今回の大投票の結果に不満ある人はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:12:52

    一回目の大投票の結果見て心を和らげてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:07

    オルガはもう明らかな悪ノリだっただろうなぁ
    確か総合一位がシャアとかよく分からんことになっていたよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:14:23

    多分オルガに入れた人の8割は当時鉄血見てない(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:15:05

    着物のお姉さんがすごかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:17:22

    タイミングが悪すぎたとしか…
    歴代大統領にチンピラが混じってる感大草原ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:19:12

    オルガ・イツカ(鉄血のオルフェンズ)
    オルガ・イツカ(MAD)
    この二つは別人だからよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:20:09

    いくらネタ人気強いとはいえ3位、作品別なら1位はやば過ぎですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:21:49

    一人だけ戦い方がもう違うのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:22:22

    >>8

    ある意味戦術的勝利?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:06

    まあ日曜5時台に放送された直近作品の主人公格と考えれば納得できなくもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:23:49

    >>8

    ガンダムの投票でガンダムどころかMSにすら乗らず、死に方一つで頂点に立ったヤバいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:24:47

    >>10

    実際三日月よりは多分人気あっただろうからな…

    オルガの順位はネタ人気も確かにあるけど

    間違いなく人気キャラではあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:26:25

    偶然止まるんじゃねぇぞ……を鉄血知らずに見ていた俺は多分ファンが語り継ぐ回になるんだろうなぁと思っていた

    ネタ方面で人気になって驚いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:20

    機体とか作品系は全うだっただけに目立つからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:27:40

    >>13

    最初はクソ展開の象徴だったのに…形はどうであれ愛されてるならまあいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:28:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:30:00

    オルガは声優さんに対する同情票が多かったのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:06

    鉄血は2期の1クールまでは良かっただけに残念になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:31:30

    今だったら偽マフティーがこの枠に収まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:32:23

    >>19

    流石にこの順位になるほど

    キャラ自体の魅力はねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:33:17

    確かこの件があってからNHKも対策張ったんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:40

    あまり知らないけど家族のように大切な仲間庇って死んだっていう感動シーンのはずなんだよね?
    なんでネタ人気が出たの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:43:37

    >>22

    ポーズが「犯人は○○○」とダイイングメッセージ残してそうだとかサタデーナイトフィーバーだとか……


    直前の状況が「ちょっとは警戒して表歩けよ!」とツッコミ所満載な所が大きいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:52

    >>3

    偏見じゃなくて実際そうよ

    当時オルガを初めて知ったのがBB素材でこの投票で初めてガンダムのキャラって知った人が相当数いたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:47:02

    マクギリスやイオクの方がネタ要素は高そうなもんだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:48:10

    初代の主人公&ライバル、1番新しい作品のダブル主人公の1人
    順当だなよし!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:49:18

    >>26

    まぁいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:50:46

    >>25

    だからこそオルガの順位は

    ネタだけじゃなくて

    本人の人気も相応にあったということやな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:55:47

    >>25

    マクギリスは今ならもう少し人気出そうだけどイオクは色々やらかした事が酷すぎてネタにすら出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:42:19

    >>4

    オルガ一位で他の出演者苦笑いの中、真剣にオルガを語る堀口さんいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:44:28

    真面目な話鉄血の中で数少ない心情の理解は出来るキャラクター枠だったからな。現行補正をのせるなら消去法的に団長になったという側面もあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています