の攻撃力で殴り付けた後にエンフィルの四倍の追い討ちが入るってことだよね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:16:01

    ビジュアル良過ぎてはじめてみたんだけど、2-9の汚染体が止められ無くて自分の下手さに悲しくなってきた推奨レベルでもキツいのね…結構難しくて面白いね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:57:30

    倒すと分裂するスライムのやつかな?
    あれはエンデュア(盾役)前に置いてウェンディをこまめに動かしつつ必殺で薙ぎ払ってもらった記憶
    範囲攻撃は正義

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:35:36

    そうそうー、分裂スライム君たち処理速度を超えてくるんだよねレベルも20以上には今んとこあげられないし、上手くいなすように立ち回るしかないか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:47:37

    あそこは地味に序盤の壁だと思う >2-9

    ただユニットを置いてるだけでは上手くいかないのだ…を実感出来る

    わりとシャカシャカ動かさなきゃいけなくて大変だが楽しい

    エンデュアで持ち堪えフューリーで殲滅するの気持ちええんじゃ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:27:45

    2-9勝てたよ〜、アドバイス通りかなりシャカシャカ配置転換しまくったらなんとかいけた〜!
    各職業?は満遍なく育てといた方がいい感じやねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:58:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:50:01

    きょ、きょくちょ~~!!(建て乙の意)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:53:26

    たておつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています