この5人が旅行に行くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:25:49

    そうだ >>3 、行こう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:26:15

    京都

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:26:40

    熱海温泉

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:26:41

    函館

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:28:04

    エラン様が「なあ4号、お前今度学園の連中と旅行行くんだって?だったら熱海にしろよ熱海!いいところだぜ熱海は〜(ペチャクチャ)」って猛プッシュしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:30:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:31:14

    そういやこの世界の熱海ってどうなってるんだ。歓楽街の廃墟にでもなってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:34:00

    なんかミラクル起こってここだけ全盛期の熱海だと楽しそう
    浴衣で温泉街ふらふらしろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:35:12

    交通手段dice1d4=2 (2)

    1.マイカー

    2.電車

    3.エアリアル

    4.安価


    滞在期間dice1d4=2 (2)

    1.日帰り

    2.1泊2日

    3.2泊3日

    4.できる限り

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:40:27

    宿泊場所dice1d4=3 (3)

    1.凄くいい感じの宿

    2.温泉付きのボロ宿

    3.予約無しで行ってみて泊まれたら泊まる

    4.野宿


    どうだ、これが俺の考えた最強の宿泊プランだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:42:47

    いや全然考えないでしょ
    気まぐれすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:44:18

    この学生がノリと勢いで考えた感満載の計画よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:53:37

    一部屋しか空いていない宿しかなかったり空室なしの宿ばっかりだったらどうするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:53:47

    本編がしんどすぎる、こんな風に楽しく学生生活してる5人に癒されたい
    5人とも親の世代からの厄とか忘れて、温泉卓球でもしてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:54

    >>13

    奇跡的に空部屋が2部屋ありはしたが、どっちかが曰く付きだったりするパターン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:48

    >>15

    どう考えてもミオミオがごねて男共が曰く付きの部屋に泊められるやつ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:49

    >>13

    ネットカフェとかもありだな?

    自分もお世話になった事がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:58

    なんかオカルトなものを見る4号と、それらと会話するスレッタはあると思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:40

    百 物 語 しようぜ☆

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:37

    布団に入って電気消した後、なぁ二人は好きな子いる~?みたいにシャディクが言い出すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:43

    曰くつきって聞くと中学の修学旅行で泊まった宿で「布団はこの中かなー?」って押し入れ開けたら神棚にお供えしてるノリでご飯の入ったお茶碗と水の入ったコップとおかず(漬物系?)が置いてあったの思い出すな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:04:01

    >>21

    怖い思い出やめて?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:08

    >>20

    エッチな話してると幽霊的なもの出てこないって言うしな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:24

    怖い話に耐性がありそうなのは4号、シャディクでミオリネとグエルはなんか苦手そう。
    夜トイレに1人でいけなくなって誰か起こしてついて行ってもらうイベントが発生するんですね。そこで人魂を見てしまって…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:06:26

    >>23

    御三家はみんな童貞だからエッチな話なんかできませんよ!うそして

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:08:45

    グエルとエランからはぐいぐい聞き出そうとするくせに自分の恋バナ振られると巧妙に話を逸らすシャディク

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:01

    「…っというプランをエランさんの保護者さんが考えてきてくれたらしいので!これで行きましょう!」

    「地球の電車って大丈夫なのか?俺はよく知らんが、移動中に壊れたりしないだろうな」

    「ははっ、安心しなよグエル、ここはご都合主義なギャグ時空だよ。例え電車が爆破しようとテロが起ころうと熊に襲われようと運が良ければ生き残れるさ!」


    「色々あって地球に来ました!現在私たちがいるのは成田宇宙空港!dice2d5=3 5 (8) (スレ画順)さんたちが持ち物検査に捕まりなうです!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:24

    >>21

    お札とかじゃないのがなんか嫌だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:56

    >>24

    怖い話の影響で夜中に目覚めて催したミオリネ。怖い話の影響で暗闇に恐怖を感じてスレッタを起こしてトイレの前まで着いてきてもらう

    何とか間に合い一息ついているとトイレの外から起きてくる人がそう居るはずがないこの時間に誰かと話しているスレッタの声が…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:12:49

    >>29

    ひえええありそうで怖い!ミオリネはいぶかしがるけどスルーしてしまうんだ、そして翌日スレッタから「昨日の子」について聞かされてまた怖くなるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:13:46

    >>27

    グエルはうっかりかもだがシャディクはいったい何を持ってきたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:17

    「想定していたメンバーでびっくりです。その…2人とも何を持ってきたんですか…?」

    「やあ水星ちゃん。いやあおかしいな、俺は>>34>>36くらいしか持って来てないんだけど…はは。とりあえずポケットマネーこれくらいしかないんだけどどうかな?」

    「シャディクさんは買収しようとしないでくださいね。グエルさんは一体何を…?」

    「は、恥ずかしながら…護身用にと持ってきた>>38>>40が引っかかったらしい…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:15:58

    爆薬

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:16:47

    砂糖

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:45

    シュールストレミング

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:13

    ドリームキャスト

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:25

    カイロ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:38

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:05

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:07

    クソデカアックス

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:19:33

    ラウダついてきちゃった!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:35

    ラウダもアレだがドリキャス持ち歩くシャディクもなんなん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:37

    護身用の弟とかいうパワーワード

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:55

    >>42

    セガ派なんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:37

    確かにこれ以上ないくらい護身にはなるとは思うんですけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:14

    >>24

    「「結局、生きてる人間が一番こわいよね」」だろう、4号とシャディクは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:37:27

    ドリキャスとかこの年代でまだ動くの…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:45:47

    >>47

    お金パワーで解決できる財力もあるし日本出身のメカマンも知り合いに居るからね。壊れてたとしてもヨユーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:46:55

    「…どこからつっこめばいいんでしょうか?まずどれ程の量を持ってきたら砂糖で持ち物検査ひっかかるんですか?」

    「俺甘党なんだよね」

    「そうですか…。あのそれと、トランプ持っていこ〜のノリでドリームキャスト持ち寄らないでくださいね。あの、問題は次なんですけど…」

    「兄さんについてきただけだけどなにか?」

    「密入星ですか…?」

    「シャディクが熊が出るみたいなこと言ってたって話したらついてきちゃって…この斧はこいつの持ち物だ」

    「心外だ…ちゃんと合法の上で兄さんの後をつけてきたよ。まぁついてきた理由はdice1d3=1 (1) からだけどね」

    1.熱海行きたい

    2.兄さんが「地球こわい…」って言ってた

    3.なんかお泊まり会とかふしだらななんかに兄さんを1人で送り出せるわけない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:48:00

    オランラウダとはまた新しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:10

    でも大学の合宿とかでゲームハード持ち込むやつ1人は居たよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:58:05

    「熱海行きたい。枕投げとかしたいし温泉で泳ぎたい…」
    「……うちはお堅い家なんだ。」
    「そ、そうですか…まあ、宿の予約もしてませんし…あんなプランですから1人くらい増えても変わらないんじゃないですかね?出口側でミオリネさんとエランさんが待ってますし早く行きましょうか!!」
    「…待って宿の予約もしてないの?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:01:38

    むしろ人数が増えたから予約してなくてよかったまであるね
    このスレのラウダ年相応にはしゃげそうでかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:20:56

    「結局俺のドリームキャストもラウダの斧も没収されちゃったね…やりたかったなあドリパ」

    「なんで護身用の斧が持ち物検査にひっかかるんだ……」


    「あんた達遅いわよ!今の地球の電車なんて1時間に十本くらいしか出ないのよ!……げっ…なんでこいついんのよ…!」

    「ミオリネさんかくかくしかじかです」

    「……はぁぁ?…来ちゃったものは仕方ないけど…あっちょっとエラン!お土産は帰る時にしなさい!一日目はあんまり荷物増やさないようにして!」


    唐突ですけど5人+ラウダの方向音痴度振ります

    スレッタdice1d100=72 (72)

    ミオリネdice1d100=21 (21)

    グエルdice1d100=55 (55)

    エランdice1d100=84 (84)

    シャディクdice1d100=60 (60)

    ラウダdice1d100=73 (73)

    (0~10 気がついたら目的地についてる。11~30地理強い。31~50たまに迷う。51~70地図は読める。71~90地図読めない…。91~100ここどこ……)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:25:59

    ミオリネさん!頼りになるわ。スレッタ、エラン、ラウダははぐれないようにしてもろて

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:35

    基本は良いとこのボンボンたちだからな
    地図見て自分で目的地行くとか経験ないんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:47:32

    「なんやかんやでガタンゴトン。新幹線で熱海まで来ました!さあ観光…宿とらないといけないんでした…。泊まれるところありますかね?」

    dice1d3=1 (1)

    1.ない!

    2.いい感じの旅館

    3.見つかるがとても味のある宿

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:01:31

    無かったか……現地で宿探しもコツいるからなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:03:12

    まて!ここに一人キャンパーがおるじゃろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:02

    「全く誰よこんなプラン組んだの」

    「僕じゃないからね」

    「枕投げ…布団敷いて恋バナ…」

    「待ちなよみんな。俺たちには…dice1d3=3 (3) だろう?」

    1.探索能力がある

    2.グエルがいる

    3.金の力がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:23:17

    最強パワーきたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:24:16

    これは札束ビンタするタイプのシャディク

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:23

    「「「確かに!」」」

    「私はお母さんからのお小遣いしか…」

    「僕もベルメリアから盗んできたものしか…」

    「そう!金の力で何とかするのさ!dice1d4=2 (2)

    1.ない!!

    2.いい感じの旅館

    3.おんぼろ宿

    4.宿を呼ぶ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:23

    スレッタですら社長令嬢の上流階級グループだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:26:11

    やはり金は全てを解決する

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:26:18

    しれっとベルさんから盗むな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:26:58

    露天風呂とか入って女湯男湯でおーい!とか後で牛乳のもう!とか会話があると家族っぽくて好きかも…そこまで仲良くないって?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:28:58

    「きたわね確定演出。」

    「ふー、なんとかdice1d3=3 (3) 部屋空いたよ」

    1.1

    2.2

    3.いいお

    「なっ!!枕投げOK露天風呂付きのいい感じの旅館だって!?」

    「よかったなぁラウダ」

    「禁止されてることをするからアガるんだよね」

    「ラウダ?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:37:04

    いいお部屋って1部屋だけ?人数分いけた?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:50:01

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:05:42

    保守ありがとうございます

    「説明しよう!いい感じのお部屋とは、みんなのしたいことがそれなりに叶ういい感じのお部屋のことだね。ちなみに俺はみんなとマリオパーティしたかったから部屋にゲーム機が置いてるよ」

    「あんたセガ派じゃなかったの?」

    「皆さん!旅のしおりによると、宿に荷物を置いたあとはdice1d4=3 (3) みたいです」

    1.温泉巡り

    2.熱海観光

    3.自由行動

    4.安価

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:13:29

    良い感じのふわっとした感じが笑う。自分は旅館に泊まると真っ先に館内を探索するけどマリパする6人もいいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:16:13

    セ〜ガ〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:27:09

    自由行動か⋯意外とみんな何するか読めん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:46:06

    ドリキャス持ってるとなるとwiiとか64持ち込んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:48:36

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:58:15

    グエルは筋トレでエランは本読んでる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:54:23

    とりあえず温泉入るか
    みんな全裸には抵抗ありそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:55:52

    スパリゾート系なら水着で男女入れるところもあるみたいだけど熱海にあるかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:02:05

    無くは無いだろうけどせっかくなら男同士、女同士で裸の付き合いして欲しい
    ナニがとは言わないけどデカいデカくないみたいな馬鹿話して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:06:06

    男子はみんなパイロット科だし細身に見えるエランとラウダも鍛えてるんだろうし話は合うのかな。スレッタの腹筋が割れててミオリネがすご…、ってなったりするのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:12:04

    ミオリネはスレッタの筋肉にスゴってなるし
    スレッタはミオリネの細さにスゴってなるよ

    男どもは謎ポージングで筋肉合戦してるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:09

    「と、言うことでエランとスレッタの方向音痴2人が一緒に熱海観光行くとか言い出したからせめてdice1d2=2 (2) (+1)人1組でくじ引いて自由時間はその組で過ごすことにするわよ」

    「私は迷子なんかにはなりませんよ!」

    「言っておくけど僕も方向音痴では無いからね」

    「まったく2人のせいで世話がやける。時間も限られてるというのに…ね、兄さん」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:37

    くじ結果)

    スレッタdice1d2=1 (1)

    ミオリネdice1d2=1 (1)

    グエルdice1d2=1 (1)

    シャディクdice1d2=1 (1)

    エランdice1d2=1 (1)

    ラウダdice1d2=1 (1)

    決まる気がしないよォ…)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:57:32

    スレッタdice1d2=1 (1)

    ミオリネdice1d2=1 (1)

    グエルdice1d2=2 (2)

    シャディクdice1d2=2 (2)

    エランdice1d2=2 (2)

    ラウダdice1d2=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:17

    これラウダ何話すんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:01:47

    おい護身用

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:58

    >>84

    こんな事ある?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:18:10

    「……(なぜだ…!カバンからおもむろに持参のくじを取り出したシャディクに仕込むよう目で伝えたはず…どうなってるんだシャディク!)パチッパチッ…!」

    「……☆(ラウダ!女の子達と楽しんできなよ!両手に花だね!)パチパチパチッ…☆」

    「もしも迷子になったらまず端末で連絡すること。集合場所はこの宿の前ね。それじゃあ解散で」


    「ミオリネさん…、私熱海でやりたいことリスト作ってきたんです。まずdice1d4=3 (3) がしたいです!」

    1.お風呂巡り

    2.食べ歩き

    3.宿泊所探検

    4.安価

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:43:31

    シャディク…!ポンコツめ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:21

    てかエランとスレッタが一緒に熱海行きたがってたのにサラッとバラバラになってる笑
    これ結局男子組も熱海に行って全員合流するやつでは?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:57:23

    グエルエランシャディクの熱海自由行動めちゃ楽しそうw
    旅行先テンションで男子高生らしく盛り上がってほしいな。足湯入って他の観光客に写真撮ってもらったりとか、満喫してほしいわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:01:15

    ラウダ⋯

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:57:28

    女子に護衛付けたかったんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています