乙骨くんの声優さんが緒方恵美さん嫌だって声意外と多くて悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:05:41

    いいと思うんだけどなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:32

    シンジくんに影響されてできたキャラって聞いたことあるし、いいと思うよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:09:40

    高い少年の声で脳内再生してたから個人的には100点なんだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:09:54

    男声優じゃないと納得できない勢力がいるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:10:33

    でぇじょうぶだ。どうせ映画が公開されれば皆手のひら返す

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:10:52

    俺も嫌!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:03

    小野賢章とか入野自由とかここら辺の声質の人だろうなって予想されてたのが大きいわな
    シンジくんが元ネタのひとつだって言うならあれでいいんだと思うんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:14

    むしろ演技力に関しては保証されてるようなもんだ良かったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:21

    正直男の声で再生できない
    ショタボイスならいけるが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:28

    多分嫌って言ってる人達はどんな声優でお出しされても「なんかイメージと違うなあ」って愚痴る層だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:33

    個人的には100点のPVだったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:51

    神木隆之介だと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:11:54

    思ったよりハマるけど「グチャグチャにしてやる」のところが気弱そうにならないか心配

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:12:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:12:15

    >>12

    神木くん以外と声渋めだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:12:31

    嫌ではないけどいくらなんでもシンジくん過ぎやしないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:12:38

    >>12

    それ結局シンジくん…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:00

    >>16

    これは映像が確信犯だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:05

    PV見る限りでは合っとるやん!と思った
    けど今後本編に出てくる乙骨とはミスマッチだなとも思った
    声優詳しくないんだけど緒方さんって本編乙骨みたいな雰囲気出せる人なん?それなら全然安心なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:06

    嫌と言うよりも意外だった
    声変わりはしてると思ってたから

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:43

    青年と大人の間みたいな印象の声だと思ったのに〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:13:55

    >>16

    無理だよ!リカちゃんに乗れるわけないよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:34

    >>19

    出せるよ ダークな演技もいけます

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:41

    >>4

    >>10

    こういう肯定意見以外全員敵みたいなのがいる時点で色々察するわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:52

    >>22

    五条「里香に乗れ、でなければ帰れ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:15:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:15:45

    梨香ちゃんとの別れで青年は大人になる的な声

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:01

    >>26

    あたいは男性よ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:01

    >>24

    色々察したって言うなら察した内容をちゃんと書け。わかったような顔を適当にするなハゲ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:30

    リスペクト元と同じ声優が演じてくれる、創作者にとってはこれ以上ない喜びでしょう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:40

    >>19

    個人的にはダークな演技上手い人だと思う

    渋谷以降のアニメ化でも全然いけそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:49

    ハゲは言いすぎたごめん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:16:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:17:21

    >>32

    ハゲに失礼だからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:17:22

    >>26

    男だろうが女だろうが合ってないって思う人は一定数いるでしょ、見た目全然中性的じゃないのに演技がまんまシンジ君なんだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:18:11

    >>35

    (唐突にそんなこと言われても......)←エヴァ全く見てない人

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:18:44

    >>33

    流石の鑑識です師匠!僕としては多分ここから女オタクは〜みたいな荒らし方になると予想するのですがどうでしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:20:07

    シンジくんは14歳だからまだギリギリ声変わり前でも分からなくもない
    乙骨はもう高1だからうーnとなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:20:26

    >>29

    作者本人は中性的だからOKって言ったけどそんな印象ないしな〜って感じで言ったんじゃない?

    0巻も本編再登場の回も見た個人的な感想だけど、ビジュアルと声が合ってないと思った(個人の感想)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:20:39

    まあ作者の考えてた声に合ってるならいいわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:11

    純愛だの台詞は男性の方がええやん...ええやん...

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:58

    >>29

    それ以前に批判してる奴を自己中な奴等ってレッテル貼りしてるじゃん、個人の意見すらまともに扱わない奴に何言っても無駄だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:22:08

    >>41

    確かにその気持ちはわかる

    俺はもうそんな気持ち捨てたけども

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:22:32

    狛枝知ってるか否かみたいなところある。狛枝知ってるとめちゃくちゃしっくりくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:22:34

    正直
    サトシ、ナルト、ルフィの女性(ショタ?)声優で育ったから違和感なかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:09

    >>43

    もう一回拾って

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:38

    >>45

    そういえばそうでしたね......(今更)

    そう考えるとなぜ今更乙骨で.....騒ぐ必要があるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:02

    >>45

    その世代育ちなら違和感ないかもね、まあ今の世代だと受け入れてもらえるかどうかは正直わからないな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:41

    >>46

    拾ったよ

    頭の片隅に入れとくわ


    思い出した時に取り出すね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:00

    心配勢だけど、理由は「0巻の頃の乙骨ならいいけど、本編の彼には合わないんじゃないか」。
    自分はてっきり本編の登場も考えて男性にするかと思っていたわ。

    ストレートに緒方さん出すとは思わなかった。
    入野自由がくるものかと………。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:26

    >>41

    俺はその台詞が女声優でも特に問題を感じないので…

    予想と違うって意見はまあ分かるけど○○の方が良かったって言われるとまだ放映されてもないんだし分からないだろ…ってなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:49

    シンジ君モデルのキャラの声がシンジ君役ってのはどうも…
    例の件も併せてインプットをそのままアウトプットする作者なんだなってところでひっかかっちゃって

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:51

    Twitterとかで乙骨の声は解釈違いです!!!!!!もう映画見ません!呪術もこれから見ません!ってなってる人ちらほらいたけどやっぱストーリーじゃなくキャラ重視の人からしたら声が合わないって致命的なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:25:59

    女性の方が反対意見多いの?
    中性的な女性声優のファンって女性が多いイメージあったから意外

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:26:47

    ナルト、サトシは10代前半でナルトの青年声は違和感あるぞ

    ルフィは元々ショタじゃない声できる人

    緒方恵美のシンジは中学生


    女性云々じゃなくて年齢と声が合ってない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:17

    >>53

    そこが引っかかるのならしゃあないかな

    頼むから暴れないでよ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:37

    >>5

    サンキューカカロット

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:28:17

    予想と違かったなぁ、とかイメージと合わないけど大丈夫かな心配、くらいまでの意見なら分かるんだけど
    合わない無理見ないとまで言ってる人達は、想像力豊かだなあと思う
    実際、完成したもの見てみないと評価も下せないと思うんだけど、
    あと主人公の声が解釈違い程度で見なくなるものなのか(まあそれは人によるか)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:28:28

    本編渋谷後に緒方さん声の「3人いるんだ」でヌルっと出てくるの楽しみなんだが…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:28:57

    あんまり声優とか気にしない(・ε・)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:29:15

    >>57

    何となくガッカリしただけだから暴れないよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:29:27

    >>56

    緒方さんは高校生のキャラクターとかも演じてるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:29:44

    いうてベテランだし大丈夫っしょ!のノリでいる
    とりあえず映画楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:03

    >>60

    一瞬「乙骨は分身してねえよ」ってツッコミそうになったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:20

    >>60

    「「「一人じゃないんだ」」」

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:32

    思った以上にシンジ君で俺は乙骨が聞きたかったのにってなるから…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:41

    男性声優さんかな?と思ってたので以外ではあった
    低めの緒方さんボイスは、とても格好いいから楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:55

    反対派の声が多いんじゃない

    反対派の声がうるさいだけだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:20

    >>63

    ダンガンロンパの狛枝とか苗木くんとか高校生だしな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:21

    新エヴァでの演技がなんかキツそうだったんでそこが心配

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:26

    >>69

    真理

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:40

    >>35

    演技指導で言われてるんじゃないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:41

    正直、少年声をやる女性声優が減って来たって悲しんでたから人間だから、合ってる合ってない関係なく喜んでしまった
    合ってるかどうかは今の段階じゃなんとも言えないけど、ベテランだし大丈夫だろって楽観視してるわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:44

    逆に本編の声優はどうなん?
    しっくりきてるん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:09

    >>69

    まぁ多分これよな

    呪術廻戦は最近頭おかしい奴らに目をつけられてる感じするし


    まぁそれ関係なく不安な人もいるんだろうが

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:15

    そもそも性別とか年齢とか関係なくそのキャラの声はその声なんだなって認識するから中の人の情報は別になんでもいいや

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:22

    男性声優の方がいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    でも決まってしまったのでしょうがないです!!!!
    やっぱ嫌だわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:43

    本編の出番のときどうなんだろう? って人は
    東映版遊戯王の魔王様の声聞いてみて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:02

    >>78

    心が二つある~

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:16

    >>38

    乙骨って里香ちゃんの件で留年してるから実は年齢でいえば高校2年生なんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:50

    >>81

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:34:47

    >>79

    いいよね闇遊戯…

    某動画サイトで「魔王様」と呼ばれてるのに笑った

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:34:49

    合ってる台詞と合ってない台詞があった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:09

    >>56

    あと狛枝知ってれば違和感ないとか言うけど全然あるぞ


    キャラが違い過ぎる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:21

    >>75

    正直東堂の声がいまいちピンと来ない

    代わりを挙げろっていわれたら

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:21

    >>81

    しらそん

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:35:37

    それより俺はミゲルの声優が知りたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:36:32

    >>79

    今聞いてきた

    カッコいいな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:36:39

    女性声だから~とか緒方恵美が高校生役やってるから~とかじゃなくて、乙骨に緒方恵美が合ってないって感じただけだから

    動いてるの見たら変わるかもしれないけどいまのところ違和感がすごい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:07

    Pv最後のこい里香は本編の音声じゃないらしいからよかったわ あそこだけは残念だっだから

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:46

    >>29

    察した系クソレスにこうかばつぐんじゃんこの返し

    すごいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:09

    合う合わないで分かれるのはわかるんだけど、緒方起用はおかしいとか製作側に文句言ってるの見たときは流石にアホかと思った

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:30

    放送前は真人も合ってないって言われてたし夏油ももっと低い声だと思ってたとか言われてたし順平も声高すぎって言われてたのでそろそろ慣れてきたな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:34

    >>90

    こういう意見は分かる


    会ってない(断言)、映画は失敗(断言)はちょっと分からない

    結局のところ緒方さんに賛成か反対かっていう内容よりも、個人の感想をまるで真理みたいに言うのが問題なだけだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:39:39

    予告編の声だけで判断するの流石に早漏すぎない?せめて映画見てから言おうや

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:16

    >>92

    効果抜群(否定意見に暴言吐いてるだけ)なんだよなぁ…

    まあ意見言わないハゲには同意するけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:23

    >>96

    予告編を判断材料にしないなら何のための予告なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:40:32

    女性声優の少年役大好きです!!!!
    緒方さんの声も好きです!!!
    乙骨に緒方さんはイメージと違うと思いますました!!!
    でも見ます!!!手のひらかえしたい!!!
    返せなかったらどっかでこっそり悲しむわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:08

    セリフまで作者がエヴァ好きで取り入れてるからまんまシンジくんになるの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:32

    >>96

    予告見て本編への期待高めたり反対に不安持ったりするのは感想のうちだし、個人の自由だから

    それで何故か製作陣に攻撃的になる奴らが悪いだけで

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:51

    >>98

    予告はお知らせのためにするものなんじゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:42:20

    悪口のつもりではないんだけど、さすがに声に年齢を感じる時があるので……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:07

    >>103

    野沢雅子「…」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:13

    >>95

    その個人の意見を「男声優じゃないと納得できない勢力がいるんだろう」とかいう意味不明なレッテル貼って馬鹿にする意見のほうが問題だと思うけどね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:19

    >>94

    全体的に声高めのキャスティングだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:37

    >>103

    こういう人はさ


    まだ経験の浅い若手声優にやらせろって言うのかな?

    若手には少々荷が重過ぎないか?

    大人気作品の映画やぞ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:41

    >>102

    でも予告で嫌な予感してやめとく映画とかあるし……

    予告で期待して見に行くこともあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:46

    個人的には読んでる時シンジくんみたいな声で脳内再生してたから緒方さんで納得してる

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:59

    タクヤのcvは?まだか 北

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:12

    >>100

    最近シンエヴァやったからこういう印象抱く人が多そう

    あと最近の声がちょっと掠れが酷くなってたからセリフが復活前の野沢さんみたいな感じにならないか心配

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:22

    >>102

    横からだけど、お知らせと宣伝の両面じゃない?

    そんで宣伝ならそれ見て映画観るか決めたりするから、判断材料として使うのは間違ってない気がする

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:44

    >>97

    ハゲに同意しちゃうの!!?

    むしろ暴言の部分ハゲのとこだけだろこのレス

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:04

    >>107

    いや、現場慣れしてて合ってる若手声優なんて探せばいるだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:40

    >>107

    そこら辺は漫画の時点で大人気だったけど若手が主役起用された呪術ではあんま合ってないと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:48

    >>111

    シンエヴァだと特に劣化してるとは感じなかったから調整は出来てると思いたい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:45:52

    >>107

    いまの若手バカにし過ぎだろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:14

    >>113

    こんな奴ハゲでいいでしょ(暴論)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:46:28

    >>107

    ざーさんが起用されたからそれこそ年齢的にも小野賢章でええやろと思ってた

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:47:04

    合わないように感じたとか、そういう個人的意見に噛みつくのはやめるんだ

    俺たちが噛み付くべきは自分の気に食わない声優に他の難癖つけてまで噛み付くアホどもだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:47:19

    >>69

    現実逃避する前にTwitter見れば?会ってないって意見多いよ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:09

    >>121

    Twitterが君の世界の全てなのか…(震え声)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:17

    >>121

    ボディビルダーまみれだったは釣りか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:26

    中性的なシンジくんと比べちゃうと乙骨は結構普通に男(?)なので少し違和感はある
    そのうち慣れると思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:45

    >>121

    そりゃあSNSは同じような意見を目につけやすくするように

    できてんだからそう見えるでしょ(呆れ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:48

    >>121

    ツイ卒さん!?まずいですよ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:51

    >>121

    合ってるって感じた人はわざわざ口に出さなかったりするんだ

    反対したい人ほど意見を言う

    Twitterごときで意見の総数は測れないよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:49:44

    ここからミゲルスレ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:05

    >>124

    そもそも単眼猫は乙骨を中性的なつもりで描いてる可能性があると思ってる

    絵柄がカクカクと筋張ったタイプだから全体的に男っぽいんよ

    そしてアニメの絵柄は原作絵より全体的に柔らかい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:16

    >>128

    〇ビー・オロゴンみたいな声出せる人ってあまり予想付かない

    木村昴…と思ったが東堂か

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:24

    シンジくん完全に女親のお母さん似だからな
    何なら前作ヒロインのナディアと顔そっくりって設定だから…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:53:25

    スレ主はただ緒方さん起用の反対意見が多かったことを悲しんでただけなんだ
    だから私たちもそれに倣って悲しむ程度に収めようぜ
    それで攻撃しだしたら、個人的意見を真理かのように言う厄介ファンと変わらんよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:54:52

    >>131

    ナディアそっくりは自虐ネタだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:43

    荒れてるから好きな野菜術式紹介してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:06

    >>134

    何て?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:11

    >>129

    呪術世界では女キャラでさえイケメン顔だからな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:52

    >>134

    ポテト展開とか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:57:09

    個人的には、乙骨に緒方さんはちょっと高すぎて合ってる…?大丈夫…?とは思ってる
    けど緒方さんは絶対迫真の演技してくださるだろうし、実際に映画見たら手首折る勢いでくるくるすると思う。だから映画見るまで期待!って感じ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:57:16

    >>134

    きゅうり操術とか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:16

    キュガンバーだよ 公園のベンチにあるじゃん6巻の扉絵に書いてる又の名はきゅうり

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:01:33

    「純愛だよ」を乙骨やってほしい声優のイメージで脳内再生して緒方さんがええな…と思ってたら本当に来てビックリした
    普通に楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:01:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:02:54

    >>142

    リカってリカちゃん人形の声だったわごめんね。許してお願い

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:04:19

    >>142

    何言ってんだ?打ち間違いしてないか?意味が分からないぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:05:04

    ありがとう バイオメガ読んだわ 結構いい値段したけど楽しかった お前どう?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:05:08

    >>142

    なんで急にムビチケの売上の話してんの?

    支離滅裂すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:06:42

    >>142

    俺に読解力がなくて申し訳ないんだけどマジで言ってることの意味がわからん

    文体からして感情的になりすぎてんじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:07:08

    >>107

    虎杖も伏黒もどっちも若手だからその辺は大丈夫だと思うけどなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:13:44

    今のところ反対っていうか心配派なんだけど、例えば、年齢から見ても声変わりしてるはずなのに女性が演じるのが苦手だとか、本編でのイメージに合わないとか理由は一応あって、その上で心配だなって思ってるから…そういう意見を言いにくい雰囲気になるのは悲しいよ
    もちろんスレ主を攻撃するのはダメだけど、だからって反対派を攻撃しても良いとはならないはず
    まあ正直このスレってお気持ちスレだし、荒れやすいんよな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:15:13

    発表当初はむしろ肯定派の方が意見言いにくかったけどね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:00

    >>149

    逆なら同じことが言えたか貴君よ

    その発言もお気持ちの争いの種ぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:11

    1年後再登場するの考えると男声の方が良かったのではって意見が多いな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:31

    0の時の乙骨は合ってると思うけど呪術本編の乙骨は合ってないだろなぁって思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:59

    声変わり云々って話なら大人になってもずっと野沢雅子さんな悟空とかいるしなあ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:17:37

    ごめん明日って呪術休載だっけ?あるよね?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:17:42

    「来い!里香ぁ!!」ってところは
    ぶっちゃけ「何か違う...」ってなっちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:17:55

    >>150

    スレタイからして反対派>肯定派前提だもんな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:18:31

    本編は変わるって可能性もあるしなあとちょっと思ってる
    実際どうなんだろ
    映画と本編で声優が違うことってあるのかな

    緒方賛成起用に賛成か反対かは関係なく純粋な疑問

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:18:57

    >>142

    釣りかと思うくらい何言ってんのかわからん

    とりあえず落ち着け

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:20:32

    >>155

    休載じゃないよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:20:53

    >>158

    ちょっと趣旨は違うが

    ジョジョの二部の若ジョセフと、三部の老ジョセフの声は違う

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:22:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:08

    緒方さんが狛枝とか高校生役もやってる事は知ってるしその演技は大好きだったけど予告の「自信が無いんだ」と「来い、里香ァ!」がイメージと違ってん……?ってなったんだ
    それだけで暴れてもいないのになんでレッテル張りされなきゃいけないんだよ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:24:19

    >>163

    ちなみにあれはpv音声で本編とは別

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:24:40

    >>158

    映画(幼少期)→本編(成長後)の作品ならともかく、呪術みたいにキャラの年代変わらずに声優変わった作品はちょっと聞いたことないな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:24:54

    映画楽しみだわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:26:28

    ぶっちゃけ燃えよ剣は鬼滅クラスのヒットは厳しいと思う ただ可能性は十分ある cubeしかり

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:30:58

    なんにせよ出来ることといえばクリスマスまで座して待つことのみ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:31:57

    >>168

    座して待つかTwitterでよく見るが良いな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:32:03

    狛犬のCV石田彰位の衝撃だったけど多分いつの間にか緒方さんの声しか思い出せなくなるかな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:33:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:51:47

    >>164

    せやな

    本編見てピッタリじゃん!ってなることを期待しとくわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:06:38

    緒方さんのハスキーな声好きだし何だかんだで映画見れば受け入れられるとは思う

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:14:38

    主は悲しいって言ってるだけで、否定派を攻撃してるわけじゃないぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:17:06

    映画の乙骨としては文句ないけど本編乙骨とはちょっと違くないか?とは思う

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:35:11

    暗殺教室のイトナくんで緒方さんの
    演技を知った身としては楽しみ
    確かに『来い、里香‼︎』の辺りは
    迫力ないかな〜とは思ったけど
    「誰かにと関わりたい、誰かに必要と
     されて『生きてていい』って
     自信が欲しいんだ」の辺りの
    懇願するような声色完璧だと思ったし
    序盤の『力を貸して』とか
    『蝶よりも、花よりも』とか
    メガホンとか『一緒に逝こう?』とか
    純愛とか、覚醒した時の乙骨のセリフは
    静かにキレてる感じの声色が望ましい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:57:06

    読者同士のイメージは千差万別だし
    あのオーダーで緒方さん起用は十分納得
    原作者が思う乙骨が知れてよかったよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:28

    シンジくんモデルと考えればこの上なくマッチしそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:38

    乙骨の皮を被ったシンジくんだと思えばいいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:29:03

    シンジ扱いされまくってて草

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:44:14

    緒方さんもっと低い感じも出せそうだし
    声高めなのは演出かもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:28:30

    >>91

    ここだけどうしても迫力に欠ける感じで違和感感じたんだよな

    ナヨナヨしてた乙骨が激情を見せたり蝶より花より〜のところとか男の方がしっくりきそうだと思った

    まぁ演技は間違いないし好みの問題だから本編見たら慣れるんだろうけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:37:46

    呪術に関しては他の男子高校生キャラが全員男性声優だからそこは合わせて欲しかったなと思ってるくらいで過激否定派って訳じゃないけどキャスティング発表のときから「純愛だよ」が狛枝風の演技で脳内再生されてしまってそれは合わないと思ってるので映画でどうなるか楽しみ半分不安半分

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:02:23

    どっち派でもない自分が言うのもアレだけど、誰なら映画も本編も「これだ!」って納得出来るんやろうね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:11:29

    >>184

    なんでそんな戦争起こしたいの?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:19:42

    個人的には否定派の人間だけど別に嫌とまでは言ってないよ…どうせ映画見たら掌返すし。

    ただ、最近の結構落ち着いた雰囲気の乙骨も見てるから、後々の事を考えたらもう少し低い声の方があってるんじゃないかなーとは思う。
    あとぶっちゃけ歳の影響か叫び声が少し微妙じゃない?って思った、公開された部分の「来い…里香!」の部分がなんか弱々しくてちょっと違う……って解釈違いになった。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:21:59

    単純に緒方さんバトル演技下手になってきてるから心配だなぁ
    エヴァはもうシンジくんは緒方さんしかやれないから見れたけどエヴァを取っ払ったら結構酷かったし

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:28:58

    速攻否定してるのはこういうやつとレッテル貼りカスが沸いてるやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:44:49

    どうして途中ハゲいじりになっえるんですか!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:52:29

    女声優が15歳以上の男キャラを演るってもうだいぶ時代遅れというか

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:57:07

    単純に声が合ってないという意見に加えて
    異性の声優ってこと、シンジがちらつくことがあって話が拗れてるな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:11:57

    男性声優でイメージしてたからギャップに戸惑ったらだけで、聞いてるうちに慣れそうな俺みたいなのもそれなりにいると思うんだけど、そういう人間もまとめて反対派扱いされると言い返したくもなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています