ウマ娘総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:09:26

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:47

    確かにこうゆう総合スレとかでまとめてやった方がいい気がするわ >>1感謝

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:15:04

    ハフバ正直皆どう思う?ちょっと微妙だと思ってしまったのは俺が強欲だからか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:17:03

    クリーク無凸民だから練習性能跳ね上がる1凸にできる選択チケはありがたいけど正直ハーフで毎日単発とチケットだけだと少ないなぁって思う 石配布の数値によって変わるけど一日150ぐらいな予感がする…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:19:41

    >>3

    おそらく昨日の内容が全てじゃないから

    まだなんとも言えん

    1日無料1回はケチくさい

    SSR引き換えはちゃんと全部から選べるなら有能


    まぁいくらガチャ関連で色々やっても

    不満の根本は育成のストレス仕様だから

    これを改善してくれないとただの延命にしかならない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:20:46

    最高レア確定と銘打ったが10連10回目か……
    他のソシャゲだと10連3回目とか10連5回目とかが多いからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:05

    1万円使って7500ジェムって限定ですら
    ケチやない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:41

    画像忘れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:50

    とりあえず金剛晶みたいなSSR凸アイテムは欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:30:19

    >>7

    まあ回数限定は月イチでリセットしたほうが売上も微妙に上がりそうだけど、少なくとも自分は買う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:30:32

    >>3

    言うてまだはじまって半年のゲームでそんなにばらまきに期待するものでもないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:33:30

    今リセマラやってんだけどアニバ来るならもう始めちゃった方が良いんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:38:39

    >>12

    テイオー2凸出来たら開始でいいと思う ハニバ交換で3凸まではいけるしトロフィー回収とか頑張れば完凸まで目指せる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:41:29

    pay to win度がそこまで高くはないのは救いだな
    というか他のプレイヤーに勝つ必要性があまりない、チャンミも報酬より名声が主目的だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:00:20

    やっぱスピードとスタミナの2特化育成が強い?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:46:50

    あげとく

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:31:13

    チャンミのために色々戦術を考案してるけど情報流すと真似されちゃいそうだから書き込むことがあんまり無い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:33:52

    >>15

    スピスタ育成が賢さを気にするだけで済むから楽

    でもステ伸ばす性能が大前提だからパワーサポカばっかり強いとかならそっちでいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:36:01

    ドトウちゃんって強い?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:36:26

    まあ強くなくても強くなるよう育成するけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:36:38

    >>19

    つよい

    ひけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:47:42

    ウオッカを完凸できたのでスピパワ育成してるけどどうしても余計な根性踏みをしなきゃならないのがむず痒いね、根性因子いくつくらい積めば選択肢とレスボで根性D狙えるもんなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:51:55

    シチーでレオ杯行こうとしてるんだけど賢さよりパワー上げた方はいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:13:29

    >>24

    ありがとう!賢さ上げてそだてるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:03

    >>23

    シチーの成長補正がキツすぎるから賢さ上げてる余裕無いんじゃないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:12

    カフェ用に石貯金してるけどサポカ貧弱だからどうしよ…ってなってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:16:18

    加速固有有れば位置取り必須な逃げ以外パワーはAあればいい気がする シチーやライアンみたいな最高なタイミング前提のやつはスパート後すぐスピードマックスになるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:17:15

    >>25

    ちょ早まるな

    24と26書いた者だけど、

    賢さを上げるに越したことはないけど多分余裕ないからパワー因子とスピードカードで疑似スピパワ育成するのがベターとおもう


    賢さはC越えるくらいを目指せばいいんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:19:37

    課金してキャラガチャ引かないと新しいストーリー楽しめないのがね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:22:56

    >>29

    育成始めそうだった・・・賢さをC目指してスピパワ重点てきに育てると

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:55

    ウマ娘なりきりトレセンスレがめちゃ伸びてるの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:24:07

    1時間で完走したな...

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:56

    シチー育成して始めて温泉いけたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:16

    たづなクリーク無凸、キタサン2凸なんだが、
    引換券どれに使うのがいいかな?
    キタサン3凸か、クリークorたづなを1凸か、悩んでも悩んでも答えが出なくて困る。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:03:21

    カテゴリがウマ娘じゃなく作品別だからかのびがイマイチやな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:06:26

    >>34

    全巻買います、ください

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:15:39

    >>37

    (温泉旅行券)あげません!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:00:50

    >>35

    圧倒的にキタサン

    キタサンは3凸で得意率が40つく

    キタサン3凸と完凸で違うのは得意率と初期絆だけなので、練習性能は完凸と変わらないと言っても過言ではない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:01:27

    あぁぁぁぁ温泉旅行券あったのに育成ミスったぁぁぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:05:00

    >>39

    ちなみにスーパークリークは初期絆が付く完凸から本格的にステが伸びるようになる

    初期絆無しは本当に辛い


    たづな一凸の練習性能面は完凸水族館とあんまり変わらないので代用可能なものになけなしの一枚は私なら使いたくない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:13:31

    マニー全く足りないんだが、フレポで交換できるようにならないかな
    サポートポイントだけ無意味に溜まっていく……

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:21:28

    >>39>>41

    ありがとう!参考にするわ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:38:45

    >>43

    がんばってー

    あとSSRチケットが一枚なのか複数枚なのかで話はまた変わってくると思うよ


    その場合は三種の神器だけじゃなくて他の優良SSRの凸に使った方がいいこともあるかもだし、もうちょい色々んなところで聞いてみるといいかも

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:28

    レオ杯はスタミナあれば平気?B位でも金回復2つあればいける?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:46:24

    >>30

    キャラガチャ引かなきゃキャラ個別シナリオ見れないのは当然だろ、何を意味不明な事言ってる

    無課金でもちゃんと計画立てて引けばいけるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:24:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:44:00

    >>46

    現状個別シナリオ以外に「このキャラ良いな…ガチャ引いて当てよう」にできるものが無いのは問題だと思う

    アニメまではアニメでブースト効いたけど終わってからは誤魔化し効かないし

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:30

    ここで聞くことがわからんが...
    サポカ交換でキタサン無凸クリーク無凸たずなさんゼロなら誰交換すべきだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:50:11

    今でもメインストーリーの主役キャラをガチャに追加する、という形式でなら出来そうなのよね

    仮にストーリー4章とブライアンガチャ追加が同じ世界線があったとしたら、ブライアンのためにガチャを引いていただろう
    そうでなくても引いたけどさぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:51:09

    >>50

    ×同じ

    ○同時期

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:17:25

    星で格が違うように見えて実はあまり変わらない(星1-2もピース積めば3まで上がる)というのが悪い方に作用している気がする
    「ストーリーやイベントで低レア版配布します」とか出来んし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:20:30

    >>47

    カテゴリがウマ娘じゃないから見つけにくいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています