今週のBLEACH

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:59:25

    休載とはめずらしいな
    新章始まったばっかりなのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:59:46

    お わ り

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:00:06

    目を覚ませ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:01:07

    おわり

    が語録になりつつあるの草

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:17:53

    いつから連載だと錯覚していた?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:19:35

    今週のジャンプちゃんと読んでないのか?
    ちゃんとブリーチ載っていたじゃないか

    長年謎だった浮竹隊長の卍解も見れたし滅茶苦茶満足したよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:36:38

    突如読者にあふれ出す存在しない記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:24:14

    >>1

    ───何を言うてんねや?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:31:27

    存在しない記憶でもいいから続きを読む方法を教えてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:42:37

    今週は載らないだろ
    隔週だっけ、月1だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:44:26

    >>9

    まず作者と家族になります

    次に、作者が家族向けに描いてくれるのでそれを読みます

    続いて、編集と会話する機会があったら「あれいつ本誌に載るんですか?」と聞いてみます

    作者と編集の会話イベントが発生すれば本誌掲載フラグが立ちます

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:54:49

    >>9

    ジャンプ編集部と作者の家族を人質に取ります


    そして書かないと酷い目に合うかもしれないと言って脅します

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:20:09

    妄言にすがる・・・!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:22:12

    >>12

    多分それで出来上がるのは駄作だ

    今でこそ再評価されてはいるが、それでも当時「薄めたカルピス」と揶揄されていた時代があった事実を思い出せ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:50:44

    もしかしてBLEACHとBTWを隔週連載すればいいんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています